開示ニュース| 202173日に更新レブ|

5次元のチャクラは、私たちの真の宇宙の本質である複雑なマルチレベルのエネルギーシステムの一部にすぎません。

チャクラとその活性化を扱うことは、私たちが5番目だけでなく、10番目までのすべての後続の次元に移動するのに役立ちます。

それは新しいレベルの意識、私たちの思考と感情の完全な浄化、他の人に奉仕するための習慣的な行動の変化であり、より大きな利益のために慈悲深いものです。

活性化されたチャクラの各グループは、私たちの開発における重要なステップであり、新しい特性、および能力を私たちに明らかにします。

どれ?

三次元チャクラ

1番目のチャクラはルートセンターです。このチャクラは赤いです。それは肉体的な生存に責任があり、私たちが行動し、最後まで物事を見るのを助けます。この最初のチャクラは、私たちの生命力、つまりクンダリーニのエネルギーが中心となる場所です。

2番目のチャクラは仙骨の中心です。オレンジ色で、社交性と親しみやすさを象徴しています。それは私たちの感情とセクシュアリティの中心です。

2番目のチャクラは、誰かの肉体的な痛みを取り除く能力にも責任があります。私たちの多くは、ひどい頭痛のある友人と話すとどうなるかを知っています。私たちは彼に同情し、私たちが頭痛を感じる間、彼は元気に家に帰ります。ですから、私たちは他の人のもっと深刻な問題にも取り組むリスクを冒しています。

3番目のチャクラは太陽神経叢です。それは黄色であり、自信、勇気、意志力の中心であり、他の人々に影響を与える能力です。

強い恐怖があるとき、3番目のチャクラは緑がかった黄色の色合いを帯びます。同じ恐怖を持った人が私たちに近づくと、私たちはみぞおちの緊張を感じます。自信があり、自立し、賢くなるほど、黄色が豊かになります。

4番目のチャクラは心臓の中心です。ピンクがかった芯のある緑色です。古い恨みを握ると、このチャクラは閉じます。私たちが憐れみ、愛、思いやりで満たされると、ハートセンターが開きます。そうすれば、癒しの能力が私たちの中で目覚め、他の人たちは私たちの前で落ち着いて安心します。

5番目のチャクラは喉の中心です。コミュニケーションのチャクラであるターコイズ色です。その状態は、私たちが自分の気持ちや信念についてどれほど誠実であるかを示しています。

私たちが正直に話すことを恐れたり、他の人を喜ばせようと努力しすぎたりするとき、私たちはこのチャクラをブロックします。このようなブロックは、喉の痛みや扁桃炎として現れる可能性があります。

5番目のチャクラが開いていると、直感の声が聞こえてテレパシーになります。

6番目のチャクラは「第三の目」です。色は紺色です。私たちの「第三の目」が開いているとき、私たちは千里眼、超能力になり、私たちの癒しの能力は倍増します。

7番目のチャクラはクラウンチャクラです。紫です。それを通して、私たちは私たちのより高い自己とつながります。

8番目のチャクラはオーラスペースの頭上にあります。それは私たちの魂の中心である白と青です。それを通して、私たちは私たちのより高い自己と接触します。

私たちが3次元の存在から4次元の存在に変わるとき、最初の7つのチャクラは、より密度の高い物理的な物質に接続されているため、足元まで下がります。

私たちの4次元チャクラは、物理面と微妙な面の両方にあります。彼らは地球だけでなく銀河レベルでも私たちを団結させます。私たちの4Dチャクラが開いているとき、私たちは他の銀河の代表者とコミュニケーションを取り、銀河間作業を行うことができます。

7つの基本的なチャクラが足に降りてくると、7つの4次元のチャクラがその場所に1つずつ現れます。 9番目のチャクラはルートチャクラなどになります。

その後、私たちは4Dに移行し、私たちの個性は魂と融合します。 15番目のチャクラが8番目のチャクラと融合すると、モナドから直接ガイダンスを受け始めます。

四次元チャクラ

9番目のチャクラは背骨の付け根にあります。真珠のような白い色合いです。ジョイチャクラです。それが開き始めると、私たちの体の細胞はより密度の高い光を発します。

生き残ることだけを考えるのではなく、喜び、人生を楽しむなら、私たちは光を放ち始めます。

9番目のチャクラは私たちを地球の大気圏を越えて銀河系のレベルに連れて行ってくれます。その結果、私たちは地球の守護者になるという責任ある使命を引き受けます。

10番目のチャクラは仙骨の中心です。鮮やかなピンクがかったオレンジ色です。 10番目のチャクラが開くと、私たちの男性的なエネルギーと女性的なエネルギーのバランスが取れ、私たちは魂とつながります。

10番目のチャクラの活性化は、私たちが愛と光の指揮者になり、惑星の癒しにもっと積極的に参加することを可能にします。

11番目のチャクラはみぞおちにあります。それは知恵の透明で輝く黄金色であり、自信と強さを象徴しています。

黄金のチャクラは、私たちの古い感情的なブロックがすべて消えると、4次元レベルで開きます。そうすれば、エネルギーがこのチャクラを通って自由に流れ、外部の状況に関係なく、私たちはリラックスし、落ち着き、そして賢明に感じます。

11番目のチャクラは銀河系の家族へのパスです。それが私たちの中で完全に開かれるとき、私たちは他の銀河と接触する能力を獲得します。

12番目のチャクラは心臓の中心にあります。半透明のバイオレットピンクの色合いです。私たちが悟りに達した後、12番目のチャクラが開き、私たちを宇宙と源の残りの部分に接続します。

12番目のチャクラの目覚めは、私たちが無条件の愛の中で生きることを可能にし、私たちの周りの人々のハートチャクラを自動的に開きます。

13番目のチャクラは喉の中心にあります。青紫がかった色合いです。このチャクラが開くとき、私たちはより高い精神的および精神的なエネルギーを習得します。強力な癒しのチャネルが私たちの中で活性化され、私たちが肉体だけでなく精神面でも癒すことができるようにします。

13番目のチャクラが開くと、他の超自然的な能力が目覚めます。たとえば、意志や思考による具体化と非具体化。

14番目のチャクラは「第三の目」です。透明な黄金色の色合いです。このチャクラが開くと、私たちの知性は神の計画とつながります。

私たちの思考は、より高く、より純粋な振動を持っています。ソースにさらに近づきます。私たちは、他の人々のカルマ、透視、および予言を変える能力を発見します。 14番目のチャクラがアクティブになると、微妙な面で共同作成者や最高のマスターと連絡を取ることができます。

15番目のチャクラはクラウンセンターに現れます。白紫の色合いです。その活性化により、私たちはハイヤーセルフと完全に一致し、モナドと直接接触します。

このチャクラがアクティブであるとき、それは私たちの魂の構造がモナディックレベルから降りてくるエネルギーと情報の量を処理するのに十分安定していることを意味します。

私たちの四次元チャクラを活性化するために、私たちは深い浄化を受け、光で満たされ、そして人類への奉仕に専念しなければなりません。これが私たちが地球に来た主な目的です。

5次元チャクラ

16番目のチャクラはプラチナの色であるルートチャクラです。断言:「私は御霊にとどまる者です」。チャクラの振動はイルカの意識と一致します。 5Dルートチャクラが私たちの中に開くと、私たちはアセンションの道に入り、私たちの神聖な知識を共有できる人々を探し始めます。

17番目のチャクラは仙骨で、色は緋色です。断言:「私は女性の神です」。このチャクラは、私たちが世界、つまり動物、植物、鉱物、そしてもちろんすべての人々と一体になると開きます。それは私たちが知恵、憐れみ、そして寛大さに満ちているときに活性化されます。

18番目のチャクラは、金色で虹色の太陽神経叢です。断言:「私は銀河系のマスターです」。このチャクラの目覚めは、私たちが過去の化身の間に蓄積されたすべての知恵を理解し、他の銀河と接触する準備ができていることを意味します。

非常に多くの場合、このレベルでは、私たちは意識的または無意識に他の惑星の住民のために地球のメッセンジャーとして行動します。通常、接触は睡眠中に起こります。

19番目のチャクラは、透明な白い色のハートチャクラです。断言:「私は宇宙の愛です」。チャクラの振動は、グレーターコスモスの心拍と一致します。その始まりは、愛とあらゆる形態の生命の完全な受容を世界にもたらすキリスト意識を目覚めさせます。

20番目のチャクラは喉のチャクラ、色の紺碧です。断言:「私は共同創造者です」。このチャクラは、私たちが共同創造者の責任、私たちの内にある源の知恵、力、そして力を受け入れる準備ができたときに私たちの中に開かれます。

21番目のチャクラは「第三の目」である透明なクリスタルです。断言:「私は私である」。時間が経つにつれて、チャクラはすべてを知っていて見るが誰も判断しない予見者と魔術師の水晶玉に変わります。

22番目のチャクラは、透明なクリスタルであるクラウンチャクラです。私たちがモナドと完全に融合し、より高い世界を目指すとき、チャクラが開きます。

6次元チャクラ

23番目のチャクラは、銀色のピンクがかった色合いのルートセンターです。断言:「私は愛にとどまる人です」。

24番目のチャクラは、銀色の桃色の仙骨の中心です。断言:「私は愛と知恵の調和です」。

25番目のチャクラは、銀色の金色の太陽神経叢の中心です。断言:「私は宇宙の知恵です」。

26番目のチャクラはハートセンターで、銀白色の色合いです。断言:「私は宇宙の中心です」。

27番目のチャクラは喉の中心で、銀色の青い色合いです。断言:「私は宇宙の声です」。

28番目のチャクラは「第三の目」であり、銀色のライラック色です。断言:「私は宇宙全体と一致しています」。

29番目のチャクラはコロナセンターにあるシルバークリスタルです。

7次元チャクラ

30番目のチャクラは、ゴールデンクリーム色のルートチャクラです。断言:「私は支持する」。

31番目のチャクラは仙骨の金色の装甲チャクラです。断言:「私は知覚する」。

32番目のチャクラは、黄金のルビー色である太陽神経叢です。断言:「私はそれを許可します」。

33番目のチャクラはハートチャクラ、金紫の色合いです。断言:「私は大好きです」。

34番目のチャクラは喉のチャクラ、黄金の紺碧の色合いです。断言:「私は宣言します」。

35番目のチャクラは「第三の目」である黄金色です。断言:「私は証言します」。

36番目のチャクラは王冠、黄金の結晶です。

この惑星のエネルギー場を離れて、さらに高い次元の光に入ると、それぞれ8番目と9番目の次元に接続されているチャクラ37から4344から50を固定してアクティブにします。

アセンションの道に加わり、私たちのハイアーセルフと融合した後、私たちは微妙な平面上で6次元と7次元のチャクラを開発し始めなければなりません。

各チャクラには、回転の周波数と速度があります。 「上にあるので、下にあります」。遷移は、エネルギーの内部バーストによって発生します。

その結果、私たちは次の周波数帯に引き付けられるか、引き込まれます。そして、これはすべて共鳴状態で起こります。

36個のチャクラすべてが固定され、活性化され、開いた12ヘリックスDNAがエーテル体から物理的形態に移動します。テレポートする機能が表示されます。

アセンションでは、体の光の可能性が8083%であり、非物質化、テレポート、および再物質化が9698%である必要があります。それは私達が私達の体の思考細胞構造を制御することを可能にします。

これらのチャクラのエネルギーの目覚めに備えるために、私たちはそれらを視覚化し、それらが発する光を熟考しなければなりません。

6Dおよび7Dチャクラの色は人間の目には見えず、内面の視覚でのみ識別できます。 6次元では、銀色の真珠のような光がすべてのチャクラを通り抜けます。

最近まで、6Dチャクラの周波数を放射して肉体にとどまることが不可能でした。今、5Dへの移行とより高いチャクラの目覚めの準備ができている私たちの人々は、私たちの肉体を離れることなく地球にとどまることが許されています。

7Dでは、黄金の光(エンジェルレイ)がすべてのチャクラを通り抜けます。今、私たちは本当の家、7番目の次元に戻る準備をしています。

私たちの7Dチャクラがアクティブになると、他の人がこの復帰の時間を近づけるのを助けることができます。

機械の歯車のように、すべての人が相互接続されています。歯車の1つがより速く回転し始めると、すぐにすべての鋼製歯車の動きが速くなります。

スピリチュアルに成長している私たちが、私たちの高い波動を自由に世界に運ぶとき、私たちから来る光を見て、他の人たちもまた、より高いスピリチュアルなレベルに上がりたいと思うでしょう。

契約の箱は物理的なアーティファクトではありませんが、私たちを支配する微妙な平面レイヤー(ホログラム)に埋め込まれた基本的な情報です。

それは、私たちの物質界の周りに配置され、それを保持し、それを制御する10の主要なセフィロト(球)で構成されています。

これらの10個のセフィロト、それらの構造、下部構造への分割、機能、3本の線に沿ったそれらの間の接続に関する知識-これはすべて箱舟、つまり知恵のコレクションです。

当然、石板に設置することはできません。他の知恵のように、そこには何の資料もありません。それは、自然と源にあるものについての人による認識、そして理解から成ります。

私たちがこの知恵を知覚するならば、それは私たちの中に存在し、そして私たちは、いわば、この契約の箱の所有者です。知恵の喪失は契約の箱を隠すことと呼ばれます。

多くの人が契約の箱はユダヤ人だけのものだと信じています。そのような意見は根本的に間違っています。箱舟は誕生以来、すべての国に存在しています。

古代のカルデアとフェニキアでは、箱舟はよく知られていました。インドでは、蓮の形で栄光を与えられました。古代エジプトの伝説は、月神オシリスが彼の石棺となった箱にどのように置かれたかを物語っています。

世界のすべての宗教において、箱舟は、個々にそして宇宙的に、知恵の源を表しています。

その上で、昼も夜もすべての魂に住む純粋な神の愛が舞い上がります。分裂せず、選択せず、テストもしない愛。

決して落胆させたり、屈辱を与えたり、侮辱したりしない愛。この神の愛は条件を設定したり、希望を奪ったりすることはありません。

真理の司祭王と信者が古い文明から神聖な箱舟を奪ったとき、彼らはそれを他の国に運び、それが精神的発達の基礎となる他の国にそれを渡しました。

残念ながら、時間の経過とともに、すべての信条と宗教は精神的な停滞、骨化の兆候を示し始めます。

彼らの仲間から隔離された権力のある人々の小さなグループは、古いものに全力で固執し、新しいものへの道を閉じます。

そのような骨化が起こるときはいつでも、生命と真実の精神は他の国に出発し、他の教義で具体化されます。

国家は真実を愛する人々から生まれ、真実を忘れると死にます。

今日、私たちにはユニークな機会があります。ソースは私たちのドアをノックし、それを求める人々を見つけようとしています。

さまざまな国の「箱舟の担い手」は立ち止まり、仕事を続けるスピリチュアルな男性を探しています。箱舟と源が国にとどまるかどうかは完全にその行動に依存し、国の行動はその市民の行為で構成されています。私たちの行動、考え、そして願望について。

ソースがここでそれと共鳴するものを何も見つけず、その呼びかけに応答する人々の数(奉仕と兄弟愛への呼びかけ)が少なすぎるとわかった場合、彼らは再び箱舟を奪われます。

「担い手」は再び契約の箱の輪に通された杖を上げ、彼らの神聖な仕事を続けて、他の国に行きます。

箱舟に象徴される精神的基盤を奪われた国は姿を消し、忘却に委ねられます。今日、大きな呼びかけがあり、真実を愛し、光を尊重する源を求めるすべての人は、この惑星で彼らが転生したものを理解しなければなりません。

スピリチュアルライトの強力な流入は、これを完全に認識している私たちの人々を満たします。私たち一人一人は、言葉よりもはるかに優れた日々の行動を通じて、この偉大な使命に対する彼の理想、願望、態度を表現しています。

物質的な事柄で契約の箱を探すのは無意味です。 結局のところ、それは寓話であり、それ以上のものではありません。

私たちが最高の偉大な知恵を再び認識し始める能力、機会、そして目標を自分たちで創造する必要があります。 それは契約の箱のように私たちの中で展開します。


https://www.disclosurenews.it/chakras-and-the-ark-of-covenant-lev/