3C87788F-1CDC-435F-8194-1EA983932912

リサ・レニー

潜在意識のクリスティック焚き火

トランスクリプト

瞑想の準備をします。

私たちは、クリスタル・スターとオーロラ・ファミリー、マザー・アークアンプを呼びかけます。愛する人たち、私たちはあなたを歓迎し、私たちのグループ分野を代表する一人一人のために、あなたのサポート、保護、そして基盤に感謝します。

ダイヤルアップします。

純粋な愛の中で愛する神、光のすべてのチャネルを開きます。リビング・ライトコードに接続され、共振するすべてのライト・ファイバーをクリアします。

グループアバターの神の自己、ガーディアン・メンターバンド、クリスタルスター・マトリックスを呼びかけると、1つのミッションの法則に沿ったものになります。愛する人たち、私たちは神の正しい秩序と調和の中で神の無限の光、愛、力を交換する最高の能力で一緒に働きますように。

私たちはこの空間を神の名において神聖なものとして命じ、ワンソース・ライトの奉仕に奉献しました。

さて、私たちの内なるスピリチュアル・コアに接続しましょう。私の宣言は私の源に仕えることです。私は自分の最高の力を完全に提供することを約束します。

あなたの内なる精神とコアの12次元の盾を活性化してください。クリスタル・スターのユニティ・インテリジェンスに直接接続するつもりです。

あなたがあなたの心にあなたの焦点を持ってくるとき、あなたの個人的な家のスペースであなたの境界テストを準備してください。あなたのスペースを指揮する:私は神です。私は主権者です。そして私は自由です。

あなたが光のあなたの個人的なプラチナの柱にあなたの注意を向けるとき。あなた自身の個人的な盾に閉じ込められたままにしてください。液体プラズマ光のあなたの個人的な盾を増幅するつもりです。プラズマライトがあなたの体を満たしているので、その感覚に焦点を合わせて少し時間を過ごしてください。

グループフィールドを開きます。愛する人たち、私たちはこの空間を永遠の神の光の中で完全にグリッド化することができますか。聖母は私たちのトランスハーモニックの柱を増幅して、私たちのグループクリスタルフィールド全体を保護するために現れ、固定し、伸ばし、包み込みます。

私たちの純粋な神聖な存在の優雅さと本質が私たちの体を統一された純粋な白い光に再織りますように。

神の力の最愛の守護者、神の完全性における各存在の統合プロセスと、すべての存在に対する神の完全な意志の順序を支援してください。

今晩の私たちの意図は、潜在意識の束縛と身体に対するその支配を打ち破り、愛、平和、調和の中で神の聖霊とキリストの霊と一致するようにコアスピリットを解放することです。

あなたの心臓と胸に焦点を合わせて、あなたの存在の中でクリストスの心臓の炎に火をつけてください。ネガティブなエゴを負わせ、あなたのスピリチュアルでエネルギッシュな存在のある部分に精神的な束縛を負わせる潜在意識の側面を解放し、クリアするつもりです。

まず、深呼吸を3回行います。あなたが自分自身に内向きに言うように、「今リラックスしてください」。深く吸い込む。呼吸に集中してください。息を吐きながら、「今はリラックスしている」と自分に言い聞かせます。

別の深い吸入を取ります。あなたの呼吸に集中し続ける。息を吐きながら、名を使って「リサは今リラックスしている」と言います。

最後に深く吸い込んでください。あなたの呼吸に集中し続ける。あなたが息を吐きながら、今サードパーティで自分自身に言います、「彼または彼女は今リラックスしています」。

完全にリラックス。自然で静かな環境の中で、美しい場所、特別な美しさの場所で心をリラックスさせ、体をリクライニングしてリラックスしていると想像してみてください。山々、草が茂った牧草地、レッドウッドの木々の美しい森など。自然で静かな環境の中で、あなたの特別で平和で穏やかな場所を思い起こしてください。あなたが実際にこの自然な環境を経験していると想像してみてください。そこにいる自分を見て、そこにいると感じて、今そこにいてください。

自分が完全に健康で、生き生きとしていて、強いと想像して感じてください。あなたの内面と外面のすべての感覚を使ってください。このシーンを頭の中で想像してみてください。においがします。触って。味わって感じてください。あなたが今実際にそこにいると感じるのと同じくらいリアルにするようにしてください。

この美しい場所、この静かな空間で一人でいることを想像すると、とても力強く感じます。あなたがあなた自身とあなたのエネルギーを指揮していると感じてください。船の船長、航空機のパイロット、自分の人生の大統領になることを想像してみてください。主要な組織の最高経営責任者または主要な交響楽団の指揮者であると想像してみてください。

個人的な力とあなたが持っている権威の経験を感じてください。あなたが船長であり、女王と王であり、事務局長であり、指揮官であり、あなたの思考、感情、行動、身体、環境のオーケストラリーダーであることを認識してください。彼らをあなたのマスターにする代わりにこれらすべてのマスターであることを感じ、想像してください。

この瞬間、あなたは自分の力を恐れる必要がないことを認識してください。なぜなら、あなたは自分の力を愛情深く、平和で、精神的な方法で使うことを約束しているからです。これがあなた自身に対する個人的な力と個人的な権威を持っていることがどれほど気持ちが良いかに注目してください。

あなたの外にあるものをあなたの主人にするのではなく。この個人的な力を感じるとき、あなたがこの個人的な力を感じるとき、あなたの前に自動的に現れるイメージである力のシンボルがあると想像してください。あなたの個人的、精神的な力を表すシンボルが今あなたに来るのを許してください。それは宝石、特別な指輪、王冠かもしれません。あなたの力のシンボルの存在を認識しながら、あなたの個人的な力と自己習得を体験してください。

今、あなたの心の力で、あなたの12次元の盾の中で、それが約2または3フィートから外側に伸びているのを見てください。あなたの12次元の盾の保護泡を感じてください。それを強くするつもりです。その力を増幅し、厚くするつもりです。このシールドが本質的に半透性であると想像してください。あなたの内なるクリストスのポジティブで、愛情深く、平和で、精神的なエネルギーがそれを通して許されるのを許している間、あなたのシールドをプログラムして、負のエネルギーとより低い密度を避けてください。

あなたがあなたの個人的な12次元の盾の中に焦点を合わせるとき、あなたがあなたの盾の中で、無条件の自己愛、無条件の自己受容、無条件の自己価値であなたの個人的な力も増幅しているのを感じてください。あなた自身、あなたの体、あなたの盾、個人的な力、感情的な安定、不変の調和のとれた自己愛と自己価値に満ちたあなたのオーラを見てください。

今、誰かがあなたの心の中でこの自然な設定に入り、否定的なコメントをすることによってあなたとの戦いを選択しようとしていると想像してください。アヒルの背中から水が出るように、負のエネルギーがあなたから滑り落ちて、その人に無条件の愛を送るのを見てください。

今、あなたの仕事で自分自身を見てください。あなたの同僚の一人があなたにイライラしたり緊張したりしていると想像してみてください。今、その負のエネルギーがあなたから滑り落ちて離れていくのを見てください。

あなたは上司が悪い男であなたに向かってくるのを見て、彼があなたにスナップするのを聞きます。その負のエネルギーがあなたから滑り落ちるのを見てください。

今度は、配偶者、パートナー、その他の家族などの家族と一緒に家にいるのを見てください。その家族が悪い日を過ごしているか、機嫌が悪いこと、そしてそのエネルギーがあなたの12次元の盾から滑り落ちるのを見てください。負のエネルギーがあなたから離れて滑り落ちるのを見てください。

競合する可能性のある人についても、同じ手順に従ってください。これが適切である他の誰でも、その否定的または暗黒のエネルギーが溶解し、あなたから離れてスライドするのを見てください。もしそうなら、それが純粋な光に変換されるのを見てください。

そして、あなたが終わったら、私たちの美しく自然な空間、あなたが創造した自然の平和な環境に戻りましょう。

今、あなたの潜在意識がネガティブまたは痛みを伴うメンタルプログラムを引き起こす領域を感じてください。今、それをあなたの心から押し出し、あなたの盾、あなたの体への侵入を拒否する、またはあなたの心への侵入を拒否する力と個人的な力であなた自身を見てください。

精神的および感情的な規律を維持することがどれほど気持ちが良いかを体験してください。忠実な友人がするようにあなたのすべての命令に従って、あなたの潜在意識があなたに耳を傾けるのがどれほど気持ちが良いかを体験してください。

あなたを悩ませてきたさまざまな状況にいる自分を想像してみてください。今、あなたの思考、あなたの感情、あなたの行動、そしてあなたの体に対して個人的な力を奪うために、指揮をとるつもりです。あなたの潜在意識の内容にあなたを走らせないでください。あなたの精神的な目的と自己習得に奉仕することで、あなたの人生の主人であることがどれほど気持ちが良いかを体験してください。

例として、あなたの周りの他の人へのインスピレーションとして、あなた自身があなたの人生のあらゆる兆候において強力で、愛情があり、平和で、因果関係があるのを見て、あなた自身を強化し続けてください。自分を世界の光と見なし、自分の強さ、自己愛、他者への愛の光であり、感情的に明確で、感情的に安定していて、否定性に対して感情的に無防備であると考えてください。

どこへ行っても、人々はあなたの存在によって高揚しています。あなた自身があなたの精神的な目的を果たし、良​​いエネルギー、幸福、喜び、協力、許し、調和、平和と愛を増やしているのを見てください。どこへ行っても、自分がこのインスピレーションになっているのを見てください。

自然の環境に戻り、巨大な焚き火を作っていることを想像してみてください。自分自身が否定的な考え、自己陶酔的な考え、痛みを伴うまたは否定的な感情、そしてそれらの経験、悪い習慣や行動、そしてあなたが持っている身体的な病気のすべてを取っているのを見てください。これをエネルギーとして見て、焚き火に投げ入れてください。それらすべてがこの焚き火を通して浄化され、燃え尽きるのを見てください。

今、私たちがクリアリングプロセスを続けると、問題が発生したり、視覚化や構造があなたの意識の表面に現れたり、浄化、溶解する必要のある潜在意識のメンタルプログラムがすぐに焚き火に送られます。あなたの潜在意識の心と体から浄化または解放される必要があるその瞬間にあなたが感じたりするものは何でも、すべての否定的な感情を送り、すべての否定的なエネルギーを送り、すべての否定的な実体とそのインプラント、否定的な細胞の記憶、否定的な先祖の瘴気を送ります-それを送ってくださいすべてクレンジング焚き火に。

今、焚き火の音を聞くことに焦点を当てます。

あなたがこの焚き火を、キリストの内なる霊の浄化の心の炎として送り、感じていることを知ってください。この焚き火に送られているものはすべて、クリストスの心臓の炎、つまりクリストススピリットの内なる火、内なる心臓の炎の中で浄化されています。

あなたが今この焚き火の心の炎に送っているのは、あなたのエネルギッシュな重荷をキリストの霊に送ることだけであることを知ってください。それはあなたのエネルギッシュで多次元の神の存在の最高の表現、精神的な目的の最高の達成を決定します。あなたの内なるクリストスのこの側面は、神の源と直接の経験を持つあなたの最高の精神的自己です。あなたの最高の道を選び、あなたの最善の利益を心に留めるために常にあなたと一緒にいる人。あらゆる瞬間にあなたを導き、あなたがあなたの内なる精神と一体であるように安全と保護を選ぶこと。

愛するオーロラ・ファイア・エレメント、私たちはあなたに私たちの潜在意識とエレメンタルボディのすべての側面を再暗号化して、内部クリストス炎の神聖な火とオーロラの神聖なファイア・エレメントを反映して私たちの体と存在を浄化するようにお願いします。私たちの内なる精神を育て、神の源とのつながりを深めます。

オーロラ・ファイア・エレメントとのつながりを感じてください。エレメンタルの存在感、オーロラの火の要素があなたと深くつながるための独自のコミュニケーションと独自の存在感をどのように持っているかを感じてください。その暖かさを感じてください。そのサポートを感じてください。その熱を感じます。その気性を感じ、あなたの魂を浄化します。それはあなたの友人として、進化のパートナーとしてあなたと共にここにあります。それはあなたとの愛とつながりを通して内丹術の贈り物をもたらしています。

オーロラ・ファイア・エレメンタルになるために感謝と感謝を送ってください。錬金術における彼らの神聖な奉仕に対するあなたの尊敬と彼らへの愛。

焚き火が遠くに移動しているのを聞くと、この焚き火から離れて歩いていることを知っていますが、多次元全体で浄化する必要がある体のすべての不均衡や歪みを浄化、溶解、燃焼させています。

焚き火から離れて、自分が離れていくのを感じてください。焚き火が遠くのあなたの周辺にあるのを許してください。焚き火がさらに遠ざかるのを感じてください。

次に、会陰レベルで最初のチャクラに焦点を合わせます。赤オレンジ色の波のスペクトルの感覚を感知し、意識の表面にもたらします。あなたの体のこの下の領域に存在するかもしれない赤みがかったオレンジ色。

今度は、これらの層をどんどん深く掘り下げて、足の間の肉体、エネルギー体のこの下部領域に存在するオレンジ色の波または最も濃い色を感知するつもりになってください。あなたの足の間のエネルギーのリボン、赤オレンジまたは他の暗い色のリボンに従ってください。あなたが感じるように、それらはあなたの尾骨領域のクンダリーニエネルギーの動きと融合します。下のチャクラ、根のチャクラ、仙骨のチャクラの中心に出入りする彼らの動きを感じてください。あなたのより低いチャクラのこの領域にあなたの焦点を保ってください。

次に、下のチャクラの赤オレンジ色のエネルギーに、潜在意識のマインド・マトリックス・コントロール・パネルに移動するように依頼します。あなたの潜在意識の指示セットの領域。いずれにせよ、あなたはこれを感情として、ビジョンとして、絵として感じることができ、あなたの潜在意識の精神教育プログラムを感知するか見るように頼むことができます。今、潜在意識層での自我プログラミングのためにハードドライブに行くように頼んでください。

次の問題を特定するように依頼してください。それらを見つけたら、意図的に焚き火に送ってください-これらの問題を感じたら、錬金術の浄化のために焚き火に送ってください。

添付ファイルを特定して見つけます。

フラグメントを特定して見つけます。

痛みを伴うエネルギーを特定して見つけます。

これらの問題のいずれかを特定したら、意図的に焚き火に送ってください。

精神的な怪我や閉塞を特定して見つけます。

エンティティまたは祖先のコードを特定して見つけます。

あなたがそれらを見つけたら、錬金術の浄化のためにそれらを浄化する焚き火に意図的に送ってください。焚き火がその暖かさ、熱、錬金術のプロセスをもたらすのを感じてください。

焚き火にあるすべての問題を引き続き送信します。

今、私たちはさらに深く行くつもりです。潜在意識層、記憶層にさらに深く入り込むつもりです。記憶を感覚、視覚、または絵として感じることができる方法で、潜在意識の精神教育プログラムを見てもらいます。今、潜在意識層の自我のためにメモリ・ストレージのハードドライブに行くように頼んでください。

そして、これらの問題のいずれかを特定したら、それらを見つけて、意図的に焚き火に送ってください。これらの問題を感じたら、錬金術の浄化のために焚き火に送ってください。

虐待を特定します。

トラウマの記憶を特定して見つけます。

ショックの記憶を特定して見つけます。

荒廃した記憶を特定して見つけます。

焚き火がその暖かさ、熱、保護、錬金術のプロセスをもたらすのを感じてください。

次に、これらの記憶の犠牲者または犠牲者の原型に付随または関連しているアイデンティティ、性格を特定して見つけるように依頼します。

愛する人たち、私たちは犠牲者の身元を今すぐ潜在意識から解放するようにお願いします。

最愛の人、私たちはサボタージュまたはサボターのアイデンティティが潜在意識から解放されるように今すぐお願いします。

最愛の私たちは、暴君のアイデンティティが潜在意識から解放されるように今すぐお願いします。

聖母が、神がそうであるように、潜在意識の層の精神的プログラムを制御することから、これらの時代遅れまたは否定的なアイデンティティを取り除くために、あらゆる方法で内なる子供と体を慰めてください。

内なる子供を解放して、真の霊的な親とつながるようにしてください。今、潜在意識の層を内なるクリストスの精神的な親と再接続してください。

今、あなた自身の個人的なタイムラインであなた自身を見てください。あなたが生まれた時へ戻ってください。赤ちゃんから子供、ティーンエイジャー、そして大人に成長する自分を観察してください。今、すべての年齢で、安全で、強力で、強い自分のすべての側面を見てください。あらゆる年齢で、今、自分を強く、力強く、前向きで、愛情深く、バランスが取れていて、精神的につながっていると想像してください。

あなたが背負ったその重さのすべてをあなたの背中から持ち上げられているように感じてください。持ち上げて肩から離します。あなたが過去から抱えていたすべての重荷はあなたから解放されています。重い荷物が背中から外れるように。あなたから奪われた。あなたはもうこれらの重荷を負う必要はありません。

あなたはあなたの本当の自分に戻っています。あなたは誤った思考から解放されます。あなたは幻想や誤解から解放されます。あなたは今、本当の自己、あなたが本当にいる強力な霊的存在を見ることができます。

あなたの心の中で、もう一度焚き火を見てください。クリストス聖霊の焚き火は、あなたが表面にもたらした過去のすべての否定性と重荷を変容させました。今残っているのは浄化の火からの灰だけです。

灰に近づくと、金色の光がちらちらと光っています。金の塊が見えることに注意してください。あなたがあなたの人生を通して経験したあなたの錬金術プロセスに感謝を感じてください。あなたがそれらの挑戦的なことすべてを変えたこと、あなたが苦痛で否定的だと思ったこと。あなたはそれらの困難で苦痛な状況のすべてをより純粋な金に移しました。あなたの集合的な経験のすべての知恵を獲得し、すべての間違いや挑戦から知恵を獲得することによって、あなたはこれらの経験を金に変えました。

あなたがこれらの経験から学んだので、あなたが今までに経験したすべてが前向きで精神的な成長のために利用されることができるということを知っていることを少し時間を取ってください。あなたは今、あなたに起こったことすべてから学ぶことを選んでいます。

今度は会陰レベルで最初のチャクラに焦点を戻します。ゴールデンナゲットから発せられるゴールデンライトがこれらの領域の色を置き換えているのを見てください。あなたの肉体のこの下部、あなたの足の間のあなたのエネルギッシュな体に存在する金を見てください。

尾骨領域のクンダリーニエネルギーの動きと融合するのを感じながら、足の間にある黄金のエネルギーのリボンをたどってください。下のチャクラ、根のチャクラ、仙骨のチャクラの中心を通って出入りする彼らの動きを感じてください。生殖器が金メッキされているかのように、すべての性器が融合し、金色の光で飽和しているのを見てください。あなたの性器を金として見てください。

完全に飽和し、金で覆われ、メッキされた下部チャクラのこれらの領域に焦点を合わせると、金の流れをたどり、体の中央の垂直方向の流れに戻ります。下の根から仙骨のチャクラに向かって上昇する黄金の光に従ってください。みぞおちに向かって、そしてそれを通って、そしてあなたの心臓に向かって上向きに移動します。黄金の光があなたのハートチャクラで発火し増幅するのを見てください。同時に、それはあなたの全身の黄金の光を増幅します。

今、あなたの体全体、すべての細胞、すべての毛穴、すべてのエネルギー層が、この黄金の光、この黄金の色で満たされているのを見てください。

愛するオーロラ、私たちは必要に応じて、そして体のすべてのシステムの修理とアップグレードを遂行するために必要なすべてのオーロラのアップグレードをお願いします。神聖な精神の有機的なマトリックスに戻されます。私たちの精神的な成長を最大化し、あらゆる方法で私たちの体に平和と調和をもたらすために必要に応じて、エレメンタルに対してすべてのオーロラ暗号化を実行してください。

私は自分の心、感情、体の力、マスター、そして原因にいます。私は人生のあらゆる面で、安全で、保護され、神に支えられています。

私は神である。私は主権者です。私は自由です。

私は自分の体、精神、精神、個性、そして神への奉仕とクリストスの生きている精神の力に存在することのすべての本質を捧げます。

聖母。聖なる父。聖なるキリスト。神聖な三位一体が私の心の中、私の体の中のあなたの強力な癒しの霊に火をつけ、神の永遠の光の中で私を純粋さと完全さへと駆り立てますように。

愛する人たち、私たちはある神の霊に、すべての体の部分と体の知性のマトリックスを、神がそうであるように、私たちの元の神の霊の制御に再接続するように要求します。

私たちが現在の瞬間に焦点を戻すとき。この今、あなた自身があなたの肉体と再接続しているのを感じます。あなたが霊的な存在であるように、あなた自身が強く、力強く感じてください。

私たちがこの力をワンスピリットに保持しているとき。力を一つの心として持つように。私たちがこの地球上のすべての人間のために、彼らの魂を知り、彼らの奴隷の重荷を解放するために、私たちの愛情深い祈りを抱きますように。私たちは、人類とこの惑星が平和を知り、愛を知り、思いやり、憐れみ、そして許しを知ることを祈ります。すべての存在が永遠の生きている光への帰り道を見つけますように。

ワンネスの証人として、ワンセルフ、ゴッドセルフの名において私たちの空間を調和させ、保持するとき、私たちはこれを統一と全体の光に封印します。永遠の光とワンネスの家族に奉献された私たちの体、精神を封印してください。

愛する家族、この機会に感謝します。それは大きな喜びです。私たちは光の中で家にいます。私たちの無限の愛の流れがあなたと共にあるように。

私たちがセッションを封印するとき、私たちは今晩、全体性と連合の光の中で私たちのコミュニケーションを封印します。

そしてそうです、最愛の人。ありがとうございました。


https://energeticsynthesis.com/library/meditation-library/3022-subconscious-mind-krystic-bonfire