202162

93E4D016-592F-4EBB-8657-8A7F7C259074

バチカン、カナダ政府、ファイザー、バイエル、イーライリリー 60,000 人の先住民の子供の大虐殺 |政治 |ニュースの前に (beforeitsnews.com)

ケビン・アネットの著書『名探偵ホームズ・バイ・デクリー』の中で、カナダ全土の主にカトリックとカナダ政府が所有する80の先住民寄宿学校から60,000人以上の先住民の子供たちが行方不明になっている: www.murderbydecree.com

USA Today  Grace Hauck は最近、身体的および性的虐待を受けた先住民の 215 人の子供の遺体が発見された「最近発見された」集団墓地について報告し、最大 6,000 人が死亡したと主張しています。現場はカナダの旧カムループス・インディアン寄宿学校でした。

https://www.usatoday.com/story/news/world/2021/05/29/mass-grave-215-bodies-found-indigenous-school-canada/5262768001/

2011  10 月、モホーク エルダーズとアネットは、インドの寄宿学校で拷問を受けた子供たちの遺体の最初の発掘を行いま​​した。発掘はオンタリオ州ブラントフォードで行われましたが、子供の骨を発見して確認した後、法医学専門家のチームはカトリックとカナダの当局によって敷地内に入ることを禁じられました。

これは、世紀にわたって 60,000 人以上の子供たちを殺したカナダのホロコーストに関する一連の記事の最初のものです。以下は、1998  6 月にカナダのインディアン学校での大量虐殺を調査するために彼が組織したバンクーバー裁判所でのケビン ・アネットによる講演の抜粋です。

「私は 23 年前、カムループスの子供たちの集団墓地について、埋葬を手伝った目撃者から初めて知りました。彼の名前はジェシー・ジュールズ。ジェシーは怯えた男でした。彼は、カムループスの地元のバンド評議会から、自分が知っていることについて話さないように警告されていました。」

「もし私が死んだ子供たちのことを話したら、私は家から追い出されるだろうと彼らは私に言った」ジェシーは、法廷の裁判官の私たちのパネルに記録されて言った。しかし、この脅威にもかかわらず、彼はとにかく話しました。

「ジェシーは、カムループスの仲間の生徒たちが学校の地下室で餓死し、逃げようとした後、結核で死にゆく子供たちと一緒に寝ざるを得なかった様子を話してくれました。彼は、牛の棒で子供たちをソドミー化し、クラブでアーノルドという少年を殴り殺したマーフィー兄弟のようなカトリックの司祭を指名しました。ジェシーは、別の司祭がパトリシアという若い女の子を窓から押しのけて死に至らしめるのを見ました。彼は、司祭の命令で夜に子供を埋葬した場所の地図も私たちに描いてくれました。

「小さな死体がたくさんありました」と彼は言いました。 「地面のスペースがなくなったので、学校の炉で燃やし始めました。 24時間365日続けられました。彼らは、証拠を取り除くために、妊娠した女の子の赤ちゃんをそこに投げ入れさえしました。私は修道女がそれをするのを見ました。」

「カムループスセンターは、寄宿学校の基準から見ても、特別な恐怖の館でした。そのため、犯罪者が残虐行為を隠すためにそのような努力をしてきました。長年にわたり、特に反抗的なインディアンの子供たちが「特別な治療」のために送られた実験施設であり、不本意な薬物検査、性的不妊手術、心と体がどれほどの拷問に耐えられるかを調べるための痛み閾値の研究が行われました。

「実験的なワクチンの世代は、カトリック教会と政府の助けを借りて、ファイザー、バイエル、イーライリリーなどの製薬会社によってカムループスでインディアンの子供たちに試されました。小さな被験者のほとんどが死亡しました。

「私たちの法廷がこれらの悲惨な犯罪を目録にした後、1998  6 月半ばに、私たちはジェシーの証言と、同様の話をした他の 28 人の生存者の証言を含む証拠を世界と共有しました。

「私たちは、カムループスと全国のインドの学校の記録を含め、数十年にわたって50パーセント以上の莫大な死亡率を示し、病気がスタッフによって日常的かつ意図的に子供たちの間で広がったという証拠と、先住民の子供たちの性的不妊症を確認する手紙、カナダ政府が資金提供した教会の医師たち。

「私たちはこの大量虐殺の証拠を、世界中のメディア、カナダ政府、国連、そしてカムループスを含むカナダ全土の先住民グループやバンド評議会に送りました。 そして、彼らの一人一人が私たちを無視しました。

「その後何年にもわたって、私たちの何人かはあきらめませんでした。 自家虐殺を暴露する私たちのキャンペーンは、教会と国家の殺人者を脅かすまで拡大し、生存者による訴訟は私たちの仕事のおかげでエスカレートしました。そしてその報復として、RCMP と血まみれのカトリック、英国国教会、統一教会は私たちを攻撃し始め、私たちを報道陣に中傷し、ネイティブの目撃者を殺しました。 彼らは、私たちが特定した子供たちの墓を掘り起こして破壊しました。」


https://operationdisclosureofficial.com/2021/06/02/vatican-canadian-gov-pfizer-bayer-eli-lilly-genocide-of-60000-native-children