202175

CCPは先週100になり、米国は245になりました

ベンジャミン・フルフォード

ウィークリーレポート

先週、100周年を迎えた中国共産党は、その成功を自慢していました。同時に、米国の愛国者は74日に、245回目の独立記念日のお祝いのために集まりました。米国は今は落ち込んでいるように見えるかもしれませんが、1970年代後半に中国人が行ったように、ハザールのマフィア寄生虫感染を取り除くとすぐに安心してください。米国は戻ってきます。

それで、今週、私たちは、米国を解放する方法についてのヒントを見つけるために、ハザールのマフィアに対する秘密の中国の独立戦争について話します。また、G7諸国の人質に押し付けられているハザールマフィア・マインドコントロール・ワクチンに関するロシアFSBからのデータダンプを提示します。

では、まず、中国共産党がコミンテルンの旗の下で活動しているハザールのマフィアのエージェントによって設立されたことに注目しましょう。初期の中国共産党員の多くは、フランスのハザールのマフィア・ロスチャイルド家によって彼らの役割について訓練を受けました。

中国共産党は、第二次世界大戦が終わる前に、アジアの秘密結社、特に赤と緑によってほぼ一掃されました。毛沢東の下で中国共産党が勝利した輝かしいゲリラ戦争についての偽の歴史を信じてはいけません。共産主義者が権力を握ったのは、ソビエト軍が中国を侵略し、日本人からそれを奪ったときだけでした。

1950年から1970年代初頭まで、共産党の中国はソビエトの植民地でした。彼らの人形、毛沢東会長は惨事でした。他の多くの犯罪の中で、彼は彼の悲惨な大躍進で少なくとも数千万人の死を主宰しました。中国人が自分たちの核兵器を手に入れた後で初めて状況は変わった。彼らが核抑止力を持つとすぐに、彼らはすべての外国の共産主義顧問を追い出し、、毛沢東を無力で儀式的な役割に追いやった。

これらの共産主義者の多くは、ほとんどの西側政府が彼らを取り戻さなかったので、行くところがありませんでした。そのうちの何人かはブリティッシュコロンビア大学のアジア研究学部に行き、そこで私は彼らの下で勉強しました。私がこの隠された歴史の多くを学んだのは、彼らから、そしてアジアの秘密結社のメンバーなどからです。

いずれにせよ、1970年代には、毛沢東の文化大革命の反撃を含む、中国国内での激しい権力闘争がありました。毛沢東が亡くなり、1978年に周恩来の弟子である鄧小平が権力を握ったときに終わりました。

ハザールのマフィアは、1979年に巨大なソビエト戦車軍を派遣することにより、その支配を再主張しようとしました。これは中国の水素爆弾によって破壊され(中国の軍事情報筋によると)、中国はアヘン戦争以来初めて独立国になりました。

中国が独立したとき、鄧小平は松下幸之助(パナソニックの創設者)などの教師の下で日本の経済モデルを研究するために日本に行きました。

中国は、数十年に渡る二桁の経済成長をもたらしたハイブリッド中央計画/資本主義システムを開発したため、日本を模倣しました。 1985年までに、日本は地球上で最も高い一人当たりの所得を持ち、OECD諸国の中で貧富の差が最も小さかった。この経済成長にもかかわらず、東京の繁華街の川や公園は魚や野生生物でいっぱいでした。

ジョージ・ブッシュ・シニアと彼の仲間のハザール・マフィア・ナチ派のメンバーは、日本にこのシステムを解体することを強制しました。しかし、中国はそれを使い続けており、それが彼らが今や西洋を追い抜いた理由です。

先週の中国の習近平国家主席の勝利演説から少し引用しましょう。彼は、中国が信用を主張しているが、実際には戦前のドイツと戦後の日本によって開発されたシステムについて説明しています。

「中国の人々は、古い世界を解体するだけでなく、新しい世界を構築することもできることを世界に示しました

これにより、中国は高度に中央集権化された計画経済から活力に満ちた社会主義市場経済へ、そして大部分が孤立した国から全面的に外界に開かれた国へと変貌し、健全で民主的で法的な行動をとることができました。ベースのガバナンス

私たちは、プロセス全体の人々の民主主義を発展させ、社会の公正と正義を保護し、発展における不均衡と不十分さ、そして人々にとって大きな関心事である最も差し迫った困難と問題を解決します

中国は、事実から真実を追求するという基本原則を支持しています。私たちはまた、他の文化の成果からどのような教訓を得ることができるかを学び、有益な提案や建設的な批判を歓迎します。中国の国はその遺伝子に攻撃的または覇権的な特徴を持っていません

私たちは、平和、開発、公正、正義、民主主義、自由という共通の人間的価値観を、かつてないほどのより広い文脈の中で促進するために、新しいタイプの国際関係と共有された未来を持つ人間社会の構築に取り組みます。 -世界で起こっている世紀の変化。」 http://www.xinhuanet.com/english/special/2021-07/01/c_1310038244.htm

現在、西側の軍事および諜報機関の間では、中国の家臣になることを回避する唯一の方法は、さらに良いシステムにつながる改革を実行することであるというコンセンサスがあります。車、飛行機、コンピューター、インターネットなどを発明したのは西側であることを忘れないでください。ハザールのマフィアから解放されたら、中国人をほこりの中に置き去りにします。

しかし、これが可能になる前に、私たちはこれらの信じられないほど邪悪で強力で賢いギャングとの戦いに勝つ必要があります。ロシアのFSB、モサド、CIA、およびMI6のホワイトハットメンバーは、これらのギャングが何をしているのか、そして彼らのリーダーが誰であるのかについての多くの証拠を私たちに提供してくれました。

MI6から送信された、偽のパンデミックの本物のワクチンキャンペーンで次に計画されている動きを説明するこの文書から始めましょう。 ロンドンのインペリアル・カレッジ・オブ・メディシンのニール・ファーガソンhttps://www.imperial.ac.uk/people/neil.fergusonによるこの秘密の文書は、「ニッククレッグ(Facebook)、ジャックドーシー(Twitter)、スーザンウォジスキ(YouTube)に送られました。 SundarPichaiGoogle / Alphabet)」などがあり、


~~~~~プレビューの終わり~~~~~


完全なレポートについては木曜日に戻って確認してください


************************************************** ***********

ソース:

https://benjaminfulford.net/2021/07/05/the-ccp-turned-100-last-week-the-usa-turned-245/

https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?noframes;read=176101

http://kaikaku33.blog.jp/