2021716

3672D697-949A-4646-A4A7-61C62539572B

ジュディ・バイイントン、MSWLCSW、セラピストret、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」を編集。

出典:ディナール・クロニクル


私たちはQです。


正義はもたらされり。


来るものを止めることはできません…Q


God Bless AmericaPatriotic Music –テンプルスクエアのタバナクル合唱団–Bingビデオ

ジュディ・ノート:大規模な危機が国際的に起こっていました:木曜日715日、米軍がフランスを占領し始めました。英国は来週、軍用ヘリコプターが昼夜を問わず空を引き継ぐだろうと警告した。アリゾナ州の監査では、ジョージア州、ミシガン州、ペンシルベニア州での不正選挙の証拠と同様に、2020年の選挙で大規模な不正が示されました。ビッグテックに対する訴訟、グーグルとユーチューブに対する数百万ドルの罰金。世界最大の三峡ダム(スリーゴージスダム)(国際的なチャイルド・セックス・リングを通じたビットコインとアドレノクロムの生産の本部)が崩壊しようとしていた。ヨーロッパ、インド、ロシア、中国での洪水。カナダ、米国西部、中央アジア諸国での異常な熱と火災。カナダのカトリック教会は、50万人以上の行方不明の先住民の子供たちの集団墓地が見つかった場所で火事になりました。地震、火山の噴火、南アフリカでの内戦、キューバでの大規模な抗議、そしてヨーロッパでの予防接種に反対する数千人の行進がありました。これらはすべて、すぐに緊急放送システムの活性化につながるように見えました。

軍インテルの連絡先Tier 4Bの開始は、木曜日715日から716日金曜日までの夜中に通知される予定でした。 東部標準時木曜日午後156分。 715日、Tier 4B通知に向けて進むためのリリースが提供されました。これは、いつでも送信される可能性があります。

ブルースTier4Bは木715日または金曜日716日から通知を受けることになっていた。 ただし、一部の債券保有者がレビューに合格しない可能性があるため、これは発生しない可能性があります。これにより、Tier 4Bの通知が23日遅れて翌週の初めになります。

ペイマスターは罰金を支払いました。 CMKXなどの他のグループも支払われていました。ネイティブアメリカン、ファームクレーム、教会グループなどのソブリンが支払われました。一部の債券保有者と売り手は支払われており、他の債券保有者と売り手は金曜日716日バリューデーに支払われます。 

USNは水曜日714日の時点で外国為替と取引を行っていました。 

木曜日 715NESARAGESARAが発効しました。

金曜日716日は、すべての新しいグローバル通貨リセットレートがTier 4B(米国、インターネットグループ)のジンバブエ債券償還および外貨両替に固定されるバリューデーと見なされました。

連邦準備制度とIRSは米国財務省に吸収されました。

GCR(グローバル通貨リセット)の期間中、23の通貨の価値が上昇しました。

北朝鮮とキューバはもはやファーストバスケットに含まれていませんでした。ファーストバスケットは現在、23か国の新しい金/資産担保通貨で構成されていました。

セカンドバスケットは202110月に開催されます。

中国の長老たちは、繁栄パッケージが世話をされていなかったので714日水曜日の午後11時のGCR会議から出て行った。これは、「カバルの金の問題」とともに、明らかに現在解決されているプラ​​ットフォーム貿易の問題でした。

今後のアップデートを止めることはできません:チャーリー・ウォード、メルK&アン・ヴァンダースティール:これから起こることを止めることはできません! –ビデオが必要|意見保守的|ニュースの前に(beforeitsnews.com

A.木曜日2021715日ビッグコール、ブルース:Thebigcall.net 712-770-4016 pin123456

NESARAGESARAは本日木曜日 715日にアクティブ化されました。 

USNは昨日の水曜日714日の時点で外国為替と取引を行っていました。 

連邦準備制度とIRSは米国財務省に吸収されました。

GCRの期間中、23の通貨の価値が上昇しました。

ペイマスターは罰金を支払いました。 CMKXなどの他のグループも支払われていました。ネイティブアメリカン、ファームクレーム、教会グループなどのソブリンが支払われました。一部の債券保有者と売り手は支払われており、他の債券保有者と売り手は金曜日 716日バリューデーに支払われます。 

 715日または金曜日716日から通知されるはずだった。 ただし、一部の債券保有者がレビューに合格しない可能性があるため、これは発生しない可能性があります。これにより、Tier 4Bの通知が23日遅れて翌週の初めになります。

B.保留中の緊急放送システムのアクティブ化:

大規模な危機が起こっていました-そのすべてがすぐに緊急放送システムの活性化につながるように見えました:

アリゾナでの監査の結果、ペンシルベニアとミシガンでの監査組織の始まり、トランプの集会、ビッグテックに対する訴訟、グーグルとユーチューブに対する数百万ドルの罰金、ジョージアでの選挙詐欺の証拠、ヨーロッパ、インドでの洪水、中国とロシア、カナダと中央アジア諸国の異常な暑さ、森林火災と教会の焼却(カナダ)、地震、火山噴火、UFO、南アフリカの内戦、キューバでの大規模な抗議、ヨーロッパでのワクチン接種に対する何千もの行進、厳しい制限の強化、ワクチン接種による副作用と死亡の数の増加、アフリカの大統領の殺害、有名な訴訟に関する秘密文書の公開、俳優の恥ずかしさ-BidenBidensに対する調査、 GETTRの立ち上げ、「新株」、G7サミット、世界中の何百もの不思議な爆発と火災、匿名のハッカーによる多数の攻撃、強制ワクチン接種。グローバリストはパニックに陥り、人々は目を覚まし、地球人の意識に大きな変化があります。我々は今年の夏を思い出すでしょう。https://t.me/worldawakeningdraft/221

保留中の株式市場の暴落とビットコインの爆縮。

活発な軍事力の大規模な蓄積世界の国々の80%に米国が存在します。

アリゾナ州、ジョージア州、ペンシルベニア州、ミシガン州の主要な投票州から出た2020年の大統領選挙における不正投票の大規模な証拠。木曜日。 715日、アリゾナ上院は、アリゾナ監査の予備調査結果について話し合うための公聴会を開催し、選挙管理が実際に違反されていることを発見しました:https//twitter.com/GeorgePapa19/status/1415677409752276994s = 20

ライブヒアリング:https//www.youtube.com/watchv = 7OZmNbBDQ6k

ペンシルベニア郡は民主党の役人からの脅迫の後、監査のために投票機を提出することを拒否します:https//resistthemainstream.org/pennsylvania-county-refuses-to-submit-voting-machines-for-audit-after-threat-from-democratic-official /utm_source = worldawakeningutm_medium = worldawakeningutm_campaign = worldawakening

いわゆる米国大統領ジョー・バイデンは、16日のキャピトルヒル暴動の政治犯を独房に監禁し、適正手続きを拒否しただけでなく、彼らを「反乱軍」および「同盟国」と呼び続けました。週は彼自身の娘と姪を痴漢する訴訟でした。 National Fileは、アシュレー・バイデン(Ashley Biden)に属すると特定された日記内部告発者の112ページ全体を独占的にリリースしました。

大規模な太陽嵐が地球を襲い、インターネットや携帯電話を世界中にテイクダウンすることが予想されていました。

NASAによると、ヨーロッパ全土、アリゾナ、ドイツ、ベルギー、ハイチ、モスクワ、ロンドン、ニューヨークの地下鉄で月が原因であるとの大規模な洪水が発生し、さらに世界最大のダムである中国の長江三峡(ビットコイン、国際的な児童性的人身売買およびアドレナクローム生産の本部)。

米国西部とアルジェリアで火災が発生しました。

フランス、キューバ、南アフリカの革命が起こっています。

著名人の50万人以上の大量逮捕の噂。

イタリア、ドイツ、ギリシャ、米国の都市、カナダの都市、南アメリカの都市、中東、オーストラリア、フランス、ロンドン、キューバ、南アフリカ、アイルランドのダブリンでの抗議。

火曜日713日、トランプ大統領は、「イランとその国民の両方が、第三次世界大戦で、グレートサタンアメリカが崩壊し、リトルサタンイスラエルが再びイランになり、ワンワールドイスラム秩序が完成した、充実したイスラム予言を開始することを望んでいる」と報告した。

主要銀行へのサイバー攻撃:Td銀行のウェブサイトは木曜日 715日に完全にダウンしました。 

C.715日リアルニュース:

英国:軍用ヘリコプターは、来週中、昼夜を問わず空に表示されます。

フランス:米国軍はフランスに到着しました。

アリゾナ上院は木曜日715日にアリゾナでの選挙の監査に関する公聴会を開催しました。その間、ボランティアは機械の再集計を開始します。マリコパ郡の監査に関するアリゾナ州の公聴会で、デジタルフォレンジックの専門家であるベンコットン氏は、2020年の選挙の過程で選挙管理システムが破られたと述べた。

アリゾナ監査:

●74,243票の郵送投票用紙が、これまでに送付されたという明確な記録がない場所で見つかりました。

●117日の有権者名簿には載っていなかったが、124日の有権者名簿に載っていた11,326人の有権者は、113日の選挙で投票済みとマークされました。

●30,000人以上の個人登録では、州の期限後に投票していることが示されています。

SharpieGateが確認されました。オンデマンドで少なくとも168,000の投票用紙には、これらの相殺の問題があります

ドミニオン投票機械(Dominion Voting Machine)は、ワイヤレスおよびセルラーアクセスで構成できます。

公開サーバーへの不正アクセスに関して、選挙日に違反があったことを確認します。

クローンデータの11台のハードドライブが受信されましたが、情報はマリコパ郡の「監査」プロセスによって変更されていました。

何千もの投票用紙の管理情報が不足している重複投票用紙。多くはシリアル番号がありません。

シリアル番号が何千もあり、軽く印刷されて隠されており、照合が非常に困難です。

投票箱にシリアル番号が記載されていない何千もの重複投票用紙。

パブリックサーバーがハッキングされた、不正アクセスの事実。

セキュリティログのエントリが削除され、それらへのアクセスが許可されていません。

多くの投票用紙は、破壊から保護するために特別なコーティングが施された紙でできていませんでした。

郵送で送受信される投票用紙の数に大きな違いがある(74,000

3,981票は、選挙前に発行されたアリゾナ最高裁判所の判決に違反して登録されました。

11,326人の有権者はリストに含まれていませんでした。

システム検査の結果に基づいて、アリゾナ州マリコパ郡は選挙結果を確認することはできません。

アリゾナ州上院議員ウェンディ・ロジャース:「私は十分に聞いた。要求なしに郵送された数万の投票用紙、113日以降に登録した後に投票した1万人以上、地区がパスワードや投票機を引き渡すことができない、ドミニオンは依然として引き渡しを拒否し、数万の無許可の要求が選挙はどれほど危険でしたか。私はアリゾナでのバイデン有権者の呼び戻しと新しい選挙の開催を呼びかけます。アリゾナの有権者はだまされるべきではありません、そして私たちはすべてを正しくする必要があります。」

Fox News のタッカー・カールソン(Tucker Carlson)は、リークされた電子メールが、米軍がテキサスのラフリン空軍基地から不法移民を密かに全国に移動させていることを示していることを明らかにしました。 「写真を撮ったり、ソーシャルメディアに投稿したりしないでください」とメールで読んだ。

1.ウイルスは存在しますが、広がることはできません

2.ウイルスは現代のカインの兆候です

3.ウイルスのゲノム配列にはA33倍の文字が含まれています(これはNOPスレッドと呼ばれます)

4.武漢から2つのことが起こりましたウイルス(SARs-CoV-2)とアドレノクロムの投与量(C₉H₉NO₃

5. SARテクノロジーには、ゲノム配列を特定する機能があります

6.ウイルスは、アドレノクロムの投与量を汚染し、それを消費する人にマーク/タグを付けるために使用される単なるツールでした

7.アドレノクロムの消費者は確かにウイルスを受け取り、排除されました

8.ワクチンは復讐です<<<- 

9. SpaceXは、過去15年間に多くのSAR衛星を打ち上げ、それらはEVERGREENの「インシデント」で使用されました。

水曜日 714日の電報。 QAnonデジタル軍の準備が整いました。緑色のライトが点灯しています。ショーをお楽しみください…Q;最高はまだ来ていません。デジタル戦場へようこそ…Q;計画を信頼するQの時間です計画ジョンF.ケネディジュニア;愛国者、そろそろ時間です!時計が時を刻んでいる。トランプ大統領は戻る準備ができていますトランプ事務所。明日の途中のブーム。これはドリルではありません…Q

QDの前にCと言ったでしょ?キューバがデクラスの前にいる必要がある場合はどうなりますか<>デラウェアの封印された起訴状を越える=富の再分配EO13818 EO13848選挙干渉=反逆罪。 Covid =人道に対する罪。時間にTickTok [D33P St8] #FIGHTFORCUBA #FREECUBA #CUBANOS #CUBA LIBERATIONCUBAキューバ市民私たちはあなたと一緒にRします。https://twitter.com/danscavino/status/1414758274977734656?s=21

戦争犯罪のためのバラクオバマの逮捕と刑事訴追オバマ-殺害リスト:https//amg-news.com/archives/13719どこに行くのか彼らはすべて#TRIBUNALに行きます#Humanityおよびその他の理由に対する#Crimesに対して実行されます。

月が原因と言われる洪水NASAは、月の「ぐらつき」がより多くの洪水につながる可能性があると警告しています。月の軌道のわずかな変化は、沿岸地域に大きな問題をもたらす可能性があります。

オランダ:何千人ものオランダ人が、川が氾濫するにつれて家を出るように促されました。木曜日にオランダ南部の何千人もの人々は、川が彼らの銀行を破裂させる寸前であったので、洪水から逃れるために彼らの家をすぐに去るように促されました

アリゾナ州の洪水:アリゾナ州ツーソンでは、豪雨により洪水が激化しています。

ドイツの洪水https//eminetra.co.uk/flood-destroys-german-buildings-killing-5-people-and-missing-50/587187/ https://twitter.com/NicolasKersten3/status/1415642784246140930?s = 20洪水によりドイツの建物が破壊され、5人が死亡、50人が行方不明– Eminetra.co.uk洪水によりドイツのシュルドで住宅が倒壊した後、少なくとも30人が行方不明と報告されています。ドイツのダムが壊れました、水を見てください。

ヨーロッパでは水が氾濫している南から北にかけてすべてが氾濫しているようです。まもなく、ブレーメン、ハンブルク、リューベックなどからこのようなビデオも見られます。ハーゲンとドルトムントの下には、世界最大の空襲シェルターがあります。そこには違法に見える工場全体があります!ポジティブであり続けてください、物質的な損傷は修復することができます、表面で誰も傷つけられていません。しかし、地下の秘密は今や水中にあります!私たちは[あなた]全員をフルートします!#StrikeDUMBSとトンネルを一掃します。

ベルギーの洪水道路が川に変わりました!ベルギーのリエージュでのひどい洪水。家を失った人々のためにお祈りください。

ハイチ、ポルトープランス:通りの水にたくさんのプラスチックが入っています。更新が続きます。

モスクワのシェレメーチエヴォ国際空港は水没:現在、飛行機は滑走路が水面下にある飛行場に着陸できません(レポート)木曜日の嵐は、ロシアの首都で熱波が1週間以上一貫して気温を30℃以上に保った後に発生します。

アルジェリア:ここ数日、アルジェリア全土で大規模な火災が発生しています。

南アフリカ:南アフリカでは少なくとも72人が殺害され、1,234人が暴動と略奪で逮捕されました。南アフリカは週末にクワズール・ナタール州で始まり、ヨハネスブルグに広がりました。

アライアンスは文字通り、これらのブラックハット車両が極端な量の熱に耐えることができるプラズマ風洞を節約しました。 https://m.youtube.com/watch?v=GfdpH9QtKLIですから、火山に出入りするのは子供の遊びです。マウントサーシャでDEWを使用することは、艦隊が逃げるのを防ぐことです。したがって、キャプチャする彼らのテクノロジーが増えます。 #DUMBS#MOUNTSHASTA。シャスタ山の下には#DEEPUNDERGROUND #MILITARY #BASEまたは#DUMBSがあり、トンネルがDULCEおよびS4に直接接続されているという、かなりの量の内部告発者情報および漏洩文書もあります。

Gene Decode Video 7/14/2021“ Blessed to Teach”Massive D.U.M.B.長江三峡の下。それは、児童売買、アドレノクロム処理、ビットコインメインコンピューター、マグレブ列車を介したミャンマーからの麻薬密売の中心地です。 7.3地震は、10キロメートル下で記録されています。進歩のための同盟(大いに)-ハンガリーで25,000人の軍隊、ドイツで30,000人、他の場所、主にアフリカで30,000人の軍隊で行動がとられている。コンゴでDUMBが排除されています。カナダとカナダのネイティブアメリカン人口のような「ネイティブ人口」があったほとんどの場所で、エリートは彼らのカトリック学校の近くで「狩猟党」を持っていました。彼らは多くの集団墓地を見つけるでしょう。

昨夜のフットボール[Sec] ured comm !!フットボール= KILL括弧内のNuclearCodes Secは、SecuritiesExchange Commission = NESARA…の略です。明日はJFKJRクラッシュの記念日です…Dの前のC…デクラスの前のクラッシュ???…。洪水の世界的なアリゾナ監査会議。

ノースダコタ州マイノット空軍基地の米空軍B-52H戦略爆撃機、航空隊員、支援装備のグループが、太平洋空軍の爆撃機タスクフォースを支援するために715日にグアムのアンダーセン空軍基地に配備されました。この米空軍爆撃機タスクフォースの配備は、オーストラリア国防軍との二国間演習であるTALISMAN SABRE2021中の同盟国およびパートナーとの訓練活動も支援しています。それらの米空軍B-52H戦略爆撃機は、ノースダコタ州からベーリング海を経由してグアムへの北ルートを取り、そこでロシアの戦闘機に遭遇しました(ビデオ)https://t.me/WW3INFO/6750

重要米軍がタリスマンセーバー21の演習中に、オーストラリアで初めてパトリオットミサイルを発射します。17,000人の米国、オーストラリア、ニュージーランド、日本、韓国、英国の軍隊が合同で、水曜日にオーストラリアで隔年のタリスマンセーバー訓練を開始しました。参加者には、USSアメリカからの米国遠征打撃群、日本の佐世保海軍基地に拠点を置く強襲揚陸艦、70機の固定翼航空機と50機のヘリコプターが含まれる、とタスクフォース司令官のオーストラリア陸軍少佐ジェイク・エルウッドは次のように述べた。ブリスベンのオーストラリア空軍基地アンバーリーからの電話インタビュー。

NSAはアメリカ人に対する違法なスパイをめぐってFBIと戦争をします。国家安全保障局(NSA)は、米国憲法修正第4条および令状なしのアメリカ人の監視をめぐって連邦捜査局(FBI)と戦う予定です。最近の手紙で、NSAFBI記録の山を開示することに同意しました。これらの記録は、FBI16,000人のアメリカ人のプライバシーを侵害する違法なスパイ活動を行ったことを証明しています。

HR8791 – 2020年のDHS改革法この法案では、ジョン・ハラー議員は、読んでいることに準備ができていないようで、途中で立ち止まって自分自身に「イエス」と発声したため、この法案を初めて読んだようです。 」と信じられない。以下が言及されている:

空挺

空軍ユニットは、その巨大なサイズと言い換えれば強みのために、前述の(分類された)戦闘に向けられることもあります。

民間および軍の部隊はの封じ込めと戦闘の訓練を受けます(機密扱い)

肉食

都市部でイベントが発生した場合(イエス)…..(分類)。私たちの最も暗い悪夢をはるかに超えています

地下出産センター

717日の日没は、ヘブライ人、特にユダの歴史の中で最も悲惨な日であるTisha B’Av / 9thAvの始まりです。 https://www.hebcal.com/holidays/tisha-bav-2021 http://www.fivedoves.com/letters/july2011/stevene726.htm

空軍の施設が正式に宇宙軍中佐に名前を変更し、空軍中佐が米国宇宙軍中佐に命令を放棄するコマンドの変更も目撃し始めています!!!これが起こっているのを見てとても幸せです!

国の一部で略奪や暴力と戦う南アフリカの軍隊は、25,000人に増員されます。アパルトヘイトの終わり以来最大の軍事展開。

FoxNewsTuckerCarlsonが、選挙から8か月後のジョージア州フルトン郡での不正選挙について、公式レポートを引用して語っています。

バイデン政権の職員の個人的な電子メールから情報が漏洩し、彼が米軍を使って違法な外国人を密かに全国に移動させた方法が明らかになりました。

ボートに乗っているフロリダの住民は、キューバで民主主義を擁護しているデモ参加者を助けるために、食料と物資を使って行進を組織します。マイアミのCBS局によると、月曜日に食べ物、水、薬を運ぶボートの大規模なグループが島に行きました。

アンソニー・ブリンケン国務長官によると、国連は、米国における「人種差別、外国人排斥の惨劇」を調査するために、バイデン政権から公式に招待されました。

フロリダ州タンパベイのキューバ人デモ隊は、道路を封鎖し、「キューバが路上にいるのなら、タンパもそうだ」と唱えます。

62人の子供を性的に虐待したとして告発されたデンバーのBLMリーダーは、教育委員会での職務を再開しました。

2020年の大統領選挙は盗まれなかったと言って大衆からの抵抗に直面したミシガン共和党の指導者は、党に彼のポストを残した。ジェイソン・ロウは、彼が州共和党の事務局長を辞任したことを確認したが、彼の決定の具体的な理由を明らかにすることを拒否した。

ミシガン州の不正選挙の開示を扱っている元検察官であるミシガン州の弁護士、ステファニー・ランバート氏は次のように述べています。「「選挙の情報源」が機械にアクセスでき、選挙がこのように中断されたという証拠があります()声は場所を変えました。」

トランプによって任命された裁判官は、被告人が暴力行為に参加しなかったと言って、16日に抗議者を刑事責任から解放した。

トランプ:「ジョージアからのニュースは信じられないほどです。これがすべて有効であるならば、私たちは国を失うでしょう。」ジョージア州フルトン郡での2020年の選挙で、重複した投票用紙が数えられたという反駁できない証拠が提示されています。

下院監視委員会(House Oversigh)t共和党員は、ハンターバイデンの新たに発見された儲かる経歴や、バイデンが「大統領から利益を得ようとした」方法の文書化など、バイデン家族のビジネスベンチャーの調査を開始しています。

南アフリカは、予備役のすべてのメンバーに、抗議者や略奪者と戦うために彼らを送るよう呼びかけました。

_マクロンは、買い物、食事、旅行、または崇拝をしたいフランス市民は、covidのワクチン接種を受けなければならないと言います

_オバマ政権下の元HHS責任者は、コロナワクチン接種を拒否する親は「子供へのアクセス」を持ってはならず、働くことを許可されるべきではないと述べています

_春小麦が33年ぶりの低水準に崩壊

_調査:ケアホームの居住者は、完全にワクチン接種された後でも、まだコビッドを捕まえるリスクがあります

_中国の都市は、ワクチン未接種の居住者を公共施設から締め出す

_オハイオ州知事がCOVID-19ワクチンの義務化から学校を禁止する法案に署名

_公式レポートは、多様性が軍事力に勝るので、「米海軍は戦争にはあまりにも目覚めている」と述べています

_VideosCNNFox Newsが、共和党は反Vax「でたらめ」で「人々を殺す」と主張

_社会生活から禁止されているワクチン未接種に応じてギリシャで大規模な抗議

_マリコパ郡の大統領選挙結果の監査の信用を傷つけようとしている下院民主党員

_ブラック・ライヴズ・マター・オーガナイザーが62人の子供を痴漢したとしてデンバーの教育委員会に復帰

-11カ国が大規模な米豪軍事演習に参加

_我ら。空軍はB-52爆撃機のグループをインド太平洋に送りました

_我ら。空軍の航空機が一時的に台北空港に着陸し、中国を苛立たせた

_ロシアは、戦闘機がベーリング海上空で米国の核対応爆撃機を迎撃すると述べた

_ワクチン接種の証明を要求する米国で1番目のアラバマ軍事基地

_ペンタゴンは、ハイチ大統領を暗殺したとして逮捕されたコロンビア人が米国によって訓練されたことを認めている

_中国は南シナ海で米軍艦の「不法侵入」を追放したと述べている

_ペンタゴンは、ハイチ暗殺計画で容疑者の何人かを訓練したと言います

_マイアミ市長がキューバへの空爆を呼びかける

_Ex-米国サイバーセキュリティチーフはトランプ-ロシアレポートの懐疑論を促します

D.国際的な児童の性的人身売買:

悪魔的虐待の生存者が王室、首相、ジミー・サヴィルについてすべてを語る|予言|ニュースの前(beforeitsnews.com


カトリック教会が運営する先住民族の子供たちのためのかつての住宅学校のカナダの遺跡で、。p何百ものマークのない子供たちの墓が発見されました。カナダの先住民の土地にある数十のキリスト教教会は、5月末にファースト・ネーションの寄宿学校の近くで先住民の子供たちのマークのない墓が最初に発見されて以来、焼かれ、破壊されました。それ以来、1,000以上の墓がネイティブアメリカン寄宿学校の近くで発見されました。その多くはカトリック教会によって運営されており、2015年に国の真実和解委員会が「文化の大破壊」と呼んだ虐待システムの一部でした。墓の後発見されたところ、621日から79日までの間に全国で約12の教会が焼失した。火災のほとんどは、ワシントン州の北約40マイルにあるブリティッシュコロンビア州ペンティクトンの町の近くで発生した。  6月以降、カナダのキリスト教教会または礼拝所に対して約45件の放火または破壊行為があったと推定されています。 RCMPは、カナダのカトリック教会でのすべての炎を「疑わしい」ものとして調査し、それらがつながっているかどうかを調べていると述べました。火災は、ブリティッシュコロンビア州の旧カムループス・インディアン・レジデンシャル・スクールの敷地内で5月下旬に215人の先住民族の子供たちの遺体が発見された後に始まりました。 624日、Cowessess First Nationは、サスカチュワン州の旧カトリックが運営するマリーヴァル・インディアン・レジデンシャル・スクールの敷地の近くで、推定751人のマークのない墓を発見したと発表しました。 630日、Lower Kootenay Bandは、aq’am First Nationが、ブリティッシュ・コロンビア州クランブルック近くの旧カトリックが運営するセント・ユージーン・ミッション・スクールの敷地の近くで約182人の遺体を発見したと述べました。警察は2つを明確に結び付けていませんが、発見は教会の火傷の発疹と一致しました。

E. COVID HOAX

COVID-19のワクチン接種を受けた患者を対象とした初めての死後研究では、ウイルスRNAが患者の体のすべての器官で見つかったことが明らかになりました。つまり、ワクチンが無効であるか、コロナウイルスがワクチン接種を受けた個人で実際に速く広がることを意味します。科学的報告はドイツから出され、International Journal ofInfectiousDiseasesによって発行されました。

F.グローバル通貨のリセット:

国防総省は、バイデン政権ではなく米国政府を管理しており、世界中の同盟国と協力してGESARA / NESARAとグローバル通貨のリセットを開始する間、すべてのIntelを閉鎖していました。

銀行は、納税者の​​金銭を自分たちの利益のために使用せず、それらの金銭に利子を課さず、グローバル通貨システムの管理者ではなくサービスプロバイダーになるという新しい役割に備えて、口座のクレジットラインを廃止していました。

続きはhttps://operationdisclosureofficial.com/2021/07/16/restored-republic-via-a-gcr-as-of-july-16-2021/

http://kaikaku33.blog.jp