6FC44DF9-939C-4F1C-879C-C24E2AA4B231

恐ろしい研究により、mRNAワクチンのナノ粒子が脳、心臓、肝臓、卵巣、精巣などの全身に循環していることが明らかになりました(日本での研究)

2021  6  2 

マイク・アダムス

(ナチュラル・ニュース当然のことながら、新型コロナウイルスについて確立された人々が私たちに語っていることはすべて、計算された嘘でした。最大かつ最も危険な嘘の 1 つは、「mRNA ワクチンの注射は腕の中にとどまり、ナノ粒子が体の周りを循環しない」というものです。

日本で実施された新しい研究によると、mRNA コードを含む脂質ナノ粒子 (LNP) がワクチン接種後に脳、脾臓、大腸、心臓、肝臓、肺、および他の臓器などに体中を広く循環する。

当初は日本語で書かれ、英語に自動翻訳されたこの研究論文は、Natural News サーバーのこのリンク(PDF) で見つけることができます。

「ファイザー機密」とラベル付けされたこの研究は、ルシフェラーゼ酵素と放射性同位元素マーカーを使用して、体全体でのファイザーの mRNA LNP の分布を正確に追跡する生体内分布研究として知られています。最初のセクションには次のラベルが付けられています。

SARS-CoV-2 mRNA ワクチン (BNT162PF-07302048)

2.6.4 薬物動態試験のまとめ

この研究では、mRNA LNP が体全体にどのように分布しており、卵巣や精巣にも影響を及ぼしていることが明らかになりました。次のチャートは、mRNAワクチン接種後の各臓器で見つかったNLPの質量(マイクログラム単位)を示しています。それがどのように副腎を攻撃するかに注意してください?
B2181F66-4B77-4EC9-ACFF-FC2F1ED6CA01
5B923C64-9123-4BC2-8079-189C7A8C22D2
 

ワクチン推進派の医師が警鐘を鳴らす:「私たちは大きな間違いを犯した」

バイラム・W・ブライドル博士というワクチン推進派の医師。 「オン ポイント」ポッドキャストのアレックス ピアソンにインタビューされました。 そのインタビューは Brighteon.com にも反映され、ここに表示されます。 所要時間は約 9 分です。

Brighteon.com/3d683a15-fc3d-432d-a057-3313969eb075

インタビューで。ブライドル博士は次のような驚くべきことを語っています。ブライドル博士は 100% ワクチン支持者であり、他のワクチンについて何の批判もしていないことを覚えておいてください。

スパイクタンパク質は、それ自体が心血管系の損傷のほぼ完全な原因です.それが循環に流れ込むと、実際、精製されたスパイクタンパク質を研究動物の血液に注入すると、心血管系にあらゆる種類の損傷を与え、血液脳関門を通過して、脳に損傷を与える可能性があります。

彼らは、循環中にスパイクタンパク質を発見したため、ワクチンを受けた13人の医療従事者のうち11人の血液中に。これが意味することは、スパイクタンパク質が病原性タンパク質であることは長い間知られてきたことです。それは毒素です。それが循環に入ると、私たちの体に損傷を与える可能性があります。現在、私たちの体や筋肉、三角筋の細胞を作るワクチンは、ワクチン自体ではなく、このタンパク質を製造し、さらにタンパク質が血液循環に入るという明確な証拠があります。循環中、スパイクタンパク質は、血小板と血管の内側を覆う細胞にある受容体に結合できます。その場合、次の 2 つのいずれかを実行できます。血小板の凝集を引き起こし、凝固につながる可能性があります。これがまさに、これらのワクチンに関連する凝固障害が見られる理由です。出血の原因にもなります。そしてもちろん、心臓が関与しており、心臓は心臓血管系の重要な部分です。心臓の問題が見られるのはそのためです。このタンパク質は、血液脳関門を通過し、神経学的損傷を引き起こす可能性もあります。そのため、血栓が致命的な場合でも、多くの場合脳に見られます。

要するに、私たちは大きな間違いを犯したという結論です。私たちは今までそれに気づきませんでした。スパイクタンパク質が優れた標的抗原であることがわかりました。スパイクタンパク質自体が毒素であり、病原性タンパク質であることを私たちは知りませんでした。したがって、人々にワクチンを接種することによって、私たちは誤って毒素を接種してしまい、一部の人々ではこれが循環します。そして、それが一部の人に起こると、特に心血管系に損傷を与える可能性があります。時間はありませんが、このワクチンの長期的な安全性に関する他の多くの正当な質問があります。たとえば、卵巣に蓄積する場合、私の質問の 1 つは、「若者を不妊にするのか、一部の若者は不妊にするのか?」です。というわけで、やめておきます。

もちろん、ブライドル博士は今、私が言っていたことを正確に言っています。スパイクタンパク質は毒素であり、血栓や死の原因となります。

状況更新ポッドキャストでさらに詳細が明らかに

私はこのすべてについて、50:36 から今日の 状況更新 ポッドキャストで取り上げます。このポッドキャストでは、バイオスラッジ汚染、ワクチンのニュース、ウェストバージニア州でワクチンを推進するための銃宝くじなどのクレイジーな見出しも取り上げています。

Brighteon.com/abfb98c0-717b-4988-b21a-13dee505ce60

明日のシチュエーション・アップデート・ポッドキャストでは、ファウチが今日破った爆弾メールについて議論し、ファウチが機能獲得研究について知っていて、資金提供を手伝い、それを隠そうとしたことを明らかにする.

明日のポッドキャストは次の場所にあります。

https://www.brighteon.com/channels/hrreport


https://www.naturalnews.com/2021-06-02-horrifying-study-reveals-mrna-vaccine-nanoparticles-are-circulated-throughout-the-entire-body-brain-heart-liver-ovaries-testes.html

https://livedoor.blogcms.jp/blog/kaikaku33/article/edit