2021519

671BFC8D-75CE-497B-9679-688527422615
現在のアクティベーション・サイクルでは、より高次元レベルでの修復とリハビリテーションの新しい機会があり、特にユニバーサル・メルキゼデク系統に影響を与えています。エメラルドオーダー(秩序)は現在、マジグレイル・キングのエメラルドサンDNAテンプレートを復元する有機ブルーフレーム・アクティベーションを送信しています。これはまた、特に地球上のエッセネ派に影響を与えている隠された歴史において、大西洋の大変動後の本当の出来事を隠蔽するために何が起こったのかを目覚めさせ、思い出すために、新しいレベルの記憶回復を目覚めさせています。

ミステリースクールが中王国時代のエジプト文化で繁栄していた時期に、トートはエジプトの司祭として繰り返し転生しました。これは、洪水以来NAAによって実施されていたアトランティスの陰謀に対する統制を維持し、地上で進行中のガーディアン・アライアンスの任務を認識し続けるためでした。彼は偉大なルシフェリアンの詐欺師でしたが、偉大な気密司祭としてのトートは、ブルーフレイム・メルキゼデクであると称して、彼自身の高いイニシエーションレベルのデモンストレーションとして含まれているエメラルドオーダー・ファウンダー・レコードと1つの神聖な科学の法則を詐称していました。シュメール-エジプトの侵略から約1000年後のエジプトでのエルメスの生涯の最盛期に、彼は具体化レベルで11次元にアクセスしていました。その結果、エジプトの他のブルーフレイム・メルキゼデクとハイプリーストには、ピラミッドと地下寺院でのブルーフレイムの開始を監督および指揮するガーディアン・エメラルド・オーダー・リージェントとしての権限が本当に与えられているように見えました。

代わりに、トートは、クリストスの精神的な開始とダイヤモンドの太陽の12本鎖DNAの再生を目的として、青い炎の周波数を送信するエメラルドオーダーの代表として彼を信頼した人々に重大な欺瞞を犯していました。トートはもともとアヌンナキの血統に由来し、元のタランの天使のような人間よりも遺伝的に優れていると感じていました。 11と半分のアクティブなDNA鎖の具体化を通して、彼が11次元の中間層の位置に上昇したとき、彼はアヌンナキのレースラインをウェサの侵略者と戦略的に調整することによって天使の人類よりも遺伝的優位に導くことを選択しました。

マスタープランは、青い炎の番人であるクリストスの精神的なイニシエーターの最高のものに感染して逸脱し、ベース10の人工ツリー・オブ・ライフとエメラルドサンDNAテンプレートに点火するためのメタトロニック反転コーディングを使用して、本物のダイヤモンドサン・テンプレートがそのまま残っているものを追跡、ターゲット設定、感染させることでした。議題は、私たちの惑星とファントム・マトリックスおよびウェサ・タイフォン・トンネルとの間に遺伝的結合を生成するために使用されるメタトロニック逆スパイラルを介して、インディゴ系統の6D有機青色波コーディングをハイジャックすることでした。これは、逆転電流を実行する大規模なエイリアン機械ネットワークであり、ウエサ(Wesa)エンティティがシステムに侵入してキャプチャするために使用していた、時間マトリックスに引き裂かれた多くの人工ワームホールに形成されました。 ウエサ・エンティティは、メタトロニック反転テクノロジーを使用して不滅のエンティティになるか、人工的に自らを維持する、倒れたAIハイブリッドです。不滅になるために、彼らの意識は、エネルギーを引き出すための電源を必要とする複雑なAIキューブシステムに同化されており、なぜそれらが生命システムに寄生するのか。

ブルーフレイム・メルキゼデクの血統をこれらの人工ブルーフレイム・ソード・イニシエーションに誘い込むために、彼らはウェサAIキューブシステムを通じて大天使ミカエルの人工バージョンを設計しました。したがって、ウェサのAIキューブネットワークにアップロードされたネフィリム・ハイブリッドがここに持ち込まれ、NAAにサービスを提供するために私たちの惑星で本物のソーラードラゴン・キリスト・マイケルの詐欺師になりすましたために使用されました。この詐欺師は、今日でも新時代のハイジャックの大天使ミカエル・マトリックスとして知られており、ゴールデンイーグル・グリッドの落下部分から放送されるホログラフィック・インサートと同様の「神の声」テクノロジーを実装しました。人工の大天使ミカエル送信の偽のアークブルー炎の力は、有機6D7D周波数を分割するために使用されるメタトロニック・コーディングを介して、有機6Dインディゴと13Dマザーアーク周波数が惑星に固定されるのをブロックすることを目的としていました。 

したがって、エジプトでのトートの気密の影響の絶頂期に、トートの大祭司は、太陽神殿で歪んだ青い炎の開始を促進し始めました。これは、エメラルドオーダー・ダイヤモンドサン・テンプレートのアクティブ化のために大天使ミカエルによって送信されたと言われています。悲劇的なことに、これらの青い剣のイニシエーションは悪魔の種を植え込み、マカバの逆転を引き起こし、エメラルドオーダーのDNAインプリントと永遠のコーディングをクリストスの個人から剥ぎ取りました。さらに、この人工的な周波数から悪魔の種を活性化した結果、ウエサ・エンティティは遺伝子レコードを盗み、Personal ChristosDNAレコードからリバイアサンAIエンティティのレーシングラインを作成しました。ブルーソード・イニシエーションにより、私たちのダイアモンドサン意識のクローンは、ウェサ・エンティティによって制御されているファントム・エリアのAIキューブテクノロジーによって形成されました。クローン化された意識は、エネルギッシュな逆転を実行するシャドウセルフに反転され、このシャドウセルフクローンは、反転または反キリスト意識を実行するクローン化されたシャドウ・バージョンを供給し続けるためにライトボディに結合されます。エジプトのソーティアン大祭司によって行われたこれらのブルーソードの開始の初めから、影の自分と結びついたクローン遺伝学を融合した結果は、地球上で彼らの力と支配を維持するために現在死ぬまで戦っているカバル家族のルシフェリアン血統であるトーシアンリバイアサンの化身を始めました。

広大なウェサ・エイリアンキューブネットワークは、マイケル-メアリー・ターンスタイル・マトリックスをレイラインに埋め込むための基本的な基盤でした。レイラインは、遺伝子分割と性転換のために設計された6Dインディゴレイヤーと7Dバイオレットレイヤーを分割する主な役割を果たしました。

〜エメラルドクリスタルハートとソーラークライストマイケル経由


https://ascensionavatar.wordpress.com/2021/05/19/lisa-renee-spiritual-betrayal-of-blue-flame-melchizedeks/