リサ・レニー

へそリセット

トランスクリプト

瞑想の準備をしてください。深呼吸をして、体を完全にリラックスさせます。あなたの体があなた自身の個人的な平和と神のつながりの内なる聖域につながる日のストレスを解放することを可能にする完全な平和とつながりの感覚に来てください。そして今、私たちは始めます:

最愛の神は光のすべてのチャネルを開き、すべての光の繊維を取り除き、生きている光のコード、つまり生命の息吹と完全に接続され、共鳴します。

ユニティ・フィールドとガーディアン・ファミリーのためにスペースを設定するとき、私たちはグループ・アバター、ガーディアン・ファミリー、オーロラ・レース、アンドロメダン・カウンシル、1つのミッションの法則に沿ったインディゴとスターシードの単位行列にサービスを提供するものを呼びかけます。愛する人たちが一緒になって、神の正しい秩序と調和における神の無限の光、愛、力の交換の最高の能力を求めます。

12次元シールドと12Dハブへの接続に精通している私たちの場合:淡い銀色の光の増幅を強化して保持します。再び、脳の松果体の奥深くにあるクリスタル意識である淡い銀色の光の火花を想像します-第三の目とそれを地球の周波数ハブに向かって急速に吐き出します。または地球のコアに接続している私たちのためにあなたはできます。淡い銀の柱が私たちの体のすべての細胞と毛穴の周りを完全に取り囲んで拡張し、私たちの存在のすべての部分が個人的なプラチナ銀の光で飽和することを可能にするので、コアを通してあなたの火花を送ってください。そのプロセスを固定して保持している私たちの場合は、あなた自身の個人的な盾に閉じ込められたままにしてください。

12次元の盾に慣れていない私たちのために-あなたの頭の上の約3.5フィートからあなたの下の足までのあなたの内側のビジョンで、直径約4フィートの完全なプラチナの光の柱を想像して感じてください。あなたは、円筒形で、あなたの存在を完全に覆い、飽和させます。この保護を感じ、ガラスのような品質を持ち、自分自身の柱と光の盾に閉じ込められていると感じます。あなたの想像力またはあなたの意図を通して接続または意図します。その周波数を感じるのが初めての私たちの人々は、あなたの自己がこのエネルギーの特徴を精力的に思い出そうとしていると感じます。このリキッドシルバーライトは、クールでメンソレータムのような感覚を持っています。まだそれを感じることができない場合、これはクリスタルボディまたはクリスタルコンシャスネスとしても知られている12Dボディの元の神性と青写真を含むクリスタルコンシャスネスの周波数であるため、ある時点であなたはそうするでしょう。この光源で自分が支えられ、栄養を与えられていると感じてください。これはあなたの光源であり、より進んだ私たちの人々はそれが私たちのスティルポイントから波のように発しているのを感じるでしょう。

私たち一人一人が私たちの個人的な盾に含まれているので、私たちは今、私たちのグループフィールドを開き続けるつもりです:

私たちが渦を開いてプラチナライトの天のキリストの力の完全な拡大に私たちのグループを含めるとき、私たちの愛する光の家族は私たちのスペースを完全にグリッド化するように求めます。今ここでホログラムを固定、ロック、シールしてください。トランスハーモニックとトランスデンシティの柱に、グループフィールドの拡張と保護を明示してロックダウンするように命令します。北、南、東、西、地球、空、そして心:私たちはこれらの角を統一と一体性に照らして封印するように指示します。不可侵で無敵である私たちは、オーロラに、私たちが奉仕している一つの法則に奉仕する私たちの聖なる空間を固定するように頼みます。

また、コマンドのインストールを開始するときに、頭の中で、またはガイドされていると感じたときに大声で、次のコマンドを繰り返してください。

私は12Dアバターであ​​り、神の光であるため、このタイムラインでエンティティやガイドと締結したすべての契約や合意、または1つの法則での光源の最高の調整と表現になかった現実をキャンセルします。 すべての偽の行列を終了します。私は、過去、現在、そして未来から私の最高の神の目的と魂の使命を覆い隠していたかもしれないすべての誤った幻想を終わらせます。私は、そのような契約のキャンセルは、すべての時間枠と現実において取消不能かつ永続的であることを宣言します。私は光の中に立つために自分の完璧さを選びます。私は自分の完全な主権を代表することを選びます。私は自分自身とこの地球上のすべての人間のために自由を選びます。このギフトをすべての人と共有するので、このギフトを受け取ります。すべてが光と一つです。私はユニティです。

あなたがあなたの存在に対するその意図を保持し、あなたの個人的な光の柱の中で神の積極的な力にそれらの言葉の存在を命じるとき、私たちは今、13番目の柱の生物回路の準備をします:

愛する人は、私たちが完全に要求する13番目の柱の生体回路をアクティブにするように戒めコードに命令するときに、スタンザコード(アクセスされている柱からの大きなアーク契約コードの小さな部分であるアークゲートスタンザコード)をアクティブにしてください。ゼロ点144スペース・アライメントを介してスペースを保護します。ありがとうございました。私たちがグループの渦を開くと、あなたはあなたの個人的な柱の中にいます-あなたの心の目には、私たちのグループ全体を含むより大きな柱が見えます。あなたがあなた自身の個人的な柱を維持すると同時に、あなた自身が私たちのグループの渦に加わっていると感じながら、私たちのグループの渦に足を踏み入れてください。グループフィールドを成長させると、「今すぐロックダウン」というメンタルコマンドでフィールドをロックダウンします。

そして、私たちは始めます:

あなたの注意を取り戻し、再びあなたのコアに焦点を合わせてください-あなたの中にあるあなたの存在のコアは、神の源に完全に接続され保護されており、その開口部であなたの意識を胸郭の間のスティルポイント・エリアにもたらします。その神性の存在の核心を感じることは、あなたが胸郭の間の静止点領域に流れ込む神の光のへその感覚を感じているときに想像し、見ることです。軽い体のこの領域はへそ機能に接続されており、個人的な神の力の接続の中核です。あなたがあなたの存在の核心を感じているので、私たちは今、完全な優雅さと安らぎと神の調和でこのプロセスをさらにサポートするために、それぞれに割り当てられたすべてのガイダンスとゲートキーパーにお願いします。

あなたの心の目で、あなた自身があなたの前に地平線がある道路の真ん中に立っているのを見てください。あなたが未来を見ているときのあなたの意識の中で、あなたは未来の事象の地平線を見ています。地平線を見渡すと、2本の道路が別々の方向に続いているのがわかります。あなたが岐路に立っていることを理解してください。道の真ん中に立って目の前を見ると、どちらの道を進むかを決めるのは未来の岐路に立っている。

これを取り入れながら、自分が完全に向きを変えているのを感じてほしい。今のところ、あなたは過去のタイムラインを見ています。振り返って後ろを振り返ると、このタイムラインの長い道のりがあなたを今ここに連れて行っているのがわかります。この道はタイムラインであることを理解してください。あなたはあなた自身の個人的なタイムラインに立っています。あなたは今、あなた自身のために最高の進化を意識的に選んでいます。

そして、私たちはあなたの誕生の正確な瞬間の誕生の化身に戻っています。過去のタイムラインを振り返ると、母親の子宮の胎盤から臍が切り取られる直前の、あなたの誕生の正確な瞬間に自分自身を連れて行くつもりです。過去を振り返りながら、このタイムラインをさかのぼって見て、映画を見ているかのように、何年にもわたって行った決定と選択の重要な要素を見てください。今まさにこの瞬間に。時間を経て戻ると、過去のタイムラインにより、すべてのイベントを中立的に観察することができます。あなたはウォッチャーであり、あなたは監視されている人です。

10年前の時代にさかのぼりながら、33歳、22歳、12歳、生まれた年齢に戻りましょう。その正確な瞬間に身を任せてください。あなたの意図またはあなたの想像力(それらはただ一つで同じです)として、あなた自身がこの世界に生まれるのを見ている部屋のウォッチャーとしてあなた自身を感じたり見たりします。あなたがあなたの母親、医者、病院を見ると想像してください-あなたがその正確な瞬間に生まれることを選んだすべての状態。そして、トラウマがそれを中立にすることを許すか感じるなら、完全に観察する意識の中立的な関連を感じてください。

私たちの指導ゲートキーパーは、神の恵みの神の愛のクリスタル意識に各個人を浸すことによって、すべてのトラウマと出産の痛みを覆い隠すように頼むつもりです。保護の白いベールをこぼし、クリスタル意識があなたをベールするのを許して、あなたを抱きしめてください。再びこのビジョン、あなたができる限り感情のないこの誕生のビジョンを保持します。あなた自身がそれだけを見て、神経系の刺激を取り除き、中立に立って見てください。身体の感情的な反応から今のところ神経系のプラグを抜いてください。中立的な関係を保ちます。

そして再び、あなたが自分がこの世界、この惑星に生まれるのを見ながら、自分が産道に入り、産道を出るのを見るように意図します。医者や助産師がへそにクランプをかけているのを見ると、私はあなたが今あなたの細胞の中で共鳴している神の神の意志のすべてのビットであなた自身を準備して欲しいです。深呼吸をして、医者がへそを切り始めた瞬間に胸に息の力を保持し、息をすべて取り、個人的な大きな力で、神の神性と意志が力と行動になるように命じます。

クリスタルの息、神の息の力としてあなたの息を吹き、この息をらせん状に向けます。クリスタルシールを臍の周りに向けるときの体、光の力は文字通りへそを閉じて、下のアストラル、アストラルのすべてのレベルで体の中と周りのすべての開口部を密閉します。

赤ちゃんの体全体にクリスタルライトの12次元シールドを向けます。このクリスタルライトで赤ちゃんの体のすべての細胞、すべての毛穴を入浴します。再びあなたが見ているとき、そして見られているとき、あなたを通して神の呼吸があなたの肉体の赤ちゃんの体に完全に栄養を与えて飽和させ、その赤ちゃんの体のオーラがこのクリスタルライトで完全に飽和するのを許してください。

あなた自身のやり方で、あなたがこの惑星に転生したとき、あなたが今あなたの世話をするためにここにいること、あなたが決して忘れられず、決して置き去りにされなかったことを恐れることは何もないことを、この赤ちゃんの自己に伝えてください。神はここにいて、いつもここにいて、あなたが覚えることができるようにあなたの意識的な意識に戻ってきました。あなたがすべての痛みからあなたを解放し、すべてのトラウマを取り除き、あなたからすべての押し付けと負担を取り除くことを忘れないように。あなたは永遠に愛されており、常に神の光と愛の栄光に現れた完璧さです。臍があなた自身の言語で、または今あなたの心の中でコマンドをカットされるその正確な誕生の瞬間を通して:

私は今、自分の体を神の永遠の光に奉献しています。

そして今、しばらくの間、あなた自身をあなたのエーテル体の意識に持ち込み、あなたがまだ部屋にいて、あなたがあなたの誕生の変化する変換点を見ている状況にいるとき-しばらくの間あなたの心に接続します。自分の心臓の中心で感覚の拡張を可能にし、あなたの足の下から天の銀の光をあなたの存在の中心にあるクリスタルコードから深く吸い込んで、あなたの心臓のチャクラの感覚に入ります。足元から1フィート(12インチ)のところから吸い込んでいるかのように吸い込みます。吸い込んで、ハラとセンターコラムをより多くのシルバークリスタルライトの導管にすることができます。そのエネルギーが上がるのを許すと、まるであなたがあなたの下からのすべての呼吸であなたのハートチャクラを満たしているかのようにそれがあなたの心臓に存在することを許します。

そして今しばらくの間、同じアクションを実行しますが、同じ場所にあるペールターコイズライトに接続します。その場所に接続します-足の下に約12インチの球があり、その結晶の光に淡いターコイズ色のエネルギーが接続されていることを確認します。あなたがその淡いターコイズのエネルギーに接続すると、私たちはあなたの中央の柱を通って流れ、それをあなたの心にもたらします。

再び、ソースに接続します。足の下12インチのターコイズ・ペールブルーは、そこで点火されたガスの炎のようです。息を吸うたびに、炎が原を介してソースの導管に広がり、淡いターコイズの光が体全体からハートチャクラに届きます。繰り返しますが、その周波数と光を吸い込んで持ってくると、銀と青が結合されたフィールドに融合しているのがわかり始めます。そのエネルギーを吸い込んでいると、それがあなたの心に広がっているのがわかります。それをアストラルとエーテル体全体に送ります。

あなたが吸い込んで、心臓を通して成長する周波数を感じるとき、あなたの心臓はあなたのアストラル体と下部アストラル体のエーテル層に通じる漏斗のようなチャネルであり、その周波数、すべての細胞を通してその光の炎を投影することを知っています。そしてあなたのアストラルとエーテル層の原子。輝くきらめく淡いブルーとシルバーのエネルギーがあなたの中を移動し、あなたのエーテル体とアストラル体全体を脈動しているのを見てください。そして、あなたが青い炎を心臓に吸い込んでいるとき、エネルギーを吐き出し、体のすべての細胞全体に外向きに送り、体全体を通して、そしてあなたのオーラに数フィート外向きに拡大します。あなたがそれを拡大して送るとき、あなたはあなたのスピリチュアルハウスを建て、あなたはあなたの内なる聖域を建て、あなたはあなたの構造を強化しています。

自然な呼吸をしていて、このきらめく淡いシルバーのターコイズブルーの光に包まれていると感じている間、少し時間を取って意識を第三の目に持ち込み、レーザーフォーカスでへそ部分の注意を取り戻します。おへその周りの2番目のチャクラ領域であなたの内なるビジョンの意識をあなたのエーテル体に持ち込むと、これは再びあなた自身のエーテル体の源になりますそしてあなたが脊柱と神経基質を通して見ることができるこの領域で感じます特にこの領域の脊柱と脊髄神経を見回してください。

感覚、またはあなたの内面の視覚で、黒い斑点、インプラント、または暗いマトリックスを探して感じ、それを見つけたら今すぐそれを取り除きます。私たちのガイド、ゲートキーパーは私たちがこれを行うのを手伝ってくれます。レーザーを照射してこの領域のインプラントに焦点を合わせる場合は、深呼吸をして、非アクティブ化する構造に神の統一の光を吹き込み、神経系から外し、脊椎または骨格構造から外し、外します。エーテル体のナディまたは軽い体の構造。あなたにはこれを行う力があります。インプラントやスポットの意図を持ったあなたの心の目では、意識、体、そしてアセンションへの影響や影響から、その非活性化と除去を完全に命令します。

あなたが気づきに戻ったら、今これを取り戻してください。感覚のステーションを第三の目に動かし、第三の目に入ると、脳の中心、松果体の中心、眉のチャクラにある青いダイヤモンドの結晶のように発する青い銀の炎につながります。第三の目でその青いダイヤモンドの結晶光に接続します。

その青いダイヤモンドの光に接続すると、まるで第三の目からレーザー光線が生成されたかのように焦点を合わせ、部屋の赤ちゃんの体に向けます。そして、あなたがまだあなたの存在を見ている間、あなたの誕生の瞬間-この青いダイヤモンドの光をレーザービームとして赤ちゃんの体に向けて焦点を合わせます。おへそとへそを通してそれを送り、それがへそとへそを通して広がるのを許して、青いパステルライトを送ります。この光の中でその小さな赤ちゃんの体をきれいにして入浴します。脊椎を上に移動する臍とへそを通してその光に焦点を合わせ、脊椎をきれいにし、脊椎の神経を取り除き、脊椎のすべてのインプラントを取り除き、特に尾骨と仙骨領域、2番目のチャクラをチェックして、それがあるかどうかを確認しますそれを通る青いレーザー光線は、あらゆる種類の破片を飛び出します。

次に、次の単語を繰り返して、コマンドと支配権を固定します。

私は、明らかにされた宇宙の主権法です。

私は、明らかにされた宇宙の主権法です。

私は、明らかにされた宇宙の主権法です。

最愛の神、最愛の守護者は、この誕生の瞬間にこの変化を反映するために、現在の変換シーケンスとタイムラインを変更します。新しい変換パターンを呼び出します。神がそうするように、今、体の座標とタイムラインを調整して変更してください。中枢神経系、生体リズム、血液、脳、化学器官、組織を通してこれを取ります。これを核コアを通してDNAに持っていき、RNAは中枢神経系と分子構造内に供給されるすべてのナディ構造に現れます。これをナディアルカプセルを通して、オーラとチャクラ・システム・フィールドを作成するDNARNAのインプリントのすべてのレベルに持っていきます。これを、形態形成フィールドの指示の青写真を作成する各メルカバ・フィールドセットを通して、オーラのコアマニフェスト・テンプレートに至るまで、そして生物学的形態の正確な瞬間に入った実際の意識ユニットを通して、体を揃えます。

そして今、あなたが完成したとき、私たちが過去のタイムラインを離れるとき、振り返り、過去に戻って未来に歩き、あなたを現在の瞬間に導くあなたのタイムラインと道をたどります。明確に言えば、地平線を見る今まさにその瞬間に来たとき、たどる道は1つしかないことに気づきます。その一つの道は、神の実現のあなたの最高の表現です。その一つの道は、あなたの中で行動する神の意志の神性です。間違いがないことを知ってください、なされる決定はありません-今の瞬間に存在感を持って意識的にあなたの道を前進するだけです。

そして、私たちが今の瞬間に私たちの現在の身体の気づきに入ると、あなたの肉体的存在が完全な今の存在、あなたの肉体的自己、あなたの精神的自己との交わりに戻ってくるのを感じるために息を吸います。私たちは、One Self God Selfの名の下に私たちの空間を調和させ、保持し、Oneの証人として、これを統一と全体の光に封印します。そして、それは完全です。

私たちのグループフィールドから離れて、あなたの個性的な光の柱だけに足を踏み入れていることを感じ、あなたがこの源で支えられ保護されていることを知ってください。繰り返しになりますが、あなたはこの時点であなたの体に感謝し、愛し、必要に応じて休息と回復を可能にし、たくさんの水や水分を飲みます。あなたの子供にとって良い内なる親であり、あなたの体にとって良い親でありなさい。繰り返しになりますが、今晩セッションを終了し、休憩して許可することを忘れないでください。

愛する人たち、今晩私たちと協力してくれて本当にありがとう。私たち全員が今休むことができますように。

神の愛と神の真実のすべての人に

私たちが一緒に一つの道に乗り出すとき、たくさんの愛、喜び、そして平和。

https://energeticsynthesis.com/library/meditation-library/2896-umbilicus-reset