リサ・レニー

106BFF3E-0CE1-484D-9772-F6B6F9C7EE40

親愛なるアセンション・ファミリー、

多くのライトワーカーは、先祖や血統を癒すために、家族のパターンをクリアし、元の家族内の他の機能不全の問題に直面するように設計されています。これにより、ライトワーカーが生物学的ファミリーや他の関連する 3D 関係の中で経験することが強調されます。ある程度の意識を持ったライトワーカーとして、私たちの多くは、家族/友人の環境で遭遇する行動や状況を見ると、混乱したり問題を感じたりします。この特定の問題に関して膨大な量の個人的な経験があるので、少し楽になるヒントやガイドラインを提供したいと思います。愛する人が苦しんだり、破壊的な選択をしたりすると、耐えがたい、または痛みを伴う結果になるのを見るのは簡単ではありません。すべての人は、内なる自己との関係が最も重要な関係であるという結論に達するために、人生経験を生きなければなりません。これは、外見上、その人の成長のレッスンを邪魔したりしないように注意する必要があることを意味します。これは、スーパーインポーズフィールドでブーメランを返すこともあり、他の人々の責任を引き受けたり、吸血鬼の行動によって枯渇したりするのは私たちの役割ではありません。同時に、この惑星で働いている操作、マインドコントロール、4自由意志の欠如 (たとえば、エンティティの所有によって引き起こされる深刻な中毒のケースのこれらのより大きなパターンも理解しています。私たちの心の中で、私たちは可能な限りいつでも、そして私たちが関係するすべての当事者の最高の相互表現に一致するときはいつでも、人々を助け、癒すことを望んでいます。理論上は簡単そうに聞こえますが、毎日の練習では、それが簡単ではないことを誰もが知っています。

これらのタイプの関係とその状況を効果的に癒すための最も重要な要素は、非執着です。これは非常に難問のように聞こえるかもしれません。なぜなら、あなたが執着しないということは、あなたが気にしない、または行動を起こさないことを意味すると解釈されるかもしれないからです。これは正確ではありません。状況を効果的に癒し、変容させるためには、思いやりを持って証言し、判断力を持たず、思考を正すスキルを身につけることは、役に立ち、必要なことです。あなたは、純粋な光の器である「神の杯」になることを学んでおり、癒しの意識があなたのハートとその人に無差別に流れ込むことができます。これは、恵みや祝福を分配することに似ています。

イニシエート (魂の降着レベルとしてのアセンションのクリアリング経路の最初の段階で、あなたは自分が祖先の家族から直接供給される遺伝的「mimimi気」に祖先的につながっていることに気づき始めるでしょう。より意識的になれば、それがあなたの人に直接影響を与えることを経験し、それに気付くでしょう。それは、あなたがそれに気づき、その影響を明確にして超越することを選択するまで、あなたの人生のすべて、あなたの現実に現れるものに影響を与えます。次に、あなたがエネルギッシュに「着る」ものを決定する必要があります。家族(および人類)で受け継いだものはすべて、自分で定義したアイデンティティの一部である必要はありません。あなたが「住んでいる」もの(これがあなたの肉の体です)と現在の状況を観察し、責任を負うとき、あなたは、あなたの肉の記憶として存在するあなたの遺伝的および悪意ある関係を癒すことに参加できます。ほとんどの場合、現在のバイオファミリーのダイナミクスのさまざまなパターン (態度、理想、心の知能指数に注意を払うと、あなたが地球に転生している間これらのパターンが他の生涯にも及ぶことがわかり、関連する情報と、癒すことに同意したものへの手がかりを保持することができます。 (集合的な人間の mi mi魔の種類)あなたは今、サイクルを完了し、これらのパターンを終わらせるためにここにいます。これらの取り決めとその関係の複雑さを理解するとき、あなたはまったく新しいレベルの自己愛と、あなたの精神の熱望する性質に対する敬意を抱くでしょう!あなたは本当に偉大な存在です!

自分の体を癒すというこの責任の役割を受け入れるとき、あなたは内なる質問をする探求を始めます。ヒーリングとスピリチュアルなアセンションに毎日の練習を捧げると、バイオファミリー全体、遺伝系統、血統、集合的な人類の記憶、惑星の記憶、太陽の記憶、銀河の記憶に及ぶ、大量の個人的な癒しと浄化が始まります。そしてユニバーサルメモリー。ですから、あなたが自分の肉体と様々な精神体を癒すとき、あなたは自分のバイオファミリーも癒し、多次元の自己の様々なオクターブを通して解き放たれ続けることを知ることが重要です。あなたの内なる極性を癒し、あなたの形をスピリットで統合することで、宇宙全体が癒されます。だからこそ、すべての癒しは自分の内側から始まるのです!自分自身を癒すことは、人類、地球、そして私たちの宇宙への多大な貢献です!

したがって、新しく熟達した段階 (アセンション用語の翼を得るでは、自分の内面を癒し、心の中身を知ることに最も効率的に集中できます。 (あなたの感情の状態と、あなた自身の親になるための心の知能指数の開発多くの場合、これにはアセンションのメカニズムについての学習が含まれます。この次の段階では、フォースと直接コミュニケーションする方法を学ぶ次の段階に進む方法を示します。これを行うには、ある程度のスキルが必要です。スキルがないと、行き詰まったり、自分の内なる内容をより「勉強する」ように導かれたりするでしょう。どこかでループしているときは、注意を払ってレッスンを学ぶように言われています。それらの内なる内容は、否定的な自我を取り除かなければなりません。ここ ES では、これはあなたが学んでいることの 1 つの構成要素です。つまり、個人的な精神のつながりを達成し、それをあなたのコア ビーイングに具現化するために、力を指揮し、コミュニケーションする方法です。あなたが自分のスピリチュアルな源とつながり、具体化されると、自動的に力と相互作用し始め、影響の範囲と他の次元での可視性が劇的に増加します。他の次元からこのように検出されると、単純な精神攻撃に遭遇します。これはまったく問題ありません。それが最初にここに来ることに同意した理由です。 ES に入ったら、これは 弟子(Adept) を超えて、(キリスト教徒の儀式マスターまたは大祭司​​/ess になる方法 (もう一度思い出してくださいを学び始める段階です。 (ES メンバー向けのエッセンシャル ツール、2009  11 月以降のすべてのアーカイブ クラスを実行し、メンターに連絡してフォーラムで質問してくださいこれは、すべてのクリフ ノートを含むアセンション クラッシュ コースです。 ES 瞑想は、アバターの自己とリンクしながら、人格と身体の間でこのスキルを意識​​的に育成するように設計されています。私たちのほとんどは、外部で何かエキサイティングなことが起こることを望んでいます。いくつかの付加機能がありますが、それは精神を癒すための最も生産的な方法ではありません。あなたの精神は、あなたの注意を喚起し、完全な注意を必要とします。つまり、規律とコミットメントです。この「勉強」期間は辛く感じ、それが起こっていると終わりがありません。フラストレーションを感じるかもしれませんが、適切なタイミングで取り組み続ければ、このコミットメントはあなたの生涯で最大の報酬を受け取ります。内なる平和、つながり、信頼があなたのコアに浸透し、あなたは天上からの安全、安心、祝福を感じます!

スピリチュアルな目覚めの最初の段階では、個人的なマスタリーと意識を向けることのテスト:

1. あなたの魂の道とその目的について尋ねたりする

2. 魂の言葉に耳を傾け、学び、魂の導きに従って行動する

3. 外部接続や現実の認識へのすべての依存に取って代わる、魂との内部接続を開発します。

4. 人生はあなたの魂と一致する人生であり、目的であり、他の人への模範となるものです。

個別清算のための ES 提案:

ESコアテクニックの練習を完成させる:

12Dシールド、コア恐怖の除去、エゴオーソリティの問題の解決、否定的なエゴツールをクリアするための毎日の練習、思いやりのある証しを学び、パーソナルスペースを設定する方法を学ぶ(自宅、オフィス、家族のための12 D )、あなたのスピリットがあなたを導くように、スピリチュアルなアセンションについてできるだけ多くのことを学びましょう。

アセンションの経路では、あなたは常に教師と生徒の元型の間で交換可能であり、最も最高の教師はあなたの内なる精神です。

アセンションの気づきの初期段階では、あなたの生物学的または拡大家族を助けるために、あなた自身を癒し、彼らの存在下であなたの思いやりのあるコミュニケーションと信頼性を養ってください。エゴを喜ばせるために古いプログラムに戻らないでください。嘘が言われたり、表現されたりするとき、誰も利益を得ることができません。家族から受け継いだ恐怖や痛みという「大きなブリトー」のテーマを明確にして、それを実行してください。クリア!あなたは永遠の存在であり、恐れるものは何もありません。

「アセンション」言語と、スピリチュアルな力とのコミュニケーションと方向付けのスキルが向上するにつれて、ES瞑想を「見本の言葉」として使用し、家族や友人を含めることができます(内部的に導かれ、彼らの許可を得ている限り)。誰かを「変える」ことを意図して使用するのではなく、受け取ることができるときに恵みの祝福を与えることを許可するために使用する必要があります。その人の信念体系の自由意志の選択を尊重することを明確にしてください。人、状況、または出来事に対するあらゆる形の操作 (感情的またはエネルギー的から離れてください。これは、「スピリチュアル フォース」のアーキテクチャを 12 D の封じ込めフィールドに呼び起こすことを目的として行われるため、毎月のグループ 瞑想で毎回使用する基本的なテンプレートを使用して練習します。あなたがこれに熟達して(それが第二の天性になる)、そしてキリスト教徒の儀式マスターとして働き始めると、あなたはより高い感覚機能に流れ込み、あなたの内なる精神からあなたの人格に新しい言語を導入し始めるでしょう。これは、あなたが耳を傾け、これらの表現を判断せずに受け入れることが重要です。 (ビジョン、直感、トーン、色、コードなど、名前を付けることができます。この時点で、「セッションの世界」で作業する準備ができていることがわかります。 12D とオーロラ ガーディアン ファミリーを武器に、自分自身と他の人とのヒーリング セッションの開始と終了を練習できます。次に、あなたの家系または個々の家族を紹介します。 (教師/生徒は常に対等に交換しますこのプロセスを、あなたのアセンション バディや、一緒に働く許可を求めたバディと完全に無執着 (エゴなしで実践してください。

ファミリー/グループの清算に関する ES の提案:

ファミリーラインのコア・ソウル・プロテクション・祈り(セット・パーソナル・スペースに含まれる)

祖先エンティティのトランジットのためにあなたの家でシャドウ ・ボルテックスを開く (セット パーソナル スペースに含まれています)

パーソナル スペース トリートメントの設定 (ロング バージョン)

病気の家族のメンバー専用のヘルス アップグレード

Alpha Omega Clearing Audio (Family  Clearing 911 インプラント)

エーテル体リワイヤーリングトリートメント(ご家族・お友達のボディをスタンドインとして使用)

ときどき、奇妙で、衝撃的で、恐ろしく、醜い、攻撃的な現象に遭遇することがあります。怖がらせたり、気分を害したり、学習やスキルの開発を妨げたりしないでください。不安定で補強が必要な場合は、PSD クラス資料 (メンバー向けフォーラムおよびショップで入手可能を再確認してください。人を攻撃したり、不安定な人を非難したり、冷笑的になったりする必要はありません。彼らの多くは、あなたに新しいスキルを教えています!超常現象や多次元の活動に慣れ、ショック、判断、奇妙さなしにそれを観察できるようになることは、あなたがさらに進歩するために重要です。この多次元世界をそのまま「奇妙」として受け入れるまで、あなたは恐怖体験を何度も繰り返し、感情的な影響がなくなるまで繰り返します。 (あなたは爬虫類があなたを怖がらせようとしている顔をしているのが見えますが、あなたはどうですか?太陽が当たらない場所にそれを貼り付けてください!)これは暗黒の芸術の訓練であり、このアリーナで快適に過ごす必要がありますので、リラックスしてみてください。ただし、自分自身を保護し、スペースを管理し、境界線を設定する際には十分な警戒を維持してください。誰もあなたの神の力をあなたから奪うことは許されません (彼らがどれほどそれを望んでも)。あなたは自分の主権とパーソナル スペースを多く主張しなければならないかもしれません。これは、あなたの内なる基盤を構築するために必要なので、あなたが強くなるにつれて、寄生虫/エンティティが侵入してあなたの光を盗むことができなくなります。波動の期間があり、その波動の密度のレベルからあなたを立ち直らせる緊張を作り出すために、落ち込んで (床を叩く必要があります。思ったよりも早く立ち直ってしまうので、しっかりとこれを試してみてください!

より具体化し、内外の自我の衝突を解決すると、あなたの存在は自然に「他者への奉仕、神への奉仕」に関するものになります。これは、あなたの内なる人に「ミステリー」が明らかになり、鐘と笛が実際に起こり始めるときです。あなたがそれを期待しているわけではありませんが、それは生活様式として自然かつ有機的に起こります。人生が魔法になる!これは、キリスト教徒の儀式マスターからマスター ガイド/ゴッド ガーディアン、またはスチュワード オブ ゴッズ プランの段階です。あなたの化身は神の神聖な計画の生きた呼吸の導管であり、あなたは他の人間に対する恵みと魂の目的の分配器です。これはエゴ機能ではなく、価値観の違いはありません。それは、あなたの存在を通して働く精神的な力の影響です。この時点で、人類のより大きな種族フィールドと相互接続する惑星グリッドに奉仕することが求められます。したがって、あなたはより大きなグループのフィールドで働いて、そのグループのエネルギー グリッド エリアに住む個人の癒しの導管に影響を与えています。何よりもまず、人の魂の意識を再び結び付け、魂のエネルギーを人間の肉体に戻すように設計されています。

自分が遺伝的経路カッターであるという認識を持って取り組んでいるとき (「アセンション クラス 4: 遺伝的経路カッター」を参照してください。メンバー向けの ES アセンション ファウンデーションやショップで利用できます)地球上の具現化された光の臨界質量関数に到達するために。これらの複数のレイヤーは、「生物学的時間」のサイクルで移動するパターンの複数のオクターブで移動します。次元フィールドでの力学の支配法則に従う必要があるため (その人の DNA や時空間構造に損傷が発生する可能性はありません)、シーケンスがまだ読み込まれていないため、特定のプロセスを完全に抽出または治癒できない場合があります。この現実のステーションの同じ時間シーケンスと融合するボディのアイデンティティステーションに。具現化された周波数によって定義されるアイデンティティのステーション (マイクロは、現在の現実のステーション (マクロと互換性を保つために、融合および融合しなければなりません。完全な治癒が起こるためには、時系列と生物学的系列が融合しなければなりません。

これが、私たちが非常に忍耐を持たなければならない理由であり、アセンションの道に完全にコミットしているときは、なぜまだ癒されていないのか心配する必要はありません。あなたの体とあなたのスピリットは、生物学的パターンと時間/空間パターンに適合するシーケンスに自分自身を調整する必要があります。多くの場合、あなたは自分の精神的機能とコミュニケーションするために、人格的機能に追いつく必要があります。パーソナリティがその真の本質と目的を恐れたり否定したりして生活している場合、癒しは起こりません。パーソナリティが優れたまたは劣った自我複合体を形成すると、癒しは起こりません。つまり、これが意味することは、あなたが神からの助けを求めて祈り、身体、精神を神の光に仕えるために捧げる実践を行うとき、それはすでに行われているということです。心配する必要はありません。あなたは取り残されていません。あなたの責任とは何か、あなたが達成しなければならないことは、あなたの人生を真に生き、自分のエゴをクリアし、スピリチュアル/セルフコミットメントで荷馬車から落ちないようにするという困難な仕事です.

一例として、私が霊的なイニシエーションを受けていたとき、キリストの復活の物語を元型の形式で追体験していた段階がありました。それはイースターのキリストの祭りの間でした。ちょうどこの時、私を治療していたヒーラーの友人が、私に死のインプラントを取り去らなければならなかったのを見て、恐怖のあまり叫びました。彼は私にとって癒しのパイプ役でしたが、私はこの出来事をまったく異なる方法で捉えました。私は、復活祭の日曜日の数日間に復活のテンプレートを受けるために、幻の死のエネルギー (死の印を受け取ることになることを理解していました。ヒーラーの友人に、彼が神の計画の導管として行動していること、役割を果たしており、それには目的があることを説明できませんでした。私は本当の危険にさらされていませんでした。心の中では、ゴッド・ソースが、私が永久に害を及ぼす前に、クリアしなければならないものを解放するために、まさにその瞬間に私が必要とする人を送ってくれることを知っていました。私はそのすべてに目的を感じていたので、恐れはありませんでした。ヒーラーの友人には、彼が私の命を救ってくれたと確信していたので、このことを説明できませんでした。恩知らずに聞こえるかもしれないので、私は彼の私への貢献に感謝の意を表しましたが、私の命を救ったのは彼ではなく、神であることを知っていました。

これが私が幻想を断ち切るという意味です。神以外の何者でもありません。エイリアンのインプラントや機械加工されたアーティファクトなど、恐ろしいと感じるものを目撃したときは、恐怖に巻き込まれるのではなく、そこに目的があることを忘れないでください。はりつけが私の身体に大きな影響を与えたので、私は十字架刑のホログラムに意識的に参加することを経験しました。私は観察者として、それを個人的なものにするのではなく、痛みを超越し、体の構造をその外見によって機能不全に陥るのを癒すことができることを学びました。それを修復するためには、それを「知る」必要があります。その目的と、それが現れた理由を尋ねます。あなたがこのように認識していれば、それは繰り返されたり、あなたを怖がらせたりする必要はありません。私たちの宇宙には本当に奇妙なことがいくつかあります。人類には、多くの地球外生命体とその意識レベルとの巨大で長い歴史があります。ライトワーカーだから、慣れてください!!

他者、家族、友人、さらには自分自身を観察するとき、精神的なフィールドの成長と一致する生物学的成長のこの原則は、あなたの個人的な精神的発達にも影響を及ぼします。それは、人生のサイクルについて考え、瞑想するものです。惑星の加速が私たちに影響を与えているため、アセンションの目覚めのための追加の強力な触媒としても機能するため、現在、より多くの影響があります。ですから、今でも騒ぎ立てている家族、特に子供や年少の家族に巻き込まれすぎないようにすることが重要かもしれません。一部の若い Indigo (Indigo 3 などには、目を覚ますために胃が凝結する経路があります。親として、これは確かに釘刺しです。執着しないように、そして自分がどのレベルで奉仕できるかを理解し、干渉せずに愛する人を助けるためには、本当に一生懸命働かなければなりません。一例として、元の12Dの人間の水晶のテンプレートのために、多くの人は33歳で目覚め、33歳から34歳で大きな触媒の目覚めがあるかもしれません。さらに、これが古代ミステリー スクールの設定で、33 度メイソンが難解な知恵のピラミッドの頂上にいる理由です。

アセンションのメカニズムを理解するとき、私たちはパターン、数、元型、物理学、サイクルを研究します。創造物はすべて、パターンに知的な目的を持っており、ランダムなものはありません。そのため、「タスクマスター」と呼ばれるライフストリームへの 2 つの追加の触媒を含む、生物学的サイクルの 4 つの基本段階を考慮に入れることができます。土星はタスクマスターとして機能します。つまり、あなたが自分の心と調和する方法を理解していないと、あなたが「魂のタスク」に注意を払っていないため、人生を変える大規模なイベント、または出口 (が発生することさえあります。 自分で出口を設定するので、これに判断はありません!しかし、あなたが生命力のエネルギーを浪費していて、生産的でない場合、魂はあなたを故郷に呼び、そのエネルギーを別の人生に投資するかもしれません。タスク期間中、多くの人々が地球を離れていることに気付くでしょう。一例として、多くの有名人のロックスターが27 歳頃に地球を去るのを見てきました。これは、最初からやり直すために彼らを家に呼び戻すタスクマスターでした。

それでは、元の人間の DNA における精神的拡張の生物学的サイクルを簡単に復習しましょう。人間の四つの角、四つの顔の構造のように、人間の生物学的周期のための精神的基盤の四つの主要な柱もあります。

生物学的年齢 12 (ソウルまたはイニシエート、4-5-6)

2000 年以前は、ほとんどの地球人は DNA がブロックされており、12 歳までに完全な魂の具現化にアクセスできませんでした。これは、遺伝学の突然変異です。 2000 年以前の過去 26,000 年間で、地球人口の約 68% が生涯のある時点で部分的な魂の降着レベルに達し、再び 3D に転生しました。ごく一部の人々がカルマの輪から解放され、残りは冥界の奴隷に閉じ込められました。 2000 年以降、これは 12 歳で 4D 以上で発生する可能性があり、人口の約 20%、すべてのインディゴで発生します。私たちの残りの人は、後で生物学に追いつくか、特定の契約を結ばなければなりません。

生物学的年齢 22 (オーバーソウルまたはアデプト、7-8-9)

2000 年以前は、ほとんどすべての地球人は DNA がブロックされており、22 歳またはその一生のうちにオーバーソウルの化身にアクセスすることができませんでした。これは遺伝子の突然変異です。 2000 年以降、これは可能であり、人口の約 20%、すべての Indigos で発生します。残りの人は、後で生物学に追いつく必要があります。生物学的具現化のためのモナディック波は、2009年に惑星で利用可能になり、現在、さらなるアセンション開発が行われています。以前のモナド( Monad) の実装は、特定の個別の合意によるものです。これは、具現化された魂にとって、オーバーソウル/モナドがおそらく生物学に生息し始めていることを意味します。

サターン タスクマスター – 27 

このサイクルの間に、人生の流れの中で痛みを伴う問題や未解決の問題を加速することによって見逃された魂の教訓を取り戻すための準備が始まります。人がこの時間のサイクルにどのように対処するかによって、アクセスできる精神的なレベルが決まります。変化への抵抗が強ければ強いほど、その人はより多くの苦しみを経験します。目標は、魂の追求に関心を持つように、生命の経路を変えることです。これは、魂がここに留まりたいかどうか確信が持てない場合の、早期の出口ポイント、つまり「エスケープ ハッチ」として作成されます。彼らが 1 レベルに留まっている場合、祖先のミアズムがアクティブ化され、クリアが開始されます。

生物学的年齢 33 (アバター ティーチャーまたはキリスト リチュアル マスター 10-11-12)

2000 年以前は、ほとんどすべての地球人は DNA がブロックされており、33 歳またはその生涯までにアバター クリストスの化身にアクセスすることができませんでした。これは遺伝子の突然変異です。 2000 年以降、これは可能であり、すべての Indigos で予定されていた合意では、人口の 1% 未満で発生します。私たちの残りの人は、後で生物学に追いつくか、特定の契約を結ばなければなりません。生物学的具現化のためのアバター ウェーブは、2012 年に惑星で利用可能になり、現在、さらなるアセンション開発が行われています。これは、体現された少数のオーバーソウルにとって、アバター クリストスが生物学に生息し始める可能性があることを意味します。取り残された 12 ストランド以上のインディゴのほとんどは、33 歳でウォークイン、大規模なクンダリーニ、またはスピリチュアルなイベントを行います。特に、ワールド ティーチャーやワールド サービスのために転生した場合はそうです。多くの人間は、この生物学的パターンを DNA に反映するために、33 歳で精神的な出来事を経験します。これが起こると、彼らは魂の降着から始め、ジェイコブのはしごを上って、アバター・クリストスのレベルまで各レベルを積み上げなければなりません。意識の物理学のため、近道はありません。あまりにも多くの周波数にさらされると、脳や神経系に広範囲に損傷を与える可能性があります。

生物学的年齢 44 (ガーディアンまたはリシサン、ゼロポイント)

ほとんどすべての地球人の DNA がブロックされており、44 歳またはどの年齢でもガーディアン サンの化身にアクセスできませんでした。これは、この惑星の遺伝学の突然変異であり、現在、物理的な形では利用できません。実施形態の新しいテンプレートは、オーロラ・ガーディアン(Aurora Guardian )テンプレート用に作成されています。これは、創始者の守護神の形の意識です。ファウンダーは、死者を復活させ、DNA 損傷を修復するために地球に戻っています。彼らは完全に中立です。

サターン タスクマスター – 54 

このサイクルの間に、人生の流れの中で痛みを伴う問題や未解決の問題を加速することによって見逃された魂の教訓を取り戻すための準備が始まります。多くの場合、その人は27歳でメッセージを受け取らなかった場合、病気を出口として現します。人がこの時間のサイクルにどのように対処するかによって、アクセスできる精神的なレベルが決まります。変化への抵抗が強ければ強いほど、その人はより多くの苦しみを経験します。目標は、魂の追求に関心を持つように、生命の経路を変えることです。多くの場合、目覚めは病気や死の移行の過程で起こり、人はこのように学習プロセスを経ることで多くの進化を遂げます。そのため、彼らは、身体の急速な死をもたらす病気の経過を明らかにしたり、自分自身をよりよく愛する方法を学ぶために、何年も病気の状態で存在することを選択するかもしれません.これは通常、先祖 ミアスム(Ancestral Miasm )のアクティベーションによってもたらされます。 27 歳で最初のレベルをクリアできなかった場合は、倍の強度が適用されます。タスクマスターはこの時点で容赦ありません。その目標は、人を自分のスピリットとつながるように形作ることです。

お気づきかもしれませんが、生物学的に進んだ人間の年齢 (54 歳以降では、これらの生物学的サイクルを繰り返すことで、その人の進化に最適なサービスを提供することができます。一例として、今魂のイニシエーションに進み始めたばかりの、生物学的に54歳以上の人がたくさんいます。しかし、彼らのライフストリームは、人間の DNA の記録にあるように、このサイクルに従って前進し続けます。

私たち人類の真の DNA が変異していることを理解すると、自然な精神的拡張サイクルが歪められ、生物学のさまざまな年齢レベルでサイクルが展開されていることに気付くでしょう。たとえば、人が魂の降着を開始する場合、元のテンプレートはそのプロセスを 12 歳で開始することです。感情的知性と感情的な成熟または責任を理解していない人間は、感情的に子供のような行動に戻る可能性があります。私たちのうち何人が、生物学上の親に子供のように振る舞わせたことがあるでしょうか?人がスピリチュアルな変化を経験しているとき、行動や不均衡は極端に増幅されます。そのため、12歳のように感情的な駄々をこねるを演じている人がいるかもしれません。これは、なぜ人類がとても「子供っぽい」のかの手がかりを与えてくれます。魂のつながりがなければ、人間は幼児期の発根行動に戻ることができます。これらの理由から、精神の具現化は心の知能指数と成熟度も高めます。人類は精神的に抑圧されているだけでなく、発育阻害や精神的ダメージを受けています。

より大きなサイクルと精神的な成長パターンを理解すると同時に、家族や友人を最もよくサポートできる方法を見つけ出すために、これらの提案が役立つことを願っています.

愛を込めて仕えるリサ


祖先エンティティのトランジットのためにあなたの家にシャドウ ボルテックスを開きます。

パーソナル スペース トリートメントの設定 (ロング バージョン)

(シャドウ エレメント ボルテックスの開始は、コマンドとセット スペースの長いバージョンのテキストに含まれています:)

パーソナル スペースをクリアして設定するための推奨されるコマンド

開始ハンドシェイク ハブを作成する

最愛の神 - 光のすべてのチャネルを開き、すべての光ファイバーをクリアにして、生きている光のコードと完全につながり、共鳴します。

私たちは、Unity の法令に従って、部屋のスペースを設定します。

真実、主権、解放の擁護者の戦士。一に仕えるガーディアン種族。

すべての多元宇宙から、私たちはあなたに米国への参加を呼びかけます。今、私たちのスペースを主権者の神の法に固定してください。

*クイック12Dを行い、シールドを強化*

私たちは、ガーディアン、私たちの高次のセルの評議会、進化支援チーム、スターシードのアイデンティティマトリックス (マザーアークなどを追加することもできますに、神の無限の光の交換の最大容量のために協力するように依頼します。神の正しい秩序と調和の中にある愛と力。私の意図の宣言は、私のソースに仕えることです。私は、自分の最高の力に完全に、完全に、完全に仕えることを約束します。私は神、私は主権者、私は自由です。

12次元の渦を反時計回りの動きで開いて、プラチナの光の天のキリストの力で完全に拡張し、この空間を12次元の淡い銀色の光で完全にグリッドにしてください。このホログラムで、スピンに応じて調整、アンカー ロック、およびシールを設定します。

北南東西 – 地球 – 空と心 : 私たちは 4 つのコーナーを、統一と一体性の光の中で封印されるように指示します。私たちは不可侵で無敵です。私たちは、アセンションのグループアバターのオーロラフォースに、私たちが奉仕するものの法則に奉仕する神聖なこのスペースを固定するように依頼します。

私は今、私の神聖な継承と自己主権の神の力を主張します!私は今、すべての人間のために完璧のパターンを選択します!私は今ダイアモンド・サン()です!( I AM THE DIAMOND ( HEART) SUN NOW!)

(同心円状に外側に回転する 12 D ポータルが開いて、あなたの周りに広がっているのを見てください。)

私はこのセッションをロー・オブ・ワンに奉仕するために開き、ワンネスのスターシード・ファミリーにつながり、定着するように招待します。

私は神の主権者であり、自由であるので、私はそのように宣言します:

この「部屋、ホテル、土地」の周りと中に、神の恵みのフィールドを生成してください。

このスペースに無条件の愛と許しの周波数を固定してください。

唯一の源の神の光と奉仕の中で、人間、非人間を問わず、ここに来る、またはここに住むすべての人に祝福をもたらしてください。

私はこの宇宙と存在を、今も昔も、神の光の中で主権者であり自由であると主張しています。

これらの祝福をここに永久に封印してください。

(デブリを取り除くための ボルテックスの影の要素(Shadowy Elements Vortex )のスペースを指定します)

すべてのシャドウ エレメントが出口ポイントとして使用する渦 (つまり、私の部屋の隅を作成する際の支援をお願いします。私は、自分自身の中にあるすべての影の要素、私の周りの他の人、すべての植物、すべての動物、すべての他の存在、私の周りのすべての場所と空間が、この渦を通して排他的に移行することを100%望んでいます.

この戸口から出てきてくれたすべてのシャドウ エレメンツに感謝します。

開始 - コア ソウル プロテクションと正当な所有者に戻るコマンド )

私たちはアバターのセルフに、誤った方向に向けられたすべてのコード、ファイヤーレター、宝石、翼、エネルギー、体の一部を返却し、ここで述べられ、今存在するように命じられた自己主権の名の下に、正しい所有者に今すぐ返却するように依頼します。私たちは、完全な溶解を命じることによって、存在を無効にし、許しと忘却を通して、唯一のソースである神のソース光に溶解します。個人のオーリック フィールドをそれ以上の侵入から完全に回復して封印します。神の権威における正当な所有者への回帰を通じて、神聖な正しい順序にあったすべてのエネルギーと本質を今すぐ返します。私たちは今、私たちの自己主権の神の力と権利をすべて呼び戻します。

(コア ソウル プロテクション パッケージは、あなたの出身家族、またはあなたが代表する許可を得ている存在に適用できます。私たちは、彼らのゴッドセルフのエネルギーを今ここに完全にもたらすことができます)

愛する人たち、私たちは今、すべてのネフィリムの逆転プログラム、または低形成されたエネルギーと不適格なバイブレーションを完全に取り除くことを要求します。ここで、不均衡なマトリックス、デバイス、構造をすべて削除してください。さらに、ネガティブなエンティティ、ネガティブな執着、ネガティブなエレメンタル、ネガティブなエイリアンの影響、ネガティブなカルマのインプラント、ネガティブなエイリアンのインプラント、ネガティブなカルマの痛みの罠、ネガティブな操作をすべて取り除きます。私の体をスキャンしてチェックし、マインドコントロール、マインドコントロールのブービートラップ、思考形態、存在、フェーズディスラプター、病気のブービートラップ、ホログラフィックインサート、病原体の引き手、または「カルマの重ね合わせ」を通じて私たちのエネルギーを奪うあらゆる種類の構造干渉を取り除いてください。そして、私の表現の自由意志と自己決定を妨害する彼らの奴隷化装置またはプログラム。儀式、呪文、呪い、またはシンボルをすべてクリアします。ネガティブな過去世のアーティファクトをすべてクリアします。操作や干渉の頻度を問わず、あらゆる精神攻撃を取り除きます。吸血鬼またはコード、およびすべての否定的なコードの関連する攻撃をクリアします。それらの特定のプログラムに関連する負の質量意識のエネルギーまたは漏れからの影響を取り除きます。

さらに、私たち全体 (______個人、家族、グループの名前、または事業組織を挿入のために、不均衡なエネルギーや不適格なエネルギーを今すぐすべて取り除いてください。私たちは、あらゆる時間帯に関係するすべての人の主権と解放を主張します。神とキリストの愛の光の中で、私たちは、人、場所、物、人間、非人間を問わず、あらゆる操作、奴隷化、干渉を解消し、排除します。このマトリックスへの一切の関与を辞任することを明確に表明し、完全かつ完全にこのゲームを解決し、辞任します。私たちは、今も昔も、いかなるもつれ、執着、妨害からも解放されています。

私たちの権威は、神の主権の律法によってキリストとみなされます。

私たちはこのスペースを神の名において神聖なものとして命じ、ワンソースライトへの奉仕に捧げます。

(オプション – エンティティ トランジット ポータル - これがガイド付きで適切かどうかを感じます。毎日必要ではないかもしれませんが、ゲストがいる場合や、旅行で外出していて家/寝室を再び掃除する必要がある場合には最適です)

これらのエンティティとエネルギーを含むコンテナを作成し、現在、それらに完全に対処しています。

このマインドコントロールされたプログラムの極性ゲームに関与するすべてのエンティティとスピリットは、神から与えられた権利を主張しています。

あなたには自己決定する権利があります。

あなたには、あなた自身の正気を保ち、全体性を選ぶ権利があります。

このコントロール マトリックスを離れて、このゲームを終了する権利があります。

あなたには選ぶ権利があり、神の永遠の光の中で自由です。

あなたには 2 つの選択肢があります神の光に戻るか、時空間の連続体または起源の空間に戻るか (今選択してください)

神の力と私たちのアバターセルフを支援し、すべてのエンティティを適切なレベルのトランジットを通して輸送してください - すべての意図で神のソースに奉献された主権の自由が今選ばれました、ありがとう.通信トランジットポータルを封印して終了してください。

(End Entity トランジットポータルコマンド)

私は命令します:

私が存在する神の光から、私は生きているものであれ、無生物であれ、私の内部または周囲にあるすべてのものを呼び出します。100%純粋な光でない人や、統一された1の神聖な法則のない人による指向性標識としての使用はすぐに無効化されます。私はさらに命令し、これが達成された場合、それは取消不能で永久的であることを宣言します。

私は神の光から、100% 純粋な光ではないエネルギー、エンティティ、存在が、統一された領域に奉仕することを、いつでも私の周りに許されないことを呼びかけています。私はこれを取消不能かつ永続的であると命令し、宣言します。

神の光から、私はここに、私がこの時間枠にいるエンティティ、ガイド、存在、または神の利益に合わない、または次のような存在との間で結ばれたすべての契約または合意をキャンセルします。 100% 光の統一フィールドではありませんでした。私は、契約の取り消しを、今ここにあるすべての時間枠と現実において、取消不能かつ永続的であると宣言し、命令します。

ワンセルフ、ゴッドセルフの名において、この空間を調和させ、保持します。一つの証人として、私はこれを一つの自己への奉仕における統合と全体性の光に封印します。そして、そうです。

(再暗号化レベルへのセッション記録の完了)

これを外側のレベル、マインドグリッド、DNA、カルマの契約、コアソウルのレベル、そしてその先へと導いてください。 自己の瞬間を超えて地球を超えて、自己の瞬間、過去、現在、未来のタイムラインでネガティブを変容します。 すべての次元と現実を通して、すべてのチャクラとすべてのレベルのチャクラ複合体。 これを形態形成フィールドと微細なエネルギーシステムを通して、存在のすべてのレベルと構成要素を通してください。 完全に、完全に、完全に、取消不能に、永久に。 ホログラムを介してロックとシールをアンカーします。 時間マトリックスを介してロックとシールをアンカーします。

最愛の皆さん、この機会に感謝します。 私たちがホームであることは、大きな喜びと畏敬の念を持っています。 私たちの無限の愛の流れは、あらゆる面であなたと共にあります。

そして、そうです。 私たちは、このセッションを封印し、全体性と団結の光に向かって終了します。 ありがとうございました!

https://energeticsynthesis.com/library/planetary-stewardship/2076-supporting-others-in-crisis