2021729

3672D697-949A-4646-A4A7-61C62539572B

ジュディ・バイイントン、MSWLCSW、セラピストret、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニー・ヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」を編集。

出典:ディナール・クロニクル

(抜粋)

ジュディ・ノート:量子金融システムは実際には20208月にアクティブになりました。新しい米国ノート:https//www.behance.net/gallery/63326431/THE-NEW-US-DOLLAR

(中略)

復元された共和国:

先週、カバルのHAARP気象操作が世界中で抑制された一方で、CIAと中国共産党の拠点を爆破した軍事作戦によってカバルに対して意図的に引き起こされた洪水と地震もありました。

水を見る:ドイツでは洪水の際に600体以上の死体が家や川に流れ込んでいました。オランダのハーグでは1,400人、英国ではさらに多くの人が見られました。子供たちは彼らが発見された国の出身ではなく、彼らの死は洪水によって引き起こされたのではないと言われました。遺体は、世界中をつなぐ広大な地下トンネルのシステムから来たものと思われ、エリートのためのカバルの国際児童性的人身売買リングとアドレノクロムの生産を収容していました。

サタニックネットワークはバチカンによって運営され、CIAを通じて米国の納税者のドルによって支払われました-まさにシステムトランプとアライアンスはグローバル通貨リセットで停止していました。

洪水、干ばつ、津波、地震によって引き起こされた混乱と破壊は、世界中の国々に氾濫し続けました。水曜日 728日、中国からのニュースは検閲されたものの、中国の長江三峡は崩壊した可能性があります。もしそうなら、それはビットコイン本部と並んでダムの下に収容された27基の原子炉の危険性は言うまでもなく、4億人を危険にさらしました。

干ばつと洪水が作物の不作を引き起こし、COVIDが原因と思われる肉詰め施設が閉鎖され、飼料不足のために牛飼いが早期に群れを売り払い、米国の農家はバイデンの農業省から処分のための現金を提供する手紙を受け取っていました。作物これらはすべて食糧不足と世界的な財政破綻につながるはずでした。

その間、人々は少なくとも3週間の食料と水を買いだめするように促されました。私たちは月末までに新しいスターリンク・インターネット・システムを約束されました一般大衆が月曜日 82日に交換できる頃です。 

A.水曜日728日テレグラムからの本当のニュース:

WhipLash347 ロマナ・ディデユロ(Romana Didulo)国家元首兼最高司令官、政府長官、カナダ女王、平和と繁栄または滅び。私は政治をしません。 WWG1WGA

EBSの後、10日間の主流メディアの言論統制を経て、24時間無休(8時間の長さの映画)をすべて終えた後、いつものように通常のビジネスに戻りますか? AEBS24時間年中無休の8時間の映画の後、すべてが変わります。古くて邪悪なシステムに付随する生命維持は引っ張られます。人類と惑星地球は同時に量子現実意識システム(平和と繁栄)に移行します。経済的および人間の意識の奴隷制の終わり。政府、教育、金融、健康、貿易、商業などの古いシステムはすべて解体され、置き換えられます。

Qとは何ですか? AQは、軍の特定の部門であり、最高のクリアランスです。 QまたはQuelleは、#Source Qを意味し、777冊の本が含まれている元の聖書にあります。 66冊ではありません。あなたが何千年もの間地球上で読んだ聖書は不完全です。それは、人類を操作する彼らの議題に合うようにバチカンによって編集され、改訂され、そして再版されました。

QAnon-Q Way:準備をしなさい。すぐ。

トランプ+ Q大覚醒世界:選挙+1は今日です。そして、SECXRPサンシャイン・イベントも今日です。もう少し行動を起こす時間です。

知る選択はあなた次第です。イベント:中国ダム、天安門広場、武漢ビッグファーマラボは34の悪魔の建物につながり、ロッド・オブ・ゴッド&フラッドに襲われます。これは確かに株式市場を崩壊させるでしょう。

Whiplash347それで私は202011日に始めました。私は偽のコーベの墜落以来ずっとこれらをグループで投稿しています。私はサウジアラビア2017、北朝鮮、英国王室(UK Royals)、ロンドン橋作戦、ヨーロッパ防衛作戦(Operation Defender Europe)、バチカン襲撃、バチカン・マフイア決戦、ローマ帝国の死、イエズス会、法王・枢機卿達、司教 、ヨーロッパ王室の死、ローナのロスチャイルドと中央銀行、政府 /世界中の政治家を取り上げました。 ハリウッド/スポーツ・スター、コロナ/ロンメルの死と深刻な怪我、すなわちサイモン・コーウェルが背中を壊した(NOT)。封鎖が始まったので、1月に書いた。財務省と連邦準備制度の合併につながるロックフェラーを削除するためにトランプ/ヴラドとキング・サルマンによって行われたマイナーな週の株式市場の崩壊。メジャーはゴールデン・クレセント/トライアングルなどを逮捕します。ヴェネツィアでの13家族の爆撃、ロナを取得したユーロ・ロイヤル、バチカンなどをすべて私のチャンネルで検索できます。ロマーナがここで言ったことは全て私のチャンネルでは見つけることができます。202011日から、2020317日に、トライアングルの3つの側面、ディフェンダーヨーロッパ作戦、ヘビを追い払うなどを実行しました。すべてがここにあります。ロマーナはバーゼル3と入ってくるQFSにも素晴らしい投稿をしています。

レポーター・ジョン・ロールスによって確認された差し迫っているブラックアウト:ディープステート[DS]は現在、赤い線2、通信途絶を越える準備をしています。特定のソーシャルメディアプラットフォームで監査アカウントが終了しました。これは、[DS]が完全な通信途絶を行う以外に選択肢がなくなるまで続きます。ほとんどの場合、機密情報の機密解除が開始されると、[DS]はすべての通信をシャットダウンします。この間、彼らは偽の暴動を起こし、計画が機能していないためにトランプ支持者が怒っていることを国民に納得させます。この間、軍隊はさまざまな場所に派遣されますが、最終的には[DS]は軍隊を管理できなくなります。暴動を止め、政府を支配するために特別作戦が発動される。[DS]は、世界がこれまでに見た中で最大のおとり捜査に閉じ込められます。


洪水に関するミリタリー・インテリジェンス:https//youtu.be/YRYZNJnZ0eドイツの600の新鮮でない赤ちゃんの死体が洪水、オランダのハーグで1,400

トランプによれば、地下の深層地下基地(DUMBS)は世界中で接続されていました。彼らは、自由エネルギー、磁気浮上輸送、高速道路システムなど、地球の表面では利用できない技術を使用していました。大量の貨物を海外に移動する能力は、数分と数時間で実行できます。これらの地下および水中輸送システムは、ディープステートオペレーションの血統です。この秘密の戦争の多くは、地下、水中、水上で戦われていました。アドレノクロムとビットコインのもう1つの地下本部は、中国の巨大な長江三峡にありました。

セルン(CERN) DUMB CIA本部:CERNはすべてのDUMBSの母でしたか? CERNは、スイスのジュネーブ湖の下にあるCIAの地下本部への秘密の入り口として特定されました。その結果、ジュネーブ湖の下のCIA本社には、CERNからの地下鉄と、イタリアのジェノヴァで始まりジュネーブ湖で終わると思われる275キロメートルの地下鉄トンネルを通過する潜水艦によってのみ到達できます。ジュネーブ湖をモデルにしたサブバイオスフィア2CIA本部。このアイデアは、サブバイオスフィア2がコマンドセンターとして機能するビッグ・ヨーロピアン・バブル・チャンバー¹BEBC²)であるという事実に基づいています。 CERN26.659km LEPトンネルは、スイスとフランスを通過します。 CERNはジュネーブ湖の中心部から27kmに位置しています。 gest.H.46°27’19.8″ N6°36’01.9″ E)。 https://sun9-20.userapi.com/impg/4nuVNxiBHkA-7cSFL46XF3CjmS2qBQmXbRwBAQ/EG0kPB4cRPs.jpg?size=960×539&quality=96&sign=e2e6f56035c073433b179e7b8fc5d5cf&type=al

アリゾナ2020大統領選挙の監査が発表されたとき、インターネット・ハッキングでロシアを非難するなどの偽旗作戦が行われる可能性があるというのは本当ですか? A:もしそうなら、インターネットがダウンし、人々が街頭で暴動を起こし始めているのを目にします。暴動は、米国を内戦に突入させるための餌です。すべての愛国者は屋内に留まらなければなりません。米軍が暴動を処理します。平和と繁栄。または滅びる。私は政治をしません。 HRHロマーナディドゥロ


私たちは強大ですhttps://www.wearethemighty.com/articles/these-air-force-rods-from-god-could-hit-with-the-force-of-a-nuclear-weapon/34の悪魔のような建物とダムが爆撃した。これらの空軍の「神の杖」は、核兵器の力で攻撃される可能性があります– We Are The Mighty 1967年に署名された107か国の宇宙条約は、核兵器、生物兵器、または化学兵器の配置または使用を禁止しています。

Whiplash347:バックルアップ、凹凸を取得しようとしています!ライドをお楽しみください!

飛行機と電車は接地されています

ライト/電源がオフになっています

テスラ自由エネルギーに切り替えます。

34の悪魔のような建物とダムが爆撃されました。

ビットコインサーバーがオフになっている

暗号の99.5%がチャイナコインを失いました。

第三次世界大戦の恐怖イベント。核サイレン

ウォーターイベント。

株式市場の暴落

グローバル戒厳令。

キャッスルロックシナリオ

量子システム。プロジェクトオーディンのスイッチがオンになりました。

Nesara / Gesara / RV

FISA軍事裁判所を介した選挙裏返し

軍事法廷/告白/ 10日映画。 3×8時間のセッション)

明らかにする

就任式

ドミノが落ち始めました!速くなります。準備をしなさい。 PCRテストは偽物であることが証明され、どこでも停止されました。すべての統計と数値が最初から偽物であることを意味します。 COVIDによるものではなく、すべての陽性と死亡も偽造されていることを意味します。 COVIDデマは終わりました。

中国共産党の全滅:CCPは全滅するのか、それとも全滅したのか? A:はい。中国共産党は一掃されました。 CCPは、実際にはバチカンによって使用されたもう1つのツールであり、現在は世界的に廃止され、処刑された偽のエリザベス2世女王とワシントンDCです。彼らが北朝鮮とサウジアラビアにしたのと同じこと。世界史を勉強しなかった人のために、共産主義はイギリスで始まりました。平和と繁栄または滅びる。私は政治をしません。 HRH Romana Didulo@ romanadidulo国家元首および最高司令官、カナダ政府長、カナダ女王/カナダ大統領。

トランプ対ビッグテック:昨夜遅く火曜日 727日、FacebookInc.Mark ZuckerbergTwitterInc.Jack DorseyGoogle LLC SundarPichaiなどの大手テクノロジー企業に対する訴訟の修正案が提出されました。 202177日の最初の提出以来、約65,000人のアメリカ人が、ウェブサイトТаkеОnBigTеch.соmInstitute of First Policy AmericaAFPI)(CLP)の憲法訴訟パートナーシップを通じて検閲に関する記事を提出しています。修正された苦情には経験が含まれています。検閲と、ナオミ・ウルフ博士とウェイン・アリン・ルート博士を含む追加のクラスの代表者-政治的所属に関係なく、すべてのアメリカ人の考えと声の超党派の保護の必要性を強調する政治的スペクトルの反対側の人々また、フロリダフェアトレード内での活動の追加の理由と誤解を招く実践法、主要な技術プラットフォームとの政府の現在の協力を確認するバイデン・ホワイトハウス当局者による最近の声明、アメリカ人を検閲するための彼らの共同の努力を反映しています。 https://t.me/worldawakeningdraft/247

ウェイクアップコール・ピーター・マイヤー、政府が製造した危機:エリートはすべての国を閉鎖するためにパンデミックの嘘を必要としていました。今、彼らはそれを持っています。世界中で30億人以上が封鎖されており、無数の企業が閉鎖して破産しなければならず、目に見えないCOVID-19の敵からの社会的距離が新しい規範となっています。これは人類の歴史では前例のないことです。政治家たちは、私たちを戦争に突入させたときとまったく同じことをしています。政府は経済全体を閉鎖しています。彼らとメディアは宣戦布告しました。そして、彼らが出口戦略なしで次々と戦争を起こさせたように、彼らの封鎖戦争戦略もそうです。大恐慌は、世界経済の崩壊を防ぐことができる出口戦略なしで始まりました。小さな男は家賃と請求書を支払うことができないため、犯罪率は急上昇します。これらの政治家は、給料を心配する必要がないので、何をすべきかをすべて教えてくれます。彼らは税金の旗の下で私たちのお金を盗みます。何百万人もの人々を失業させて、これが歴史上かつて見られなかった方法で爆発しないことを期待することはできません。市場は以前に下落しました。彼らは、薄い空気から作られた何兆ドルもの偽のドルで株式市場を支えただけでした。世界は、市場や世界中で前例のない大虐殺をすでに引き起こしている経済の制御された崩壊により、生物学的恐怖の時代に導かれています。

洪水と地震は、陰謀団に対する意図的な出来事です。水を見てください。爬虫類と人間は表面に洗い流されています。これは、CIACCPの要塞を氾濫させて爆破するための軍事作戦です。一部の大手銀行は口座を閉鎖します。医療戒厳令は近くにあり、すべてのレベルですべての西洋医学の犯罪者を切り上げるその巨大なオペレーションがあります。お住まいの地域の医師、看護師、病院から目を離さないでください。アマゾンが乗っ取られ、クリーンアップされています。ジェフ・ベゾスはグアンタナモ基地(GITMO)にいます。 Google CEOCEOEric Sc​​hneider?)が隠れています。医療ベッド( MED BEDS)は最初に大都市病院に行きます。すべてのBIG製薬会社は破壊されます。ジョンソン&ジョンソンはリストのトップにとどまります。振動が5Dの世界に十分なほど高くない人々は、都市に住む必要があります。 5Dのものは郊外になります。有名ブランドに近づかないでください。彼らは砂糖や他の厄介なものでいっぱいです。穀物は大きな犯罪者です。子供向け食品には、酸化グラフェンナノボットが搭載されています。

すべてのワクチンに含まれる酸化グラフェンは、ワクチン接種された歩行時限爆弾を作ります。酸化グラフェン(GO)の使用は、単なる「Covid」ワクチンよりもはるかに広く普及しており、はるかに早く開始されました。赤ちゃんは磁性を帯びていることがわかっており、「Covid」ジャブを服用していない、PCR検査を受けていない、またはマスクを着用していない人も磁性を示しているため、他の場所から来ている必要があります。彼らは、GOが破傷風、髄膜炎、小児用ワクチンなどを含むすべてのワクチンに数年間使用されていると想定しています。ビルゲイツ:「1年で1,000万人を超える死者を出す可能性があるのは何ですか?」STATとの独占インタビューで、ビルゲイツは20184月のスピーチで世界的な大流行の恐れについて話しました:https// www youtube.com/watch?v=5ToWY_BYb00&t=2s https://www.statnews.com https://www.instantmanifestationsecrets.com/?hop=5startech&r_done=1 https://www.youtube.com/watch?v= 5ToWY_BYb00t = 2s

軍はトム・ハンクスを薬殺刑で処刑する:俳優のトム・ハンクスは地球を去り、小児性愛と子供の危険の罪で有罪となった軍事法廷によって死刑にされました。 612日、米軍はハンクスの飛行機がイタリアのミラノのマルペンサ空港に着陸した後、ハンクスを逮捕しました。軍がハンクスを待機中のC-130に乗せた後、ディエゴガルシアに向かった。そこでは、軍事委員会の事務所が彼の軍事法廷を待つために収容室に配置された。裁判所はハンクスに死刑を宣告した。 「私の死は何も止めません。私たちはどこにでもいます」とハンクスは言いました。 3日後、ハンクスは注射を受けました。

QストームライダーCFCControlled Foreign Corporation)は、トップエリート・ハリウッドの企業や機関に影響を与えており、20107月に国土安全保障省(DHS)のサイバーセキュリティおよびインフラストラクチャ・セキュリティ機関(CISA)、州全体の相互運用性コーディネーターの全国評議会(NCSWIC

NCSWICは、現在、ハリウッド/ CIA / CCPの有償所有企業の人身売買に使用されている重要な資産、映画スター、ミュージカル(ブリトニー・スピアーズ)などを保護している国土安全保障省によって設立されました。

これらの重要な証人は、小児性愛、悪魔的儀式、アドレノクロム薬業界の売上高、および人身売買に関するハリウッドの120年の統治に関する完全な情報と、ボヘミアングローブ・ロックフェラーに接続された悪魔的カルトへのFBIの完全な関与への接続に関する直接の説明と証拠を持っています/ Rothchildsワールドワイドオペレーション。

PLANは誰もが想像できるよりもはるかに大きく、そのルーツはJFKJRに修正されています。特殊部隊を作成した人-米国政府(中央銀行)が全体主義国家を作成しようとした場合に備えて、米国市民を保護するために作成したのは誰ですか?舞台裏でたくさんのことが起こっています。警戒を怠らないでください!

Q Warriors:量子(QUANTUM)コンピューターがアクティブ化されます。グリーンライト・デジタルウォリアーには、クォンタム・ウェポン(量子兵器)が装備されています。ここでQWARRIORShttps//t.me/Q_Warriorsをフォローして最新情報を入手してください。準備をしなさい。すぐ。 https://vm.tiktok.com/ZMd7n21rt/

トランプMedbeds Technologies「ベストはまだ来ていない」〜ドナルドJトランプ

ケイリー・マケニー:すぐに、イベントの順番が信じられないほどのトリガーになります。私たちの政府全体が無効になります。バイデン、ハリス、下院議員および最高裁判所は削除されます。必要に応じて笑ってください。新しい選挙、新しい始まりを伴う「一時的な」クーデターがあります。

自由の戦士(Freedom Warriors)https//t.me/WeArePatriotsWeWillRise/5961ヘビが出てきています。マスクが落ち始めます! 「武漢の中国の生物学研究所は、(偶然に)ファイザーを所有しているグラクソ・スミスクラインが所有しています!」 (武漢生物研究所で(偶然に)開始され、(偶然に)ワクチンを宣伝するフォーチ博士によって(偶然に)資金提供されたウイルスに対するワクチンを作る人!「GlaxoSmithKlineは(偶然に)財政によって管理されています(偶然に)フランスのAXAを管理するOpen Foundation CompanySoros Foundation)の財務を(偶然に)管理するBlack Rockの部門!」ソロスは(偶然に)中国の研究所を建設したドイツの会社ウィンタートゥール (Winterthur)を所有しています。武漢で購入され、(偶然に)ヴァンガードを株主として持つドイツのアリアンツに買収されました。彼は(偶然に)中央銀行を管理し、世界の投資資本の約3分の1を管理するブラックロックの株主です。「 Rock」は(偶然にも)ビル・ゲイツが所有するMICROSOFTの主要な株主でもあり、彼は(偶然にも)フアイザー(Pfizer)の株主であり(これは覚えていますか?奇跡のワクチンを販売しています)、(偶然にも)現在は世界保健機関(WHO)の最初のスポンサー!これで、中国の生鮮市場で売られた死んだコウモリがどのように惑星全体に感染したかがわかりました!」

Whiplash347:米国大統領(POTUS)が、すべての病院設備は年末までに廃止されると言ったことを覚えていますか?化学療法、放射線療法などはもう必要ありません。医療用ベッド、紫外線療法など。病院と学校はバラバラになります。テスラが持っていた6000の治療法があなたに渡されたとき、医学研究の必要はありません。これが、すべての民間諜報会社が存在から排除されている理由です。つまり、モサド/ CIA5Eyes。滞在する諜報機関だけが軍事的です。 FIVE EYESドロップを読み直してください。これが、石油、ガス、燃料からテスラワイヤレス・テクノロジーに移行する理由です。これは劇的なものになるでしょう。そして、原子炉の爆撃。すでに完了しています。神の3GDロッドを除き、地震を引き起こします。ロッド・オブ・ゴッドは、トンネルと核兵器を吹き飛ばすために設計された、空からの検出不可能なテスラ・タングステン・キネティック・ウェポンです。フォールアウト(感染)なしで核兵器の力で打つ。

バングラデシュ:致命的な地滑りと洪水がバングラデシュの難民キャンプを襲い、数千人が家を失いました。

トルコ:速報:アンタルヤのマナウガト地区で大規模な山火事が住宅地に到達し、家屋が焼失し、トルコで火災が拡大し続けているため、複数の地域が避難しました。アンタルヤのマナウガト地区で大規模な山火事が住宅地に到達し、一部の家屋が焼失し、3つの地区が避難しました。

アンタルヤから76キロ離れた集落の知事、ムスタファイギットは、状況が悪化せず、これがトルコのリゾートの多くの行楽客に干渉しないことへの希望を表明した。

パキスタン:洪水がパキスタンの首都イスラマバードを襲うと、陥没穴が人々を飲み込みます。恐ろしいモンスーンの嵐がイスラマバードを襲い、降雨が車を通りに流し、パキスタンの首都に陥没穴を作ったと伝えられています。

アイルランド:グラスゴーの教会は昨夜焼け落ちました。何世紀にもわたって立った後、不思議なことに「火がついた」数百の教会の1つで、他の宗教的な建物はありません。

ドイツ:ドイツでのCHEMPARK爆発!彼らが医薬品を作るところにちょうど起こります!!! WINKWINK😉ドイツのニーダーザクセン州リンゲンにある飲料倉庫で、水は下から来ています。すべてのダムとトンネルを掃除します。世界中で水を見るというのは、Qからの二重の意味のメッセージでした。ある意味で、QはディープステートがHAARPを使用して人々を殺し、カオスによる気候変動と天候による破壊をもたらします。ディープステートの最終カードは、シャレードを続けます_盗まれた選挙のパンデミック/エクスポーザを隠蔽します。混乱一方、Qは、トンネルの氾濫が不可欠であり、無実の民間人が殺されることなく、または最小限に抑えられてOPSを制御し続けることを知っていました。[DS]HAARPと気象修正兵器(FLOODS)を使用したとき、彼らは黒いOPSを意図的に殺しました。

日本:熱帯低気圧ネパルタクの真っ只中、福島の海岸で強風と波。ネパルタクは水曜日の朝、すでに宮城県に上陸しました。気象学者は、嵐が大雨と雷をもたらすと予測しています。土砂崩れ、洪水、川の氾濫、突風、雷、高波も発生する可能性があります。

中国https//www.youtube.com/watchv = fePPOcxCDcQ浸水したトンネルが排水され、数百台の車が見つかりましたが、真実はわかりません。最近、河南省の大規模な洪水が世界的な注目を集めています。報告によると、タリバーンのトップ代表団は本日、中国共産党の当局者と会うために中国の北京に飛んだ。中国の敦煌市は、強力な砂嵐に覆われて姿を消しました。

メキシコ:大雨はノガレスソノラで深刻な洪水を引き起こします

ロシア:ロシアの川が不思議なことに赤くなった。ロシアは、アフガニスタンとタジキスタンの国境に沿って軍隊と戦車を動員し始めました。ロシア軍はそれが単なる演習であると主張している。

オーストラリア:パースの非常事態宣言は813日まで延長されました。

イラン:秘密のファイルは、サイバー攻撃を使用して船を沈めるというイランの計画を示していますThe Times of Israel https://www.timesofisrael.com/secret-files-show-alleged-iranian-plans-to-sink-ships-using-cyberattacks/秘密のファイルは、サイバー攻撃を使用して船を沈めるというイランの計画を示しています。伝えられるところによると、昨年の革命防衛隊の文書は、潜在的な標的としてイスラエル、米国、英国などを挙げています。 200を超えるテヘラン州の機関が送電網から切断されました。火曜日のイランのISNA報道機関によると、首都の210の州の機関が電力消費規制の違反のために切断されたと報告されています。 ISNAは、テヘランのすべての非準拠機関が同じ電力網会社によってサービスを受けていると述べました。数十人の活動家が今週初めに首都での集会で停電をめぐって抗議しました。イランの給水・衛生会社によると、イランは半世紀で最悪の干ばつの真っ只中にあり、304都市のほぼ3分の1が深刻な水不足に苦しんでいます。国の南西部で7日前に水不足のデモが始まり、衝突で少なくとも4人が死亡したと伝えられています。

パキスタン:パキスタンの恐ろしい集中豪雨の洪水の首都母と息子が殺された。モンスーンによる暴風雨がイスラマバードを襲い、降雨が車を通りを一掃し、これまでに少なくとも2人の命を奪った。大雨の後、パキスタンのイスラマバードでも洪水が発生しました。

インドネシアが史上最大の陸軍合同訓練のために米国をホストするhttps://t.co/AEPBtPd3vBhttps://t.co/tRdGh5W1Koインドネシアが史上最大の陸軍合同訓練のために米国をホストする両国の軍隊は、インドネシアの3つの島でのガルーダシールドの実習に参加します。

アリゾナ州:アリゾナ州の洪水に巻き込まれた後、マリコパ郡保安官事務所の航空ユニットが、運転手とその仲間を車の屋根から救助しました。 ww.theepochtimes.comhttps://m.theepochtimes.com/mkt_morningbrief/arizona-senate-issues-fresh-subpoena-for-2020-election-audit_3920229.html?utm_source=morningbriefnoe&utm_medium=email2&utm_campaign=mb-2021-07- 28mktids = 7d4ac62ce9b1807ce83d7ffb11995b7aest = ieQrd2Bi6D5DouTZyAzp2VgXHhPeiIJnRPzpMxq82FPb8KnRlSHS0ufDce52HT

ユタ州:ユタ州のグレートソルトレイクの水位が歴史的な最低値に達するhttps://www.theguardian.com/us-news/2021/jul/26/utah-great-salt-lake-water-level-historic-low Cedar City Flash洪水:https//vm.tiktok.com/ZMd7n21rt/安全を確保し、親切にして他の人を助けましょう。これは一週間中嵐が来る大きな週になります。 utahStorm https://www.ipetitions.com/petition/utah-election-forensic-audit petitions https://www.ipetitions.com/petition/utah-election-forensic-audit Petition Utah Election ForensicAudit 2020年の選挙の完全な法医学監査を要求するUtahns

カリフォルニアhttps//twitter.com/breaking911/status/1420190093223079936s = 21速報:電力網が脅かされているため、カリフォルニアで明日発行される州全体の「フレックスアラート」。住民はエアコンのサーモスタットを78度以上に設定するよう求めました。

ジョージア州:米国のアトランタでは嵐が予想されます。

アラバマ州とニューヨーク市:今起こっていること:何百人ものアラバマ州の採炭業者がニューヨーク市のブラックロックの外で抗議を行った。

B.国際的な児童の性的人身売買:

サラ・カーター:「私は(米国/メキシコの)国境がこれほどひどいのを見たことがありません。バイデン政権がそれを永続させているのはとても恐ろしいことです。死体を発見しました。子供たちはレイプされ、人身売買されました。幼い子供たちは、彼らが横切った後も彼らのために働き続けることによってカルテルを完済しています。」

Qストームライダー:「ハリウッドのトップエリート企業や機関は、国土安全保障省と協力して、ハリウッド/ CIA /中国共産党が所有する企業の人身売買に使用されたブリトニー・スピアーズなどの特定の映画スターを保護していました。これらの目撃者は、世界中のボヘミアングローブとロックフェラー/ロスチャイルドに接続された悪魔的カルトの1世紀にわたる暗黒作戦へのFBIの関与を含む、人身売買に対するハリウッドの120年の統治に関与した小児性愛、悪魔的儀式、アドレノクロム生産および製薬業界の販売について直接説明しています。"

ロンドン評議会ケアの間、何百人もの子供たちが性的虐待を受けました。ロンドンのランベス評議会の世話をしている子供たちは、数十年にわたって残酷で悪質な性的虐待の恐ろしい行為の犠牲者でした、と独立した調査が発見しました。 3つの別々の児童養護施設にまたがる数百人のスタッフに対する700以上の性的虐待の申し立てが調査によって明らかになりましたが、推定では、虐待の実際の規模ははるかに大きいと想定しています。 1994年以来、虐待の加害者は6人だけが裁判にかけられており、報告書は1970年代から80年代に介護施設で犯された恐怖に焦点を当てています。

C. COVIDデマ:

ボリビアCOVID19に対するボリビアの二酸化塩素カナリア諸島(スペイン)の公共テレビ局のビデオで、ボリビアの地域が二酸化塩素を含むCovidを実質的に含まないようになったことを説明しています。ボリビアでは、二酸化塩素はすでに人間の消費と病気の治療のために合法化されていることを思い出してください。 Covid19にも。

QTrump:テレビで見たすべての統計と数字は、最初からすべて間違っていました。パンデミックはまったくありませんでした。テストは完全な詐欺でした。テストは完全な嘘でした。テストはFDAの承認を受けておらず、要求に応じて誤ったポジショニングを行っていました。 PCR検査では、covid、インフルエンザ、その他のウイルスを区別できませんでした。このプランデミックは、私たちがすでに知っていたような単なる詐欺でした。https://www.cdc.gov/csels/dls/locs/2021/07-21-2021-lab-alert-Changes_CDC_RT-PCR_SARS-CoV-2_Testing_1.html

CDCはすべての信頼性を失いました。昨日のワクチンの有害事象の報告によると、ワクチンによる脳卒中、心臓発作、死亡による反応は44万件を超えています。

PCRテストはすべて偽物でした。私たちは最初からそれをすでに知っていました。今では公式です。

Covidの医師による効果的な治療:https//live.aflds.org/

CDCはすべての信頼性を失いました。昨日のワクチンの有害事象の報告は、ワクチンに起因する脳卒中、心臓発作、および死亡による44万件以上の反応があることを示しました。 https://t.me/cbknews/6013

Freedom Warriorshttps//t.me/WeArePatriotsWeWillRise/5961ヘビが出てきています。マスクが落ち始めます! 「武漢の中国の生物学研究所は、(偶然に)ファイザーを所有しているグラクソ・スミスクラインが所有しています!」 (武漢生物研究所で(偶然に)開始され、(偶然に)ワクチンを宣伝するフォーチ博士によって(偶然に)資金提供されたウイルスに対するワクチンを作る人!「GlaxoSmithKlineは(偶然に)財政によって管理されています(偶然に)フランスのAXAを管理するOpen Foundation CompanySoros Foundation)の財務を(偶然に)管理するBlack Rockの部門!」Sorosは(偶然に)中国の研究所を建設したドイツの会社Winterthurを所有しています。武漢で購入され、(偶然に)ヴァンガードを株主として持つドイツのアリアンツに買収されました。彼は(偶然に)中央銀行を管理し、世界の投資資本の約3分の1を管理するブラックロックの株主です。 Rock」は(偶然にも)Bill Gatesが所有するMICROSOFTの主要な株主でもあり、彼は(偶然にも)Pfizerの株主であり(これは覚えていますか?奇跡のワクチンを販売しています)、(偶然にも)現在はWHOの最初のスポンサー!これで、中国の生鮮市場で売られた死んだコウモリがどのように惑星全体に感染したかがわかりました!」


続きは https://operationdisclosureofficial.com/2021/07/29/restored-republic-via-a-gcr-as-of-july-29-2021/
http://kaikaku33.blog.jp/