02E227F2-1BD7-4B77-9757-17B956CD2E59
リサ・レニー

モナドの精神体は観察者の最高の精神機能であり、概念の形成と評価を監視し、認識しています。蓄積された経験に基づいて中立的な結論と決定を下すのは、最高の精神原理意識です。精神が体の神経系を制御しているとき、それは意識行動のより高い進化を可能にします。

スピリット・ボディは、人間の青写真の形成を導き、化身の準備をするために、最も高い心臓の複合体にあるパーマネント・シードアトムを通して受胎の瞬間に入ります。魂と精神は心臓の精神的機能に複雑に関与しているため、未解決の魂のトラウマは、精神が意識を進化させてより高い心臓を活性化するのを妨げる可能性があります。人間の精神の核心は心臓の種にあり、時空を超えて永遠に動いています。

モナドのスピリチュアル・ボディ・トライアドは789層ですが、ハイアーハートである8番目のチャクラレベル[胸腺]からつながり始めます。モナドがこのようにやってくると、ハート全体のパターンが変化します。つまり、ハートチャクラはアストラルハートの4番目のチャクラではなく、ブルーハートになります。あなたのハートチャクラが青くなり、通過する周波数が青くなり始めます....これは、アモレア炎と呼ばれる内なる聖霊に火をつけるマザーアークのターコイズとのつながりです。したがって、8次元はゴールドカラーですが、モナドがダイヤモンド・ハートで開花し始め、ハートが構成され始めると、実際には青く見え、これをリビング・クリスタル・ロータス・ハートと呼びます。私はこれをギャルアクティベーション (Galactivation)と呼んでいます。

私たちのハートが癒されると、アクセスされたハートの内部で発火する火があり、ハートの火は腎臓にもあります。心臓と腎臓をつなぐ三角形があります。腎臓は左から右に三角形の底にあり、三角形の点はハートにあります。心臓が癒されると、心臓と腎臓に双子の炎の点火があり、心臓の構成が変化します。双子の炎は、ハートの中の光の構造に等しい。したがって、2つの炎が心臓で発火します。モナドはより大きな炎であり、肉体はより小さな炎です。この二重の炎が発火すると、心臓が発火し、腎臓に火が入ります。これは血液の浄化に関するものです。

モナディック・スパークは、パーマネント・シードアトムに接続し始めます。パーマネント・シードアトムは、キリスト意識のケイ酸塩マトリックスであり、クリスタルボディの命令セットです。これは、コントローラーが人間の集団で開花を粉砕または停止しようとしているシードです。彼らは、モナドが入って実際に体に接続し始める8番目のチャクラである胸腺の永久シードアトムを粉砕したいと考えています。アヌビアン・ブラックハートに現れるダイアモンド・ハートの損傷は、パーマネント・シードアトムに損傷を与え、モナド反転またはメタトロニック反転として現れるものです。

モナドとシード原子

モナドとパーマネント・シードアトムは、同じ機能するスピリットボディの異なる部分です。シード原子がオンラインになると、モナド光が永久シード原子のダイヤモンド設計図ダイヤモンドハート・フィルターに生成されます。内側のモナドの精神は、母の聖霊またはアモレアの炎で発火します。アクティブ化された「キリスト」シードアトムは、ケイ酸塩マトリックスの命令セットを生成し、ユニバーサル・クリストス・フィールドまたは12Dレイです。

モナド統合=神の目的

私たちの多くは、私たちのオーバーソウルまたはモナドのこの調整と具体化が起こるまで、私たちの神聖な目的と運命のプロジェクトを明らかにすることはできません。私たちの神聖な目的は私たちの神聖な意識の一部であり、私たちの精神的知性が具体化されなければ目的を明らかにすることはできません。私たちの多くは、私たちが実際に私たちの精神的な体を解放し、具体化するために働くべきであるときに、私たちの「目的」を探してきました。私たちがモナドの精神知性に具現化されるまで、私たちは本来の目的を果たすことはできません。

「警備員の交代」の一環として次のサイクルでスチュワードシップの準備ができている人は、私たちが何かの資料を所有していると誤解したり、損傷したり、欺いたりすることはできません。オーバーソウル/モナド・インテリジェンスは、個人的なアジェンダなしでリソースを管理することができます...否定的な自我交渉や個人的な意志の重ね合わせは許可されていません。私たちの生活に混乱を引き起こした私たちの関係のいかなる状況においても、継続的な「省略の嘘」、自己妄想、または明確さの欠如はあり得ません。私たちは影に隠されているすべてのものを見て、それをすべて神の前の祭壇に置かなければなりません。

より高いハートチャクラの活性化

モナド・スピリット・ボディは、胸腺にある第8チャクラの活性化と絡み合っています。パーマネント・シード・アトムが活性化を開始すると、モナド統合のシーケンスが、松果体を中心軸とする移動ジャイロ・スコープ・フィールドの9番目のチャクラとリンクし始めます。

魂とモナドのつながり

モナドのスピリット・ボディは、観察者の最高の精神機能であり、概念の形成と評価を行い、それを監視し、認識しています。蓄積された経験に基づいて中立的な結論と決定を下すのは、最高の精神原理意識です。精神が体の神経系を制御しているとき、それは意識行動を可能にします。人間は彼らの行動に責任があり、決定的な同意を与えるのは最高の精神知性であるため、明確な意識を持って選択する必要があります。精神がつながっていないとき、それは暗黒の力との同意を可能にします。そして、それは何度もその人を利用します。私たちが自己認識も見識もないとき、私たちは私たちの同意を圧倒する暗黒の力に実質的になることができます。これが、意図、同意、権限を正しく構築することが非常に重要である理由です。この行動は精神体を構築し、意識のより高い領域への同意を調整します。モナドのスピリット・ボディは、魂に接続されている場合にのみ、魂の内容を意識的に認識します。これは、肉体が魂から切り離されているときと同じであり、意識的な精神は彼女を覚えていません(魂を感じることができません)。スピリットの体が魂から切り離されると、スピリットの意識はもはや魂を思い出すことができなくなり、魂の存在の記憶を意識しなくなります。この無意識は魂の断片化の影響を及ぼします。これが地球上で最も低い平面である第一世界でどのように現れるかは、狂気、統合失調症、緊張病、精神病性破壊、および他のすべての形態の分裂意識です。これが第二世界でどのように現れるかは、アストラル妄想の混沌とし​​た夢の状態、何百万ものストーリーの断片化された写真のホログラフィックビットです。これらの写真は、まとまりがなく、夢のような、切り離されたファンタジーの画像や印象のメッセージがごちゃ混ぜになっているだけで交差しています。これは、トランスや夢遊病のような催眠術と同様に、麻酔薬が意識を眠らせるのとほぼ同じ方法で第三世界に現れます。意識レイヤーが分割されると、3つの世界すべてで夢遊病または記憶喪失タイプのトランスになります。逆に、私たちが意識を目覚めさせ、私たちの魂と精神とのコミュニケーションを望んでいるとき、これはすべての3つの世界で目覚めのプロセスを開始します。


https://energeticsynthesis.com/library/multi-dimensional/multi-d-bodies/2848-monad-body

関連記事:

瞑想(1)

(2)瞑想とマインドフルネスの実践的なヒント

(3)幸せを感じるための感謝の練習

アセンションの基本(1) : アセンションとは 何か?

アセンションの基本(2) : アセンション・サイクルの基本

アセンションの基本(3): アセンションを理解する

アセンションの基本(4) : アセンションは人生を改善します

アセンションの基本(5) : 魂の目的を見つける

アセンションの基本(6) : アセンションを理解する

アセンションの基本(7) : スターシードとインディゴ

アセンションの基本(8) : 光降着

アセンションの基本(9) : 過負荷の