2021728

3672D697-949A-4646-A4A7-61C62539572B
ジュディ・バイイントン、MSWLCSW、セラピストret、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニー・ヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」を編集。

出典:ディナール・クロニクル

(抜粋)

ジュディ・ノート:フレミングのミリタリーインテリコンタクトによると、Tier 4B(米国、インターネットグループ)のグローバル通貨リセット・ショットガンスタートは今週いつでも発生する可能性があります。月曜日727日の夜、誰かが電子メールサーバーをハッキングしようとしたため、RVを開始および停止しました。これから毎晩、彼らはRVを始めようとし続けました。

もう一度、Tier4B交換/償還のプロトコルが変更されました。

Tier 4B(インターネットグループ)の私たちは、クォンタム・バンキングシステムの個人口座にアクセスするために、ベーシックインカム(UBI)バンキングカードを取得するようにセーフリンクWebサイトを介して通知されます。

セーフリンクWebサイト は電子メールで送信され、さまざまなディナールWebサイトで公開され、さらにこのアップデートに含まれます。

誰もが個人のUBIカードを受け取ります。これは、この国および世界の他のすべての国のすべての資格のある人が、最終的にはクォンタム・バンキングシステム (Quantum BankingSystem)の自分の銀行口座にアクセスする必要があるのと同じカードです。

Tier 4Bは、Safelink Webサイトと個人の800#を電子メールで受け取るか、さまざまなDinar Webサイトをチェックして入手でき、このアップデートで公開されます。

セーフリンクWebサイト を通じて、あなたはあなたがあなたであることを確認します。交換および償還する通貨と債券の合計額に同意した場合、さらにその通貨の交換で提供されたレートに同意した場合は、償還の予約をする必要がない場合があります。

そのセーフリンクWebサイト にアクセスすると、24時間以内にFedExによってドアに配達されたUBIデビットカードを受け取るか、個人の800#を使用して、予約時にカードを取得する償還センターで予約を取得するかを選択できます。

カードを受け取ったとき、それはアクティブになり、カード上のすべての金銭にアクセスできるようになります。

カードを受け取ったと同時に署名する秘密保持契約を受け取ります。

FedExでカードを入手すると、必要になる可能性のあるすべての電話サポートを利用して、自宅から交換を管理できるようになります。

アカウントに使用している通貨とZimに問題がある場合、または指定された為替レートに同意できない場合は、償還センターに予約を入れて問題を解決します。あなたはその約束であなたのカードを受け取り、あなたのお金にすぐにアクセスすることができます。

当面の間、これらの償還センターは、人道的プロジェクトのように、管理する何かを持っている真面目な人々に開かれているでしょう。

契約レートを取得し、Zimを引き換え、個人の銀行口座を整理するには、償還センター で予約する必要があります。

ジムを持っていた人は、ウェルスマネージャーと連絡を取る償還センターで予約をする必要があります。そのマネージャーは、あなたの人道プログラムをグローバルな人道委員会と調整します。

ほとんどのZimは、長期の支払いで支払われます。あなたが大量の通貨を持っていたならば、それは長期の支払いで支払われるでしょう。

あなたがあなたとあなたの家族のためにあなたの人生の残りの間保証された収入が欲しいなら、あなたはレバレッジの支払いを取りたいでしょう。

Tier 5 General Publicは、月曜日 82日に開始するように設定されていました。 

新しい料金は固定されており、非常に高いと言われています。

支払い会計人(Paymasters)はもはや資金を供給されていませんでした。

銀行家は新しいプロトコルについて話すことができません。

復元された共和国:

先週、カバルのHAARP気象操作が、火曜日 727日に日本と中国を襲った2つの台風を含め、世界中で抑制されました。 洪水によって引き起こされた混乱と破壊は、世界中の国々に氾濫し続けました。

ドイツの洪水の間、家に押し流された600の赤ん坊の死体がありました。遺体はおそらく、エリートのための国際児童性的人身売買リングとアドレノクロム生産を収容したヨーロッパの下の地下トンネルの広大なシステムから来ました。サタニックネットワークはバチカンによって運営され、米国の納税者のドルによって支払われましたまさにシステム・トランプとアライアンスはグローバル通貨リセットで停止していました。

トランプによれば、地下のDUMBSは世界中で接続されていました。彼らは、自由エネルギー、磁気浮上輸送、高速道路システムなど、地球の表面では利用できない技術を使用していました。大量の貨物を海外に移動する能力は、数分と数時間で実行できます。これらの地下および水中輸送システムは、ディープステートオペレーションの血統です。この秘密の戦争の多くは、地下、水中、水上で戦われていました。

アドレノクロムとビットコインのもう1つの地下本部は、水曜日 728日は爆発の危険にさらされ、中国の巨大な長江三峡にありました。 ビットコイン本部の横にある27基の原子炉の危険性は言うまでもなく、4億人が危険にさらされました。これらはすべて、世界的な金融爆縮につながるはずでした。

その間、人々は少なくとも3週間の食料と水を買いだめするように促されました。私たちは月末までに新しいスターリンク・インターネットシステムを約束されました一般大衆が月曜日82日に交換できる頃です。

A.火曜日2021727日テレグラムからの本当のニュース:

緑色のライト:量子(QUANTUM)コンピューターがアクティブ化されています。デジタル戦士にはクォンタム・ウェポンが装備されています。ここでQ17ホワイト・ラビットに従ってくださいhttps://t.me/Q17WhiteRabbit計画を信頼してください。

CRIPPLEは南アフリカの主要港をサイバー攻撃し、トランスネットは「不可抗力」を宣言します。ブルームバーグによると、捜査官は現在、南アフリカの主要な港の多くを破壊したデータ侵害の正確な原因と範囲を調査しています。

_Twitter、他の米国の州用に設定されたすべての「監査アカウント」も消去しました。

Twitterは、アリゾナ州の公式監査および監査戦争室のアカウントを一時停止しました。

_ 2020年フルトン郡選挙投票用紙の即時検査のためにジョージア州裁判所に提出された申立。有権者GAGarland Favoritoは、113日の選挙からの約14万件の郵送投票用紙を検査する訴訟を主導しています。

_-アメリカ疫病管理予防センタCDC)はコースを逆転させます:完全にワクチン接種されたアメリカ人は、「実質的または高い」感染のある場所(学校を含む)の屋内で再びマスクを着用するように求められます。

_英国のすべてのNHSトラストをカバーする漏洩データは、「入院後に診断された病院#COVID19症例の大多数、場合によっては数週間後他の理由で入院した可能性が高い多数の症例が含まれていることを示唆している」ことを示しています

_チュニジア大統領1か月の夜間外出禁止令を課し、人と車の移動は午後7時から禁止されています。また、公道や公共の場所での3人以上の集会は禁止されています。

_-ニューヨーク市長は、913日から、NYPDFDNYを含むすべての市職員に#COVID19ワクチン(または毎週の検査)を義務付けています。

_FacebookTwitterMicrosoftYouTube、およびその他のビッグテック企業は、「白人至上主義者と極右民兵」からの資料を取り締まることを目的として、共有テロ対策「キーデータベース」にコンテンツを追加し始めます。

_共同声明によると、PayPalはユダヤ人NGOの名誉毀損防止リーグと「協力」して、「過激派と憎悪の動きをサポートする金融パイプラインを発見し、混乱させます」。

アリゾナ上院が2020年の選挙監査のために新たな召喚状を発行

Sky News Australiaは、ジョー・バイデンが近い将来、第25修正条項によって大統領から解任されると報告しています。 https://youtu.be/9yThy1zV2Zk民主党員は、ジョー・バイデンの「精神的退化」のために、元ホワイトハウスの医師であり、現在の共和党議員であるロニー・ジャクソンがフォックス・ニュースに語った。

数千の船、数百万の軍隊:中国は台湾との戦争のために巨大な艦隊を集めています。https://www.forbes.com/sites/davidaxe/2021/07/27/thousands-of-ships-millions-of-troops-china-is-assembling-a-huge-assault-flotilla-for-a-可能性のある攻撃-台湾/

Whiplash347:何も、絶対に3峡谷ダムが決壊するまで何も起こりません。イベントの始まりです。ダム決壊。ダニエル川86 2ホーンは、武漢のビッグファーマがパリを破壊し、アキレスに矢を放ちます。ディープステート・アキレスヒールとは何ですか?それは3GD、ビッグファーマを保護する核原子炉、シルクロード・ディープステート中央武漢です。はい。データセンター。

INFA台風は長江三峡の水を奪う」https://youtu.be/fszGjTIOcWU

西ヨーロッパ:「西ヨーロッパの一部の地域での壊滅的な洪水は、前例のない破壊をもたらし、数十人の人命を奪いました。科学者によると、気候変動は災害の原因の1つです。」https://t.me/worldawakeningdraft/244

日本:サイクロン・ネパルタクが形成され、現在は日本本土に向かっています。強い波と降雨はすでに日本オリンピックに参加しているサーファーに影響を与えています。役員はスケジュールを調整し、大会の中断に備えます。

グアテマラ60万人以上が異常気象の影響を受けており、大雨が洪水を引き起こした後、数千人がグアテマラに避難しました。この国では橋や道路が破壊されており、通常は7月から10月にかけて嵐や竜巻に見舞われます。

中国:台風インファの2回目の上陸で大打撃を受けたため、バドワイザーは中国の余姚で倒れました。BBCは、河南省での洪水の報告を受けて、ジャーナリストへの攻撃を阻止するために直ちに行動を起こすよう中国政府に求めています。先週末、一部からのメッセージがソーシャルネットワークに登場しました。中国共産党は、河南省の洪水をカバーするBBCチームの場所についてのコメントを公表するよう市民に呼びかけました。投稿の下でのパブリックコメントには、私たちのチームに対する殺害の脅迫が含まれていました。河南省で報道していた他のメディア組織のジャーナリストは、その後、BBCチームを探している怒っている群衆に遭遇しました。中国政府は、外国人ジャーナリストを危険にさらし続けているこれらの攻撃を阻止するための迅速な措置を講じなければなりません。」毎分通過する中国の状況は非常に深刻になっています!水、洪水、ダム、株式市場の暴落、現在は原子力発電所と燃料棒の損傷。次の24時間で、嵐のインファは北に移動し、上海に非常に近い平湖の本土の都市に衝突しました。月曜日から台風インファ は街を襲い続けており、誰も何を期待すべきかわからない

洪水が始まる前に地面から来るドイツの水。ドイツと中国が今や広範囲にわたる洪水がベルギーを襲った後。ドイツのレバークーゼンにある「バイエル」化学工場での大爆発。ドイツの化学公園で爆発した後の「極度の脅威」の警告は、都市全体に巨大な有毒な雲を送ります。数人が負傷し、他の5人が行方不明になっています。

オーストリア、ケルンテン地下から来る高圧水のもう1つの興味深い/懸念のあるビデオ。

ユタ:シーダーシティの車のスープです。鉄砲水警報は、大規模な山積みの後、高速道路から車を遠ざけました。シーダーシティ市長のマイレ・エドワーズは、地域全体に広範囲の洪水が見られる可能性があるため、非常事態を宣言しました。乗組員は、公共および私有財産の両方に広範囲にわたる被害を評価するために派遣されました。雨がユタ州南部の一部を流れ続けた後、月曜日にシーダーシティ全体の街路が浸水したため、車が半分水没しているのを見ることができました。国立気象局は、市内にほぼ2インチの雨が降り、地下室の洪水と多数の道路閉鎖を引き起こしたと推定しています。アメリカ赤十字社は、自宅に滞在できない人のために、900 West CenterStreetの教会の建物に避難所を開設しました。ここと全米で最高記録を更新します。

エチオピアは、スーダン、エジプトがルネッサンスダム問題を政治化して内部問題を解決したと非難している

イタリアでは、ロックのサイズの雹が大量に降るなど、激しい降雨が発生しています。

アフガニスタン:伝えられるところによると、タリバーンはアフガニスタンの首都への電力を遮断し、カブール周辺のパイロンに損害を与えた。

バングラデシュ:世界最大の難民キャンプであるコックスバザールでの大雨により、6人が洪水で死亡したと報告されています。

アブハジアは深刻な洪水に見舞われました!南コーカサスの共和国の川は2メートル上昇し、何百もの家屋に洪水を引き起こし、大規模な避難を引き起こしました。アブハジアの救急隊は、最悪の被害を受けた地域で捜索救助活動が進行中であると述べています。

ストームライダー:共産主義は私たちのすぐそばにはありません。共産主義は私たちの家にあります。共産主義者は、グローバリスト、RINO共和党員、および他の多くの活動家に偽装しています。彼らは2020年の選挙から先に進み、強制的な「予防接種」を推進しているので、それらの多くを見つけることができます。そして、何百万頭もの洗脳された羊がまったく役に立たない、実際には有害なマスクを着用していますか?彼らがマスクを着用しているときにそれを見るとき、彼らは鏡の中に何を見ますか?かわいらしい光景ではありません。

北、韓国は通信チャネルを回復し、関係を改善することに同意します

アリゾナ監査サービスのスポークスマンであるランディ・プーレン氏は、おそらく今日は完全にカウントを終了すると述べた。金曜日までに、監査チームはウェズリーボーリンビルを離れる予定です。最終レポートは8月中旬頃に予定されていますが、監査を完了し、投票機がハッキングされていないことを確認するには、ルーター、ログ、システムキーが必要です。

アリゾナ上院議長のカレン・ファンは、ドミニオン投票機とマリコパ郡監督委員会に対して2つの新しい立法サブポエナを発行し、要求された資料が82日までにアリゾナ上院に提出されない場合に出頭するよう命じました。上院議長のカレン・ファン左は脅威を強めている。

ウィスコンシン州の代表であるジャネル・ブランティエンはプレスリリースを発表しました。「選挙運動と選挙に関する委員会は、大統領選挙における不正投票のより徹底的な調査を開始します。」

民主党の上院議員チャック・シューマーはトランプ支持者を攻撃します:「7400万人がそのような卑劣で人種差別的で下品な人にどうやって投票することができますか?」

16日のペロシの疑惑の調査についてのトランプ:「今、私たちの大統領選挙で大規模な不正投票を研究することは非常に有用でしょう。」

ブライトバートニュースによる新しいレポートによると、ジョーバイデンは民主党のエリック・スウォルウェルと中国のスパイファン・ファングとの親密な関係を詳述する秘密のレポートを隠しています。バイデンはCNNに、朝や朝食時に寝室に入らないようにシークレットサービスに依頼したと語った。そのような瞬間には、彼はまだ服を着ていないからだ。ジョー・バイデンは、ワクチン接種についての質問のため、イラクの首相との会談中に女性記者を「首のとげ」と呼んだ。それに応えて、左翼のジャーナリストは笑い、それを褒め言葉だと思うと言った。

フロリダ州の代表であるアンソニー・サバティーニは、州の最大の5つの郡で法廷監査を要求します。

カリフォルニア州知事のギャビン・ニューサムは、ワクチン未接種の人々を殺人的な飲酒運転者と比較しています。州は、すべての公務員と医療従事者に対して、Covidワクチンの確認または毎週の検査を必要とすることが判明しました。

GaecGohmertGosarGreenの代表は、法務省で記者会見を開き、16日に政治犯の非人道的な扱いについて回答を求めます。

専門家のクレメンツとキャシェル:トランプはミシガン州で373,000票を獲得し、52.9– 45.4%のスコアでバイデンが獲得しました。ペンシルベニア州では、424,000票、52– 46%のアドバンテージがあります。

ナンシー・ペロシは、偽の非常に党派的な16日の委員会の設立に多大な時間、労力、およびお金を費やして、「何が起こったのか」と尋ねています。

ナンシーは自分自身と、警察や州兵の増員など、追加の保護を望まなかったキャピトルヒルの人々を調査します。そのため、誰もが知っている大勢の人々が来るにもかかわらず、準備ができていませんか?

ナンシーと彼女の委員会は、2020年の大統領選挙中に、特にスウィングステートで発生した大規模な不正投票を調査します。これが、何十万人もの人々がワシントンに流入した理由であり、したがって、最終委員会の大きな要因になるはずです。報告?今こそ、大統領選挙で大規模な不正投票を研究するのに非常に良い時期です。

ナンシーは何千時間ものテープをリリースするので、ANTIFAとブラック・ライヴズ・マターがどの程度の役割を果たしたかを確認すると同時に、「誰がアシュリー・バビットを殺したのか」を明らかにします。これについては、実際に徹底的な調査を行う必要があります。また、ANTIFABlack Lives Matterによって米国中の民主党が運営する都市で発生したすべての暴力、殺人、暴動、火災についてはどうでしょうか。この死と破壊にはほとんど影響がありません。?

ナンシーは、全国の検察官によって行われている保守党と共和党の悪質な党派調査を調査しますか?トランプの5年間の調査、および偽のロシア、ロシア、ロシアの告発、ドナルド・トランプ大統領を捕まえるために24時間体制で働いている地元の民主党が管理するニューヨークの検察官、殺人者、麻薬など、多くのことが行われてきました。ディーラー、そして人身売買業者はフリーになります!

B.国際的な児童の性的人身売買:

ドイツの洪水:洪水で見つかった600人の子供たち?バートノイエナール/アールヴァイラーで流された赤ん坊の死体。目撃者はまた、約600体の子供と赤ちゃんの死体が配置されていると言われている体育館を報告しています。これは一般の人々から秘密にされています。また、n-tvの報告:どこかから洗い流された子供の死体が家の中で発見されました。 家の中で子供たちの死体を見つけ、遠くのどこかからか洗い流されました。一方、問題は、洪水が再び発生するのかということです。」はい、洪水の危険性のあるより多くの大雨が予想されます。ドイツ、ベルギー、チェコ共和国、オランダ、その他多くの地域で。一方、ドイツの人口は、政府が絶対的な洪水災害が沖にあることを数日前に知っていたことに驚いています。

バチカンのミツバチはどうですか?子供の血と蜂蜜を混ぜ合わせた若返りの泉。ヒラリー・クリントンはこの理由でミツバチを救いたかったのです。

C. COVIDデマ:

合衆国最高裁判所は、Covid病原体はワクチンではなく、安全ではなく、絶対に避けなければならないと裁定しました– BigPharmaAnthonyFauciは、Robert F KennedyJrと科学者グループによる訴訟で敗訴しました。

https://flipboard.com/article/breaking-news-the-supreme-court-in-the-us-has-ruled-that-the-covid-pathogen-is-/f-aa95e09958%2Fdarrellhines.net

Covid-19ワクチンプログラム・ディレクターは注射が免疫システムを破壊することを認めます

https://www.bitchute.com/video/QC859pPslAgh/

ファイザーリーク:ファイザーの製造および供給契約の公開。https://threadreaderapp.com/thread/1419653002818990085

英国政府の顧問は、マスクは事実上何もしない単なる「コンフォート・ブランケット」であることを認めていますhttps://www.zerohedge.com/covid-19/uk-government-advisor-admits-masks-are-just-comfort-blankets-do-virtually -なし

カナダは子供たちにニュルンベルク綱領の10点すべてに違反してワクチン接種を強要しました:この男は、カナダ政府が現在それを犯しているという事実の文脈で彼のアカウントに「ジェノサイド」という言葉を投稿したためにトラブルに巻き込まれました。これは子供を含むすべての人に当てはまります。https://t.me/worldawakeningdraft/245「カナダ政府は、PCRテストサイクルのしきい値が高すぎるという事実を認識しているため、90%以上の誤検知が発生します。これがカナダでの緊急事態。そして、これが彼らがあなたとあなたの子供に有毒な実験的注射を注射できる唯一の理由です。それは様々な情報源によると、北米だけですでに9,000人以上を殺しました。ワクチンによる約45,000人の死亡が米国の別の報告システムで報告されており、現在、これは法廷で異議を申し立てられています。すべての注射による死は、ウイルスではなく、自然や神によってではなく、カナダ政府によって犯された殺人です。そして、カナダ政府は、この大量虐殺を望んでいる人々に対してだけでなく、子供を含む人口の大多数を強制している。彼らはニュルンベルク綱領の10点のそれぞれに違反しました。」

2005年、米国国防総省の代表者と国防総省の軍事司令官は、極秘のFunVaxプログラムの極秘プレゼンテーションを開催しました。

このペンタゴン・ブリーフィングの短い部分のビデオは、情報提供者によって密かに撮影されました。生物兵器の分野で経験豊富な科学者の洞察に満ちたプレゼンテーションから、少なくとも3つの重要な結論を引き出すことができます。この科学者は、明らかにFunVaxプロジェクトのリーダーです。

1.米軍の生物兵器プログラムは、特定の人々や集団のグループを免疫して、その中の「神の遺伝子」を抑制するように特別に設計されたワクチンを開発しました。 VMAT2の抑制は、宗教的狂信を追求するテロリストを無力化するという目標を掲げて、何十年にもわたってアメリカの生物兵器研究所の主な目標でした。しかし、本当の目標は、精神的な探求や神秘体験の傾向に対して世界中の人々に予防接種をすることです。一部の生物兵器研究者は、FunVaxの本当の目的は魂の発達を永久に抑制することであると示唆しています。

2.極度の秘密の必要性に直面したVMAT2に対するワクチン接種の最も実用的な形態は、世界のどの都市、国、または地域でも密かに放出される可能性のある呼吸器ウイルスです。これにより、注射による予防接種を受け入れることに消極的な社会の問題が解消されます。一般に、宗教文化はワクチン接種の真の意図をますます恐れています。多くの人々は、ワクチンの望ましくない副作用を経験および/または観察しただけでなく、その有効性についても当然懐疑的です。

3.提案されたFunVaxワクチンは、疑いを持たない集団に化学物質を体系的かつ広範囲に無差別に噴霧するのと同様の方法で噴霧することができます。したがって、エアロゾルワクチンはどの国の市民にも密かに投与することができ、違法な化学地球工学を可能にします。

続きはhttps://operationdisclosureofficial.com/2021/07/28/restored-republic-via-a-gcr-as-of-july-28-2021/

http://kaikaku33.blog.jp/