2021721

3672D697-949A-4646-A4A7-61C62539572B

ジュディ・バイイントン、MSWLCSW、セラピストret、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニー・ヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」を編集。

出典:ディナール・クロニクル

(抜粋)

ジュディ・ノート:ディープステートは、人類の大部分を殺し、残りを奴隷にするためにまだ出ていました。彼らの最新の取り組みは、CV-19ウイルスとそのワクチンに集中しています。何百万人もの人々が、カバルの人工生物兵器CVウイルスで亡くなりました。火曜日720日、CVワクチン接種を受けてから72時間以内に45,000人が死亡したことが判明した後、最前線の医師と弁護士が米国政府に対して訴訟を起こしました。


主流メディアは、アリゾナ、ミシガン、ジョージア、ペンシルベニアでの監査または監査の要求から出た2020年の不正選挙の証拠を無視し続け、世界中での株式市場とビットコインのクラッシュの増加と食糧と水の不足に注意を払いませんでした。


ディープステート カバルは、HAARPを使用して世界中の気象条件を操作し、地震、洪水、津波を引き起こし、世界的なガスと食糧不足の危機の舞台を設定していました。ヨーロッパと中東での最近の大規模な洪水は、原子力発電所の漏えいと停電に影響を及ぼしていました。


洪水には、世界最大のダムである中国の長江三峡の破壊が含まれていました。 3つの峡谷は、ビットコイン、ビッグファーマ、チャイルドセックストラフィッキング、アドレナクロームの生産本部を収容し、深い地下トンネルで武漢とCV-19ウイルスとワクチン接種の作成者である武漢研究所に接続されていました。


ビットコインの創設者が逮捕されたため、株式市場とビットコインは大崩壊の危機に瀕していた。共産主義政府に対する革命は英国、キューバ、フランスで起こっていましたが、サイバー攻撃は世界中の銀行や企業で続いていました。


世界的な危機イベントは、主に児童性愛者政治家および世界的なエリート加害者の5万人以上の大量逮捕と組み合わされ、RVのリリースと同時に緊急放送システムのアクティブ化をすぐに必要とすることが予想されました。


(中略)


日本、オリンピック、スポンサー、そして最大のスポンサーがイベントに全面的に参加します! ゲームがキャンセルされた場合の世界経済への大きな影響!経済津波! 津波の意味は日本語で大きな波です。 PoolArchillect氏は、津波の写真と日本の場所のヒントを投稿しました。 二重の意味。 経済への影響+台湾に関する中国から日本への軍事的脅威。 また象徴的に、古代ギリシャのオリンピック期間中、すべての戦争が停止しました。 そのため、日本でのオリンピックの中止は良い兆候ではありません。


続きはhttps://operationdisclosureofficial.com/2021/07/21/restored-republic-via-a-gcr-as-of-july-20-2021/

http://kaikaku33.blog.jp/