リサ・レニー

ソブリン・サンRA-MA

トランスクリプト

瞑想の準備をしましょう。

愛する神様、すべての光のチャネルを開いてください。永遠の生命の光のリコードと完全に接続し、共鳴します。私たちは、私たちのグループであるアバターの神の自己、ガーディアン、オーロラの家族、ガーディアンのメンターバンド、そして1つの使命の法則に沿ったクリスタル・スター・マトリックスを呼びかけます。私たちが神の無限の光、愛、力の交換の最高の能力で一緒に働くことができますように。

あなたの内核の精神に接続するつもりです。私の意図の宣言は、私の最高の情報源に奉仕することです。私は自分の最高の力を完全に奉仕することを約束します。

インナー・スピリットとコア・シールド、12次元のフィールドをアクティブにします。 12Dシールド内から、クリスタル・スターのユニティ・インテリジェンス に直接接続してハブハンド・シェイクを作成する予定です。

あなたの心に焦点を合わせ、素敵な息を吐き、あなたの部屋で反時計回りのスパイラルでクリスティックライトを送ります。境界テスト、私は神であり、私は主権者であり、私は自由です。私たちがグループの渦を天のキリストの力に開くとき、私たちは私たちの空間とセッションを完全に永遠の神の光の中でグリッドします。

最愛のオーロラは、オーロラの蘇生力を通して、クリストスの純粋な光とつながるのを手伝ってください。現在、オーロラとキリストの家族にHGSアンプ、ダブル・ダイヤモンド・サンボディ、ソーラー・キング、そして太陽神のRaコンプレックスを呼びかけています。

愛する人たち、私たちはあなたを歓迎し、私たちのグループフィールドを代表するすべての存在に対するあなたのサポート保護と基盤に感謝します。

私たちは、世界における神の律法、神の愛、神の光、そして神の力の明確な光の器として浄化されることを望んでいます。愛する聖なる父、愛する聖なる母、私たちの神聖な結婚を取り戻すことができますように。私たちの内なる男性と内なる女性を一つにまとめてください。私たちは、キリストの原則に捧げられた私たちの体、精神、心、精神、そして永遠の神の生きている光の住居であるその神聖な計算を主張します。

すべての個人およびグループの体のアセンションチーム、最愛の人は、すべての存在の内なる神の霊であり、神の計画と意志の神の完全性に必要なものだけを利用します。私たちと一緒に新しい人たちのために、神の調和と神の恵みの中で、それぞれの存在を彼らの内なる神の霊に活性化するために必要な順序とレベルを提供してください。

太陽のすべての子供たち、神のすべての子供たちにとって、永遠の光の完全性がすべての心に流れ込み、すべての霊的愛の本当の源が自分の体の中に定着するようになります。私たちがクリスティックの日光のゴールデン光線をたどると、その光線は無条件のスピリチュアルな愛の暖かさで私たちを満たします。これは、すべてのシンクロニシティへの私たちのつながりを集めます。それは最もポジティブであり、愛情のある考えの最高の表現を与え、それが私たちの最も深いハートセンターに反映し、刻印すると同時に、他の人にインスピレーションを提供します。

太陽の光は、自分の体、心、そして心に向かって強くなっています。愛の純粋さの贈り物を与えるスピリチュアルソース、愛、平和、そして純粋さの考えが私たちを前進させ、人生の上昇するスパイラルのラングとして、それぞれの愛する考えは、神の意志の道へのリンクです。真実の永遠の性質に向けて構築している自分の人生の中で、すべての人への愛の神の永遠の意志との一致、私たちがパートナーとして、より低い性質によって知られていることは何も言えないこの世界の力からの避難所としての不可解な強さを自分の中に見つけることができますか?

太陽の光の発散によって、キリストの聖父、聖母、聖子が統一されますように。一つの団結を通して、私たちはオールワンを呼び、ソーラーライトの原理を通して、私たちはラーと呼びます。

深呼吸をして、体を完全にリラックスさせます。今、私たちの焦点を上に動かして、私たちの個人的なライトボディ・クリストス・シールドを強化し、増幅します。頭上、水平シールドの最外層、つまり12次元のオーラピラーの上部の一部に焦点を合わせます。あなたの脳の中心の中から、あなたの中央チャンネルラインに直接上向きに焦点を合わせて、あなたの内なるビジョンを投影するつもりです。頭から約4フィート上の位置、または個人のオーラボディの光の柱に存在する上部の水平シールド層を感じる位置まで上向きに表示します。上向きに吸い込むつもりです。

息を吸うときは、息を吹き込みながら、内側の焦点を上に向けます。内側のビジョンを中央のチャネルにそっと押し上げて頭を上向きにし、クラウンチャクラのソーラースターを超えて押し、中央のチャネルをさらに上に移動して、垂直層と水平層が上部で相互接続する場所に正確に焦点を合わせます。

愛する人たち、今、私の個人的なライトボディ内で垂直チャネルと水平フィールドが統合されている最も高い最も外側のポイントの交差点に正確に内側のビジョンを集中させてください。あなたの内なるビジョンの中でこの意識を保持してください。あなたの焦点とビジョン全体が、あなたの個人的な光柱の上部領域で、水平の盾の真下を見上げているかのように、あなたの個人的なライトボディシールドの拡張された最も外側の領域を見上げていると想像してください。中央チャネルが交差する正確なポイントに集中して、振動する光の垂直柱からの水平シールドに集中します。

ここで、ラー(Ra)のソーラーライト原理でユニバーサル・ゴールドレイを呼び出します。 Raは、その音色の特徴においてワンネスを意味します。頭上、水平シールドのプラットフォームに焦点を合わせ、「Ra」の音を鳴らして、ユニバーサル・ファウンダー・ゴールドレイのソーラーライト・フォース、またはリシック・サンズ・スパイラル・ライトを呼び出します。 Ra」の調子を整えるとき、アンドロメダを越えた中心から、最も深い宇宙領域から​​発せられる、クリスティック太陽の太陽光線からのプラズマ光の渦巻きを見てください。それをあなたの水平のプラットフォームに引き付けましょう。あなたの個人的なアバターキリストの意識の、個人的なプラズミックサンに点火するためにソーラーライトの原理を呼び出してください。コスミック・リシック・サン( Cosmic Rishic Sun)に今私たちに知られるように頼むとき、コスミック・ソラーライト(Cosmic Solar Light)が今発火するかもしれません。息を吸ってください(トーン「Ra」を聞いてください)。

私たちのクリスタルスター・ファミリーのオムニバースからの宇宙ソーラーライトと深くつながることを意図して、私たちはソーラー・クライスト・ファミリーと愛と平和で団結します。深宇宙からあなたに向かって渦巻く光線を見ると、複数の黄金の光線が結合してプラスミックライトの球形のボールを形成しているのがわかります。ゴールデンレイのフィラメントが光を放つとき、それがあなたに与える愛、暖かさ、輝き、そして保護を感じてください。より多くの光線がそれらのフィラメントを結合するにつれて、より小さなゴールデンボールがより大きなプラスミックサンに成長しています。それは大きな黄金の光の球、黄金の白いプラズマスター、小さな太陽であり、プラズマボールが今あなたに向かって来ています。あなたの心の中で、あなた自身の太陽のイメージから反映されて、神の世界からの主権者の息子と娘に挨拶するつもりです。主権者の息子と娘、プラスミック・サンをあなたの最も外側の水平の盾の上に住まわせるように誘ってください。 12次元の柱とフィールドで、水平シールドの上部に接続する小さな太陽をご覧ください。それはあなたのライトボディのフィラメントを通って移動するその輝きのゴールデンレイを統合するので。このプラスミックサンの最も内側のソーラーパネルから照らされているすべての生命繊維をご覧ください。プラズミックライトの波が、エネルギー全体を通してライトボディの柱を通過できるようにします。

北を通して愛され、私たちはあなたと一致します。南を通して愛され、私たちはあなたと一致します。東を通して愛され、私たちはあなたと一致します。西部を通して愛され、私たちはあなたと一致します。クリスタルスターの最愛の家族は、私たちの座標を私たちの真の主権者の息子と娘の火の手紙に合わせます。オーロラ時間ベクトルがクリストスにある私たちの永遠の光の水平シールドに整列され、すべての細胞と肉体の毛穴を通して反射されますように。クリスタラは発火します、私は神であり、私は主権者であり、私は自由です。

最も外側の水平シールドの上部にある金色のボールとして小さなソーラーサインに焦点を合わせると、ソーラーライトの輝きを求め、レイを送信して下部シールドと融合させます。最愛の人は、私の一番下の水平シールド、私のアーススターをソーラーソブリンの息子と娘の時間ベクトルに合わせて接続してください。私のアーススターとつながるために、あなたの完璧な光の輝きに火をつけてください。私の最高の表現のための神の完全な意志とビジョンの中で昇天したキリストの栄光に私の足が上がるように。

中央チャネルを下って移動するあなたの内なるビジョンを持ってきてください。次に、アーススター(Earthstar)の位置である、足の下のフォーカス調整を行います。あなたの下にある水平方向の光のプラットフォームをご覧ください。上部シールドから中央チャネルを下って移動し、下部シールドの層に点火し始める光線の黄金の光線を確認します。ソブリンの息子と娘のソーラーライトの原理をあなたの足の下の地球のチャクラに持ち込むつもりです。可能な限り多くのプラズマ・ソーラーライトで、最愛の人は私の地球のチャクラをソーラーシールドに点火し、地球上の主権者の息子と娘に復活させます。神がそうなるように、キリストの神聖な建築が私の中に完全に具現化されますように。マハラジの血統、またはマジの血統にある主権者の息子、このトーンは、地球のチャクラでは「マ」として表されます。私たちが音「マ」を調子を合わせるとき、マジ・キリストの血統は歪みを取り除き、この水平な場と地球上のそのタイムラインを通して、神の完全な意志を通して復活し、生まれ変わることをあなたの意識に抱きます。あなたの下の盾が小さなプラズミックサンのゴールデンレイで発火するので、私たちは息を吸った後に調子を整えます。(トーン「Ma」を聞く)。

ゴールデンソーラーライトが発火し、そのプラズマ波がこの下部の水平シールドを通って移動し、人の中に上向きに振動するのを見てください。あなたの体が保持できる限りのゴールデンプラズマライトを許可し、あなたのキリストの精神に完全に一致して、すべての細胞と毛穴を通してあなたを満たします。

天の母と父を求める光の子は幸いです。彼らは永遠の光の中で生きるからです。周波数の息子と娘は、聖なる場所、つまり最も高い家であるクリスタル大聖堂の中に住んでいます。もう一度「Ma」を鳴らします。深呼吸をします(「Ma」の音を聞きます)。

パーソナルシールドの最上部の水平層にある小さなプラスミックサンにあなたの内なるビジョンを取り戻してください。小さな太陽が黄金の光線を発しているのを見てください。それはあなたの体全体と光の存在を照らしています。上部シールドと下部シールドを完全に相互接続し、ユニバーサル・ゴールデンレイで点火して、上部シールドの小さなプラスミックサンから放射する予定です。 2つのトーン「ラ・マ」に焦点を合わせると、上部のシールドから小さなプラスミック・サンの黄金の光が光線を送り、足の下にある地球のチャクラの下部のシールドと完全に相互接続します。中央の柱が融​​合し、黄金の光の太陽光線に接続されているのを見てください。正中線チャネル全体がより広く、より強くなり、プラスミック光の金の光線の各パルスが発生します。私たちの意図は、リシック・サンズを通して、ユニバーサル・ゴールデンレイの太陽原理に火をつけ、接続され、したがって、地球の主権者の息子と娘として現れる物質のより低い次元で実現されることです。これらは、神の法則を地球に戻すマジラインです。いい息を吸う(「ラマ」の音を聞く)

ゴールデンシルバーの光が中央の柱に織り込まれ、そのプラスミックレイに点火し、上部と下部のシールドを接続して、人全体にゴールデンレイのパルスをさらに振動させます。あなたの体が保持できる限りのプラズミックライトがあなたのキリストの精神に完全に一致して、すべての細胞と毛穴を通してあなたを満たすのを許してください。

あなたの内なるビジョンを持ってきて、あなたの海軍の下の約1から2インチの原コンプレックスに焦点を合わせてください。私たちは今、小さなプラズミックサンの太陽光線をあなたのハラコンプレックスに完全に相互接続し、2番目のチャクラ層全体に織り込まれ、ユニバーサルゴールデンレイで点火され、あなたのトップシールドから位置する小さなプラズミックサンを放射するつもりです。ラマ」、あなたのハラコンプレックスに焦点を当てます。あなたの骨盤領域のこの領域、性器、そして二次元のエネルギーセンターを満たし、あなたの個人的なプラスミックサンから放出されるユニバーサル・ゴールデンレイで満たして癒すつもりです。ソブリンの息子と娘のソーラーライトの原理を、可能な限り多くのプラズミック・ソーラーライトを使ってハラコンプレックスに取り入れようとしています。最愛の人が私のハラコンプレックスをソーラーシールドに点火し、地球上のソブリンの息子と娘に復活させます。神がそうなるように、キリストの神聖な建築が私の中に完全に具現化されますように。深く吸い込む(「ラマ」の音を聞く)。

原コンプレックスにやさしく焦点を合わせてリラックスし、2次元のクリスタルとシールドの位置合わせのためのクリスタル・マッピング・セッションを開始します。

最愛の人はすべてのクリスタル・キーを修正するために接続します。

シルバークリスタルを接続します。

クリスタルの組み合わせを接続します。

クリスタルスター・マトリックスからカスタマイズされたクリスタルを接続します。

最愛の修正と水平チャンネル4へのクリスタルマッピング。水平チャネル内でトライアド4をマージします。

ソーラーマインド、ブッディックマインド、アバターマインド、組み合わせの修正。

水平チャネル接続のダイアモンドハートを修正してください。

水平チャンネル4原線点の修正。

水平チャネル4STSスイープを実行してください。

対角チャネルの結晶マッピング。

反時計回りのメスを修正してください。

時計回りのオスを修正してください。

クロックシールドテンプレートを修復してください。

斜めの溝で内側のオーラを修正してください。

必要に応じて、CrystalマッピングとCrystalキーを使用して、対角チャネルのすべてのアクティブ化を実行してください。

クリスタルマッピングで、水平方向の垂直方向と斜め方向の統合と対角線チャネルの位置合わせを実行してください。

神が持っているように、クリスタルマッピングを介して対角チャネルにクリスタルスターマトリックスのDNAホストインプリントを実行してください。

垂直チャネルチャクラの次元スペクトルを接続するように修正してください。オレンジチャクラの二次元スペクトルを修正してください。

垂直チャネルでインディゴチャクラ、チャクラの次元スペクトルを接続して修正してください。

垂直チャネルのチャクラ次元スペクトルの白いチャクラを修正してください。

垂直チャネルのチャクラ次元スペクトルで、14次元レベルの淡い金色のチャクラを修正してください。

垂直チャネルのチャクラ次元スペクトルの原線を修正してください。

チャクラ次元スペクトル垂直チャネルの前から後ろ、後ろから前、内側から外側、外側から内側に修正してください。

垂直チャネルに接続されているレイボディを修正してください。

赤のボディ、オレンジのボディ、黄色のボディ、緑のボディ、青のボディ、藍色のボディ、紫のボディを揃えて修正します。

最愛の人は、垂直チャネルのチャクラ次元スペクトルでレイボディシステムを介してスピリチュアルボディを取り戻します。

ゴールドボディレイボディ補正を続行します

シルバーボディレイボディ補正、サファイアボディ、プラチナボディ、ホワイトボディ、クリスタルスターボディを続けます。

斜めのチャネル修正を続行します。回転斜めチャネルクリスタルマッピングのロックを解除します。

クリスタルマッピングを介して対角チャネルの次元マージを実行してください。

垂直チャネルチャクラの次元スペクトル補正を続けます。クリスタルローテーションに移動します。

結晶回転補正、周波数変調、ボディの統合、軸方向の位置合わせ。

公理線の修正と修復。

座標点の修正と修復。

最愛の人、部品を再生してタイムラインを折りたたむことにより、有機マトリックスのクロックシールドテンプレートを修復するためのマスター番号コードを生成します。クリスタルマッピングセッションを通じて、水平、垂直、斜めにSTSスイープを実行してください。

最愛の聖母、最愛の聖父、私たちはソブリン(主権者)の王冠、マギの王冠を取り戻します。私たちが見るように、生きている意識のオーロラが発火し、神の家と都市の建築とテンプレートを保持する神の微積分を構築します。あらゆる方向で、ユニバーサルスペースのすべてとのつながりを感じてください。あなたは完全につながり、神のハートコアで保護されています。 1つは星、1つは星座、もう1つは銀河など、宇宙のすべてのものとの深い愛とつながりの感覚を感じてください。すべてのものとの一体感を感じ、許可します。すべてのものとのこの一体感があなたの記憶に浸透し、あなたの体の感覚に浸透するのを感じ、許そうとしています。これが神のからだです。これは神の都です。聖なる、聖なる、聖なる、すべてのホストの主なる神です。聖なる、聖なる、聖なる、すべてのホストの主なる神です。聖なる、聖なる、聖なる、すべてのホストの主なる神です。

ソーラーキングのソーラーライトが、ソブリンの息子と娘たちを地球に戻しますように。すべての壊れて黒くなったハートが、神と一体としての本来の性質に明らかにされますように。人間の心と人間の魂の太陽十字がダイヤモンドクリスタルの光と太陽の力に溶け込みますように。

私たちは、神の1つのハート最愛のRaの栄光に戻るために太陽の男性的であることを取り戻します。私たちの永遠の心はあなたと共にあります。私たちは太陽の女性性(フェミニン)を取り戻し、神の一つの心、最愛のラの栄光に戻ります。私たちの永遠の心はあなたと一つです。

セッションを閉じると、クリスタルハート内の最後の神聖な祈りの中で、「ラマ」で感謝の気持ちを発します。息を吸う(「ラマ」の音を聞く)。

この感謝の気持ちを心に抱き、ユニバーサルゴールデンレイとソーラーキング、キリストにあなたの愛を送り、主権者の息子と娘を地球に戻してください。この感謝の気持ちを心に抱きながら、愛と祈りを地球と人類に送ります。

あなたの体に戻り、あなたの心、あなたのコア、あなたのチャンネルがプラスミック・サンの太陽の光と一体になり、あなたの存在を完全に取り戻し、あなたの地上の人と肉体に接地したと感じ始めます。いつわりのハートに手を置いて、上記のように、以下のように知って、あなたが本当のハートを地球のハートに再構築するためにここにいることを理解してください。あなたは地球の主権者の息子と娘を活性化するためのクリスタルハートです。

ありがとう、ありがとう、ありがとう、そしてそうです。

愛する家族、この機会に感謝します。それは大きな喜びと畏敬の念を持っており、私たちはソーラーライトの中にいます。私たちの無限の愛の流れはあなたと共にあります。

私たちはセッションを封印し、神との完全性と一致の太陽の光に終わらせます。ありがとうございました。

https://energeticsynthesis.com/library/meditation-library/2888-sovereign-sun-ra-ma