ディスクロージャーニュース | 2021  6  6 日に更新 | レフ

276469C9-95C6-4A18-AA35-5C8CF937D0D5
5次元の現実

3D から 4D および 5D  Part 8

2021  5  28 日、銀河委員会は 25D シリウスの艦隊の助けを借りて、地球を新しい 5D 振動軌道に移動させることに加えて、地球を物理的な 5 次元の現実の球体に閉じ込めました。
A2D6B193-7D6F-4291-A81F-5BDBFC9C9096
 
5番目のバイブスオービット

5次元の現実

これは、DNI が今年 3 月に広範かつ詳細にコメントしたトピックを再検討する十分な理由です。特に、多くの人が3D から 5D にどのように移行するかを正確に理解していないためです。典型的な質問は次のとおりです。

「まあ、私が正しい周波数に達したとしましょう。だから何?私はここで、自分のアパートで寝て、自分の体で目覚め、死ぬことなく、まったく別の場所で?それとも、シリウス人が飛んで私を別の世界に連れて行ってくれるのでしょうか?それとも他の選択肢がありますか?私がこれまで読んできたのは、身体の変化と、微細体だけを旅することだけであり、身体はそれが残されたまさにその場所のベッドに安らかに横たわっています。」

この主題に関するすべての出版物で、DNI は世界の重なりについて書いています。まったく違うところに飛び移るわけではありません。そしてシリウス人やプレアデス人は私たちを4次元に連れて行ってくれません。

五次元そのものが、私たちが今いる場所、アパート、都市、町、村で、すでに私たちに近づいています。

今日、地球上で新しいサイクルが始まったので、私たちは死ぬ必要も、姿を消す必要も、天国に昇る必要もありません。
91D4185C-9DE8-4819-8572-6B605E22FB7E
現実のオーバーレイ

5次元の現実

天国自体がすぐにここ地球上に現れますが、それはこの「アセンション」の波でバイブレーションを上げることを選択した人に限られます。

有利な機会を利用したくない人は、別の惑星での次のアセンションのサイクルをさらに 25,000 年待ち、私たちが長い間経験してきたのと同じ困難を経験することになります。

2020  12 月、シリウスの艦隊はすでに地球を 4 次元の鞘に物理的に包み込んでいました。 DNI が書いているのは、現実の重ね合わせでした。

新しい 4D 地球の球体が 3D 地球の球体を覆っています。しばらくの間、銀河委員会と高次の光の階層は、次元間のベールを開いていません。彼らは、移行者が新しい肉体を形成する瞬間を待っています。

プロセスはすでに高速化しています。 2020  12 月以降、人々は休眠状態の DNA を分解し始めました。

高い振動周波数の希少な 4D 空間は、新しい住民の DNA を非常に動的に活性化し、彼らの体を再構築します。

最初のグループは移行期に入り、身体的に変化するためのすべての手順を正常に通過しています。一部の人々は、側面視で新しい 4D 空間を見始めています。しかし、今のところそれはほんの数秒です。

10 日前の 2020  5  28 日、25 次元のシリウス人は地球を別の球体、つまり 5 次元の物理的な現実の中に閉じ込めました。 3D  4D と比較すると、さらに薄く、エネルギー消費量が多くなります。

5Dスフィアの助けを借りて、シリウス人は5次元エネルギーの準備ができている人を積極的に刺激し、古いプログラムの微妙な肉体を浄化します。

この超高周波を受け取る準備ができている私たちは、ここ数日、信じられないほど辛い思いをしています。これが、病気や老化のプログラムを消去する方法です。

2020  12 月以降、移行の決定的な段階である第 6 レースの人々のフォーマットが始まりました。それらのボディは、最も高度な技術を使用して構築され、多次元部分を単一のフラクタルに結合しました。
5C19FD54-6DC9-4D6F-8A72-7C95F768BE6A
 
多次元体

5次元の現実

 6 種族の微細体は、次元の人間とはまったく異なる構成です。新しい形成の人々は、薄い物質体で活性化された高度な進化プログラムのキャリアです。

その主な特徴は、高密度の物理的状態を迅速かつ効果的に変換できることです。

移行期に入った人々は、実際には、新しい物理的および化学的法則に従って生きる他の物質を作成しています。

彼らは、健康で調和のとれた、はるかに長く生きることができる根本的に異なる身体を発達させます。

そのような体には、過去5000年間の人類の歴史に存在しなかった能力があります。たとえば、臓器、体の一部の再生。

種族の人々は、自分の変化した体を肉体として感じることができます。しかし、それははるかに密度が低くなり、その振動の周波数は大幅に増加します。

彼らの体の組織は、アストラルワールドと同様のレベルまで薄くなります。このプロセスは、古代中国医学にも記載されています。

私たちは、意識と肉体を変革する過程で失うものは何もありません。それをより微細な振動とより強い光(液晶、流体、プラズモイド)で満たしていきます。

私たちが失うのは、かなりの量の不要な密度だけです。私たちの体は洗練され、美しく、無限に、不滅になりますが、今と同じように肉体的に感じるでしょう。それを除いて、今後、制限を受けることはありません。
6FD070AB-BF05-418F-B982-F3F3EDD97D35
 
オフの制限

5次元の現実

私たちの体の細胞がより高いレベルのエネルギーを持っている場合、私たちは他の次元に存在することができます。

私たちの存在全体と私たちを取り巻くすべてのものは、完璧さ、広さ、明快さの次のレベルに移行します。

新たな認識により、私たちの周りのすべてが調整され、変化します。

私たちは体に神性を取り戻します。

私たちの神聖な誕生の権利によって私たちに属していた以前のすべての能力が回復されます。
7AE1ED72-F790-4586-B328-DF9A7A7150C5
 
私たちの神性

5次元の現実

失われた超大国を再び思い出させるために、近年多くの並外れた人々が生まれており、他の人々とは異なります。

これまでのところ、これらは隔離された「標本」であり、自分自身を宣伝しようとはしていません。ただし、状況は劇的に変化しています。今まで以上に超人が増えます。

それに続いて、テレポーテーションが私たちの習慣になるでしょう。地球上には物質体の重力を排除する技術がすでにありますが、それらの使用は私たちだけが禁じられています。

私たちの新しくなった肉体は、重力を調整する能力を獲得します。浮揚できるようになります。飛ぶ。私たちの子供たちは特にそれを楽しんでいます。

時間をコントロールし、光の速さで移動する方法だけでなく、この性質を利用して他の人を救う方法も学びます。

私たちは体だけでなく、異物の重力も調整できるようになります。たとえば、駐車した車を片手で簡単に動かすことができます。または、私たちの希薄な体を壁に通して
217A9C24-AB22-4144-8CD8-7E41CD53A954
 
子供たちはそれを楽しむ

5次元の現実

過渡期にある私たちにとって、内面の働きは今とても重要です。これは、私たちの進化を加速させ、私たちが故郷に戻る道を開くために必要な基本的かつ重要なステップです。

今、私たちが優先すべきことは、すべての執着、古い信念、構造を手放すことです。私たちの三次元の心をあまり信用してはいけません。物事がどうだったか、どうあるべきかについて心配する必要はありません。私たちは新しい意識に心を開いて、私たちの心を信頼し、現実の次のレベルへのグローバルな移行を信頼する必要があります。

惑星は、物理的な炭素ベースの体を光の結晶体に変えるガンマ線を受け取り始めます。

それは、類似性が類似性を引き付ける法則に従って起こります。入ってくるガンマ線は、移行の準備ができている私たちに影響を与えます。

私たちの炭素ベースの体の原子に、既存のものに加えて、もう 1 つの電子が追加されます。それは原子の周りの電子の遠心速度を増加させ、その結果、体はシリコンベースに変化し、次元から次元へと移動します。

惑星はまた、ガンマ線の影響下で変化しています。地球上のすべての生命の壮大な変革が進行中です。

現在、より多くの若者が新しい文明の基礎を築く仕事をしています。彼らの意識は独特で、微細体は特別です。
864BD5CF-89A8-4449-8383-E90DBA898013
 
微細体

5次元の現実

また、本気で修行を積み、変身を遂げた過去世代の経験者もいます。彼らの仕事は、出発する文明の魂に尊厳を持って同行し、彼らのために道を開き、移行を支援することです。

どちらのカテゴリーも非常に強いエーテル体を持っています。それはどんな緊張や周波数にも耐え、一般の人々のように、外部からの突破口はありません.

よく質問されます: 3 次元に残っている人は、移行をどのように認識しますか?その中の肉体的な死のような?

違います。彼らは生き続けています。しかし、3D から見ると、5D のすべての住民は、無限の能力を持つ存在のように、スーパーマンのように見えます。

他の繰り返される質問人が 3D から 4D になると、その人はただ消えますか?誰かが普通の人々の中で生き、そして解散する?そこでは、4次元で人は若返って癒されますが、論理的には、彼がそことここの両方にいると、周りの人に気づかれることはありません

誰もいなくなる。それどころか、つの現実が同時に見え始めます。そして、私たちはそれらの両方と対話することができます。 「盲目」のままになる三次元の人間とは違います。

しかし、それは主なことではありません。主な獲得は、新しい特質とまったく新しい意識を備えた新しい肉体です。そして、私たちにできることはたくさんあります。面白いこと、ワクワクすること。
854FA102-34C2-4315-9E76-E8231FE013EE
 
神として生きる

5次元の現実

すべてのエネルギーの影響に耐え、ルビコンを横断するには、意識をクリアし (3 次元の心を止めて)、本来の神性を信じ、今すぐより高い光の存在として生きようとする必要があります。

2020  12 月以降、量子​​大転換は非常に活発な段階に入りました。より多くのポータルがグレーター コスモスに開かれています。高周波ソース エネルギーのメガ フローが地球に来ています。

これらのエネルギーの飽和は増加しています。毎日の DNI サマリーで確認されているように、シューマン周波数は、すでに 4 次元だけでなく 5 次元の基準を超えています。

生き残るためには、これらの流れと共鳴し、ポジティブな思考と感情によって、物理的なものを含むすべての体の振動の周波数を上げる必要があります。

比喩的に言えば、私たちは新しい、密度の低い体に変化する必要があります。この異性装は、主に私たちがそれを信じていないため、私たちを怖がらせます.

三次元の心を信じてはいけません。それは非常に逆説的です。一方では奇跡を求めますが、一方ではそれを受け入れることをきっぱりと拒否します。

その主な議論 (過去数世紀と数千年の間、変わらないは、彼ら (奇跡は、どういうわけか非常に予期せず、通常、彼らの解放とともにやってくるということです!彼らは私たちを苦しめたり、苦しめたり、グリルしたり、準備したりさせません。

池の底に住むトンボの幼虫についての美しいインドのたとえがあります。彼らは常に 1 つの謎に悩まされています。彼らが池の水面に上昇し、それを横切り、永遠に姿を消すと、彼らはどうなるのでしょうか?
E81AF808-4D64-4E93-B418-4815839AAB15
 
トンボ

5次元の現実

そして、カエルだけが幼虫に、別の世界では日差しの中で翼がきらめく驚くべき生き物に変身することを伝えます。しかし、幼虫はそれを信じず、恐れをなして生活し、池での生活に毒を入れ、太陽の下での新しい生活の準備を妨げます。

通常の条件下では、地球上で高度な開発に到達できる人はほとんどいません。しかし今、すべてが急速に変化しており、グローバルなプロセスが加速しています。

間もなく、より多くの人々が多次元世界の現実に心を開き始めるでしょう。必要なのは 1 つだけです。最後に信じるだけです。

2021  6  6  05:37 CET に、シリウスの艦隊司令部は、さらに詳細を追加する次の情報を報告しました。

船は、地球を新しい振動軌道 5D に移動させ続けます。この空間で、彼らは 8  4 番目のカスケード レベルの最初のノードの平面を通過しました。

その間、人々は健康状態を監視する必要があります。気圧の変化が続いており、全体的に悪い状態です。

太陽フレアは地球人への影響を増大させます。オリックス星は、その放射線により、5D の振動軌道における地球の将来の位置に惑星の空間を適応させます。
6BE04140-B0DD-4A2E-976D-FF7158C066BE
 
太陽フレア

5次元の現実

着信ストリームに同調し、個人の精神感情状態を追跡することをお勧めします。人間の精神は、入ってくる放射線の流れの反応に非常に敏感です。

オブザーバーになってみてください。今起こっている困難な瞬間は体の浄化に関連していることを誰もが理解しなければなりません。不適合なものはすべて一度に出てきます。

一人ひとりの意識レベルに応じて、一人ひとりの作業を行います。潜在意識に光のコードを受け取ると、脳は物質と意識を新しいレベルのバイブレーションに変えるためのコードを解き放ちます。

これまで人間は核変換を体験することができなかったので、新しいことがたくさん開かれます。

共同創造者(Co-Creators)の指導の下、各個人のプログラムが調整されます。

周囲の世界は、大気中の現象と4次元の住民の現れの両方で、多くの異常な現象を示し始めます。

怖がらないでください。それは地球上に常に存在しているものです。次元の融合、ポータルの開放は、新しい、より高いレベルの放射周波数への移行に貢献します。

地球人はすでに変化しており、彼らを取り巻く世界も変化しています。残っているのは、感覚を調整し、新しい範囲の放射線視覚を可能にすることだけです。準備のこの段階は本格的です。

多くの人が自分の周りで感じてきた空白は、自分の意識に働きかけた結果です。それはすでに、その周囲に新しい5D リアリティの球体を感じています。
4E14D1AC-C4C9-4C94-B2A8-B96CB8E5051A
 
5D スフィアアラウンド

5次元の現実

意識を新しい現実に完全に移行させるには、浄化、物質の再コーディング、そして最も重要なこととして、より高いレベルの意識に到達するために多くの作業を行う必要があります。

すべてが五次元の現実の波動レベルに対応していなければなりません。

準備ができている人は変わります。

まだ構築されている新しい世界に入るための他の方法はありません。

したがって、誰かが外部から助けてくれると信じることは幻想です。これは私たちの魂の成熟度のテストです。


https://www.disclosurenews.it/reality-of-the-fifth-dimension-from-3d-to-4d-and-5d-part-8/