7D132630-CBFE-4546-BBD4-5F2A44981B4F

2021614

ランスDジョンソン

Natural News)多くの州政府は、設計されたスパイクタンパク質ソフトウェア(別名「コビッドワクチン」)を2回注射するまで、「正常に戻る」ことはできないと市民に伝えています。「抗ワクチン」および「ワクチン忌避」という用語が開発されました。情報に基づく同意の原則を失いながら、人々を堕落させ、分裂させること。人々は強制ではなく、より多くの情報を必要としています。人々は、これらのワクチン研究とその診断基準を正直に解釈する必要があります。世界は、この実験プロトコルについてより透明性を高め、人間の尊厳と自己決定権をより尊重する必要があります。人々は、テロ、賄賂、盗難、孤立、差別、美徳シグナリング、検閲、プロパガンダ、自然免疫システムソリューションの抑制、虐待、社会的追放、虚偽広告、欺瞞、詐欺、人種差別、脅威を必要としません。最も重要なことは、他の人間を喜ばせるために身体的に虐待したり、基本的な権利を持っていると誰も感じてはならないということです。

Medscapeは、彼らが見ているものについて発言している医師や他の医療専門家からの問い合わせのリストをまとめました。

医療専門家は、covidショットに続いて深刻な健康問題を報告しています

ブライアン・レンツケス博士は、彼の患者のほとんどは重篤な副作用を持っていないと述べたが、彼は彼の患者の何人かで神経学的変化を見た。あるケースでは、年配の男性がファイザーの接種からわずか2週間後に重度の運動失調に苦しんでいました。発作からわずか3時間後、28歳の男性が急性発作を起こし、重度の頻脈に発展しました。レンツケス博士はまた、「通常の検査室で非常に健康であった」元患者を失いましたが、セカンドショットのわずか8日後に亡くなりました。

以前は健康だった29歳の研修医であるカサンドラ・バロミリ博士は、ワクチン接種後15週間副作用を経験しています。彼女は、これらの有害事象が一斉に無視されていると言います。 「人生で初めて、人が無視されているような気がしました!」彼女は言いました。彼女と彼女の同僚が「公式には何も出てこない」と報告した有害事象の数は関係ありません。情報は埋もれてしまい、患者さんは孤独を感じ、問題に悩まされています。

キャンディス・ブラック博士は、ワクチン接種後の「下腿の筋肉のけいれん」を報告しています。これは彼女に不安を与える突然の問題です。彼女は「それは消えていないようだ」と言い、悪化しているだけです。

アレックス・バスケス博士は、ワクチンの有効性を判断するために詐欺が使用されたと指摘しました。「最初、FDAは「有効性」と誤ってラベル付けした抗体反応に基づいて緊急許可を与えましたが、今では抗体は無意味であり、測定すべきではないと言っています」と彼は言いました。

ピーター・アンジェリン博士は、FDAの緊急使用許可(EUA)は深刻な安全上の懸念を回避し、「さまざまな集団に短期的および長期的な副作用」を与えると述べました。

Ivan Iriarte博士は、「安全で効果的な」マントラが欺瞞的かつ暴力的に強制的に使用されており、無数の若くて健康な人々が心筋炎や血栓などの深刻な問題にさらされていることを懸念しています。彼は、「このワクチンが提供されたとしても、COVIDのリスクが高い成人にのみ、自発的に、そして情報を完全に開示してのみ与えられるべきである」と警告している。

英国の理学療法士であるジャック・ホルダーは、医療従事者が「反バクサーまたは陰謀論者としてブランド化」されなければ懸念を表明できないことにうんざりしています。彼は、「足の痛み、炎症、足と脚の灼熱感とうずき感、および坐骨神経痛」を伴う患者(最近ワクチン接種を受けた)の急増を目撃しました。これらの痛みは以前には存在しなかったが、患者はしばしば「新たに発症した痛み」をワクチンに結び付けないため、無数の副作用が報告されていない。

シグニー・ホフマン博士は筋骨格クリニックで働いています。彼は、接種を取った後に重度の炎症と筋骨格系の問題を抱えている数人の患者について報告しています。 1人の患者は76歳の女性で、注射の72時間後にERに急行されました。ショットは心房細動を引き起こしましたが、彼女は最終的に入院に関係なく2回目の投与を受けるように強要されました。別の患者は66歳の看護師で、ワクチン接種後に乾いた吐き気と冷たい汗で嘔吐し始めました。彼女の医師は、ワクチンの反応は正常であると言いました!彼の3番目の患者は彼女の顔の左側に神経障害を患っていました。彼女は突然TMJの痛み、重度の片頭痛を患い、最終的に左膝窩静脈の血栓と診断されました。

RNおよび病院の管理者であるSonyaTは、最初の投与後12時間続く神経学的症状を経験しました。 2回目の投与後、神経学的症状は悪化し、数ヶ月続きました。これらの症状には、ワクチン接種された腕の手と親指の不随意運動が含まれていました。彼女はまた、顔全体の「筋肉のけいれん」に対処し、原因不明の頭痛と倦怠感に4か月間苦しんでいました。彼女は子供たちにワクチンを接種させないだろうと言います。

医療システムは、ホロコーストを素直かつ忠実に実行しています

感染の血管​​および神経学的後遺症を生成しながら、SARS-CoV-2のヒト組織への結合を強化するこれらのスパイクタンパク質を体に生成させたいのはなぜですか?ソーク研究所は、スパイクタンパク質が血液脳関門を通過して血管内皮損傷を引き起こす方法を示す研究を発表しました。 5,000人を超える死亡がワクチン有害事象報告システムに報告されており、これらの報告の大部分はICU、救急治療室、パーソナルケア医師および薬局からのものです。発作、脳炎、微小血管梗塞、脳出血、播種性血管内凝固障害、突然の多臓器不全は、世界中の医療専門家によるワクチン接種後に観察されている主要な健康問題のほんの一部です。


https://www.naturalnews.com/2021-06-14-medical-professionals-break-silence-covid-vaccines.html