2021718

地球上の天使のような人間は、意識をめぐる戦争であるエネルギーをめぐる戦争の真っ只中にあり、タイムラインをめぐる戦争の真っ只中にあると何度も議論されてきました。 。私たちの元の血液とDNAに感染するエイリアンハイブリダイゼーション育種プログラムを含む、多くの生涯にわたって行われた多くの戦争と大量虐殺キャンペーンを通じて、侵入レースは徐々に私たちの自然エネルギー資源を奪い、私たちの歴史の主要な占星術のサイクルを空白にしました。

エイリアンの機械やブラックホール技術の主要な装備は、26000年のサイクルの各四半期に約6500年(または6480年)ごとにさらに設置されました。彼らは、有機磁性、炭素物質、および顕在化するタイムラインに大きな影響を与える十二面体の形状を操作することにより、磁気圏を制御するためにこれを行いました。十二面体の特性と太陽との接続を制御し、月のマトリックスに結び付けられた人工磁気を実行してマージすることにより、この組み合わせは、大規模な地球規模の洪水などの地表気象災害を誘発するための武器として使用されました。エーテルと太陽が透過する液体プラズマに接続された主要な正多面体である十二面体は、6,480度(すべての面の角度の合計)を持っていることを発見しました。
7D063513-505C-4B9C-BC92-A23DE9D772AE
 

テスラは、エーテルは物質の液体として、光と熱の固体として振る舞い、他の形状はエーテル成分の構造的枠組みを必要とするマトリックスの構成要素として機能すると語った。十二面体の幾何学(エーテル関数)を通じて、残りの正多面体と要素は、時間と空間の次元全体で特定の周波数パターンへのすべてのエネルギーフロー内で編成されます。 NAAの要点は、6,480度の十二面体の特性を制御することであり、そうすることで、物質の形態と地球表面に現れるものを制御できます。これは、刑務所の惑星を作成する不正なシステムの背後にある幾何学的または測地学的知識であり、この隠された侵入が侵入者によってどのように達成されたかに重要な役割を果たしてきました。

壊滅的な洪水、地震、火山活動は、確立された人間の文化を反映する古代の人工物、構造物、建物、および人間の文明の高度な技術の残りの証拠を埋め、隠し、破壊するためのNAAの主要なツールです。不思議なことに、このNASAを書いている間、月のぐらつきと地球表面を破壊する壊滅的な洪水の歴史に関するいくつかの宣伝ニュースを発表しました。

NAAの暴力的な宗教宣伝では、人間が神々を怒らせた結果であると言われる壊滅的な洪水の周りに物語を押し付けるのが特に好きであることに注意する必要があります。壊滅的な洪水は、NAAが洪水に関する人類の以前のトラウマを引き起こすために使用するのが好きなハルマゲドンソフトウェアの一部です。確かに、この惑星のすべての人は潜在意識に恐ろしい洪水の記憶を持っています。 1800年代後半に大規模な世界的な洪水が発生したのと同じくらい最近、この壊滅的な出来事の歴史的証拠は公の知識から完全に消去され、管制官は米国への大量移民を推進しました。世紀の変わり目に米国に入った何百万人もの人々は、以前の文化や歴史を覚えていませんが、新しい建物や都市は、私たちの過去の埋もれた証拠の上に計画されました。

歴史は勝利者によって書き直されます。子供たちは、歴史の新しい偽造された説明を信じるように教育されています。グレートリセットを設計するための同じNAAプレイブックが現在行われています。集団のディアスポラのために故意に人口を追い出し、地元の文化を破壊し、誤った歴史を持つ子供を標的にし、イデオロギーを制御し、病気のパンデミックを導入し、偽旗作戦または戦争を設計し、公の記録と公の言説を破壊し検閲し、メディアを通じて大量のテロと混乱を扇動する人々を怒らせ、さらに分裂させるための分類を考案し、従わない人々をソフトキルし、すすぎ、繰り返します。

数千年前、このアジェンダは、磁気圏が人工的な磁気および重力異常で制御される惑星場の計画された段階的な乗っ取りであり、人間の意識を崩壊させるためのグローバルなマインドコントロールデバイスとしても使用できるという知識がありました。私たちの元のDNAがプラグを抜かれたままになるように非常に低い状態。天使のような人間が私たちの自然の太陽周波数レベルに飢えている、酸素に飢えている、純粋な水と食べ物に飢えている、自然とのつながりに飢えている、月の力と人工物で覆われている間私たちの内なる精神との断絶から飢えているような意識状態磁気、私たちは深い眠りに落ちました。私たちが眠りと強制的な生まれ変わりの状態にある間、NAAとそのコントローラーの血統は私たちのタイムラインを変更し、私たちの歴史を消去し、遺物の証拠を破壊し、月に持ち込み、グローバルレコードの消去の大きなリセットを実行することによって私たちの高度な知識を盗みました。2160年ごと、最近まではゲームを奇数の100年ごとに引き上げました。彼らは、多くの高度な文明を泥や火山灰の雪崩の下に非常に迅速に効率的に埋め、DEW兵器を1つずつ使用して文明の証拠を破壊する時間とリソースを節約したため、壊滅的な洪水を好む傾向がありました。 DEW兵器は、チームメンバーを保護するために使用されている技術的なデバイスや構造へのアクセスを抹消するために、地上での特定のクリストスミッション中に地球上で数千年前にNAAによって使用されたようです。

私たちは最近、月の比率が地球表面の以前のタイムラインで武器として使用された一連の大洪水と同じタイムサイクルに比例するように作られた人工衛星ムーンベースの導入を追跡しました。この偵察は、月面基地と人工磁気を使用して別の壊滅的な洪水を発生させる可能性を完全に破壊することを目的としていました。NASAは、アルコンのマスターからの悲惨なメッセージとして私たちに忠実に警告しました。月の半径は1,080マイルと言われ、月の直径は2,160マイルの2倍と言われています。直径に108を掛けると、地球と月の間の想定距離は233,280マイルになります。
BEAC51AF-FF9D-4D0F-B801-BE15E4B98344
 
月から伝わる偽磁気の月のマトリックスは、八角形の対称形の8本の線対称の幾何学的形状で人工波を放出するように設計されており、任意の八角形の内角は1080度です。八角形の周波数は1080Hzで、調和的に2倍にして、2160Hzの周波数のブラックキューブジオメトリを形成して送信できます。エルサレムの岩のドームは、月の底、つまり黒い立方体のマトリックスに合わせて八角形の平面図で構築された2番目のグレイルスターゲイトです。八角形の幾何学は、地球グリッド全体の強力なレイライン上に構築された多くの古代の構造物や、メッカなどの宗教的崇拝に使用される黒い立方体のデザインに見られます。これはすべて月と月の制御に戻ります。月の人工マトリックスは、地球のグリッドネットワークから大量のエネルギーを操作して収集するために、音波で作られた主要な八角形のパターンを備えた磁気制御の埋め込みソースになりました。

スイスのダボスにあるオクタゴングループは、現在の世界経済フォーラムと、月や他の惑星にまで及ぶ黒い太陽の指揮系統を持つトランスヒューマニストのグレートリセットの第4波の背後にある同じグループです。これらの同じ月の実体とそれらの好ましい血統は、間引きのために選択された人口統計学的領域を抹消することによって、さまざまな表面大変動を管理してきました。磁気兵器としての月は、表面上の人間に対する武器の一部であり、ありがたいことに、この次のサイクルの間、ガーディアンホストの保護介入のために機能しなくなります。

過去20年間、タイムライン戦争の隠された銀河の歴史を明確にすることが使命でした。これにより、クリストスミッションの地上クルーである私たちが、現在の地球と人類に何が起こったのかを詳細に理解できるようになります。今、私たちは大覚醒の最初の段階に入ります。そこでは、人類は人間の文明の失われた知識についてもっと学び、書き直された歴史も現在私たちにはるかに近いことを認識し始めます。ほんの数百年前と同じように、今日失われているレベルのテクノロジーにアクセスできました。今こそ、情報を収集し、時間の構造をまとめるスレッドを利用し始めるのに適切な時期です。元々の天使のような人間は穴居人をよだれを垂らしておらず、私たちは類人猿から来たのではありません。天使のような人間は、1つの惑星で1人の人間として、自由なエネルギーで高度な技術文化に住んでいました。人種、宗教、性別、無意味な分類はすべて、オクタゴングループなどを運営するアルコンが意図的に彼らのエイリアンマスターのための人類を分割統治するために遺伝子工学と社会工学を通じて月の力を使用して作成したマインドコントロール信念体系を構築するための識別要素として設定されました。

ロックフェラーが管理し承認した教育カリキュラムで学んだすべての歴史的出来事が、人間の人口を奴隷制に教え込むように設計された完全で完全な捏造だったとしたらどうでしょうか。私たちの国、文化、地球上の生き方、医学、歴史、宗教、金融および経済理論に対する私たちの信念が意図的に作成された古風な欺瞞に基づいており、完全で完全な嘘だったとしたらどうでしょうか?

テスラによって証明されたように、約200年前まで、人類には自由エネルギー源、大気エネルギーを生成する古代のビルダーレースから設計された豪華な建築構造物がある地域があったと信じることができますか?惑星は、私たちの高度な人間文化の歴史的人工物と明白な証拠で覆われていました指向性エネルギー兵器、洪水、または私たちの惑星に侵入する非人間種によって人工的に生成された他の気象大変動によって破壊されるまで。私たちが自分のものとして受け入れるために洗脳されてきた誤った歴史と文化がない今、私たちは誰ですか?これらの侵入者がグレートリセットで今、人道に対してすでに数回使用されているのと同じ戦争戦術を実行している場合はどうなりますか? 

これは、人間の文明の失われた知識について明らかにされようとしていることの真実に直面するために、私たちの歴史的なタイムラインの決定的な瞬間です。多くの目覚めている人々、スターシードとインディゴは、これらの歴史的記録を掘り起こし、発見し、アーキビストとして日付と歴史的記述をつなぎ合わせ、普及の基盤のためのプラットフォームを提供する調査員、真実探求者、学芸員としてのより高い役割に目覚めていますこれらの記録のいくつかを一般に公開する。これは、過去100年間でさえ、隠された人類の歴史をつなぎ合わせることで、世界的な開示イベントをサポートする大きな作品です。私たちには信頼できるメディアがないので、この立場で人類に奉仕するために誠実に行動するのは私たちの一部次第です。それは、私たちが家族、愛する人、友人のための強力な基盤とアンカーロックになるために、鋼の神経、強力なコアセルフ、そして神との深い関係が必要であることを意味します。

今後数年間で明らかになることは非常に衝撃的であり、それは精神的発達のあらゆるレベルで私たちの最後の一人一人の基盤を揺るがすでしょう。私たちの種からは完全にそして完全に気が遠くなるようなものです。私たちは、開示イベント中にこのより大きな真実の啓示を生き残るためにお互いを必要としています。したがって、私たちが準備し、何にでも備えることができ、何も保持せず、精神的に柔軟で心を開くことができるのはこの認識です。ウサギの穴が私たちが想像すらしなかった領域に続くので、すべての真実の探求者が倫理的にそしてすべての人類の最善の利益のために行動することができますように!


〜人類の文明の失われた知識を介して


https://ascensionavatar.wordpress.com/2021/07/18/lisa-renee-war-over-free-energy-moon-as-a-weapon/