3672D697-949A-4646-A4A7-61C62539572B
2021719

出典:ディナール・クロニクル

ジュディ・バイイントン、MSWLCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」によって編集されました。

(抜粋)


緑色のライトが点灯しています。ショーをお楽しみください…Q


計画を信頼する私たちは計画です私たちが1つに行くところ、私たちはすべてに行きます。


God Bless AmericaPatriotic Music –テンプルスクエアのタバナクル合唱団–Bingビデオ


ジュディ・ノート 2021719日朝の時点で私たちが知っていると思うこと。 :

イルミナティ、カバル、ディープステート、またはブラックハット*は、国際的な児童性的人身売買、麻薬および銃のランニングリングを実行し、小児性愛および児童犠牲を使用して政治家や世界を脅迫するさまざまなマフィアを使用してサタンを崇拝することにより、世界中のリーダーの人々に対する権力を獲得しました、したがって世界の金融システムを制御しました。

共和国復興(Restored Republic) / グローバル通貨リセット(Global Currency Reset)は、世界経済を支配し、米国およびその他の国を米国憲法の元の概念に戻し、世界の人々に力を与えるために、アライアンス**によって設計された世界的なイベントでした。

アライアンスは、イルミナティ、カバル、ディープステート、またはブラックハットの乗っ取りを担当するために、世界中の他の軍隊によって支援された米軍を指定しました。このカバルは、CIAと民主党の指導者と共謀して中国共産党が実施した不正な2020年選挙を通じて米国の乗っ取りを試みました。

2020113日、トランプ大統領は彼の権限を米軍に引き渡しました。公式の透かし入り投票用紙を数えることにより、軍はトランプが80%の投票で勝ち、外国の実体による選挙への干渉があったと判断しました。それ以来、米国は戒厳令下にあり、軍はトランプ大統領に指示を求めています。

GCRが完了すると、アライアンスの209の参加国は、独自の共和国と、世界貿易のために互いに11で評価される金/資産担保通貨を持つことになります。

GCRは主に、中国の長老たちとジンバブエの国(ダイヤモンドで囲まれた金鉱と呼ばれる)が保有する金に、ジム債の売却を通じて支えられていました。

中国の長老たちは、何世紀にもわたって世界の金の約90%を所有および所有し、金融システムの確立のために国に貸し出している、フィリピンに住むさまざまな多世代の中国人家族で構成されていました。グローバル通貨のリセットとRVの資金解放を担当した中国のトップ5人の長老がいました。

1914年、イルミナティ・ブラッドライン・ファミリーは中国の長老の金の99年間のリースに署名し、その後、個人所有の連邦準備制度、IRS、中央銀行、企業、バチカン市(ワシントンDC、ロンドン市、聖座)を通じて米国の納税者の金を違法に洗濯しました。これが、グローバル通貨リセットでシステムが変更された理由です。

20203、軍はチャーリー・ウォード博士が率いるチームを支援し、バチカン市国の下を一方の方法でスイスに、もう一方の方法でイスラエルに向かう150マイルのトンネルに保持された650機の金を受け取り、正当な所有者に戻しました。米国財務省および他の国の財務省。

Tier 4Bは、インターネット上でGCRの進捗状況を追跡し、GCRの完了時に保有する特別な交換/償還率を受け取る、外貨とジム債を購入した世界中の人々で構成されていました。

復元された共和国/ GCRは軍事作戦でした。したがって、ホワイトハットと軍隊が効率的かつ効果的に機能することを可能にするために、偽情報と偽の物語が必要でした。

カバールは、ディープステートミリタリーを使用して、世界中の気象条件を操作して、地震、洪水、津波を引き起こし、植物や樹木が枯れてしまいました。数百万人が人工の生物兵器CVウイルスと接種で死亡し、カバルのメンバーはいわゆる「治療」から数十億円を自分のポケットに入れました。企業に対する大規模なサイバー攻撃がありました。そのすべてが食糧とガスの不足を引き起こしました。封鎖とCOVIDワクチンに対する主要なデモがフランスと英国で行われていました。彼らの共産主義体制に反対する革命がフランスとキューバで起こっていた。

陰謀団は混乱を引き起こすためにHAARPを使用していました。ヨーロッパ全体で5兆の損害。家、町、村、車が破壊されました。死亡者数は毎日増え続けています。原子力発電所の漏水と停電に影響を与える洪水。道路の損傷と国家の緊急事態がありました。食品、商品、列車による流通のサプライチェーンが影響を受けています。トラックの流通は、ヨーロッパと中東の多くの地域で停止しています。水が後退し、嵐が依然として東に移動し、西部でさらに多くの嵐が発生しているため、被害は依然として感じられています。世界中の多くの家族が、緊急援助に簡単にアクセスできない、全国の荒涼とした農村地域に閉じ込められています。気象兵器は、ディープステートによる混乱を引き起こし、CV-19ワクチン接種による死亡と米国大統領選挙の不正な報道から注意をそらすために使用されていました。

これらの世界的な危機イベントは、最終的に緊急放送システムの起動を必要とし、加害者の大量逮捕はRVの解放と同時に行われます。

ミリタリー・インテリジェンスの連絡先を信じるなら、717日土曜日はすべての新しいグローバル通貨リセットレートがロックインされたバリューデーと見なされました。木曜日715NESARAGESARAが発効しました。 USNは水曜日 714日の時点で外国為替と取引を行っていました。 連邦準備制度とIRSは米国財務省に吸収されました。

上位Tier123Tier 4Aの支払い、CMKXパッケージの配信、SKRと債券保有者のスケジュールの設定、すべての関係者への通知、テーブルトップ会議の設定に関する複数の報告が寄せられています。少数のSKRと債券の参加者の場合、特別なデビットカードを介して1%の支払いが行われ、さらに教会グループはすぐに通知を受け取るはずです。

グローバル通貨のリセットと復元された共和国の正確なタイミングについては誰も知りませんでしたが、予約を行うためのセキュリティで保護されたWebサイトのTier4Bリリースはいつでも来る可能性があります。

*カバルはハプスブルク家を含む13のイルミナティ血統の家族で構成されていました。その下には、黒いイエズス会の教皇アドルフォ・ニコラと彼の6人の将軍、教皇フランシスコ、そして元イエズス会書記長のペーター・ハンス・コルベンバッハを含むバチカンの350人の職員がいた。同様に、イエズス会はほとんどの政府と指導者、特にフリーメーソンの指導者を世界中のすべての諜報機関に浸透させ、イエズス会の命令を実行する人形にしたフリーメーソンの一部でした。他の陰謀団の指導者は、ハザールの暴徒の指導者、世界経済ファシストのクラウス・シュワブ、エリザベス女王、オランダ、スペイン王室を含むヨーロッパの王室を含むマフィアの首長でした。陰謀団はベンヤミン・ネタニヤフとザイオニスト、グローバリストと政治エリート、外交問題評議会、ビルダーバーググループ、300評議会、国連、トレント評議会、テンプラー騎士団、コロンバス騎士団、マルタ騎士団、CIAFBINSAASIOM15M16NCISFSBDGSF、およびモサド。

**アライアンスまたはホワイトハットは、トランプ大統領、ロシアのウラジミール・プーチン大統領、中国の習近平大統領、イラクのムスタファ・アルカディミ首相、インドのナレンドラ・モディ首相、国防総省のクリスが率いる国防総省のホワイトハットで構成されていました。ミラー、国防総省インテルのエズラ・コーエン・ワトニックとマイケルTフリン将軍、Qフォース(国防総省のジョン・ハイテン副首相、ジェイムス・マッコンビル将軍、マイケル・ギルデイ提督、CQ将軍を含むトランプ大統領に助言する約800人の特別作戦で構成されています。ブラウン、ポール・ナカソネ将軍、ジェイ・レイモンド将軍)、Qノンズ(エズラ・コーエン・ワトニック、フリン将軍が率いるボランティア愛国者)、現在の米国国防総省代理のリチャード・グレネルが率いる国家安全保障局。ワシントンDCと、あらゆる国で逮捕を許可された国際部隊、インターポールを含む世界中のさまざまな軍隊で軍事作戦を実行していました。

A.月曜日 719日の時点でのリアルニュース。 

特別検察官を見つけられない理由ジョン・ダーラム:https//x22report.com/why-they-cant-find-special-counsel-john-durham/


より強く強化します。死に近い文明の出来事が起こっています。ディープステートは彼らの最後のカードをプレイしています!!!…。痛みを伴うカード<<<家族。子供達。過去数週間に世界中の洪水で動物が殺されました。生物兵器COVID19のリリースで数百万人が死亡しました。ワクチンで数十万人が死亡しました。封鎖中に世界中で数十万人が自殺した/戦争の前に見たことも経験したこともない戦争の中にいることを忘れないでください!!…ほとんどのアノンはまだ洪水で家族が亡くなったことはありません。洪水で財産を失った生物兵器で亡くなった家族の友人>> Covid-19、ワクチン<< _ほとんどの人は植物が兵器化されたウイルスで攻撃されたことを理解していません。木は枯れ、植物(食糧)次の週は世界に衝撃を与えるでしょう。より多くの洪水、荒廃>>封鎖が戻ってきて、食糧不足、ガス不足>>。サイバー攻撃<<戦争ロシアのBRINK。中国。 US TAIWAN [ME] >> WORLD RIOTS !!!!!!! SUMMER ON FIRE Pray [彼らは] FF津波イベントを成功させることができない<< +彼があなたにヒントを与えたと思う//ゲーム理論時々あなたは伝えることができない真実を公表しなさい。あなたはそれらを示さなければならない。そうして初めて、人々は変化する意志を見つけるでしょう。難しい真実。Q

202011月:クラウス・シュワブは、彼と同僚が世界的なサイバーパンデミックが差し迫っていること、そしてそれが来ると世界中の電気ネットワークをシャットダウンし、それによって引き起こされる混乱をはるかに超える混乱を引き起こすことを警告するいくつかのビデオをCOVID19パンデミックをリリースする。

202012Solar Windsセキュリティスイートが世界中の多くの大規模な政府および企業ネットワークにインストールされている巨大なサイバーセキュリティ会社は、ハッカーがすべての顧客に配布されるSolarWindコードベースにバックドアを実装した壊滅的な違反を発表しました。次の更新サイクル中に、ハッカーにこれらすべてのシステムへのアクセスを許可します。おそらく、ルートキットが展開され、検出できない完全な制御が可能になりました。このイベントは、これらのシステムが「悪意のあるプレーヤー」によってハッキングされたという事実により、現在、世界の電気ネットワークをハッキングするためのカバーとして機能します。

20212月:異常な冬の嵐がテキサスをほぼゼロに凍結し、州で非常にまれな停電を引き起こしました。

20213月:EverGiven-4つの街区のサイズの船がスエズ運河に立つ前に海上でGPSナビゲーターのコースをプロットし、それによって世界で最も重要な航路を6日間詰まらせます。

20215月:攻撃者はコロニアルパイプラインのコンピューターシステムにサイバー攻撃を仕掛けます。コロニアルパイプラインは、米国東海岸に必要な燃料の48%を供給する米国最大のパイプラインであり、その結果、接続が切断されます。何年にもわたって停止を引き起こした過失による多くのリークにもかかわらず、このサイバー攻撃イベントはまれなケースでした。

202161日:サイバー攻撃の結果、米国に食肉供給の20%を提供する世界最大の食肉加工工場であるJBSSA5つの工場が停止されました。

2021623日:米国国家警備隊は、米国の重要なエンジニアリングネットワークのシャットダウンをシミュレートする毎年恒例の2週間のサイバー攻撃演習の終了を発表しました。

2021625日:マイクロソフトは、悲惨なSolarWindsサイバー攻撃の背後にいるハッカーが、主に米国の利益に焦点を当てた新しいキャンペーンを開始したことを発表しました。 20217月、WEFは、ウイルス性パンデミックイベント201のシミュレーションと同じ精神で、政治、ビジネス界、メディアリーダーの参加を得て、サイバーパンデミックのシミュレーションを計画しました。このイベントはCyber​​Polygonと呼ばれます。

ストームライダー:先月、7月に混乱を引き起こすために使用されているHAARPの多くの警告を出しました。>>>ヨーロッパ、家、町、村、車が破壊され、今では5兆の損害が発生しています。死亡者数は毎日増え続けています。原子力発電所に影響を与える洪水..漏れ、。停電、道路の損傷。国家緊急事態。食品のサプライチェーン、列車による商品の流通。トラック、ディーゼルは、ヨーロッパ、中東の多くの地域で停止しています。水が後退し、嵐が依然として東に移動し、西部でさらに多くの嵐が発生しているため、被害は依然として感じられています。世界中の多くの家族が、緊急支援に簡単にアクセスできない、国中の荒涼とした農村地域に閉じ込められています!多くのANONSは、これらの洪水によってトンネルシステムのみが破壊されていると信じています。しかし、これは非常に真実ではありません!!これらの気象兵器は、それらを介してディープステートカバールによってカオスを作成するために使用されています世界>>気候変動<> COVID-19の暴露からの破壊、ワクチンの死亡、米国の選挙を覆い隠します。 ] OPS

DECLAS時間エズラですか?エズラ・コーエン・ワトニックは機密解除委員会を率いています。クラッシュとデクラス。考えてみてください。古いシステムをクラッシュさせてからDECLASをクラッシュさせます。クォンタムスイッチの前。ハンプティ・ダンプティの。

ウラジミール・ゼレンコMDジェノサイド、人道に対する罪、大量殺戮、殺人、過失致死罪、上記のすべてを犯した陰謀などを犯したすべての異教徒の即時逮捕、起訴、有罪判決を求めています。https//twitter.com/AlexBerenson/status/1416880859462971395?s=20ジェノサイド犯罪者の異教徒の私の部分的なリストには、以下が含まれますが、これらに限定されません。

-クラウス・シュワブ

-ジョージソロス

-ファウチ

-スティーブン・ハーン

-スコット・ゴットリーブ

-ジャネット・ウッドコック

-リック・ブライトと彼のBARDAチーム

-武漢の科学者

-ラルフ・バリックと彼のチーム

-ビル・ゲイツ、マーク・ザッカーバーグ、ジャック・ドーシー

-ニューヨークタイムズのCNNのエグゼクティブ。ウォッシュポスト、グーグル、FB、ツイッター、

-CCP

-過去および現在のイスラエル、オーストラリア、フランス、カナダ、イギリスの政府のほとんど

-バイデン、ハリス、ペロシ、シューマー、サンダース、ナドラー、シフ、

-ランセットの編集委員会を含むすべてのアカデミック詐欺師、およびジョンホプキンス大学AMAのリーダーシップ全体であるNEJM

-「命令に従った」すべての医師

-CDCNIHFDAWHOのすべての責任者

ディープステート・ミリタリーをご覧ください!!彼らは海岸の地震を作り出そうとしています。それをテストと呼びます>演習<深海での爆発テスト後の地震の多くの報告テストテストテストテスト+津波FFFF FFFF水を見る。 Q

毎日数十機の奇妙なヘリコプターがロングビーチの港とターミナル島の連邦刑務所の上空を飛んでいました。その数は劇的に増加しています。

土曜日に、デモ隊はホワイトハウスとマイアミのダウンタウンに集まり、キューバの人々がその厳しい抑圧に直面して自由を求めて戦うのを支援しました。一方、バイデンと彼の政権は、人口の犠牲者のCOVIDを非難し、キューバ政府抑圧の重要性を軽視しました。ほんの数日前に暴動が始まって以来、400人以上のキューバ市民が行方不明または死亡していると特定されています。

AV9日とQ3165を組み合わせる[彼らは]先週の金曜日に来ると思っていました。使用した弾薬。 Qまた、月曜日の早いサイバー戦争の警告。ナイフエッジのオリンピック、他のスポーツは延期されようとしています。エロンは、月末までに量子インターネットの準備ができていると言っています。ポカホンタスは728日までに規制が必要だと言っています。XRP事件は727日です。しかし、「規制と金属の裏付け」は暗闇の10日間で起こることを私たちは知っています。 Declas E.O 81日までにすべてのDeclasE.O13848910日までに使用する必要があります。

本当の大覚醒:ダイアナがホテルでJFKジュニアに会った理由。グリーンライトが待ち遠しいです。スタンバイ状態のチーム。ここでQANONhttps//t.me/q_qanonをフォローして最新の状態にします。情報を待ちます。あなたはそれをすべて理解するでしょう。

5Gシティタワーのアルファ線、ベータ線、ガンマ線モード(人体に有害)。

南アフリカの不足は、必需品のために形成されている絶望的なキューを参照してください!店が閉まった後、何キロにもわたって伸びる巨大な列が食べ物のために形成されました。南アフリカの暴動により、多くのセンターや倉庫が略奪され、小売チェーンへの供給が途絶えました。ガソリンスタンドにも長蛇の列が集まっており、現在、国でも燃料が不足しています。抗議の波は、何十年にもわたって南アフリカで最大のジェイコブ・ズマ前大統領の逮捕をめぐって始まった。少なくとも117人が死亡し、1,000人以上が逮捕されたと考えられています。

ポルトガル空港のストライキが旅行の2日目を混乱させるリスボンからのほとんどのフライトは土曜日にキャンセルされ、空港の手荷物取扱者と地上クルーによって計画されたストライキの2日目があります。これは、取り扱い会社とポルトガルの国内航空会社であるTAPポルトガル航空との間の紛争の一部です。土曜日の48時間のストライキでは、約300便が影響を受け、乗客は計画を立て直すために大規模な列を作りました。

B. 2020年の不正選挙:

アリゾナでの監査では、投票用紙が正しく印刷されておらず、インクで操作できる薄い紙に印刷されていることがわかりました。トランプ支持者は、郵送投票詐欺の懸念から選挙日に圧倒的に直接投票したが、民主党もこれらの投票を抑制するために必要な措置を講じた。マリコパ郡選挙管理官のケリー・ディクソンは、選挙日にシャーピーマーカーを使用しなければならなかったにもかかわらず、23.10から11.02までの期日前投票にボールペンを使用するよう従業員に命じました。公開された手紙から:「選挙日にマーカーを使用する必要がありますが、今のところ、112日までに、有権者にボールペンを渡してください。現在、たくさんのペンの在庫があります。これについて検査官に通知し、検査官がこの変更をすべての取締役会メンバーに渡すことができることを確認してください。」

C.サイバー攻撃の継続:

米国と西側の同盟国は、MICROSOFT EXCHANGE EMAIL SERVERソフトウェアの大規模なハッキングで中国を非難し、ランサムウェア攻撃やその他のサイバー操作で刑事ハッカーと協力したとして北京を非難しました。

カリフォルニア州は再び指向性エネルギー兵器攻撃に苦しんでいます。カリフォルニア州アルパイン郡

ジャストイン米国、英国、EUは、中国に悪意のあるサイバー操作を停止するよう警告しています。

NATOEU、中国のサイバー攻撃に立ち向かうためにサイバーセキュリティ・アライアンスを立ち上げました。 NATO加盟国の新たな同盟である欧州連合、オーストラリア、ニュージーランド、日本は、中国がもたらす脅威に立ち向かうでしょう。

英国と米国は、中国がMicrosoftExchangeサーバーをハッキングしたとして非難しています。ドミニク・ラーブ外相は、次のように述べています。「中国の国営グループによるMicrosoft Exchange Serverへのサイバー攻撃は、無謀ですが、なじみのある行動パターンでした。中国政府はこの体系的なサイバー妨害を終わらせる必要があり、そうでない場合は責任を問われる可能性があります。」ジョー・バイデン政権は本日、政府関連のハッカーによるランサムウェア攻撃を含む、北京からの一連のサイバー脅威を明らかにしました。

D.水を見てください! Q

ジョン・F・ケネディ・ジュニア:嵐はそれぞれ混沌を生み出し、混沌は秩序を生み出し、秩序は平和を生み出します準備してください。嵐が来ています。

ポーランドは、ドイツ、ベルギー、オーストリアに続いて洪水に見舞われた最新の国です。週末に嵐が国の南部を通過するからです。

アラビア半島全体の荒天警報と洪水嵐が砂漠の上に内陸に吹き込んだように!

ウクライナ:ハリケーンがウクライナの首都を襲ったため、現在キエフにいくつかの地下鉄駅が洪水に見舞われています。

インド:モンスーンシーズン中に大雨に見舞われたため、ムンバイで20人以上の家屋が倒壊。インドのムンバイ郊外での大雨による洪水で家屋が破壊され、20人以上が死亡した。瓦礫の下に閉じ込められる恐れのある人が増えています。 https://www.rt.com/news/529520-india-mumbai-floods-landslides/

大規模な洪水がオーストリアを襲う!

アラート中国の内モンゴル自治区にある2つのダムが、大雨の後に崩壊しました。

カナダの夏の嵐は壊滅的な洪水を助長する可能性があります。準備方法は次のとおりですウェザーネットワークhttps://www.theweathernetwork.com/ca/news/article/canadas-summer-storms-can-fuel-catastrophic-flooding-how-to-prepare

E.国際的な児童の性的人身売買:

ダム・クリーンアウト!実行!軍事同盟!スターリンク! https://ugetube.com/watch/dumb-cleanout-executions-military-alliance-starlink_cG2MAAMmUoDWnDn.html?__cf_chl_jschl_tk__=3f95108eee583598f50b3b4744e34d21b92bdd4b-1626699257-0-AWiuABcunPIK-0D7NNJ6rOmNXjCuukXQKDK-0Fl8e​​xlLfBi7_KlCjiXvfBoiQSiGsiZnwoU4X4 Dumbsは掃除されています!CCPがダウンしています! 32人の知事が職務を剥奪され、国防総省に報告するよう命じられました!ミリタリーアップデート!審判が進行中です!

ブリトニーの元マネージャーであるラリー・ルドルフもプッシーキャットドールズを立ち上げました。かやジョーンズは、歌手が売春リングで虐待され、人身売買されたと言いました。カヤは、彼らが「彼らが言う誰でも」と眠ることを余儀なくされたと言いました、そして、彼らのハンドラーが彼らの労働から彼ら自身を豊かにする間、女の子はほとんどお金を稼ぎませんでした。https://www.thesun.co.uk/tvandshowbiz/4692071/pussycat-dolls-kaya-jones-claims-prostitution-ring-abused/

F. COVIDデマ:

インサイダーペーパー・ジャストイン英国のチーフ・サイエンティフィック・アドバイザー・ヴァランスは、COVIDで病院に入院している人々の60%が2回のワクチン接種を受けたと述べています

COVID注射はあなたの血液に何をしますか!医者は恐ろしい発見を発表します!血栓ショットについてのより多くの情報が毎日出ています。これらは、ショットを受けた血液とショットを受けたことがない血液を示す顕微鏡画像です。これは、人間での使用が承認されるべきではありません。 Stew Petersがこのビデオレポートで示している画像の血を見てください。血栓は、軽度から生命を脅かすものまでさまざまな問題を引き起こす可能性があります。血餅が静脈または動脈の血流を遮断すると、その血管によって通常栄養を与えられている組織から酸素が奪われ、その領域の細胞が死ぬ可能性があります。SARS-CoV-2を注射された人の中には、異常な血液凝固を発症する人もいます。 COVID-19の一部の人々では、大規模な炎症反応、つまり血中の凝固因子を上昇させるサイトカインストームが見られます」とCOVID-19の患者を治療するGaliatsatosは言います。 「肺に血栓が増えています(肺塞栓症)。ワクチンの本当の医学的目的は、致死性の低い菌株を一掃し、より致死性の高い菌株の作成を加速するウイルス適応圧力を提供することです。要するに、それは人類の完全な世界支配と破壊、言い換えれば、私たちの文明と人類の終わりのための最後の段階です。これはすべて設計によるものです。https://www.hopkinsmedicine.org/health/conditions-and-diseases/deep-vein-thrombosis-dvt-thrombophlebitis

グローバリストとの戦いと実験的ワクチン接種におけるアメリカの愛国者。私たちは政府に対して準備されている訴訟について話している。 11の公式報告システムのうちの1つだけによると、3日以内(注射後)に45,000人の死亡が確認されました。もちろん、政府はこれについて沈黙している。彼らはまた、未就学児の予防接種に反対しており、戦う決意をしていると報告しており、訴訟は準備中です。

50万人以上の中国人住民が世界保健機関に公開書簡を送り、メリーランド州フォートデトリックにある米国の生物学研究所での調査を要求しています。エボラ出血熱、天然痘、SARSMERS、新株コロナウイルスなどの致命的なウイルスが保管されています。

3日以内に45,000人がCOVIDワクチンで死亡し、それを覆ったことが確認されました。トム・レンツ弁護士は書類作成と訴訟を起こし、連邦政府を訴えています。治療法は病気より悪くなることはありません。弁護士は、45000人のワクチンによる死亡を理由に米国政府に対して訴訟を起こしました。https://my-store-11704844.creator-spring.com/


ラムズフェルドは、ピーターB.マイヤーによると、軍事法廷FWCアップデート19 / 7-2021で自殺しました。彼は527日に逮捕され、すぐにディエゴガルシアに飛んだ。軍事委員会事務局は、裁判で証拠を提示する機会も、ラムズフェルドから自白を得る機会もありませんでした。彼は、ラムズフェルドの命令により、想像上の大量破壊兵器を探している間に亡くなったイラクとアフガニスタンのアメリカ兵の死の責任を負わせた軍事法廷で自殺した。手続きの15分後、米海軍裁判官の提唱者総隊が容疑の広範なリストを読み始めたとき、ラムズフェルドは肉体的な痛みに苦しんでいるかのように顔をしかめ、その後、けいれん発作、スパッタリング、口の中での泡立ちで床に倒れました。救急隊員が部屋に突入したが、彼を救うための彼らの努力は無駄だった。数分以内に、ラムズフェルドは死にました。 71日の検死により、ラムズフェルドの老眼鏡は、裁判で着用を許可されていたが、先端に顕微鏡の針が隠されていたことが明らかになった。針は致死量のシアン化カリウムを保持していました。軍事法医病理学の調査官は、ラムズフェルドが無邪気に眼鏡を外し、舌や頬に毒を注入したに違いないと述べた。

続きはhttps://operationdisclosureofficial.com/2021/07/19/special-restored-republic-via-a-gcr-report-as-of-july-19-2021/
 
http://kaikaku33.blog.jp/