開示ニュース| 2021522日に更新レブ|

0DDD5C98-D1FC-4D58-A7A2-8340819B7A60

オペレーション星のネットワークパート2-2–Levによる。

(ステラ)ネットワークがどのように構築されたかを説明する前に、まずそれがどのように機能し、ダークフォースがそれを破壊する必要があるのか​​を説明する必要があります。

光の高階層は、地球上に個別のオブジェクトとしてではなく、多くの要素で構成されるグローバル・インフラストラクチャの一部として「星」を作成しました。それらの密なネットワークは、すべての国の領土をカバーしていました。

今日、その残骸はヨーロッパで最も現存しています。全体像を再構築するには、残っているフラグメントを参照する必要があります。

DE490E0D-4BF6-4455-B35C-00AFE8383ED3
オランダ、ナールデン

統合ネットワークには次のものが含まれます。

大聖堂、教会、寺院、または都市の中心にあるドームのあるその他の礼拝所、または特徴的な建築物のある中心に近い場所。通常、グリーンランドの古い北極に向けられています。

ギリシャのポリスの線に沿った都市のチェスのようなレイアウト直線、平行線、および垂線。

石のオベリスク。時々エジプトの象形文字で;

ピラミッド。それらは今日まで生き残っていませんが、まだ存在しており、ルネサンスの芸術家の絵画に登場するものもあります。

グリフィン、ライオン、翼のあるライオン、および昔に崇拝されていたその他の動物の彫像。

そして最後に、都市の周りまたは個々のオブジェクトとしての「星」形成。

16521CB4-29D9-47B8-AB77-D081BCC46ABC
オランダ、ベスティングブルタンゲ要塞

すべての要素が完全に一致し、一方が他方なしでは機能しませんでした。すべては、共通の世界政府の枠組みの中で単一の設計に従って構築されました。

その作成者は、量子物理学、地球の構造とそのエネルギー場、物質とその元素の特性、および現代の科学者がまだ発見していない他の知識に精通していました。

コズミックナイトとアルコンの地球侵攻の後でも、ライトフォースは、アルコンが中世に爆撃した人類のために、星のネットワークを長期間稼働させ続けることができました。

ネットワーク全体が、今日では自由エネルギーまたはゼロポイントエネルギーと呼ばれる宇宙エネルギーに取り組んでいます。

今日では、狭い範囲の人々のニーズのために秘密のスペースと軍事プログラムでのみ使用されています。しかし、当時、それは地球の全人口によって使用されていました。

それはどのように機能しましたか?

「星」をもう一度見てみましょう。ほとんどすべての運河には、川や​​自噴井戸からの水で満たされた外運河と内運河があり、非常に複雑な輪郭で壁に沿って流れていました。

完璧なアキュムレータとして、水は惑星の内部から放出されたエーテルを完全に吸収して貯蔵しました。

36672190-5018-48AC-B853-1EEF3BE80CED
デンマーク、コペンハーゲンのカステレット要塞

100年前、科学はエーテルが不活性ガスで構成されていることを再発見しました。炭素と結合して、それらは石油とガスを形成し、水素-水と結合して、それらの力でそれらを満たします。

ニュートニウムとコロニウムの2つの不活性ガスで、化学元素の最初の周期系のオリジナルが始まりました。科学者たちは、すべての科学的アイデアを覆し、人々の生活を根本的に改善する他の人を発見しようとしていました。

しかし、ダークフォースが介入した。エーテルに関する情報は分類され、それについての言及には最も厳しい検閲が課されました。

ニコラ・テスラを含むこの主題に関与した多くの科学者は、物理的に破壊されました。

彼らは、私たちの周りのすべてのものを満たし、浸透する無尽蔵の自由で価値のないエネルギー源を発見したために殺されました。そして、「星」はそれがどのように機能するかを示していました。

上から見ると雪片の輪郭に似た壁に沿って流れると、炭酸飲料のガスのようにエーテルが溶解した水は、多くの三角形の突起と急な曲がりにぶつかり、圧縮されてエーテルを押し出しました。 

それは集中的に水から出てきて、周囲の空間を満たしました。 「星」の壁の複雑な構成が作成されたのは、この目的のためでした。

時々、エーテルの出力を増やすために、運河のいくつかの層がすべての側または片側いずれかに作られ、その移動中の水は、特定の領域での水圧衝撃と圧力差のためにより活発に混合されました。

したがって、チャネルを通過するエーテルを含む水は、このような密度の増加したエーテル雲をそれ自体の周りに作成しました。

C843EA83-A509-4803-B58D-912991B37B11
イタリア、モデナのイーサクラウド

星形要塞のサイズは十分なエーテル密度を蓄積するのに十分な大きさだったので、古代の建築者はエーテルコンデンサーを使用していました。これらのデバイスは、コンデンサー材料の内部特性により、エーテルを十分な量で蓄積する可能性があります。

このようなエーテルコンデンサーは、たとえば、トリノとアミアンの要塞の運河の内壁に描かれています。後者では、それらは小さな間隔で2行になっています。

CCD3B915-9677-4BA3-9FF1-F84735DBF26E

72F8684A-1B00-4546-9721-2A18F827CFB8
これは普通の水銀コンデンサです。エーテルコンデンサには水銀アンテナの特性があり、エーテルを引き付けてその近くに保持します。

いずれにせよ、その内部のこの圧縮された領域のわずかな外部振動でさえ、何度も増幅されました。

球の中に引き付けられたエーテルエネルギーの蓄積を引き起こしたのは何ですか?

球形共振器として地球と同じ原理で動作しました。

地球の表面と電離層(地面から150200 km)の間に、中空の空間が形成されます。この空間の無秩序な電気振動は分極化され、立っている電波シューマン波を形成します。

シューマン周波数はよく知られています。それらはいくつかの科学的根拠によって実験的に測定されており、DNIはその情報をそのウェブサイトにリアルタイムで掲載しています。

しかし、シューマン波が定在波であるためには、宇宙でどのように見える必要がありますか?

球の内側に入る光線は壁から繰り返し反射され、穴に厳密に垂直でない場合、弱くなった光線は出なくなります。

349F328E-117C-4C09-A431-FDC6EE543426
B4B6C3D0-7003-4939-B1A3-7763A166D862
地球電離層のエーテル

このようにして、大量のエーテル雲が恒星の物体の壁の周囲に沿って作成されました。 それはその密度を空間に均等に放出し、その端は中心から何キロも離れていました。

テンプルなどの電界発振器が雲の中にあった場合、すべての振動は減衰することなく雲の内部にとどまりました。

下のストラスブールの地図のように、別の小さな雲がエーテル体の雲に付着している場合、最初の雲からの振動は2番目の雲に移動しました。 3番目のクラウドも2番目のクラウドに接続されている場合は、そこにも同様になります。

2DE382CD-57DA-4701-ADB9-40428A2AA474
ストラスブール上のエーテル雲

そのような「星」の連鎖は常に大きな星形要塞で終わり、その中央に寺院が立っていました。

ここには、たとえば、オランダのフローニンゲンの要塞(1652)があります。彫刻の端には、小さな星の要塞があります。これらはその衛星です。

小さな「星」は無秩序に配置されていませんでした。小さな「星」の正面光線の1つは、常に大きな「星」に向けられていました。時にはそれはそのサイズでさえ際立っていました。ほとんど導波管マイクロ波スプリッターであり、同様の形状をしています。

AA5DB7AC-AA49-4F46-9C21-452BA17B2A73
フローニンゲンの小さな「スター」レイズ

そして、何十キロもあったそのために作られた城壁は何でしたか?

まず、彼らは正しい方向に排水を提供しました。第二に、彼らは特定のピッチで角度を付けられました。それらの周りを流れる水はエーテルを放出しましたが、この角度の代わりに、フィールドの折り畳みのために圧縮されました。

ある「星」から別の「星」への途中で、細かいピッチでそのような結び目をたくさん作成することにより、ビルダーは「星」間の距離を広げました。変動はこれらの圧縮された結び目を通過しました。このようにして、実用的でない場所に恒星のオブジェクトを構築しないことが可能でした。

すべての「星」に線を引くと、聖マーティン教会があるフローニンゲンの中心部に一点に収束しました。

電気機械には奇跡はありません。偶然の一致が多すぎて、聖マーティン神殿と小さな星の要塞とのつながりを否定することはできません。そして、構造のドームはマニエリスムで、ほとんどハイテクです。

32A9842C-8191-4FEA-B8D9-29A0FC89F884
サンマルタン

星の要塞は数えきれないほど多く、大小を問わず、ヨーロッパの1つの州の領土にあります。そして今、ヨーロッパやユーラシアにいくつあったか想像してみてください。

寺院はどのようにして電気的振動を生み出しましたか?

それぞれが個別にその雰囲気の特徴を考え出しました。それは、マスターによって設定されたドームの形状によってのみ達成されました。

建設中にエーテルコンデンサーを備えた寺院は、トランジットの「スター」として機能しました。寺院は常に水源の上に建てられており、エーテル体の雲を完全に集中させることができました。

エーテルコンデンサを無効にすると、「星」はランドスケープデザインの美しい傑作になりました。それはそのすべての機能を失うでしょう。それがダークフォースがしたことです。

寺院でのエーテルエネルギーの蓄積と使用には、他の技術的解決策が使用されました。

電気的特性を改善するために、ドームの近くの容器に水銀を使用することが不可能または必要な場合がありました。

0859FC2A-416A-4407-99D3-86DD52950BA8
チムニーボンネット

代わりに、水銀と金のアマルガムが屋根板の銅の表面に適用されました。

エーテルを美しく引き付けました。そして、その流れはどのようにして特定のターゲットに向けられたのでしょうか?

多くの人が屋根の煙突ボンネットに精通しています。彼らは様々なデザインで飾られています。

しかし、煙突ボンネットの主なタスクは、さまざまな方向から無秩序に吹く風を使用して、煙突から空気を吸い込み、チャネルを下から上に移動することです。つまり、風力エネルギーを使用して、煙突の最初と最後に圧力差を作成します。

同じ風ですが、エーテル電気は、寺院のドームの建設によって作成されます。これは、ドームの中央ロッドとドーム自体に沿って下から上へ、またはその逆に流れる粒子の流れをこの風で調整して、希望の電流密度を与えます。

ドーム上のフィニアルは、以前は大気電気粒子の流れを集中させるのに役立ちました。それらは、美学が技術的機能とうまく調和した最も多様な形態を持っていました。

そのようなフィニアルだけが生き残っており、十字架の基本的な標準的なイメージに何らかの形で似ています。

19世紀の初めに、ダークフォースは力ずくですべてのさまざまなタイプのフィニアルを、今日まで生き残り、課された新しい規範に多かれ少なかれ適合する単一のタイプに置き換えました。

ご存知のように、大変な時期でした。気候、人為的、軍事的災害が起こったことは、今でも社会から隠されています。

ドーム構造が19世紀の終わりまで意図したとおりに機能し続けた場合、それは生き残ったフィニアルが私たちの時代にも非常に機能していることを意味します。しかし、星のネットワーク全体の操作性は、それらだけに依存していませんでした。

それで、秘密は何ですか?

別の質問:現存する形のフィニアルが1つの平面で作成され、常に北から南に向けられたのはなぜですか?

論理的には、電気風も一方向に吹いていました(そしておそらくそれはまだ吹いていますか?) GIFメーカーで練習して、このプロセスがどのように行われるべきかを理解してみましょう。

78D597D7-9E0E-485A-B4C4-A92120ED2030
エーテル-電気の流れ

電子のある雲がいくつかあります。この雲には前線と後退があり、電子密度は通常の状態から増加した状態に、またはその逆になります。

ドームの金属フィニアルと接触すると、金属内の電子の自由で遮るもののない動きが提供され、後者は金属表面によって雲から選択され、電位が低下する方向に移動します。この場合はドームに移動します。 

当然のことながら、フィニアルドームの導体のセクションが、電位を上げる方向(つまり、雲の中)に幾何学的に少なくとも0.5度向けられている場合、電子は流れ落ちません。これは、フラクタル・ジオメトリを備えた純粋なメカニズムであり、それ以上のものではありません。

宇宙からの電子抽出の最大の効果は、雲の前面がフィニアル軸に対して45°の角度で、フィニアル平面に垂直に向けられている場合です。

さて、フィニアルの「テンドリル」の数を増やし、フラクタル・ジオメトリを考慮に入れると、デバイスの効率を1桁上げることができます。

ドームのクラッディングは、古代の規則によれば、金と水銀のアマルガムで覆われた銅板でできていました。金の導電率は鉄の5倍です。したがって、ドーム・クラッディングの任意の2点間の電子の経路は、ドーム・フレームを通る同じ経路よりも常に簡単になります。

リング渦のエーテル体はそのようなドームでどのように振る舞いますか?
0FF6C6EB-428D-401A-8586-1F94EEBBB844
 
エーテルリング渦

それは中央の幹がある場所で、ドームの軸に集中します。エーテル・キャビテーション効果により、ドームの中央トランクに電子が蓄積され始めます。

そのような強く変化する電界によって捕らえられて、エーテル粒子は中央の幹の全領域から周囲の空間に流れ始めます。

その結果、シャンデリア(古代、ランプなし)がトランクの端にぶら下がっている場合、冷たい放電がその尖った端から流れ始め、その周りのすべてを照らします。

同じ放電がドームのドラムに、さらにはフィニアルの外側にも流れ始めます。これは、ドラムに多数の窓が作られ、そこから十分な内部光がない理由を説明しています。

これらの窓の目的は、換気でも室内照明でもありませんでした。彼らは暗闇の時間に教区民のための街灯ガイドとして役立ちました。そして、これらの窓に光があれば、寺院は機能していると結論付けることができました。
9377164A-FA08-4050-AE3C-0320346BD336
 
DRLランプ

(今日のDRLランプのように)内壁が水銀化合物でコーティングされたガラス球をフィニアルドームに含めると、すばらしい光が得られます。

家庭用に発電する技術構造がありました。公共交通機関や水道管などの複雑な構造があり、それらはすべて文字通り空気からエネルギーを引き出すことによって機能していました。そして、それは広大な国、地球のいたるところで使用されました。

アルコンと彼らのブラック・クリークはそれが気に入らなかった。短時間で、すべての技術的構造がどこにでも消えました。それらは取り壊されたり再建されたりしたので、誰も彼らが何のために建てられたのか考えられませんでした。

ユーラシアには何千もの星の要塞がありました。地球の腸から大気中へのエーテルの放出は整然と続いた。それが何世紀にもわたって作り出し調和させた波は、地球全体の気候を規制しました。

今日、多くの「星」は、観光客の再建、廃墟、または核爆発によるクレーターの浸水としてのみその場所に残されています。

これらの場所では、一度地面から出てきた水の痕跡は見られません。今水が出ていないのなら、エーテルも出ており、「星」は本質的に死んでいます。エーテルは表面に、そしてそれとともに水に到達するのを止め、地球上の気候メカニズム全体のバランスを崩しました。

計算では、すべてがメモリから消去され、第3世代の子孫はそれについて考えさえしませんでした。

すべてのアーカイブデータは今日まで分類されています。そして、学校の物理の教科書は、肉がカツレツから抽出されることを誰もが確信できるように編まれており、電気は機械で生成された物体によってのみ生成されます。

 

(つづく)


https://www.disclosurenews.it/operation-stellar-network-2-2-the-great-quantum-transition/