2021  4  6 

D265FD34-1025-4239-B395-FA36EAC6AC0A

私たちが個人的な考えの中で意図として保持しているのは、その思考形態とその波動の質と力、そして自己や他者に影響を与える創造された思考形態の物質のエネルギー的な結果に対して、私たちが同意として保持しているものです。

  • 私たちが考えているのは、意図、同意、構造を通じて作成したものです。
  • 私たちが今この瞬間に発した、蓄積された考えや言葉の背後にあるエネルギー的な意図の総和は、意図、同意、権威を確立するために使用される言語よりも重要です。
  • 私たちがマインドコントロールプログラムの下で自動的に思考を考えるという事実は、意図を持って意識的に参加しなくても、思考に同意したことを意味します。これが、マインドコントロール (Mind Control )によるNAA による人間の搾取の主な要因です。個人的な意図の知識を取り除くことにより、彼らは法律で個人的な同意を削除します。
  • 私たちの蓄積された振動の考えと表現された言葉の合計は、人の選択を無効にします。これは、個人的な同意と権限を与えることに意識的に参加していない人が、累積的な周波数共鳴によって選択を行うことを意味します。これは、個人、身体、思考、感情、行動の合計の加重平均であり、全体的な周波数の共鳴に相当します。この全体的な周波数の共鳴は、その人の意図、同意、構造を決定するものです。
  • これは、私たちの内なる考えを訓練し制御することが非常に重要であることを意味します。
  • 意図、同意、権限、構造の法則は、これらのエネルギーの法則を認識していない、または精神的およびエネルギー的な意識を制御するための個人的な力を獲得できることに気付いていない人間を制御するために、NAAによって意図的に隠され、これらの法律の遵守を通じて操作されています。
  • NAAと偽りの父神は、これらの法則を悪用することで、人間文化の中でプレデター・マインドを形成することで、人間に与えられた多くのマインド・コントロール・プログラム、偽りの歴史と偽りの現実を通じて、人間を操作して、仲介者としての彼らの力に同意し、権威を与えてきました。これらの多くの嘘と欺に基づいて、人類はプレデターマインドの思考形態の信念体系を保持しているため、自然にNAAグループの同じプレデターマインドの同意と権威になります.これは、NAAが心の中で同意を操作することによって人類を制御する方法であり、思考の意図を取り除き、無意識の心でそれらを自動的に反応させ、さらに魂を操作する。これにより、NAAの偽りの神々は、嘘と欺と真実との違いを見分けることができない多くの疑いを持たない人間にとって、仲介源フィールド(インポスター・スピリット)になります.

あなたの体はあなたのもの

同意の法則は、自己決定権を保護し、インフォームド コンセントを通じて個人の権限にのみ対応するものとして、身体意識のすべての内容と操作を取り戻すために重要です。無機または有機のコンポーネント (インプラントなどが身体に接続されているかどうか。肉体的、精神的、感情的、または精神的に、それらはあなたのものです。あなたの体と意識のすべてはあなたのものです。すべての人は、身体のすべての機能について、その身体の住人によってのみ指示される権限を命令する権利を持っています。あなたの個人的な意識にあるすべてのコンテンツは、完全な情報に基づく同意と権限がある場合にのみ機能するように命令してください。

このアクションを最初に 12D シールドに適用すると、意識体から除去する必要があるエイリアン インプラント、エンティティ、精神的抑圧を特定するための抽出プロセスが容易になります。

意図が同意、権限に一致

これは、私たちがルシフェリアンの意図または悪魔の意図と振動的に一致する思考形態と行動を、同じまたは等しい振動または周波数レベルで保持している場合、これは、それらの同じ力と権威を持ったり交換したりするために与えられた同意であることを意味します.

例として、教会に行って神に助けを求めて祈り、家に帰って自己破壊的な習慣、中毒、性的悲惨なプログラム、配偶者に怒鳴る、または他の何かに従事するかもしれません。それから人々は、なぜ彼らは精神的なサポートや神のつながりを感じることができないのだろうと疑問に思います。神と共にあることへの同意と権威を求める人もいるかもしれませんが、この例が示すように、私たちが同意している力に最終的にエネルギー的に一致させるのは、私たちが思考や行動の中で行う累積的な選択です。

これは、自分の権限を選択することの重要性を強調し、毎日、意図的な同意と権限を選択し、否定的な自我と捕食者の思考から心を訓練することを学ぶときに持つ可能性のある否定的な考えを克服するのに役立ちます. GSF行動と一の法則で示唆されている精神的に健全な思考形態を見分けることによって、私たちが毎日心を鍛錬するとき、私たちは構造の法則に従って、私たちの構造を構築している私たちの精神的な家を構築するために強くなります。人は、構造の法則を通じて、内部構造と外部構造の構築に使用される力を決定する同意の法則の蓄積された思考と行動を通じて与えられる個人的な同意に従うために、自分の個人的なスペースを構築する権利を持っています。

私たちが同意を与えるものは、私たちが権限を与えるものです。

同意を得る際の ES コア トライアド

この法律は、ES コア トライアドで強調されており、あなたの意図、同意、および権限が個人的な意図の宣言を通じて選択されている場所で毎日ステートメントを作成することによって強調されています。この同意または権限を与えない場合、自然法則は、思考に集められた蓄積されたエネルギーの意図と、ライトボディにあるエネルギーの質に一致します。これが、自分の心、体、感情の浄化が精神的なアセンションと精神的な進歩をサポートする理由です。

例として、意図の毎日の宣言のステップ 1 は、自分の力で、否定的な自我と神との間の権威の問題を解決することです。

私の意図の宣言は、私のソースに仕えることです。私は、自分の最高の力に完全に、完全に、完全に仕えることを約束します。私は神です。私はソブリン(主権がある)です。私は自由です!

ES コア トライアドからのこのステートメントでは、意図の法則、同意の法則、構造の法則にアクセスしています。

原因と結果の法則

同意の法則は、原因と結果の法則にも関係します。私たちが意図的に考えることは、私たちが作り出す力の周波数の一致と一致し、私たちが作り出す力は、私たちが構築している構造における私たちの権威です。私たちが構造の法則に基づいて構築するものは、私たちが力で創造したものであり、私たちの体、心、意識、そして私たちのすべての人生経験にエネルギー的な因果関係をもたらします。

身体、心、精神のすべての構造は、個人の意図と、生成される思考への同意に基づいているため、生成されるすべての思考に対して直接責任があることを意味します。私たちが持っているすべての考えに責任を持つためには、その考えの形がどこから出てきているのか、その考えとその原因と結果を受け入れたいかどうかを判断する必要があります。これは、自己認識の 12 の実践など、ES コミュニティの多くのツールで培うことができる精神的成熟の重要な部分です。

意図と同意の法律

私たちが同意する力の種類が何であれ、それを知っているかどうかにかかわらず、それは私たちの体と意識が宇宙の法則に従っているエネルギーの質です。精神的な力の質には、その精神の質の行動を支配する、対応する次元の法則があります。否定的な力は低次元にあり、時間への服従と束縛を生み出しますが、キリストの精神の肯定的な力は最高の次元にあり、魂と精神に主権と自由をもたらします。

私たちが意図して考えていることは、私たちが生成する力の周波数の一致に同意するものであり、私たちが作り出す力は、私たちが構築している構造における私たちの権限です。

構造の法則に基づいて構築するものは、蓄積された、または結合された力によって作成されたものです。この創造物は、無形であるか有形であるかにかかわらず、私たちの体、心、意識、そして私たちのすべての人生経験にエネルギー的な因果関係をもたらします。

意図の法則の知識を持っているとき、彼らは、彼らが相互作用している、または共同創造しているエネルギー、力、または構造が何であれ、自然に同意を発達させます。そのエネルギーの力は、正か負かにかかわらず、構造を作成するために使用され、その構造が構築された権威を決定します。その構造が同じ意図、同意、権限で構築されている限り、その構造の総督として残ります。

この知識の欠如は、無意識のうちに否定的な原因、つまり詐欺師の精神の力と共創した個人が、これらの否定的な力とますます絡み合い、原因と結果の法則からより多くの否定的な結果を生み出す最も一般的な理由です。多くの人々は、否定的な力と、偽りの霊によって実行される欺のレベルを識別できません。これは、エイリアン マシンとその無機質な AI アーキテクチャから作成された抜け穴であり、人間を操作してこれらのマイナスの力と共同作成し、地球の平面や他の次元にマイナスの影響を拡大および拡散させています。

自己調達の思考と行動

思考を引き出すには、自分の体で働いている自我の内部構造に気づき、思考を精神的に虐待的な考えや精神的に健全な考えとして監視できるようになることが非常に役立ちます。これが達成されると、思いやりのある証人になる方法を学ぶのがはるかに簡単になり、思考に対していかなる種類の判断も割り当てる必要はありませんが、代わりに思考に対して中立を想定する必要があります。

エイリアン・マシナリーが自然法則に違反し、乱用したことを知っておくことが重要です。その結果、人類は彼らが信じているような自由意志を持たなくなりました。これは、銀河の記憶を消去し、人間と惑星の DNA を切り離し、マインド コントロール テクノロジーを介した心理的精神的戦争を使用することによって達成されました。人類と精神に対するこれらの精神的戦争のすべては、アルコンティック・デセプション・ビヘイビアとその犠牲者戦略の促進と形成の領域をナビゲートすることを不可能にします。

思考を捕食者のように考える場合、神の自然法則と内なるキリストの精神に反対し虐待する考えを考える場合、私たちはルシフェリアンまたは悪魔の勢力に同意しています。もし私たちがインポスター・スピリットへの思いに同意し続けるなら、私たちは自分のマインドから生み出すスピリチュアルな虐待行為に大きく苦しんでしまい、それは集合的無意識のマインドの思考の波動と一致します。


(出典アセンション用語集 – 同意の法則)


~経由 EnergeticSynthesis.com – タイムシフトブログ – 202146


https://ascensionavatar.wordpress.com/2021/04/06/lisa-renee-time-shift-blog-law-of-consent/