2021629

CA048C3B-BD87-40C4-BBD6-0E47E343E8CB
親愛なる昇順の家族、

スピリチュアル・アセンション・プロセス中のクンダリーニ活性化の重要な要因の1つは、睡眠に何が起こるかについて誰も私に知らせなかったことと、私がいつも疲れを感じることです。実際、夜に少し眠り、目覚め、少し休んだ気分になることは、時間の経過とともにますます起こらないものになりました。ただ休んで精神性を探求するために人々に与えられるエネルギッシュなスペースがあまりないので、おそらくこれは西洋文化ではもっと問題です。太陽が昇る頃まで体の向きが変わることがわかりました。私は夜勤を監視していて、深い眠りの感覚はありません。

現在、安らかな眠りの夜がどんな感じだったかはほとんど覚えておらず、他の多くのことと同じように、寝るまで寝るプロセスが変わって、シュールな感じがします。私だけではないことを私は知っています、私たちの多くはこのように感じています。どうしてもうぐっすり眠れないの?最近、起きていることと眠っていることは実際にはどういう意味ですか?クンダリーニが上がる前に、私は適度な時間に寝て、実際には朝に比較的休んでいると感じていた日々を覚えています。当時はもう遠い昔のようで、あなたもアセンションの兆候や体の変化として経験していることかもしれません。私たちの多くは、夜の間、または私たちがまだ直立していて、おそらくマトリックスにいる間に起きている間に脳波をシータ状態にシフトするときに、他の次元の平面で一生懸命働いています。より高い精神的な具体化と宇宙の周波数とのコミュニケーションは、実際に物理的な自己の代謝プロセスとバイオリズムに多くの影響を及ぼします。私がどんどん進んでいくにつれて、ガーディアンチームからの責任が増え、その結果、睡眠の状態と休息の感覚が大幅に変化しました。

目覚めの初期の段階では、より高い周波数と交信し、より高いスピリチュアルな層を具現化るための印心を受けることで、非常に軽くてエネルギッシュに感じるための十分な生命力のエネルギーが得られるという印象を受けました。すべてのやることリストとワークロードを一気に実行できるようになります。これは誤った仮定であり、目覚めた初期のナイーブな年以来、私は根本的に矯正されてきました。私は、下半身内でアニメーション化する生命力エネルギーと、エネルギーを与えられた感覚を生み出す生命力エネルギーと、実際にあなたを助けるためにこれらの同じ生命力を必要とする身体のより高い精神的な流れの集中方向との間に大きな違いがあることを学びました。ここ地球上では、それはすべて具体化についてであり、ここでより高い精神的知性を可能な限り問題に、そして私たちの肉体に取り入れます。具現化すればするほど、疲れを感じていました!これはどうやってできるの?どうやら、遠隔透視と意識の投影は、実際には、複数の領域で同時に動作するために、比例した量の私の生命力を必要とするからです。

そして、私たちがより豊富な意識エネルギーを蓄積するのを防ぐように設計された地球上で私たちがさらされている絶え間ない吸い上げの結果として、私は私のより高い意識の仕事を成し遂げるために私の体のエネルギーを根本的に節約しなければならないことに気づきました。ある意味で、私は一時的に冬眠状態になるクマのように感じたり、意識の働きに必要なエネルギーを生成するために一時的な段階で神経系が停滞したりします。私がこの停滞状態に耐えているとき、それはヌルゾーンを歩いているようなものです。私にできることは、高エネルギー出力を必要としない基本的な3D身体機能だけです。高いメンタルフォーカスや意識のエネルギーが節約されており、私が以前取り組んできたセッションやプロジェクトは停止します。このうっ滞状態では、私は平らになり、疲れ果てているように感じます。これは、分岐点のための惑星地球の構造変化がフィールドで彼らの頂点のシフトにあった12月以来の様子です。なぜ起きられないのかと思ってソファやベッドに横になっている方も多いのではないでしょうか。私たちの多くにとって、私たちはカウチポテトのように見えるかもしれませんが、これは実際には舞台裏で起こっていることではなく、具体化するためにすべてのエネルギーを集めています!

時間が経つにつれて、私がこの領域であまりにも多くの物理的エネルギーを費やしたり、整列していない場所であまりにも多くのエネルギーを与えたりすると、他の領域での私の仕事が苦しむことを学びました!すべての回転プレートが床に衝突します。したがって、複数の領域でエネルギーのバランスを達成することは、重要な精神的な教訓であり、現時点で利用できる限られたリソースで体と意識を維持する方法です。ニューエイジで、この領域でエネルギーに無制限にアクセスできると言った人は誰でも、NAA寄生虫の現実を知らないか、まったく異なる生物神経学に存在する必要があるか、または精神的にまだ具体化されていません。具現化された状態とは、自己調達を指し、内部に向けられ、他の人々からエネルギーを奪っていません。私たちは、世界で私たちの精神的な目的を最大化するエネルギー源として、私たち自身の光源をその中に具体化し、その光源を向ける必要があります。寄生虫である3Dの人々は、眠っている世界に奉仕する症状を導くために使用するより多くの生命力を持っている傾向があるため、精神的に上昇する人として、この物質的な世界でのエネルギーと時間の管理は必ずしも簡単ではありません。実際、この領域で使用可能なエネルギーを管理するのは非常に複雑なプロセスです。それは、この使命を達成するために、私はエネルギー節約の永続的なサイクルにあり、内部の栄養を集め、そして私の責任を果たすために意図的な方法でそれを指示することを意味します。

私は何年にもわたってガーディアンチームにこのトピックについて検討するように依頼しました。なぜなら、私たちがここにいるのがどれほど疲れているかを彼らに知らせたかったからです。彼らはこの密度を扱っておらず、それは彼らにとって非常に異なる現実です。睡眠状態の変化と、上昇する惑星で私たちがとても疲れている理由について興味深いいくつかのヒントを次に示します。

振動の非互換性に対する振動

明らかに、基本的な物質の振動がより高い周波数スペクトルのより高い振動にさらされているとき、細胞への光の吸収の段階は、細胞に記録された密度(ミアズマ)を表面化し、ライトボディと細胞への付着が起こっているとき、これは体が重りを運んでいるように感じることができ、泥の中にひざまずいて腰を下ろしているように疲れを感じます。

振動(収縮)速度と振動(膨張)速度の両方のパターンの組み合わせが、すべてのエネルギーとすべてのものの周波数レートを決定するものです。私たちの個人的、集合的、惑星的意識の周波数が上がるにつれて、物質の世界は密度が低くなります。周波数が高くなると、私たちの肉体も密度が低くなります。しかし、物質の世界では、密度を下げると、体がエネルギー損失を経験していると感じることができ、本当に疲れています。時々、私たちの青写真ははるかに高い周波数とエネルギッシュなダウンロードを保持していますが、それは蓄積していてまだ吸収されていません、そしてこれは体を非常に密に感じさせることができます。これは、身体がより高い周波数を体現するために順応しているときに一般的なアセンション症状であることを知っておくことが重要です。

順応から新しいエネルギーまで、アセンション・インフルエンザと倦怠感の症状がある場合、これはエントロピー・プロセスではありません。これは実際に体が細胞内により多くの光を具現化するために順応するのを助け、より多くのATPを生成します。ライトボディの降着の段階で、ボディは、ボディと比較して青写真のより高い周波数レートにさらされることにより、振動の非互換性に対する振動を経験します。これが起こると、人は高密度の感覚、影の除去を経験する可能性があり、体が引力を感知すると、これが圧力を生み出します。エネルギッシュな圧力は、頭頂部から体に押し付けられているように感じることができます。新しいエネルギーの流入による緊張とこわばりは、これらのエネルギーを循環させて分配するために体に圧力をかけます。これは最初、頭、首、肩によく見られます。体の他の領域を循環する熱エネルギーとともに下に移動する圧力の感覚は、後で来ます。体の吸収段階では、ライトボディはより不安定になります。新しい周波数が完全に統合される前に、このフェーズでは、あなたは疲れを感じ、より多くの睡眠が必要になります。

増分度での時間フィールドでの位置の変更

分岐の結果として現在行っているように、時間フィールドで位置を変更すると、グリッド上の位置が段階的にシフトします。私たちのライトボディ構造には、生物学的時間記録と私たちが住む時空との差を調整する時計シールド・テンプレートがあります。この内部ライトボディ構造は、次の高調波へのシフトにゆっくりと対応するために現在絶えずシフトしており、惑星アーキテクチャ内で水平方向と垂直方向にインターフェースしている場所です。本質的にこの段階では、私たちはタイムトラベラーが将来のタイムラインにスキップし、私たちの体はこのように急速に時間を移動することに慣れていないため、体はこの変化に順応しており、調整するためにエネルギーを節約する必要があります。 3Dタイムラインでライトボディを抑制および収縮させていた人工技術と周波数フェンスから離れるにつれて、ライトボディの休止機能がオンラインになります。

さらに、昨年、私は、45度の角度で反転している惑星体の次元領域と、完全に180度反転した惑星の次元平面の1つの大きなセクションを観察していることに気付きました。昼は夜、夜は昼でした。それは、より低い物質の領域で使用された多くの逆転の修正でした。これらは、逆転電流を流していない時間の分岐点で接地位置を移動するために準備されている新しい領域でした。このフィールドの反転により、睡眠のバイオリズムが変化しました。そのため、現在、私は一晩中起きていて、日光の下で眠っています。私たちは、Aiのタイムループや、エイリアンの機械に供給するために使用される逆転のない物質の世界での生活に慣れています。

DNAの活性化

私たちは自分のDNAを再プログラムできるように、体の細胞に新しい情報を組み込んでいます。これにはエネルギーが必要で、疲れています。細胞は、人間が生まれる前の歴史の中でこの時期にコード化されています。多くの人々は、彼らが歴史の中で特定の情報、人々、場所または出来事に惹かれていることに気づいています。彼らは、その人と一緒であろうとその物理的な場所であろうと、その環境にいることが一種のトリガー、つまり細胞記憶のトリガーを作成していることを発見しています。これは、体内で新しい情報の発火またはトリガーを作成しています。これらのトリガーがアクティブ化されると、多くのプロセスのオーバーラップとブレンディングのタイプが発生します。次に、新しい情報がアクティブ化され、頭に浮かびます。

この細胞記憶の活性化は、体内のさまざまなレベルで起こっています。私たちが私たちの体の知恵と一致しているほど、その細胞記憶を引き起こし、DNA内の変換を活性化するものに向かって意識的に動きがあります。

根本的な改修は、私たちが住んでいる間の私たちの肉体である私たちの精神的な家で起こっています。

私たちの家を改造するというアナロジーを使用して、労働者は古い屋根を剥ぎ取り、古い床を引き裂き、古い配管を外し、電気を切って家を再配線します。これはすべて、私たちがそこに住み、日常生活の中で機能しようとしているときに起こります。同じように、私たちの体は、変化や山積みに先んじようとしているのと同じ改造を受けていますが、これが起こると非常に混乱し、不便を感じます。私たちのDNAが再構築されているため、私たちの肉体-精神的な家の変化が起こっています。私たちの個人的な青写真にある最も簡潔な情報のリポジトリは、私たちの体の元の細胞DNAにあります。私たちの人間のDNAは、2つのらせんから12のらせん以上に進化します。ダイアモンドサンの12本鎖DNAは、もともと約30万年以上前に人体に存在していました。

再校正とエーテル体のアップグレードK

どうやら、私たちのほとんどがライトボディの再校正とエーテル体のアップグレードを受けるのに最も活発な時間は夜であるため、私たちの多くは夜中に重く取り組んでいます。これらのライトボディのアップグレードを受け取るには、最良の結果を得るためにパッシブまたは静止している必要があります。物理的に走り回っている場合は、適切なタイミングではありません。これは、私たちがより高い交流が起こるためのスペースを開くことができるように、より瞑想することが提案されているもう1つの理由です。

神経系の再調整やアップグレードを行うと、子午線の高温または低温でのうずき、針、紅潮のように感じることがあります。私たちの体は熱力学的方法で移動しており、体のフィールドに非常に多くの光が入ると、私たちが経験する症状のいくつかは、実際に私たちの物理的な乗り物が光の強さで破裂するのを妨げています。アップグレード中、数時間ごとに目覚め、時計が異なるマスター番号を点滅させているのを目にすることがあります。これは細胞記憶を誘発します。 111222333444555などの一連の番号コードを一晩で確認するために時計を見た人は何人いますか。私たちが朝の仕事のような場所にいることになっているとき、それはベッドから出る幸せなイベントではありません。

現時点で惑星にいるすべての人は、惑星のフィールドに直接入り、その周りに入る光の強度の増加によって、あらゆる形態の生命が影響を受けており、今後も影響を受けることを覚えておいてください。ですから、起こっている変化に全く無意識に見える人々でさえ、彼らは間違いなく影響を受けており、影響を受け続けるでしょう。なぜ彼らはより大きな動揺を経験しているのですか、なぜ彼らは彼らの人生の多くの部分がもはや機能していないのを経験しているのですか?なぜ彼らは以前よりも精神的な体に対するコントロールが少ないのですか?自我の解体は世界的な大流行です!

惑星シフトの理解をサポートするために利用できる明確な情報の十分な量がないため、大衆の間で大きな混乱があり、その理由を私たちは知っています。これらの時代は前例のないものであり、開示のタイムラインを満たすために現在起こっていることや加速し続けることと比較できる過去のことは何もありません。私たちは惑星のプラズマ活性化と意識の再生サイクルにあり、20223月以降に予定されている次のレベルの具体化に対応する準備をしているので、シートベルトを締めてください。

愛と奉仕とともに、

リサ

(出典:アセンション用語集:アセンションの症状、体の変化、眠れない夜の私の個人的な説明


https://ascensionavatar.wordpress.com/2021/06/29/lisa-renee-time-shift-blog-why-cant-i-sleep/