開示ニュース| 2021620日に更新レブ

BE70A8AC-2E95-40C4-86F2-F4BE1FD261E5

LEV

現在、私たちの多くは、喜び、創造性、そしてエネルギーに満ちた日々を、しばしば突然、無関心、苛立ち、荒廃、さらには鬱病や憎しみの日々に置き換えてきました。

特に私たちが自我の瞬間的な衝動に反応する場合、時々鋭い浮き沈みが時間ごとに交互になります。

これは、アルコンの多くの精神的プログラムがどのように機能するかです。彼らはまだ私たちの振動を古い3Dレベルに下げようとしており、私たちが新しい5Dレベルに上がるのを防いでいます。

私たちの対人関係では、これらのプログラムは分裂のウイルスのように機能します。彼らは愛する人の間に混乱、幻想的な恨み、怒りをもたらし、非難と不信を引き起こします。

ライトフォースの地上チームリーダーの1人のフロア:

「私は最近、山岳地帯で開催された他のグループとの会議でこれに遭遇しました。微妙な平面では、友好的な宇宙開発種族の代表者が出席しました。会議のトピックは、地球上のライトワークの領域の共有でした。

初日、グループ瞑想中にウイルスの活性化が起こりました。それから私はそれを私たちのファントムからプリントを取り除くこととして、内部空間のハッキングを通して参加者の身元に関する情報を盗むこととして認識しました。

瞑想の3時間後、私は周りの人を嫌い始めましたが、それ以前は彼らに会うのは楽しくてクールでした。今、彼らは迷惑でした。一人になりたかった。そして、私が一緒に来た私の親友は特に私を苛立たせました。

私たちは同じテントに住んでいました。よく見ると、彼も同じように感じていることがわかりました。彼はヘッドホンをつけていて、私を目で見ていませんでしたが、通常は冗談を言ったり、笑ったり、おしゃべりしたり、その日の印象を共有したりしていました。

最も明らかな症状の1つは明白でした:ウイルスの影響下にある人は直接の視線を避けます。

私は黙って眠りについた。私は自分の本当の状態を知っていて、知っているという事実によって救われました。それは軽く、明るく、そして楽しいです。何が起こっているのか気づき、風がどこから吹いているのかがわかり始めました。

私は精力的に自分自身をきれいにし、意識の操作をブロックしました。明るくてまた良かったです。

私の友人は翌日の午後まで「手放さなかった」。私は彼が少しバランスをとるのを待っていました。私たちは話し、また片付けました。そして、出来上がり、世界は再び生き生きとカラフルになりました。

しかし、会議が行われている間ずっと、恨み、不満がありました。それで、どこからともなくやって来たダーキーが私たちを攻撃しました。

千里眼で、私たちは皆が怪我をしているのを見ました。対人関係は崩壊の危機に瀕していた。私たちの内なる強さを理解し、認識することだけが、私たちが状況に対処するのに役立ちました。

しかし、それでも、分離ウイルスがヒットするのを数回逃しました。私たちのエネルギーが集まったとき、それは私たちが会議を続けることを可能にしました。

アルコンはそれが好きではありません。彼らはすぐにウイルスを活性化して、私たちを攻撃し、麻痺させ、破壊しました。それは最も純粋な形での意識と感情の操作でした。」

微妙な平面を詳しく調べたところ、ライトウォリアーは自分たちの体が灰色のゼリーのようなエネルギーの毛細血管のネットワークによって貫通されているのを発見しました。外側は金色にキラキラと輝いていました。

彼らはそれをきれいにし、燃やしましたが、小さな粒子のように見える火花がまだフィールドにあるのを見ました。それらは明らかな灰色を含んでいませんでした。掃除したとき、彼らは無害に見えました。

しかし、問題は、特定の条件下で、この不快感がこれらの火花から広がり、人間の体全体に浸透することです。

黒い力は、胞子の火花の形で分離ウイルスを拡散させます。それらはアクティブ化されるまで休止しています。私たちの多くはそのような胞子の保因者です。

目立たないように、システムはそれらを私たちのエネルギーに埋め込み、それぞれが深く個人的なものにしがみついています。ウイルスが潜伏している限り、私たちの体にとどまるだけで、私たちは生きることができます。システムがそれを活性化すると、怒りと攻撃性がすぐに私たちに噴出します。

胞子を取り除くのは難しいです。そのため、胞子の火花は光るので燃え尽きません。それは悪として認識できません。

胞子を畑から追い出す必要はありません。それらの元のエネルギーは非常に強いです。自然な形で、それは贈り物です。プログラムを再起動するだけです。再フラッシュされたものを再フラッシュします。

それは、DNA、染色体、そして全身のレベルで、私たちの細胞内に新しい法則を確立することを意味します。

(いつものように)私たちがどんな感情的なフックに引っかかったかを理解することは重要です。私たちの関係においてどのように分離が起こったのか。

火花の「意図」を理解したら、すべての面で積極的に自分自身を再プログラムするだけです。そして、私たちのエネルギーと団結を回復する明るい光を照らし続けます。

これを意図的に、しかし非常に注意深く行うことが重要であり、一度にすべての否定性を取り除こうとする試みを避けます。

あなたの体を、停滞したエネルギーのさまざまな塊と、時には蓄積された汚れが浮かんでいる水の容器として想像してみてください。

これらは、恨み、恐れ、憎しみ、嫉妬、欲望、怒り、貪欲、およびまだ完全には解決されていない、つまり抑制されておらず、私たちの注意を必要とする他の否定的な感情である可能性があります。

体内のエネルギーの流れは穏やかですが、血栓や停滞は通常、心身症を通じて緊急の課題を私たちに知らせる臓器にしがみついています。

私たちは測定モードでそれらを処理し、徐々にシステムをクリアし、私たち自身と私たちの体に再調整と適応の時間を与えることができます。

そして、私たちの多くは喜んでクレンジングをアクティブにすることを決定します。つまり、閉塞を無視して、システム全体に強力なエネルギーの流れを流すことを決定します。

このようにして、自分から不要なものをすべて「洗い流す」ことができると考える人もいます。しかし、最終的にはどうなるでしょうか。問題を解決する準備ができていると宣言したので、すべての問題が一度に表面化し、すぐに聴衆を要求することになります。

同時に、すべての痛みと感情が手榴弾のように爆発し、愛する人との対決が勃発し、ホルモンの放出がその後のすべての結果をもたらします。

私たちの主な防御は、マインドフルネスです。私たちが自分自身や愛する人の一部を拒否していることに気付いた場合、結論に飛びつく前に熟考し、すぐに決定を急ぐことはありません。それは常に役立ちます。

このような状態は、必ずしも取り除く必要はありません。ウイルスを与えなければ、私たちの体は自然に対処します。

ここでは、宇宙、灰色の霧、または卵子と精子細胞の誕生との類似性が非常に適切です。

かつて、共同作成者は進化の触媒として灰色の霧の存在を許可していました。それから私たちの魂と他の突然変異ウーファーとテクノギークの拒絶された側面はそれと混ざり始めました。

当初、灰色の霧はスカベンジャーハントのように機能します。病気、閉塞、故障が発生したときに進化して治癒する方法を見つけるか、怠惰で腐り、低く、他の人の血統になります。それはすべて正直です。

灰色の霧と同様に、分離ウイルスにも睡眠効果があり、システムによって積極的に使用されています。微妙な平面では、次のようにプログラムされます。

頭を下げて、静かに暮らします。

統治者が必要です。それらがなければ、あなたは何もありません。

権威に反しない、不必要な質問をしないでください

さらなるプロセスは、受精卵の行動に似ています。その分裂が始まり、生物はミクロからマクロへと成長します。胞子の火花は、その場の構造、器官、神経系などを徐々に広げます。

このプロセスは、単細胞生物だけでなく、複雑な体、家族、属、国、文明、銀河、宇宙のフラクタルとして現れます。

受胎の段階で個々の細胞と器官の間に同期性がない場合、それらが胚の段階で小さなタスクや不一致を処理できない場合、生物全体の発達は不可能です。

自然には、そのような非互換性や突然変異を検出するメカニズムがあります。胎児は、個々の細胞の「欠陥」(遺伝的機能不全)だけでなく、振動があまりにも異なる魂を両親が受け入れたがらないために拒絶されます。

他の分野では、これは、新しい存在、アイデア、概念(異端審問、魔女狩り、陰謀、難解)を受け入れるための環境の攻撃性または準備不足、または認識を超えて元々純粋な進化の衝動を歪めたいという願望(宗教、暗号通貨、エネルギー慣行)として現れる可能性があります。

原則として、ほとんどの場合、否定的な状態の本当の理由はありません、またはそれらは私たちの自我によって何度も増幅されます。

私たちがウイルス・プログラムの衝動に否定的に反応する場合、それは多くの場合、パラノイアのポイントまで、周囲の世界、愛する人、そして私たち自身への深い不信として現れます。結果として、闘争は私たちの周りで始まり、システムによって課せられた固定観念は膨らみます。

良い例は、異なる意見のグループ間で多数のスキャンダルと亀裂を生成する、いわゆる耐性です。

微妙な平面の低軌道から、さまざまなプログラムが地球にどのように影響するかを見ることができます。彼らはほとんどすべての人間にアクセスでき、人間との垂直接続だけでなく、多くの水平接続も構築します。

すべての人はニューロンとバッテリーのようなものです。さまざまなプログラムが運用されています類魂、州、企業すべてが相互接続されており、寄生的なアルコン(Archon)システムの一部です。

恐れを持って戦争をしているすべての人は、バランスと癒しの代わりに反発を受けることがよくあります。

恐怖ウイルスは、物理的な平面だけでなく、微妙な平面にも幻想を生み出し、私たちの知覚を形作り、情報を歪め、違いを悪化させます。

私たちの多くにとって、これらのメンタルプログラムは理性と直感の声、私たちの魂と心を覆い隠します。

何が役立ちますか?霊と愛の中で休み、彼らが私たちの生活に入り、霊的になることを可能にすること。それらによって周波数を増やすと、恐怖ウイルスとそのプログラムは死にます。

最も重要なことは、私たちは彼らとの戦いをやめなければなりません。

微妙な平面、個人レベル、およびイベントでメンタルプログラムを追跡する方法は?

微妙な平面では、それらは私たちのチャクラを通して、主に上半身に埋め込まれています。宇宙では、それらは透明なゲルのように見え、さまざまな密度の霧やテクノギーク、ニューラルネットに似た精神エネルギー構造に見えます。

メンタルプログラムの集中の主なポイントは大都市です。強力な普及は主流メディア(MSM)とインターネットを通じてもたらされます。しかし、主要な指揮者は私たちであり、変化したくなく、彼らに餌を与え続けています。

いくつかの停滞した不快なエネルギーは、攻撃に対しては(私たちが通常認識しているように)、自分自身を思い出させるほどではないことを理解することが重要です。

過去に上記の症状に遭遇した場合、それは私たちがすでに他の化身でそれらと接触したことを意味し、今ではそれらは私たちの安定性のテストとして来ています。そして場合によっては私たちを癒すために。

メンタルウイルスの主な種類は、貧困、病気、死、そして孤独への恐れです。

審査官が押すのはこれらのボタンのためであり、私たちは最終的に私たちの恐れが幻想であり、すべてが私たちの手にあることに気づきます。

コアプログラム自体は自律的に形成されています。しかし、私たちが私たちの思考や感情の破壊的な側面を認識したくない場合、彼らの種は私たちによって育てられることがよくあります。

一方では、ウイルスプログラムは、リストされている恐れを活性化し、私たちの意志を分裂させ、抑制するように働きます。一方、彼らは内部の停滞、抑制された感情、そして信念の認識に取り組んでいます。

ですから、彼らは私たち一人一人が自分自身をよりよく理解し、望むなら変化することを可能にし、それによって彼らの影響力を取り除き、恐れを取り除きます。

プログラムは私たちの自我の絶え間ない干渉のために働き、恨みの糧を与えます。私たちの自我は「善と悪」に分かれて敵を探すのが好きです。

それはただ恐れの対象ではありません。時々私たちの自我は彼らの奴隷制の下にあります。

魂と精神は恐れを経験せず、精神的なプログラムの影響をほとんど受けません。スピリットにとって、恐れは単なる遊びの選択肢です。魂にとって、それは成長の触媒です。

私たちが愛と魂から現実を構築するならば、私たちが恐れのウイルスを取り除くことははるかに簡単です。このような場合は、単純な意図で十分です。

意図が私たちの自我を通過するとすぐに、破壊的な構造が接続され、料金が請求されます。

意図が私たちの魂と心から来るのであれば、それは誠実さと人生の意識の深さへの贈り物として、費用をかけずに実現されます。

私たちの心によって、すべての不要なものは簡単にふるいにかけられます。ハートを使うと、いわゆる魔法が解き放たれます。古い不純物から完全に新しくてきれいな道が開かれます。

場合によっては、挑発的なイベントが意図的に形成されます。私たちはそれらを追跡することを学ぶ必要があります。

たとえば、私たちは愛する人と一緒に車で旅行していて、正当な理由もなくその場で議論を始めるかもしれません。

突然の憤慨の爆発は、まさに挑発的な衝動であることを覚えておくことが重要です。このような場合、私たちは単に状況を手放すか、異なる反応をするか、内部で撤退するか、沈黙を守らなければなりません。

私たちは敵を探すのではなく、破壊的な感情、信念、外部の刺激物を注意深く監視する必要があります。

新しい5D空間には、恐れ、対立、戦争の場所はありません。それは愛、平和作り、そして理解に基づいています。これが、これらの恐れを乗り越えるために今私たちに非常に多くのプレッシャーがある理由です。

メンタルプログラムのフックに巻き込まれてみませんか?

誰もが挑発の中でどのように振る舞うか、振動に陥るか、それを上げるかを選択できます。私たちは自分を打ち負かしたり、人々から撤退したり、スキャンダルを起こしたり、嫌いな人と個人的な戦争をしたりすることができます。

あるいは、私たちは冷静に状況に対処し、それを克服することができます。そして、私たちのあふれんばかりの自我が魂と精神の衝動を妨げることを許しません。

私たちが純粋な意図、優しさ、そして愛を示すほど、私たちはより強く、より無敵になります。

恐れや同様のエネルギーは、それ自体で私たちに害を及ぼすことはできませんが、望ましくない出来事や状態を私たちに引き付けることができます。多くの場合、恐怖は身体のリラクゼーション、創造性、瞑想、呼吸法を簡単に通り抜けます。身体活動で意志力と意図を高めることも非常に便利です。

恐れは私たちの思考と感情から始まります。私たちが不安と否定性に満ちていて、それらを解決する気がない場合、それらは慢性疾患の悪化、または新しいものを誘発する形で物理的な面に現れます。

どんな病気も私たちの行動についての魂からの合図です。

私たち一人一人には、自分の苛立ち、エネルギーの欠如、怒りを自己破壊と闘争の理由として見るか、建設的な方法で状況を変えるかという選択肢があります。疲れて憤慨している自我の視点からではなく、この現実のマスター、スピリット、そして創造主の視点からそれを見てください。

私たちの抑制されていない自我は常にそれが唯一の正しいものであると考え、二重に生き、起こっていることについてすべての人を非難します。

陰謀、演劇、確執、情熱、その他の精神的なプログラムに注意を向けて与えるべきではありません。これにより、古い3Dマトリックスのプログラムを引き付けることができなくなります。

独立した平和の作り手と創造者である方が良いです。古いものを私たちの生活から過去に移し、新しい空間を開きましょう。経験を現実に感謝し、恐れと分離を手放します。

何も起こりません。私たちの中にあるすべてのものには理由があります。

卵が外から無理矢理壊されると生命は止まります。卵が内側から無理矢理壊されると、人生が始まります。すべての素晴らしいことは常に内側から始まります。

私たち一人一人が私たちの現実のマスターです。


https://www.disclosurenews.it/codes-vs-viruses-part-2-the-great-quantum-transition/