F88E73EE-30B0-4180-B68A-7F94A0B8C5DB

出典:Rumor Mill News |エド氏

日付:2021612日土曜日22:27:18

エド氏とアーニー研究員との質疑応答(パート13Dプラネット

(パート1

トピック:3Dプラネット

アーネスト研究員は次のように書いています。

最終的に5次元に上がらない人は、地球から遠く離れた別の3D惑星に移されると言われています。

コメントはありますか?

コーカー氏は、5Dへのアセンションがどのようになるかを説明します。私たちの過去の思い出を解放し、地球を越えて旅します。

件名:Re3D惑星2021611

エド氏のコメント:

はいコメントできます。

地球とその上のすべてのものは3日から5日まで上昇します。

私たちは今、そのタイムラインにいます。

上昇する準備ができていないものは、別のタイムラインで別の3D惑星(どこでも)に連れて行かれ、経験と学習/進化を続けます。惑星は私たちが今持っているものと非常に似ているので、ほとんどの人は彼らがここから去ったことさえ知らないでしょう。彼らは何も起こらなかったように眠りにつくとそこで目を覚ますでしょう。

内側の地球はすでに5Dですが、表面も5Dになります。その時、私たちは内なる地球のアガルタンと交わることができるでしょう。

私たちは皆、記憶と忘れられた能力を取り戻します。黄金時代の1000年の間、地球上に新しい天国を創造するのは私たちです。 (表面上。内部地球はすでに楽園です)多分私達が内部地球を訪問するとき、私達は私達が表面上に見るもののいくつかを作成するように促されるでしょう?

唯一の限界はあなたの想像力ですそれでそれは素晴らしいでしょう。

うまくいかない人のために彼らは何の違いも知りません。

彼らは時間の感覚がありません。

私たちは不滅なので、時間は実際には要因ではありませんしかし、残念なことに、彼らが再び上昇する機会を得るまでには長い時間がかかります。

別のサイクル。サイクルは26500年です。

私たちはここで少なくとも1サイクル立ち往生していることを知っていますそれで、今ここから立ち上がる時が来たように感じます。 🙂

実際、私たちはどこにも行きませんしかし、現実は変わります。新しいゲームルール。私たちはここで長い間同じことをしてきました私たちは退屈しています。したがって、5日はたくさんの新しい挑戦と経験をもたらすでしょう。

あるいは、過去の人生をすべて思い出し、「そこにいたそれをやった」と言うと、まだ退屈しているかもしれません。 LOL

船に乗って宇宙を襲うことができるように、GFLが現れるのを楽しみにしています。見るべき場所や出会う生命体がたくさんあります。

私たちは刑務所の惑星でとても抑圧されており、足元で惑星を探索することすらできませんでした。

何が私たちの下にあるのかわからないのは、うれしいことです。わかりません。

_________________________________

(パート2

アーニーからの提出:

これを読む。数学、科学、教育、歴史などについて私たちが知っていることの90%は間違っていますか?アインシュタインはアインシュタインではなかったのですか?寸法は誤解されていますか?私たちは嘘をつかれたことを知っていますが、それはそこまで行きましたか?皆さんは何と言いますか?

まず第一に、「次元」はありません。

拡大し続ける非区切りの形態形成情報フィールドは1つだけです。限目。行くべき「第五次元」はありません。

第二に、「時間」はありません。

時間は、インデックスカードのような目録システムに他なりません。

私たちが「時間」として表現しようとしている情報フィールドの特徴は、実際には情報フィールド内の「場所」です。

第三に、私たちの数学は絶望的に不正確で間違った方向に向かっています。

私たちの数学が正しくない結果として、他のすべてが正しくありません。そして、その根本的な欠陥が解決されるまで、私たちはまっすぐに進むことができません。

これは、私たちの言語と科学、そして私たちの思考プロセスを含む他のすべてのものも、多かれ少なかれfubar(めちゃくちゃ)であることを意味します。

それは「アインシュタイン」がアインシュタインではなかったことを意味します。

そして、私たちが教えられたことの90%はたわごとです。

軍隊と科学界のメンバーはこれを示しましたが、彼らは数学を修正することを拒否しました。

現在の銀行システムの愚かさと偶像崇拝も完全に明らかにされています。

地球の「リーダー」は、意図的な自己妄想に固執し、幻想的な利益のために純粋なホクムを促進し続けています。

私たちが新しいリーダーに彼ら自身と彼らの惑星の責任を取るように求めるとき、私たちはコオロギを聞きます。

誰もがそれが他人の仕事だと思っているようです。

そしてその間、精神病質の狂気と嘘は最高に君臨します:

この惑星の海の3分の1は死んでいます。

大気中の酸素は28%から15%に減少しています。

そして、担当の馬鹿は、酸素の不足によって引き起こされる二酸化炭素の蓄積に焦点を当てています

問題として。

人々は彼らを救うために軍隊に目を向けています。

軍隊は役に立たない。

米軍は英国に依存しています。英国の企業であるSERCOPaymasterとして機能します。図に行きます。

EUの利益によって管理されている国防総省も役に立たない。

何百万人ものアメリカ人が予防接種を強要されています。

これのひどい影響が明らかになった後、彼らは彼ら自身でそれをしたと言われるでしょう。

他の誰も、行われた危害に対して責任がありません。彼らは志願した。

毒を作った企業ではありません。

「医師」やそれを配布した他の人ではありません。

利益のためにこれを私たちの喉に突き刺した政治家ではありません。

これがすべて始まったとき、「ワクチン」を介してインドで75万人の子供を傷つけたり、殺したり、殺菌したりしたことですでに起訴されていたビル・ゲイツではありません。

文字通りそして比喩的に殺害を行うためにモデルナ(Moderna)と提携したアンソニー・フォーチではありません。

彼は優生学者であり、明らかに、ショットを取るのに十分なほど馬鹿な人を殺して殺菌したことは、彼の見解では良い結果でした。

私たちは同意しません。

私たちは、これらの男性がヒトラーやスターリンがかつてなかったほど悪いか悪いモンスターであると信じています。

私たちは、彼らが私たちの憲法に違反して法の色の下で政治的権力を与えられたと信じています。

これは、法の色の下で行われている戦争行為であると私たちは信じています。

そして、私たちは、資本レベルの犯罪の責任を負うこの状況を永続させる人々の一人一人を保持します。

他に何かご質問は?

________________________________

エド氏のコメント:

ミスター・エドと研究者アーニーとの質疑応答寸法失われた能力– CO2の嘘銀河

OK…あなたはまた私を餌にしています。だからまたストライキします。私はエド氏ですコーカーさんではありません。私のメールは私の名前とは何の関係もありません。 Mr.Ed Agent for Truth @RMNwww.rumormillnews.com(私はそこで連絡することができます)

関心のあるすべてのトピックに関する数十年の研究の間に、私はアレックス・コリアー(Alex Collier)に出くわしました。アートベルで彼の話を聞いたと思います。彼はアンドロメドのコンタクティーでした。私はこの情報源がとても面白いと思ったので、もっと掘り下げ始めました。オーストラリアでNEXUSが彼の会議の録音を販売しているのを見つけました。私は彼がこれまでに作ったすべてのビデオを購入しました。私はDVDでいっぱいの箱を持っていて(これは90年代でした)、350ドル以上を費やしました。この資料/情報を入手するため。この銀河系の種族についてもっと学ぶために、地球上の他の誰もが私がした極端なことをしたのではないかと思います。

デイビッド・アイクが誰であるかを知る前に、私はアレックスの方法から爬虫類とドラコニア人について学びました。 Ickeは王室を形を変えるトカゲとして呼びました)

アレックス・コリアーアンドロメダコンタクティーの追跡アレックス・コリアーとはるかに

https://www.alexcollier.org/

次元なしのコンセプトをどこで思いついたのかわかりませんか?あなたはそれがくっつくのを見るためにそれをそこに投げるだけですか?群れを混乱させるために陰謀団によってそこに出された偽の平らな地球理論のように私には聞こえます。 (そしてそれはうまくいきました)あなたが知らなければあなたは何かを信じるかもしれません。

アレックスコリアーは私たちに話します(そして彼はアンドロメディアン銀河から彼の情報を入手します)人類は銀河によって王族と見なされます。

アンドロメド人は、私たちが23次元の最高レベルに進化したと言います。私たちは最高レベルから最低レベルの3次元に降りてきました再び精神的なはしごを登り、退屈を取り除き(私たちは人間の経験を持つ不滅の精神的な存在であるため)、天の天使から創造神。したがって、次元のレベルが異なれば、ゲームのルールや自然/創造の法則も異なります。地球は経験を通して学ぶ学校です。私たちはここに来て、次のレベルに進化し、上昇します準備ができたら。

寸法をテレビと考えてください。テレビにはたくさんのチャンネルがありますが、一度に1つしか再生されません。チャンネルを変更すると別の番組が再生されているのがわかります。ここでUFO1秒間見たとき、そして次の瞬間に消えたとき、それは消えませんでした。テレビのチャンネルを変えました。次元の変化と今あなたはそれを見ることができません。それは別のレベルで振動し、もうそれを体験することはできません。

私はあなたのほとんどが関係していると思う聖書からの次元の変化の例をあなたに与えるでしょう。イエスが十字架で絞首刑にされたイースターの話を思い出してくださいそして3日後に死者から蘇りました。オブザーバーは、彼が光のように輝き、やや透明に見えたと言った。イエスは私に触れようとしないでくださいと言いました。彼は3位でもはや肉体的ではなかったのでしかし5位からの輝く軽い体。カーボンベースのボディからクリスタルライトボディに変身。これはまさに、私たちが3Dから5Dに上がるときに私たち全員に起こることです。

参考までにアンドロメディアンの種族は非常に才能があり、高度なスキルを持っており、他の銀河系の種族のために宇宙船と母船を構築する種族です。それは彼らの専門です。肌が青いと思います。

これが一例ですこれがシェルドン・ナイドルの別の例です。彼はGFLについて教えてくれます。 (銀河系の光の連合)GFLは、10万の銀河系の光の種族で構成されています。 (善人)アンドロメディアンはGFLのメンバーです。他の多くの種族は、プレアデス人やシリウス人のように「地球同盟」と協力しています。シェルダンはこれら両方のレースで働きました。彼は母性で育ったので、母性についてすべて知っています。ですから、私には多くの銀河系がそこにさまざまな次元を生きており、次元がないというあなたの理論にまったく同意していないようです。

シェルダンが約10年間、GFLから毎週更新を宣伝して投稿したので、GFLについてすべて知っています。私は約100のウェビナーに参加し、CDを購入し、YouTubeで見つかったすべてのシェルドンナイドルの資料を表示しました。 (たくさんあります)それで私は多くの銀河系の種族で宿題をしました。それらのすべては良い人です。彼は、地球上には23の異なる人種があり、それらのどれもここから来たものではないと言います。彼は私たちの本当の起源が他の世界からどのようにあるかについて話し、私たちには銀河系の家族がいます。彼らは壮大な再会のためにここに来ています、そしてあなたは彼らを見るときあなたが覚えているでしょう。そしてあなたはあなたの銀河系の家族を知るでしょう。

彼は、最初の接触が発生した後、最初に着陸する船は医療船になると言います。それらの何百万もが地球全体に着陸し、あなたは医療のベッドを使用するために並んで、完全な健康状態で数分後に出て行くことができます。

彼は、地球内部のアガルタのクリスタルライト・チャンバーについて、そして私たちがそこに行く方法と、3日間を過ごして3日から5日に変わるために地表近くの母船に乗る方法について話します。カーボンベースのボディからクリスタルライトボディまで。彼らはずっと前に悪を支配するET種族によって私たちが不当に扱われてきたことを正すでしょう。 (アヌンナキ)彼らは人類を奴隷にしました。彼らはあなたの過去のすべての人生の記憶を一掃しました。あなたの脳を100%からわずか12%にしました。 DNA12本の鎖から2本だけに切断しました。あなたを生かし、より多くの奴隷を繁殖させるのに十分です。私たちが実行する2つのストランドは、心拍呼吸消化そして生殖のような不随意の機能を果たします。彼らが切り離したものはすべて、天使の能力のようなあなたの神そしてあなたの記憶でした。これはずっと前に私たちに起こりました。私たちは今ここにいるのと同じ魂のグループであり、それはずっと前の完全なサイクルの前にここにありました。 26500年)

したがって、GFLは、私たちがずっと前に失敗したことを知っており、プロセスをスピードアップして、私たちが実際に誰で何であるかに戻ることで私たちを助けたいと思っています。クリスタルライト・チャンバーは、地球上の各人/魂のために特別に建てられました。 2つは同じではありません。それは私たちを完全に回復させ、それはすべて良いことです。

あなたの脳は12%から100%になります。完全な意識。 DNAが再接続されるので、2本の鎖から12本すべてに再び移動します。体のチャクラは、女性で6から12、男性で13になります。あなたはすべてを覚えているでしょう。 「アカシックレコード」へのフルアクセスが可能になります。それはあなたがすべてを知っていることを意味します。神のような能力。それが私に起こったとき、私はそれを「普遍的な知識」と呼びました。私はずっと前にベールの後ろにピークを与えられたので、これらの失われた能力について知っています。私は短期間でそれらを完全に使用できるようになるでしょうしかし、それについてすべてを学び、すべてを覚えるのに十分な長さでした。しかし、それが起こった後、私は再び忘れました。 (ユニバーサルナレッジがアカシックレコードであることを学ぶのに20年かかりました。バーバラ・マーシニアックの「夜明けのブリンガーズ」によるプレアデスに関する本でそれについて読みました)

アカシックレコードを体験したとき、誰にでも挑戦できると感じ、アインシュタインは何もなかった彼や誰よりもずっと頭が良かった。難しい質問を思いつくとすぐに答えがありますすぐに必ず。完璧。

テレパシーとは、他人の考えを読んだり、他人と心を交えてコミュニケーションを取り、決して話さない能力です。目は魂への窓です。あなたがテレパシーを働いているとき誰もあなたに嘘をつくことはできません。あなたは言葉が話されるとすぐにそれらが間違っていることを知っています。あなたはそれを感じることができますあなたはただ知っています。しかし、この人生では、あなたは他人に任せたり、嘘をついたりすることをあえてしません。あなたは異なっていて、彼らは理解していないからです。それは本当に大きな問題になる可能性がありますだからあなたは決して一言も言わず、決して許しませんしかしあなたは誰が良いか悪いかを正確に知っています。あなたは嘘をつくことはできません。あなたははっきりとすべてを見る。

また、あなたの考えは現実を作り出します。あなたは思考だけからあなたが望むものを何でも明らかにすることができます。光と周波数を変えるヒーリングチャンバーで3日間過ごした後、銀河系による2週間のトレーニングに入り、新しく見つけた能力を制御する方法を学ぶことができます。ほらあなたの考えは危険かもしれません。あなたが自分の考えをコントロールし、それらの使い方を学ばなければ、あなたは他の人を傷つけたり殺したりする可能性があります。例:もしあなたが誰かに腹を立てていてそしてあなたが彼らに危害を加えたいと思ったらあなたは実際にその他の人を倒して死に至らしめることができます。あなたは彼らに触れたことはありませんしかしあなたは彼らを殺しました。したがって、代わりに同じ力を善のために使用することができます。また、他の人のことを考えたり触れたりして、それらを癒すこともできます。したがって、水面に戻る前に2週間のトレーニングを受けることが非常に重要になります。 (または内部地球にとどまります。

私たち全員が完全に意識すると、銀河系が私たちの中にいるので、私たちは彼らと一緒に船で旅行し、どこにでも行くことができます。そこにはたくさんのことがあり、私たちは長い間刑務所の惑星で立ち往生しています。私たちは解放されようとしています。銀河系はこの来るべき変化を「イベント」と呼んでいます。それは銀河の中心太陽から地球にやってくるエネルギーの銀河の変形波です。

Planetary Activation Organization(ここにアクセスして、GFLSheldanDVDを購入できます)

https://www.paoweb.com/

GFLシンボル

嘘をつくことについての他のすべては真実です。真実を知っている人はほとんどいません。

ああもう1つコメントします

CO2の状況。温室効果ガス。気候論争。ちょうど別の嘘。

彼らが私達が完全なたわごとであるCO2のような有害なガスを取り除きたいと言うとき。 CO2が必要です。彼らはあなたに言うより多くの酸素を得るためにCO2を取り除きたいと思っています。

少しバックアップしましょう。酸素はどこから来るのですか?はい、それの多くは水から来ています。H2O =水。水素の2つの原子と酸素の1つの原子。しかし、酸素を作り出すのは木です。彼らは小さな酸素工場のようなものです。木はCO2を取り込み、それを酸素に変えます。

したがって、周囲の空気中のCO2が多いということは、結果として木がより多くの酸素を排出することを意味します。

植物の代謝速度を制御するのは空気中のCO2です。すべての植物は成長するためにCO2を取り入れます。すべての植物は副産物として酸素を延期します。酸素は植物に有毒です。しかし、それは私たちと動物の生活です。私たちが呼吸する空気には4%のCO2が含まれています。たった1%を取り除くと、植物は成長を停止します。あなたが2%を奪うと彼らは死にます。しかしその一方で空気中のCO2の量を増やすと植物は通常より速く成長します。栽培者は、CO2を使用して植物の成長率を通常の4倍まで上げることができることを学びました。だからあなたの温室効果ガスがあります。 CO2。栽培者はさまざまな方法でCO2レベルを上げることができますが(ただし、これは別のトピックです)、Co2レベルを通常の4倍に上げると、植物は4倍速く成長します。

したがって、その概念をCO2について私たちに伝えている嘘に適用すると、CO2レベルが高くなるほど、木やすべての植物の成長が速くなり、より多くの酸素が排出されます。母なる自然は問題を自動的に修正しています。実は問題ありません嘘です。

栽培者は、温室に高レベルのCO2ガスを注入して、彼らが言うように空気を供給します。

カバールが賢ければ少なくとも彼らは良い嘘をつくことができると思うでしょう。より信憑性のある、または疑わしいもの。

F ***** GCO2はそのままにしておきます。自然のそれは大丈夫です。カバールが消える時間。ミスター・エド🙂


______________________________________________________


https://operationdisclosureofficial.com/2021/06/12/questions-and-answers-with-mr-ed-and-researcher-ernie-3d-planet/
 
http://kaikaku33.blog.jp/