2021719

JD Heyes
901DCAB6-8453-4BA4-A142-36F3221BE464
 
Natural News)私たちは長い間、ドナルド・トランプが最初にあなたにどんなに「クレイジー」なことを言ったとしても、たくさんのお金を失いたい愚か者だけがドナルド・トランプに賭けるだろうと主張してきました。

男はいつも正しいからです。時々正しくない、常に正しい。

彼はオバマ政権が彼をスパイしていることについて正しかった。彼は、解雇されたFBI長官ジム・コミーが汚れていたのは正しかった。彼は「ロシアの書類」が偽物であったことは正しかった。彼がウクライナに「クイドプロクォー」を提供したことは一度もないと言ったとき、彼は正しいことが証明されました。バージニア州シャーロッツビルでのネオナチとアンティファの致命的な出会いの「両側に善良な人々」がいるとは決して言わなかったと彼が言ったとき、彼は正しかった。

そして、2020年の選挙で大規模な不正投票があったという彼の主張について、彼は正しいことが証明されました。とにかく、ジョージア州では、彼が勝ったと確信している州です。

エポックタイムズのレポート:

選挙が公正に行われることを確実にすることを求めているグループは今週、裁判所命令を通じて得られた郵送投票画像の詳細な分析は、昨年のジョージア州フルトン郡での手数監査が大規模なものでいっぱいだったことを示していると述べたエラーと証明可能な詐欺。」

ジョージア州の信頼できる選挙結果のために組織された有権者(VoterGA)によると、分析の結果、4,255票を含む、少なくとも36バッチの郵送投票用紙が監査結果に重複して追加されました。ほぼ3,400人が民主党のジョーバイデンのためのものでした。

グループの創設者であるGarland Favorito氏は、ジョージア州での記者会見で、「大規模な監査エラーがあると考えています」と述べています。

具体的には、監査チームは、偽の投票総数を表すために作成されたと彼らが言う7つの投票用紙監査集計シートを見つけました。一例では、「大統領」のジョー・バイデンの投票用紙が59枚、「元」のドナルド・トランプ大統領の投票用紙が42枚含まれているバッチは、公式にはバイデンに100票、トランプにはまったく投票されなかったと報告されました。

エポックタイムズによると、「分析の結果、1,539の郵送投票用紙バッチファイルの92360%)に、監査の合計と比較して、郡の2020年の公式選挙結果で誤って報告された投票が含まれていることが明らかになりました」。

調査結果が発表された記者会見で、ファボリト氏は、フルトン郡の選出された役人は「長い間」偽造について知っていたが、彼らは「それを覆い隠した」と信じていると述べた。

一方、共和党のブラッド・ラフェンス州務長官に挑戦しているジョディ・ハイス議員(共和党)は、12月の電話でトランプを記録し、ワシントン・ポストに引き渡したと述べた。脇に立つ必要があります。

「フルトン郡では、完全な不正投票ではないにしても、投票者の不正の証拠が否定できない」と彼は述べ、VoterGAの証拠を指摘した。

しかし、それは良くなります。 FoxNewsのホストであるTucker Carlsonは、水曜日のショーでの調査結果について報告し、フルトン郡で起こっていることにさらにコンテキストを追加しました。

セグメントを開始するために、彼は、2020年の選挙サイクルからの14万人以上の不在者投票が保管されていた5月に郡の倉庫で奇妙な事件があったことを指摘しました。彼は、保安官の代理人とそれを守っている民間警備員が何らかの理由で建物から呼び出されたと言いました。ちなみに、建物は二重にロックされていて、建物の中にレーザーモーションセンサーがありました。

警備員と代理人が戻ったとき、100ポンドのドアは大きく開いていました。何かが取られたのか交換されたのかは明らかではありませんが、カールソン氏は次のように述べています。誰に尋ねるかによって、建物には、不正投票がジョージア州の選挙の結果に影響を与えたという主張を確認または反駁する証拠が含まれています。」

USA Features Newsは、トランプがピーチ州からの詐欺のニュースに対応したと報じました。

「ジョージアから出てくるニュースは信じられないほどです」とトランプは言いました。 「フルトン郡での手話は完全な詐欺でした!彼らは投票箱に詰め物をしましたそして捕まりました。これが許されれば、私たちは国を失うでしょう!」

アメリカ人、前回の選挙で不正投票が広まったことについてトランプが間違っていたとまだ思っているのなら、そうすべきではありません。


https://www.naturalnews.com/2021-07-19-trump-vindicated-massive-voter-fraud-found-in-fulton-county-ga.html