2021517

C7371081-52D3-424B-A612-CC9373973F90
ルシフェリアンの反乱後のダークイオンの間、エイリアンの機械が惑星のグリッドシステム全体に埋め込まれたとき、地球のエメラルドクリスタル・ハートとコア・ハート・トーンの共鳴の永遠の生きている光の感覚がクリスタル・コアでオフになりました。これはさらに、星座とローカルの星のホログラフィック・マップに接続された有機ポータルシステムをブロックしました。その結果、惑星は、星の意識インテリジェンス・ストリームを惑星グリッドや多くの神聖な場所、太陽の寺院などにリンクする有機星システムの送信を受信できませんでした。洗練されたエイリアン機械のこれらのAIシステムは、征服された領域を意識の刑務所として使用しながら、地球を遺伝子組み換えして侵入する非人間種をもてなすように、逆転電流とメタトロニックコードを送信するエネルギー・ハーベスティング・デバイスとして設定されました。惑星表面のホログラフィック地理、建築的特徴、レイラインシステム、既存のピラミッドと寺院のほとんどすべてに、NAA侵略者の元の家であったオリオン星系にグリッドネットワークを直接接続するように強制する無機エイリアン機械が設置されました。

惑星の進化の旅は、私たちが神の頭から最も遠く離れていた最も極端なレベルの密度に物質の領域をもたらした最も暗い占星術の時代を移動している間に停滞した天体に匹敵します。この最も暗い時代の間に、有機塩基の脈拍のリズムと回転軸が変形し、惑星の意識の心拍とコアソングが平らになりました。惑星のコアダイヤモンドハートエッセンスはエメラルドであり、したがって、転生したすべての天使の人間のより高い心臓の中心の中に、まったく同じエメラルドクリスタルハートが存在します。すべての人間の化身には内なるエメラルドがありましたが、惑星のエメラルドは聖母の有機的なハートの歌を人類に伝えていなかったため、神の精神的な愛のこの内なるハートの周波数を活性化することははるかに困難でした。

したがって、エメラルドオーダーの復帰により、落雷に似たエネルギー触媒を運ぶエメラルドレイが復元され、惑星体のエメラルドクリスタルハートセンターの内部チャンバーに大量のプラズマ電流が直接放出されます。このイベントにより、惑星グリッドネットワークまたはアルビオン・ライトボディ(Albion Lightbody)で電磁リセットが発生し、磁気位置が反転します。磁極フリップは破壊的なポールシフトをもたらさないでしょう、それはレイラインを通って動く惑星の流れの方向を逆転させるエイリアンの機械とメタトロニック・スパイラルで使われた反生命の逆転への修正です。私たちの惑星がポールシフトで表面の大変動に苦しむことはないことが非常に明確にされました、しかし重力の引っ張りを大いに弱める磁気リセットがあります、そして私たちは今その磁気シフトを生きています。

宇宙から母なる地球を見ると、概要は、地球を取り巻く不自然な地層と有毒なエネルギー廃棄物の極端な膨らみを生成するエイリアンの機械で収穫される太陽とともに移動する地電流の流れのために赤道帯が問題であったことに注意することでした。北半球と南半球は明確な反対の極として機能し、地球のエメラルドハートが彼女の有機的なハートの歌に復活したとき、つまり北極と南極が瞬時に融合し、レイライングリッドがゼロに統合される瞬間で磁気位置を切り替えます。

コズミック・クリストス・ソーラーレインボー・ドラゴンは統一され、結晶グリッドに組み込まれ、巨大なソーラーサン・レインボー・プラズマ・シールドの北の位置と南の位置を生成します。 2つの巨大なレインボー・プラズマ・シールドがあり、1つは北半球の中央にあり、もう1つは南半球の中央にあります。これらのプラズマ・シールドは、除細動器で使用される電気パドルと同様に機能し、神聖な有機的整列の正確な瞬間に、これらのパドルは大量のプラズマ電流をエメラルド・クリスタル・ハートに向けて、地球のコアハート・ソングを再確立します。

北のプラズマパドル送信と南のプラズマパドルの同期により、これは太陽の虹のプラズマ電流の大規模な送信による電磁リセットをトリガーします。プラズマ電流はクリスタルコアに直接向けられ、エメラルド・クリスタルハート・ネットワーク全体がオンになり、通信リンクのすべての多次元レイヤーとともにアクティブになり、水平線と垂直線でチャリス構成またはグレイルカップ形成がアクティブになります。神の世界のエメラルドオーダー・コズミックハート・マトリックス。

エメラルド・オーダーのクリスタル・リンクは、すべての主要なGrualポイントとマザーアーク・ゲートウェイに接続された液晶プラズマ・ウェビングを形成します。このウェビングでは、エイヴベリー ・ヘンジ(Avebury Henge)のホログラフィック構造がその機能において非常に重要になっています。アーサー王のエメラルド・レイは、おうし座のソーラーマイケルのドラゴン・ラインが完全にオンラインになり、最近の目覚めが問題となっているため、階層型テンプレートの準備のためにエイヴベリーの宇宙時計機能全体で実行されています。このエリアは、球体のクリストス-ソフィア音楽の階層的なトーンをすべてのグリッドラインに保持します。これは、エイヴベリー・コンプレックスから15の主要なドラゴンラインのスパイラルに放射されています。

〜エメラルドクリスタル・ハートとソーラー・クライスト・マイケル経由


https://ascensionavatar.wordpress.com/2021/05/17/lisa-renee-reviving-the-emerald-crystal-heart/