C86ADE3A-FF69-4E6B-AAB4-B3345A302CD6
リサ・レニー

クイックステップPDD:慢性的な肉体的苦痛、精神的切断、またはエネルギー疾患のための保護者メンター支援ヒーリングプログラムです。今晩、初めて、このヒエロス・ガモスのテンプレートをグループ瞑想の目的で利用します。このシステムのアーキテクチャは、すべての構成要素を全体的な統一に織り戻すために1つとして統合された聖三位一体です。私たちは、肉体的、感情的、または精神的に、私たちの体にある痛みを癒すために聖母に話しかけます。次に、私たちは聖なる父に話しかけて、体の一部または多次元の自分の一部からの切断を癒し、そして私たちの三位一体を完成させるために-私たちは母と父の神の太陽である聖なるクリストスに話しかけます-体の記憶として保持されているすべての遺伝的または祖先の病気のパターンを癒します。

ようこそ、そして今夜、私たちは、慢性的な肉体的苦痛、精神的切断、またはエネルギー疾患のためのプログラムであるクイックステップPDDと呼ばれるガーディアンメンター支援ヒーリングプログラムと協力します。今晩は初めて、ヒエロス・ガモスのテンプレートであるこれを夕方とグループ瞑想の目的で利用します。

このシステムのアーキテクチャは、すべての構成要素を全体的な統一に織り戻すために1つに統合された聖三位一体です。

今夜、私たちは聖母に、肉体的、感情的、または精神的に私たちの体にある痛みを癒すように呼びかけます。次に、私たちは聖なる父に話しかけて、私たちの多次元的な自分の体の部分からの切断を癒します。次に、三位一体を完成させるために、母なる神と父なる神の息子である聖なるクリストスに話しかけ、遺伝的または祖先的に、体内の記憶として保持されているすべての病気のパターンを癒します。

今夜、あなたが内なるクリストスの永遠の光の中であなたの最高の表現にシステムの調整を捧げるとき。この治療法をもう一度見直して、家族、愛する人、ペット、さらには惑星のフィールドに適用できることを知ってください。

私たちが各項目を移動し、それぞれに対処するときは、あなたの内なるガイダンスに従ってください。呼吸に集中し続け、ガイダンス、情報、記憶、または気づきの表面を許可します。流れやすくします。私たちが各アイテムを移動するとき、それが個人的に共鳴していると感じる場合は、オブザーバーとしての意識が表面化することを可能にします。

私たちが今晩私たちのグループフィールドを増幅するとき、神がそうであるように、エネルギー・ライトボディ・テンプレートへの修正を再接続または管理します。

慢性的な痛みの場合、特定のシーケンスが繰り返されるか、クイック・ステップ・セッション内で数回戻ることがあります。これは継続的なスリープ状態プログラムであるため、統合時間が必要になる場合があります。それは、現在の自己がそれ自身の内なる精神的な光源に直接接続することを可能にする、徹底的な先祖、カルマ、そしてミアズマティックなエーテル体の手術と癒しを目的としています。

ですから、瞑想の準備をしましょう。

愛する神よ、すべてのチャンネルを開いてください。すべてのライトファイバーをクリアして完全に接続し、リビングライトコードと共振させます。

私たちは、私たちのグループのアバターであ​​る神自身、ガーディアン、オーロラの家族、そしてスターシードのアイデンティティとクリスタルスターに仕えるガーディアン・メンター・バンドを呼びかけます。愛する人たち、神の正しい秩序と調和の中で神の無限の光、愛、力を交換する最高の能力で一緒に働くために、一つの法則に一致します。

私たちはこの空間を神の名において神聖なものとして賞賛し、一つの光源の奉仕に奉献しました。

権威の問題を解決し、神とワンネスに仕えるためにエゴを延期するというあなたの心からのあなたの意図を本物のように宣言してください。あなたは言うかもしれません:

私の意図の宣言は、私の情報源に奉仕することです。私は自分の最高の力を完全に提供することを約束します。私は神です。私は主権者です。私は自由です。

あなたの内なる精神を活性化し、あなたのコアシールド、あなたの12次元のシールドとフィールドを増幅してください。

12次元の柱の中から、ユニティ・インテリジェンスとクリスタル・スターを使用してハンドシェイクを作成する予定です。

あなたの内なるビジョンの中で、私が神であり、私が主権者であり、私が自由であるという周波数で、あなたがその境界テストを見て、歌って、またはどのように表現しても、それがあなたの体を満たすので、その感覚に焦点を合わせて少し時間を過ごしてください。

あなたの静止点からの波から発するあなた自身の源で養われた液体の銀の光にあなた自身が支えられているのを感じてください。

現在、グループフィールドを開設しています。

愛する神様、私たちが反時計回りの動きで渦を開くと、私たちは神の光の天の水晶の力に拡大します。

私たちの空間とセッションを完全に永遠の神の光の中でグリッド化します。

私たちは、調和のとれた門と柱を通して神と母に奉仕するこの空間に、私たちのグループのキリストの場を拡大し保護するために、顕現と封鎖を命じました。

オーロラの統一と一体性に照らして封印された四隅と四つの生き物を通して。不可侵、無敵に。

私たちはオーロラフォースに、私たちが奉仕している一つの法則に神聖な奉仕の空間を固定するように頼みます。

愛する神様、私たちの体を神の臨在の伝達のために準備してください。

私たちは、すべての母である宇宙の母を呼び求めます。私たちの神の母の存在を通して、私たちは私たちの内核を構築し、私たちの内なる精神的な愛を収容する意図を持っています。

私たちは宇宙の父、すべての父を呼び求めます。私たちの父の存在を通して、私たちは私たちの霊的な家、内なる霊的な光の存在を建てる意図を持っています。

愛する一人の息子、私たちの内なる神の臨在、クリストス、私たちがすべての人類に奉仕するための真理、道、そして永遠の光としてあなたの生きている光の代表となることを祝福してください。

すべての個人およびグループの体の指導チーム、すべての存在の内なる神の精神は、神の計画と神の意志の神の完全性に必要なものだけを利用します。

今晩私たちと一緒にいる新しい人々のために、私たちは、神の調和と神の恵みの中で、それぞれの存在を直接の神の霊の光に活性化するために必要な各周波数とシーケンスレベルを提供するよう求めます。

息を吸ってリラックスしてください。

あなたのスペースを指揮してください。

私は神であり、主権者であり、自由です。

聖母よ、私たちは今あなたを呼び求めます。苦しんでいる人たちにあなたの愛を広げてください。私たちがあなたの宇宙の心を通して私たちの痛みを解放し、移しますように。

目を閉じた状態で、頭のてっぺんから足の裏までゆっくりと体をスキャンし、痛みや黒ずみがある部分を特定します。

身体の一部をスキャンして特定するとき、身体的、精神的、感情的、または精神的であるかどうかにかかわらず、関連痛のトリガーポイントを特定します。ライトボディの細胞記憶、埋め込み、残留物、または破片でその領域を見つけるとき、私たちは、偽りの現実、人工的な挿入、精神的身体プログラム、または記憶の痕跡の原因を観察するように要求します。

愛する母と私たちの神の自己、私たちが私たちの体の痛みを修正するとき、私たちは痛みとあらゆる行動や位置の動きを修正します。

あなたの体が柔軟であることを確認してください。

あなたの体が強くて無敵で、走って、歩いて、すべての位置に座って、完全にそして完全に活力があり健康であるのを見てください。

体からすべての痛みを解放し、取り除きます。

細胞の記憶を修正し、イベントのタイムラインを折りたたむ。

最愛の母、私たちは完全な解放と魂の回復のためにコア・ソウル・プロテクションを適用します。この癒しによって影響を受けたすべての人々を守ってください。

愛する母、宇宙の心の中心から、私たちは経験したすべての痛みに許しと忘却の無条件の愛を適用します。

聖なる父よ、私たちは今あなたを呼び求めます。切断されているか混乱している人にあなたの光を広げてください。

私たち自身のすべての側面を再接続して、あなたの光と一体になりますように。

愛する父よ、体のすべての部分を通して再接続と精神的なコミュニケーションを適用してください。

コア・フィア・リリースを、恐怖から切り離された自分自身のすべての側面に適用してください。

愛する父と神の自己、私たちは私たちの起源の家族と私たちのDNAにコア・ソウル・プロテクションを求めます。

聖なる父よ、あなたの光のエネルギー・レシーバーであなたの光への鼻のシステム、放射状のシステム、神のへその損傷の魂の繊維の損傷を修復してください。

私たちが内なるビジョンをもたらすとき、私たちは、神の頭そのものである聖なる父から私たちを切り離すインプラント、サイフォン、重ね合わせ、または所有物を特定するように求めます。

私たちはすべての細胞記憶を修正し、これらのイベントのすべてのタイムラインを今ここで崩壊させます。

すべてのパーツのリリースと取得には、コア・ソウル・プロテクションを適用してください。

愛する父よ、私たちはあなたの愛に無条件の思いやりを適用し、すべての断絶の許しと忘却をします。

聖なるクリストス、私たちは今あなたを呼び求めます。癒しが必要な方にリキッドライトを広げてください。

すべての病気と病気があなたの永遠の祝福からの安らぎと恵みに取って代わられますように。今、太陽の子供たちの帰還と埋め立ての約束。

最愛のキリスト、体、オーラ、脳に明確なネガティブな病気が埋め込まれています。

最愛のキリスト、あらゆる空間と時間またはタイムラインから存在する身体の明確な病気の記憶、病気の原因となる化学薬品、合成薬、汚染物質、毒物を取り除いてください。

火、水、空気、土、金属、エーテルの6つのオーロリック・ボディ・エレメンタルのバランスを取り、接続してください。

不一致または誤って取り付けられたボディパーツを削除してください。

すべての精神的でエネルギッシュな体の部分を再調整して集め、正当な所有者に戻ってください。

爬虫類の尾のエーテル兵器とエイリアンのインプラントを取り除いてください。

偽のへそ、偽のキリストのマトリックスを取り除き、静止点をリセットしてください。

人間のカルマのミアズマティック・デッド・ライト・レベルをクリアしてください。

惑星のカルマの瘴気のデッド・ライト・レベルをクリアしてください。

愛するキリストよ、私たちの体をあなたのイメージに戻し、エイリアンのハイブリッド・ミアズマティック・レベルをクリアしてください。

自己のすべての精神的アイデンティティを崩壊させて戻し、神の権威と名前の正当な所有者に戻ることによって、クリスタル・ダイヤモンドサン・マトリックスに統合します。

オーロラ・クリスタル・マトリックス・ファミリーであるアセンションの最愛のアバターは、必要に応じてエレメンタル・ボディを再暗号化してください。

愛する母、愛する父、愛するキリスト、ありがとう。

私たちは、私たちの精神体と永遠の意識に特に重点を置いて、私たちのエネルギー体を保護するという私たちの命令を述べています。

愛する神、私の心の永遠の神の炎、バッファ・フィールドに点火して、私のアイデンティティのすべてのステーションを包み込み、保護し、ワンネスに統合してください。

私の心を団結させなさい。

私の心を一つにまとめてください。

愛する神様、私たちは地球の家族全員に私たちのグループの愛を分かち合います。

神の永遠の光、愛、力が地上の計画を回復させますように。

私は永遠の光の中に立ち、この地球上のすべての人間のために私の完全な主権と自由を代表するために私の完璧さを選びます。

私は団結しています。

愛する神よ、私たちの内にある真実の振動に火をつけて、あなたの宇宙の主権法を地球と宇宙に植え付けて保護してください。

私たちが愛の法則、一つの法則に仕えるとき、真実が私たちを解放してくれますように。

ありがとうございました

ありがとうございました

ありがとうございました

そしてそうです。

愛する人たち、今晩ご参加いただきありがとうございます。神の計画を管理するという神の最高の目的に合わせるために、すべてのプロセスに門戸を開いているので、この機会に感謝します。私たちの無限の愛の流れは、あらゆる面であなたと共にあります。どうもありがとうございます。

私たちは、このセッションを封印し、全体性と結合に照らして終了します。

ありがとう、よく眠れます。


https://energeticsynthesis.com/library/meditation-library/2887-quickstep-pdd