リサ・レニー

0A881DCF-4A8A-47EB-A8D5-D541411F1017

美徳は、私たちの生活の目的そのもの、私たちの性格の内容、そして私たちの精神的エネルギーの本質の真の表現を定義する善の資質です。美徳は、「精神的な力」として、力の世界に生息する善の資質です。人が美徳で力を築くとき、人は私たちの善の力で力を築き、それは神の力の力に変換されます。私たちは、神の霊から直接信じられないほどの贈り物をもたらすという点で、私たちの培われた美徳の質を享受しています。 (これらはキリストの霊です)これらの贈り物は「恵みの授与」と呼ばれ、人の高潔な考えや高潔な行動の誠実さを通して受け取られます。恵みの授与は、教祖や司祭などの計画的な仲介者を通じて分配されるのではなく、美徳の個人的な育成からの恵みの分配として受け取られることを定義することが明確にされています。私たちの個人的な生命の木の根底にある精神的基盤を強化するために、私たちは神との関係を第一に置き、美徳を育む勇気を毎日見つけなければなりません。それは完全な平和につながります。

美徳は、個人的および集団的な人道的幸福を目的として、個人の善の発展を支援する人の特徴です。これは、愛と善の原則を推進することを選択する一方で、その瞬間にあるものすべてで毎日最善を尽くすことを選択する人です。

強い美徳を構築することに焦点を当てる場合、これらの行動は個人の自由につながります。強い悪徳がそれらを制御することを許可している場合、これは個人的な束縛につながります。これは私たちの選択であり、美徳を育むために私たちが毎日行う選択を通して自由または束縛を持つことです。

私たちが霊的に強いとき、私たちは心に基づいた献身と献身の要塞であり、霊的な存在としての私たちの善の最高の表現に奉仕します。この心に基づく献身は、クリストスの霊を直接引き付ける集合的な属性である堅実な倫理と強い美徳を徐々に構築します。

キリストの霊

私たちが個人的な美徳を育むとき、私たちはキリストの霊のための内部の家を作ります。構造の普遍的な法則が述べているように;私たちが設計した精神が存在できるように、私たちは家(私たちの肉体的、精神的、感情的、精神的な体)を建てることができます。これが、キリストのための家を作り、キリストの霊のために自分自身を浄化することの意味です。キリストの霊は私たちの心と体の中に住む家を必要とします。精神的な保護の目標は、自我の家を解体し、悪魔と捕食者の力を排除し、それらをキリストの家である美徳に置き換えることです。神に奉仕し(同意の法則を参照)、自分の内なる霊的な光とクリストスとの強い関係を築くというあなたの権威と意図を述べてください。あなたがキリストの霊の質に注意を向け、集中するにつれて、キリストのための家はより強くなります。私たちがエネルギーと注意を集中するところで、そのエネルギーの形が具体化します。このように、神との関係を大幅に増やし、エネルギーのバランスを経験することで、私たちは自己愛、自尊心、平和、幸福の気持ちに戻ります。

1.純度2.寛大さ3.忍耐4.優しさ5.規律/保全6.勤勉7.謙遜

クリスタルの品質

ここESでは、クリスティックの精神的な資質と美徳を開発し、相互に関連し相互作用しているすべての関係の中でそれらの資質を拡大するために、私たち一人一人が自分自身の中で生産的な動きをどのように進めることができるかを探っています。一つの実践の法則、関係習得ガイドライン、自己認識とGSF行動の12の実践を研究することで、これらの資質のキーノートと、どのように堅実な美徳を発達させるかがわかります。これは、思いやりのあるコミュニケーションでより多くのスキルを開発することを学ぶことができるパターンを確立するのに役立ち、個人的な選択と識別を行使することから自我の判断を識別し、生産的で調和のとれたより楽しい関係を作成する方法を学びます。私たちが自分の周りの善を拡大するとき、私たちは自分自身の善行と思考から私たちに戻ってきた善を受け取ります。

この人生哲学は、これらの人道的価値観と一致するオープンハートでコミュニケーションと行動を表現するという焦点を絞った意図で満たされています。

  • オープンハート・リビング
  • セルフ・コンパッション
  • 心から表現する
  • 思いやりを持って受け取る
  • 接続の優先順位付け
  • 「正しい」と「間違った」を超えて、ニーズベースの評価と識別を使用するようになります
  • 選択、責任、平和
  • 私たちの気持ちに責任を持つ
  • 私たちの行動に責任を持つ
  • 満たされていないニーズと平和に暮らす(受け入れ)ニーズを満たす能力の向上
  • 現在の瞬間に対応するための容量の増加
  • 権力と資源の共有(パートナーシップ)
  • すべての人のニーズを平等にケアする(グループ意識)
  • 相互の合意なしに、信念を重ね合わせたり、罰したり、欲しいものを手に入れたりするのではなく、力を最小限に抑えて保護(防御)する

クリスティックな性質は、マインドコントロール・プログラミングと知識と自己認識の欠如に起因するADエゴ行動への解毒剤として、ESガーディアンの観点からのGSF行動にも記載されています。

道徳規範の研究

私たちが3D自己陶酔社会でプログラムした歪んだ思考のために多くの虐待が容易に見過ごされるので、道徳的規範と精神的倫理の範囲内での生活の研究は、精神的真実を伝えるために明らかにそして切実に必要です。この行動チェックポイントはすべて私たちの個人的な責任であり、意識テンプレートがどれほど進んでいるかは関係ありません。エゴの傷のこの部分がクリアされて治癒されていない場合、感染して私たちに対して使用されます。これは、スピリチュアルライト・インテリジェンスによって与えられるスピリチュアルパワーとスピリチュアルリソースが重要になります。私たちが具体化する精神的および意識的な力が多ければ多いほど、倫理的、道徳的、透明、正直であり、神への奉仕、他者への奉仕の意図、同意、権威と一致しなければならない責任が大きくなります。問題は、私たちが毎日最善を尽くすとき、私たちが心から生きて、世界のヒューマニズム、一つの法則のような人道哲学の目標で神と一体性に奉仕するために何ができるかを尋ねるとき、私たちは運転席からエゴを取り除き、すべての教義、エゴ、判断なしにキリスト教に基づく倫理に注意を払い、私たちの行動ガイドラインは真に明確にされています。キリストの原則では、キリストは何をしますか?キリストはどのように振る舞いますか?私の心に忠実であり、人生と調和して倫理的に生きるというこの瞬間の私の責任は何ですか?この行動は最終的にあなたを保護します、そしてこれは非倫理的で、信頼できないそして不道徳な個人的な行動のために多くの精神的な教えを通して見落とされたギャップのある穴であるように思われます。彼らの心は不正行為によって黒くなります。これらの理由から、彼らはあらゆる点で私の深い共感を持っており、彼ら全員が心の平安への道を見つけ、彼らが精神的な教えで話していることに実際に心を合わせて生きることからの自由を見つけることを願っています。キリストの使命を支援するために呼ばれました。私たちは、より多くの意識を保持し、私たちの体がキリストの霊を収容する構造になることを可能にすることによって、惑星の建築を人間とキリスト(意識)の手に戻すのを助ける方法を学ぶことを任されています。

クリスタルイージス

私たちが自己責任になる方法を学ばなければ、私たちが100%自分の体の中にいる方法を学ばなければ、私たちの「個人的な力の欠如」のために外部を非難し続けるならば、私たちはGSFの自己主権を得ることができません。 私たちが自分の体の部分や心を主張しない場合、他の何かがそれらを主張して使用します。

クリスタルスターは、エネルギーのダイナミクスの変化、権力に飢えた実体の苦闘、誤った情報の回転と暗い混乱の混沌とし​​た惑星の地形の中で、すべての人間が可能な限り利用できるようにあらゆる方法を開発しています。混乱から抜け出し、明晰さを得るには、ネガティブなエゴの思考や行動から離れた精神的な再プログラミングが絶対に必要です。魂の病気は精神的な体の病気によって作成されます。これらの深く破壊的な精神的習慣とパターンを打破するために、クリスタルスターガーディアンはコミュニティのエネルギッシュなテンプレートの2つの新しい領域をもたらすのを助けるためにサポートしました。これは、クリスタル・ホストからのスポンサーシップを創造して、それぞれが彼らの霊的な昇天プロセスの中で、神 - ソブリンのないプロセスの中であることを求めています。 このシールドはクリスタル・イージス(AEGIS)と呼ばれるエネルギーテンプレートです。

強い道徳的性格

信頼できる行動を代表する人々やグループの行動をよりよく特定するには、信頼できる行動と信頼できない行動の両方を定義する行動についての理解を深める必要もあります。信頼できる行動は、エネルギーのバランスと一貫性の原則を示す、強い道徳的性格と強いコアセンターを持つ人々に見られる倫理的行動にモデル化されています。信頼できない行動は、道徳的性格が弱く、中心が弱い人々の非倫理的な行動と衝動調節不良としてモデル化されています。

これは、弱い道徳的性格によって信頼できない行動を示す人々を観察することへの偏見を生み出したり、愛や思いやりを撤回したりすることではありません。私たち自身に信頼できない行動を見たとき、私たちは愛情深い許しを適用するだけでなく、強い性格の発達を通して私たちの弱さを癒すことを約束したいと思います。私たちが自分自身の中で信頼できる属性を特定するとき、私たちは他人に与えるのに適切な私たちの信頼のレベルを識別するのを助ける巨大な自己信頼を獲得します。

目的は、他の人と信頼を置くことを選択する場所と、強い道徳的性格を構築し、それによって自己に信頼できる属性を構築する方法について、改善された選択をすることです。


https://energeticsynthesis.com/library/planetary-stewardship/2907-virtues