96584FF7-B15C-47A4-B665-1BD6AF99DA83
リサ・レニー

異次元対多次元

多次元意識とは、複数の次元を意識する能力です。私たちの意識の中で多次元であるためには、私たちの中に私たちの知覚意識を私たちの物理的な平面の上下の次元に拡大する可能性があることを覚えておく必要があります。この惑星が受けた爬虫類の侵入の原因をよりよく説明するのを助けるために、多次元の用語に加えて、「異次元」および次元間という用語が最近組み込まれました。多くの人々は、ネガティブなエイリアンのアジェンダなどの異星人のアジェンダについて学ぶことに関してこの用語を検討するさまざまな段階で、多次元の意識を理解していないため、侵入がどのように発生したかを精神的に理解するのに非常に困難な時間を過ごします。ネガティブ・エイリアン・アジェンダに導入された初期の段階では、UFOETの動きに非常に精通していて快適な人々でさえ、人道に対する多次元意識犯罪のこの事実を根拠付けるのは困難です。これは部分的に正確であり、ニューエイジの人口ではひどく誤解されています。

F82678D5-7EDD-4DE8-8A2F-779162097CC7
ネガティブ・エイリアン・アジェンダのアイデアを紹介されたとき、ほとんどの人は、「まあ、私たちが潜入または侵略された場合、私たちの政府がエイリアンの力によって支配されている場合、なぜ私はそれを見ることができないのですか?私の目に見える光景はどこにありますか?」人々はプログラムされ、マインドコントロールされ、多次元の現実を知覚することができず、マインドコントロールが重いと、脳の化学パターンが人間社会のいたるところに隠された鋭い兆候を見るのは困難です。人間は、エイリアンが支配する(反人間的な)社会を採用して発展し、その有機的で人間の自由意志と自己決定に基づいていると信じるようにだまされてきました。

ネガティブ・エイリアン・アジェンダを説明し理解する手段として、これらの実体とそれが組み込む力は、異次元および次元間であり、可視光スペクトルから供給されていません。ほとんどの人はその概念を理解するのに苦労しています。彼らが見ることができないもの(可視光、視力)は、物質の3次元を超えてその存在の状態を理解するのに苦労しているからです。

ネガティブ・エイリアンは、異次元の現実の内外で活動し、意識の体を多次元の内外に投影します。彼らは、人間の視界から外で制御を調達し、ホログラフィック・インサートとそのオフ・プラネット技術を通じて、可視光スペクトル内で人間が見ることができるものを制御しています。彼らは、ELFのマインドコントロール、奴隷化、エイリアンの機械に、寄生的な性質を提供し、複製を構築するように指示します。私たちが知っているように、彼らはいじめっ子、エリート主義者、戦争戦略家です。彼らの主な関心事は、他の人に彼らに仕えるように支配し、吸い上げるためのエネルギーを提供することです。

NA(ネガティブ・エイリアン)は「次元外」で動作し、次元間を移動して、3D地球の現実を構成する低次元の物質の形態を制御します。それらのほとんどは、長期間表面に住むことができず、この空間/時間を物理的に占有していません。もしそうなら、それは正確な測定で非常に短い期間です。人間はこの空間を占領し、それらを異次元的に制御するこれらの異次元の力に気づいていません。人間とこれらのエイリアンは両方とも多次元的に同時に存在し、複数の時間空間に存在する能力を持っていますが、多くの人間はまだ、NAが生きることを余儀なくされている複製されたタイムラインではなく、有機的なタイムラインに接続できる神の火花を持っています。つまり、遺伝子テンプレートに基づくと、多次元性の能力は人間より劣っています。彼らはそれを知り、それを言うことさえ私たちを憎み、それは真実ではないと自分自身に言いますが、それは真実です。彼らは私たちとそのたわごとを作成したと言います。彼らは私たちを遺伝的に混乱させました、それはほとんど明白な創造ではありません。彼らは、彼らがアクセスできない神の火花の達成と有機的なタイムラインのその能力を破壊することを望んでおり、特に10000年間その議題に取り組んできました。

したがって、これらの定義では、多次元容量のスペクトルが非常に多様であっても、人間とETは多次元インテリジェンスに対応しています。 NAは有機的なタイムラインに接続することはできません。それらは、有機的なタイムラインに達し、そのエネルギーの塊のすべての量子フィールドを吸い出すことによってのみ破壊することができます。彼らがそうするとき、彼らは人間の意識が奴隷にされて精神的に抑圧されているという事実に基づいて、時間のフィールドを破壊するか、将来の確率を損なう。多次元性にアクセスせず、有機フィールドに合わせると、有機フィールドを「消費」する可能性があります。明らかにそれが彼らが私たちにこの事実を理解してほしくない理由です。当然、これはそのような行動の破壊的な結果を止めている人間と非人間の両方の守護軍の指令です、地球と彼女の生き物だけでなく、他の多くの世界にも非常に有害であるため。

(出典:LRフォーラムディスカッション)


https://energeticsynthesis.com/library/multi-dimensional/2842-extradimensionall-vs-multidimensional-2

関連記事:

瞑想(1)

(2)瞑想とマインドフルネスの実践的なヒント

(3)幸せを感じるための感謝の練習

アセンションの基本(1) : アセンションとは 何か?

アセンションの基本(2) : アセンション・サイクルの基本

アセンションの基本(3): アセンションを理解する

アセンションの基本(4) : アセンションは人生を改善します

アセンションの基本(5) : 魂の目的を見つける

アセンションの基本(6) : アセンションを理解する

アセンションの基本(7) : スターシードとインディゴ

アセンションの基本(8) : 光降着

アセンションの基本(9) : 過負荷の神経?