2021720

火曜日投稿者:Ramon Tomey

AF970AF8-8C42-4AAA-A0F3-E84F72E143C4

Natural News)日本は、東京オリンピックを報道する外国人ジャーナリストがGPSを使用して追跡されることを発表しました。

東京オリンピック2020組織委員会の橋本聖子会長は68日に新しい規則を発表し、誤った記者はパスを取り消すことができると付け加えた。新しい措置は、オリンピック期間中の武漢コロナウイルス(COVID-19)の症例を回避するために、日出ずる国が実施している多くの対策の1つにすぎません。

新しい規則は、オリンピックのために国を訪問するように設定された約6,000人の記者を対象としています。記者は、スポーツ会場やホテルなど、最初の14日間に訪れるエリアの詳細なリストを提供する必要があります。橋本氏は、日本は追跡技術を使用して、記者が行く予定の場所だけを訪問するようにするだろうと述べた。橋本氏は理事会で、「登録されていない場所に行かないように、GPSを使って行動を厳しく管理する」と述べた。

彼女は、ジャーナリストを訪問するための指定ホテルの数は、当初計画されていた350のホテルから約150に削減されると続けた。ジャパンタイムズの記事によると、記者はまた、個人の宿泊施設ではなく、指定されたホテルに滞在するように勧められます。橋本氏は、「宿泊施設は、組織委員会が監視できるものに限定される。 [訪問ジャーナリスト][私邸][彼らの]友人の家に泊まらないようにお願いします。」

オリンピック組織委員会の委員長はまた、イベントに必要な医師の約90%と看護師の80%を確保したと述べました。彼らへの予防接種は6月中旬に始まると彼女は付け加えた。一方、オリンピック選手の予防接種は61日に開始されましたが、橋本氏は、より厳しいプロトコルを予想する必要があると述べました。彼女は、アスリートは毎日COVID-19検査を受け、動きが制限されると述べました。

パンデミックが遅れた東京オリンピックの準備をしている日本

橋本が発表したガイドラインは、オリンピックが安全であるという懐疑論者を安心させるための委員会の取り組みの一部でした。武漢コロナウイルスのパンデミックの発生により、イベントの開始は2020年から2021年半ばに延期されました。

記者以外にも、組織委員会は海外の観客の参加を禁止している。また、試合を観戦したい国内の観客は限られており、実際の観客数は今月発表されるとのことです。日本の新聞読売新聞による531日のレポートはまた、オリンピックを見ることを計画している人々が守らなければならない多くの規則を指摘しました。

読売の記事によると、観客はスポーツ会場への入場を許可される前に、COVID-19ワクチン接種の証拠またはCOVID-19検査陰性を示さなければなりません。中に入ると、彼らは健康診断フォームに記入し、常にマスクを着用する必要があります。政府当局者によると、この規則は、オリンピック期間中のCOVID-19の蔓延を抑制することを目的とした「より厳格な対策」の一部です。 (関連:東京オリンピックの観客は、ワクチン接種を受けるか、コロナウイルス検査の結果が陰性である必要があります。)

報告書はまた、東京オリンピックを見ている観客が大声で歓声を上げたり、飲酒したり、ハイタッチしたりすることは許可されていないと述べています。警備員が会場の周りに配置され、観客の行動を監視します。違反者は入場を拒否されるか、違反があった場合は追い出されます。また、オリンピックのパブリックビューイング会場は縮小されると述べた。

日本で実施されたほとんどの全国調査は、市民がオリンピックを完全に延期またはキャンセルすべきであると信じていることを示しています。日本経済新聞が実施したこのような世論調査では、回答者の半数以上がこの感情を持っていることが示されました。その世論調査は、62パーセントがオリンピックをキャンセルするか、再び延期することを望んでいたことを示しました。しかし、組織委員会はさらなる延期の計画を除外しました。

一方、読売が531日に発表した調査では、別の絵が描かれていました。世論調査によると、東京の住民の49%がオリンピックの推進を望んでいました。この49%のうち、25%はライブで観戦する人の数を制限したいと考えていましたが、24%はゲームを観客なしで進めることを望んでいました。世論調査でインタビューを受けた東京住民の残りの48%は、オリンピックの中止を望んでいると述べた。

Pandemic.newsにアクセスして、COVID-19パンデミック時に日本が東京オリンピックに向けてどのように準備しているかについての詳細をご覧ください。


https://www.naturalnews.com/2021-07-20-japan-olympics-track-foreign-reporters-using-gps.html