30B6BE54-793F-4431-BABF-2B1C22DABFE2
リサ・レニー

大宇宙の普遍的な生命の木の構造は、球形の振動周波数の音楽である小宇宙の個人的な生命の木の中に複製されています。世界時マトリックスで表される多次元の現実を見ることができます。個々の人体(身体的、感情的、精神的、精神的な身体)は、コアの顕現体テンプレートである生命の木によって指示されたように、振動周波数の多次元層の上および内部に現れます。ユニバーサルクリエーションとそのライフスパイラルのあらゆる側面は、周波数の振動スペクトルの複数の配置と層を含むこれらの青写真構造を通じて設計され、指示されています。生命の木の振動の質を通して意識的に旅行することを学ぶことは、時間の複数の次元を旅行することであり、精神的な主権とエネルギーの自由を達成するための個人的な道です。これはGSFと呼ばれます。

生命の木を昇る

エネルギーの詰まりを取り除き、自己認識と自己実現を高めることで進歩するにつれて、私たちは、時間内に意識の経験を保持する生命の木の枝に上っていきます。これらのタイムラインは、生命の木にある次元の球の間および内部を移動する命令セットを保持する多くのブランチにあります。これが私たちが多次元的で精神的な存在としての自己認識を得る方法です。私たちは生命の木のホログラフィック・レイヤーに保持されている時間の領域を旅します。生命の木を旅することで自己認識を得るこの精神的な旅は、犠牲者をいじめている原型を通して人類を迫害し、恐怖に陥れるために使用されます。この専制政治の偽りの王の原型(偽りの父)は、いじめと犠牲者の脅迫戦術を使用して、大衆の中で循環する精神的な恐怖を通して抑圧を強制します。家父長制の支配アジェンダを通じて使用されるこの大規模なマインドコントロールプログラムは、犠牲者-犠牲者のソフトウェア(Victim-Victimizersoftware)と呼ばれます。私たちが恐怖、混乱、脅迫、いじめの戦術によって弱体化している場合、私たちは犠牲者-犠牲者のマインドコントロールプログラムの途方もない歯に簡単に仕えることができます。私たちが恐れているとき、私たちは私たちの内なる精神から切り離され、私たちの心を閉じ、そして私たちはエネルギーの断片化を通して精神への奉公および/または唯物論の外の精神への束縛を加速します。この断片化は、外部のテロ、ミソジニー、ハルマゲドンのシナリオを実施することにより、私たちの神の親との本当の内なる関係を破壊するように設計されています。この宗教的なレトリックは、私たちが本当の父と母から私たちを怒らせたり、引き離したりする何か間違ったことをしていることを示しています。 (父の弧と母の弧)これらの誤った親の原型から生成されたマインドコントロールの乱用は、私たちの生物学的起源の家族全体に広がる信念へのこれらの歪みをさらに促進します。恐れ、不安、自尊心の低さを乗り越えようとするなら、私たちはこれらの歪みを癒すことができます。私たち一人一人には、生命の木の知識の枝をどれだけ早く上昇させたいかについての選択(恐れを超える準備ができている)があります。各支部は私たちを意識によって設計された人生経験に連れて行き、自己実現、精神的実現を直接体験するので、私たちは最終的に神の力の三位一体を理解することができます。愛、知恵、そして力。 GSF

強いルーツを築く

自分の自尊心が外的状況の外見や仮定に基づいているという妄想を止めるために、誠実な努力をしなければなりません。私たちの多くにとって、これは私たちの当面の課題であり、いじめられたり、脅迫されたり、内面の安全、安定、基盤、幸福の感覚に対して脅かされたりすることから精神的および感情的に解放されます。このレッスンは、コズミックホーリーファーザーアークでマスターする必要があります。彼は、この真実を支持するために私たちに手を差し伸べるために、ここで具体化されています。私たちを内なるものに戻すのは三位一体だけであり、それが私たちの本当の安全です。その関係は完全に私たち一人一人にかかっています。神との関係を信頼できるのはあなただけであり、外部では誰もあなたのためにそれを行うことはできません。私たちのライトボディの基盤は、ホログラフィック生命の木として存在するエネルギッシュな青写真を保持する私たちのフォームです。私たちは、基本レベルまたは無意識レベルに存在する私たちの精神的および個人的な成長を妨げているものを表面化するために懸命に押されています。私たちが基本周波数で未解決の無意識の痛みを抱えているとき、それは私たちの基盤全体を弱体化させます。それは私たちの個人的な生命の木、私たちの12ツリーグリッドのベースを保持している根を侵食します。私たちがあまりにも高い周波数や知識で移動した場合、これは私たちが周波数を習得せずにツリーのより高い枝にジャンプしたことを意味します。個人的な生命の樹の強力で安定した精神的基盤を構築するための強力で安定したルーツを育てなければ、倒れたり、自分の道に向け直されたりする可能性があります。美徳と倫理に精神的に強くない場合、1つはコントローラーの力によって簡単に操作、制御、またはハイジャックされる可能性があります。このとき、最高の意識経路を通して必要とされる学習を達成するために、振動的に一致し、適切なライフパスに移動します。

エネルギーの詰まりを取り除き、自己認識と自己実現を高めることで進歩するにつれて、私たちは、時間内に意識の経験を保持する生命の木の枝に上っていきます。これらのタイムラインは、生命の木にある次元の球の間および内部を移動する命令セットを保持する多くのブランチにあります。これが私たちが多次元的で精神的な存在としての自己認識を得る方法です。私たちは、生命の木のホログラフィックレイヤーに保持されている時間の領域を移動します。


https://energeticsynthesis.com/library/multi-dimensional/2846-universal-tree-of-life

関連記事:

瞑想(1)

(2)瞑想とマインドフルネスの実践的なヒント

(3)幸せを感じるための感謝の練習

アセンションの基本(1) : アセンションとは 何か?

アセンションの基本(2) : アセンション・サイクルの基本

アセンションの基本(3): アセンションを理解する

アセンションの基本(4) : アセンションは人生を改善します

アセンションの基本(5) : 魂の目的を見つける

アセンションの基本(6) : アセンションを理解する

アセンションの基本(7) : スターシードとインディゴ

アセンションの基本(8) : 光降着

アセンションの基本(9) : 過負荷の神経?