93E4D016-592F-4EBB-8657-8A7F7C259074
2021616


すべてが今いつでも暗くなる可能性があります

ジュディ・バイイントン、MSWLCSW、セラピストret、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」によって編集されました。


こんにちは愛国者、


ちょうど水61512:47 pm EST from QTrump the GreatAwakening.Worldに来ました:


大規模な計画されたサイバー攻撃が間もなく登場します。インターネット、テレビネットワーク、メディアが閉鎖され、天気予報がダウンして飛行機が飛べなくなり、船が海に留まり、港に入ることができなくなり、世界的な停電と現在の腐敗した金融システムの閉鎖が同時に起こる。原子力発電所は、CCP(中国共産党)や他の国々からのサイバー攻撃の標的になります。これは核戦争の緊急警報をトリガーします。 EBS)緊急放送システムがアクティブになり、グローバル戒厳令が開始されます。軍隊は私たちの安全のために世界中の都市のいたるところにいます。彼らは食糧、水を提供し、困っているすべての人を助けます。


プロジェクト・オーディン(Project Odin)、スターリンク・ニュー・インターネット2.0(Starlink New Internet 2.0)がアクティブ化され、すべての人が無料でアクセスできるようになります。真実の啓示は、この無料の無修正プラットフォームに表示されます。これが私たちが待っている10日間の暗闇になります。


その後、新しい(QFS)クォンタム・ファイナンシャル・システム(量子金融システム)がアクティブ化され、公開されます。 100%安全で、ブロックチェーンであり、ハッキングできません。すべてが暗号化され、金や銀などの金属で裏打ちされます。すべての借金は消去されます。


これは、善良な人々からの良いグローバル・リセットです。 すべてが以前よりも良く、安全になります。 全く心配しないでください。 すべての悪は降伏し、世話をされました。 破損したディープステート企業はすべて終了します。 邪悪なグローバリストのCOVIDとワクチン計画に参加したすべての企業と個人が逮捕され、多くの人道に対する罪の訴訟が発生します。 この間、世界中の軍隊によって大量の逮捕が行われる予定です。


私たちは新しい黄金時代に突入しています。 地球上での1000年の繁栄。 私たちが今まで見たことがないようなものはありません。 あなたは人類の歴史の中で最大の富と権力の移転を目撃しています。何千もの隠された発明が公に明らかにされ、それはあらゆる産業に革命をもたらすでしょう。医療ベッドメッドベッド)は、迅速な治癒のために世界中に配備されます。 自由エネルギーはすべての人が利用できるようになります。 より良い栄養、より良くそしてより速い輸送など。 すべてが信じられないほど前向きに変化します。


新しい5Dワールドへようこそ。 向こう側でお会いしましょう。 神様のお恵みがありますように。 落ち着いて。 恐れないで。 良いものをコントロールします。 私たちが行くところ私たちはすべて行く。神が勝った! 3692112


彼らが言っていないように、これが私たちの予定の設定にどのように影響するかはわかりません。 ホワイトハットがコントロールしているので、私は彼らがそれをすべて解決したと思います。


今日はもっと来ます。

ジュディ


https://dinarchronicles.com/2021/06/16/high-alert-everything-could-go-dark-at-anytime-now/

http://kaikaku33.blog.jp/