2021523

7BEC1C7C-63F9-4105-B179-D9589863600B
分割統治法の敵の標的を特定した軍事戦争戦略家は、人間であろうと非人間であろうと、まったく同じ種類の戦争戦略を適用します。買収戦略が同じであると仮定した場合、そのターゲットが国、人口、または惑星全体であるかどうか。地上または空中から敵を攻撃する経験豊富な軍人にとっての明らかな結論の1つは、ソフトキル方法を実装するための長期計画ははるかに優れたパフォーマンス記録を持っているということです。これは、インテリジェンス操作を隠したままにして、ハードキル方式よりもはるかに少ない物理リソースを必要とする場合に特に当てはまります。

ソフトキルは、偽情報、証拠の差し控え、心理戦の戦術を使用して、攻撃を受けている人の知識がなくてもゆっくりと殺すための秘密の議題を説明するために使用される軍事用語です。

これは、外向きの物理的破壊力を使用せずに敵のターゲットを無効にする行為です。ソフトキルとは、敵を討伐するための隠されたテクノロジーの使用も指します。個人、グループ、または集団全体で使用されているかどうかにかかわらず、人の電磁署名を変更する群集制御のための電子技術対策の適用など。それにより、電磁技術とマインドコントロールの使用を通じて、征服の対象となっているグループの身体的、心理的および感情的な行動を変化させます。

コントローラーの綿密な長期計画を通じて系統的に実施された環境での現在のソフトキル対策を見ることができれば、優生学者の方針を含むこれらのジェノサイド手法の隠された目的を簡単に見ることができます。 NAAの分割統治法。現在のソフトキルアジェンダの例は、予防接種、水道水フッ化物添加、GMO、ケムトレイル、除草剤、医薬品、その他の化学生物兵器によって行われる一般大衆における法的な中毒の施行です。これらの例はすべて、身体、脳、CNS、およびDNA信号の電磁周波数と化学的性質を変化させます。これらは、長期的に免疫、意識、および知能の要因を根本的に損なうように設計されています。

人口の大多数は、最も基本的な人間のニーズに応えようとして、高ストレスの過負荷状態にあります。その結果、多くの人々は、ソフトキル方法の地上実装のコントローラーと組み合わせて、惑星外のNAA分割統治法のより大きな現実を理解し始めることができません。しかし、私たちが自分自身とお互いに力を与え、私たちが違いを生むことができることを知るのに役立つ、私たちがとることができる個人的および集団的な行動があります。

この分割統治法がこの地球の人々に対して起こっていることを知り、それが日常生活の中でどのように見えるかを特定することは、最初の重要なステップです。

生産的な一歩を踏み出す勇気を見つける前に、それが機能していることを確認し、アジェンダの背後にある動機が実際に何であるかを理解する必要があります。

私たちが今取ることができる最も力を与えるステップは、私たちのハイヤーセルフとの心に基づいた関係を発展させ、精神的に自分自身に取り組むことです。私たちは心の中に、神との直接のつながり、私たちの最高の力、すべての生命への神聖な心のつながりがあなたにとって本当に意味するものは何でも見つけなければなりません。私たちが霊的につながっているとき、私たちは内なる強さ、勇気、そしてより高い知性を手に入れ、それは私たちが魂の闇夜と霊的戦いを克服するために必要な対処スキルに役立ちます。困難な状況は、私たちの意識と優先順位を私たちの内なる精神と一致するように変える、私たちの生活に重要な変化をもたらすことに向けて取り組むことにつながることがよくあります。私たちの世界で何が起こっていても、私たちは他の人とより深く意味のある経験をもたらすより大きな知恵の状態に移行することができ、無条件の愛、平和、満足を交換することができます。 [1]


https://ascensionavatar.wordpress.com/2021/05/23/lisa-renee-soft-kill-agenda/