A7EA9BAD-00AA-491B-BEC0-E826B8005756
2021628

マキア・フリーマン(MAKIA FREEMAN)

ブルートゥース・ワクチンは、実験的なCOVID非ワクチンの展開に関連する奇妙さの次の段階ですか?ブルートゥースの接続性または互換性はワクチンの別の効果ですか?それは一連の奇妙な出来事であり、高い奇妙さは終わりの兆しを見せていません。最初に、私たちは、接種(vaxxed)されたCOVIDが、おそらく周波数伝達を介して、近くにいるだけでワクチン未接種者に影響を及ぼしていることを発見しました。次に、COVIDの非ワクチンには金属ナノ粒子または磁性ヒドロゲルが含まれているという理論で、磁石がCOVIDの一部の注射部位(通常は上腕)に付着していることを発見しました。現在、新しい現象の初期の証拠があります(まだ検証する必要があります):Bluetoothワクチンの可能性。ここブライトオンに投稿された最近のビデオは、予防接種を受けたと言っている男性を示しています。彼はどこへ行っても、近くのデバイスが彼と接続しようとしていることを除いて、気分が良いと説明しています。はい、正しく書きました。デバイスは彼と接続しようとします。

注入されたCOVID非ワクチンは電子機器との接続を試みますか?

この段階では、質問をするだけで主張はしていませんが、ビデオは非常に興味深い証拠を提供します。男性は、車や自宅のコンピューターなどのデバイスがBluetooth経由で接続しようとしていると述べています。男性は、「AstraZeneca_ChAdOx1-S」というデバイスとのBluetoothペアリング要求の通知を携帯電話に表示します。彼は自分が座っているレストランの壁に掛かっているテレビにさえ歩いて行きます。彼が近づくと、テレビは同じアストラゼネカの信号を受信します!アストラゼネカは、今では多くの人が知っているように、COVID非ワクチンを市場に投入した4つの大手製薬会社(他はModernaPfizerJohnsonJohnson)の1つです。男は言う:

「唯一の問題は、どこに行っても、どこに行っても、Bluetoothが私に接続するように、すべてが私と接続しようとしていることです。私は車に乗り込み、私の車は私に接続しようとしています。私は家に帰り、コンピューターが接続しようとしています。まるで、私の電話が接続しようとしています接続はまだそこにあります。オフにする方法がわかりません。どこでも同じメッセージが届きます。」

ご想像のとおり、主流のファクトチェッカー(MSMを所有しているのと同じ人々によって運営されている)は、彼らの暴言記事を発表しています。私は彼らにトラフィックを与えるためにそれらにリンクするつもりはありませんが、あなたはあなた自身のためにそれを簡単に調べることができます。ロイターはその「ファクトチェック」記事に、「携帯電話の名前を編集して「AstraZeneca_ChAdOx1-S」を表示し、別のデバイスとのペアリングを要求できる」と書いています。これは、このすべてがデマであることを意味します。時間はわかりますが、ここで全体的なパターンを否定することはできません。

トランスヒューマニズムやコロナウイルスとナノテクの接続作戦など、この発見の背景を理解している人は、これがCOVID非ワクチンが人に何らかのバイオセンサーを注入して人をノードに変えるプロセスを開始していることのもう1つの手がかりであることに気付くでしょう。

トランスヒューマニズムのアジェンダを理解していれば、奇妙なCOVIDVax現象が実際に予想されます

トランスヒューマニズムのアジェンダの観点から、これらの現象のどれも実際にはまったく奇妙ではありません。それらは完全に理にかなっており、人を機械に変えるという議題と完全に一致しています。実際、これはほんの始まりに過ぎません。今後数週間、数か月、数年のうちに表面化するこのような現象がさらに多くなると予測するのに天才は必要ありません。誰かが突然、彼らが存在することを知らなかったそれらの中に合成または金属の体の部分を持っていることに気付くかもしれません。誰かが自分の肌の下で何かが動いているのを感じているのかもしれません。誰かが突然、ある種の半生繊維が体から突き出ているのを見た可能性があります(一部のCOVIDマスクにはモルジェロンズ病を連想させる奇妙な繊維があることはすでにわかっています)。人々は、自分の体に埋め込まれたバイオセンサー受信機に向けられた感覚、情報、またはメッセージを感じ始める可能性があります。

新世界秩序(NWO)のマニピュレーターは、何年も前にモノのインターネット(IoT)について5Gと連携して機能することについて話していたとき、冗談を言っていませんでした。ボンドの悪役であるクラウス・シュワブは、彼の世界経済フォーラム(WEF)が最近、インターネット・オブ・ボディ(IoB)について話していたとき、冗談を言っていませんでした。これらのオーウェルの事柄は私たちの現実に非常に急速にやって来ており、私たちはもっと注意を払うべきです。私たち全員をヒューマン2.0に変えたいというトランスヒューマニスティックな欲求は、目の前で起こっており、手遅れになる前に議題に目覚める時が来ています。


TheFreedomArticles.com経由


https://ascensionavatar.wordpress.com/2021/06/28/makia-freeman-does-the-injected-covid-non-vaccine-connect-with-bluetooth-devices/