開示ニュース| 2021725

LEV

2021722日、新しいミステリーサークルが英国のハンプシャーに出現しました(以下を参照)。つまり、宇宙のタイムラインに沿った地球の移動中の宇宙放射は、4次元空間のピラミッド複合体によって屈折されます。

屈折は、3Dエネルギーと物質からの地球と私たちの浄化を加速します。惑星がフィルターを通って5D振動軌道に移動する次元間膜はふるいです。

それは地球に必要なすべてのものをふるいにかけ、分離します。膜の出口では、惑星のエネルギーは5次元と6次元のフィールドのみで構成されます。

銀河委員会とハイアーライトフォースは、4Dへの移行に向けて急速に準備を進めています。私たちのDNAは活性化しており、私たちの体は若返ります。

過去6か月間、私たちの努力のおかげで、私たちの多くの休眠中のDNAの活性化の速度は印象的でした。それの最初の本当の物理的な結果は、例えば、活性化として現れ始めました。

新しい4Dおよび5Dエネルギーの影響下で、202012月に、私たちの肉体の再構築が加速しました。

量子遷移は、新しい4D / 5D次元のための私たちの最終的な準備に入りました。

以前は、変更は私たちの微細体のみを扱っていました。

202112月から、私たちの肉体は細胞レベルで変化し始めました。

これは、私たちを肉体で4D / 5Dに移行するという共同作成者の計画と一致しています。

その前に、私たちの体は自分自身を更新し、事前にその性質を変える必要があります。

私たちがこの夏に感じることができる次のレベルの進化のための密な体の突然変異の最初の物質的な兆候。

私たちの細胞に4次元および5次元のコードが存在することを示す重要な指標は、突然の若返りの兆候です。それは着実に新しい性質を明らかにし始めている問題のマーカーです。

その後、新しい次元への確実な移行は近い将来の問題です。

老化プログラムを停止し、若返りを開始することは、4D / 5Dへの不可逆的な動きの指標です。すべての高等種族(プレイアデス星団の遺伝的親族など)は、3035歳の若い体にのみ存在します。

永遠の若さの目印が現れたとき、それは他のほとんどの問題ではありません。残っているのは、私たちのバイブを辛抱強く上げ続けて変異させ(DNAを活性化し)、個人的なベールが取り除かれる瞬間を待つことだけです。

地球と大宇宙からの量子エネルギーの逆流は日々増加しています。次の振動の現実に入る準備ができている私たちのためにベールを取り除くより高い光の階層。

過去、コズミックナイトの間、私たちはその機会がありませんでした。私たちの振動を上げるかどうかにかかわらず、私たちは重いエネルギーの層にとどまり、解放することができませんでした。輪廻の時代でした。

時代は変わり、ユガは過ぎ去りましたが、季節のようにすべてが不可避の輪になりました。私たちは皆、同じエネルギーのスープの中で、寄生の3Dマトリックスの中で、制御された混沌の中で、しっかりとした蓋の下で煮ていました。

強者は補償なしで弱者の重荷を引き受けました。 「強い者は、弱い者の弱点に耐えるべきであり、自分自身を喜ばせるだけではありません」とパウロは言いました(ローマ人への手紙第151節)。

今日、地球、太陽系、そして銀河全体が、アルコンとダークフォースの寄生的な束縛におけるこの強制的な投獄から、サムサラから宇宙の日に移動しています。

高周波引力の法則に従って生きる自由空間クラスターの領域に入ります。

今、それはすべて私たちの内面の仕事、私たち一人一人のエネルギー量、そして私たちの意識に依存しています。ベールは取り外されており、私たちの個人的な選択によれば、私たちは自由に、3次元、4次元、または5次元のあらゆる現実にいることができます。

より高い次元に行くことを選択した私たちの人々は、失われた神の特性を取り戻すでしょう。このためには、12のらせんすべてをアクティブにし、順次軽鎖を復元し、それらにアーカイブされた情報を解凍する必要があります。

休眠中のDNAの開梱はすぐには起こりませんが、少しずつ徐々に起こります。最初の数か月で、開いたらせんは実際の具体的な変化をもたらします。

3番目と4番目のストランドがアクティブになると、内部作業の効果が大幅に向上します。

以前は、ネガティブなプログラムを削除するのに何年もの努力が必要でしたが、結果は小さく、常に後退していました。

3番目のDNA鎖が開梱されると、キックバックが停止し、否定的な考えや感情が消えます。感覚と理解が研ぎ澄まされます。

4番目のらせんが活性化された後、心は落ち着き、自我の影響はなくなります。自由の喜びがやってくる。

時々、古い状態への復帰は、イベントや人々のために繰り返されます。ほとんどの場合、私たちに最も近い場所です。しかし今では、異星人の状態から抜け出すのがはるかに簡単になっています。

心臓のチャクラの周りの胸のわずかな痛みが現れ、消えない場合があります。この痛みは肉体的ではなくエネルギッシュです。

それは開放の痛みです。押し付けませんが、残りの3Dエネルギーを内側から絞り出します。だからこそ、この痛みは恐れるべきではありませんが、私たちを幸せにするのです。

多くの人々は、彼らの育てる雰囲気によって、DNA5番目と6番目の鎖を同時に開梱していました。それは、地球の5次元球の形成中に5月に起こりました。

物理的に、開梱は不快でした。夜の3日間、慢性疾患が悪化しました。痛みのために眠れなかった人もいます。

それから彼らはそれが病気と老後が永遠に消えた方法であることを学びました。古いソフトをオフにする新しいプログラムをダウンロードするのに3日かかりました。

多くの人にとって大きな驚きは、DNA5番目と6番目の鎖が活性化されてから数週間で白髪が消えたことです。髪が生き返っています。老化プログラムのキャンセルの最初の兆候は明白でした。

白髪とは?

私たちが年をとるにつれて、私たちの髪はその構造を変えます。メラニンの生成が妨げられ、多数の気泡が現れます。その結果、髪は銀色または黄白色になります。

さらに、私たちの有毛細胞は過酸化水素分子を生成し、私たちが年を取るにつれて、それらのより多くが放出されます。そのため、髪は裏返しに変色し、灰色になり、その後完全に白くなります。

そして、法律に反して、多くの髪の毛は、その鮮やかな色と活気のある絹のような構造を取り戻すために、非常に迅速かつ顕著に若返り始めました。外部または内部への影響なし。プログラムは単に書き直されました。時間はその進路を逆転させた。

視力が改善し、色の明るさが戻ります。そして、それは瞬時に非常に鋭く戻ることができ、虹のような環境を引き起こします。

外部的には、目も変化します。アイリスカラーの彩度が戻ります。年齢とともに、多くの人にとって、虹彩の色素の量は年々気付かずに減少しています。しかし今、目は光を放射し、注目を集めています。

舌の組織構造が一新されます。手足の皮膚が異常に滑らかで柔らかくなります。クリームとローションのメーカーにこんにちは。

これまでのところ、変更は無計画で、むらがあり、ランダムにさえ見えます。これが共同作成者の計画です。

周りの人に気づかれず、だんだんと年をとっていました。今、私たちは他の人に気づかれずに若返りを始めます。少しずつ、しかし毎日、誰にも衝撃を与えません。

7月の初めに、さらに2本のDNA鎖が活性化されたものもありました。7番目と8番目です。通常、適応するのに数ヶ月かかります。

12本の物理的DNA鎖すべてを活性化すると、4次元空間が完全に表示されます。

12のらせんの活性化には、13チャクラルシステムの12の更新されたエネルギー情報センターの開設が伴います。

私たちは徐々に新しい存在へと変貌し始めており、振動と質はソースが率いる精神的なものに近いものです。

DNA2つのスパイラルから12への移行は、非常に強力な進化の飛躍です。ただし、まだすべての人がこのプロセスに参加できるわけではありません。

人々を同じエネルギーのゲットーに留める寄生システムは、今や彼らに残酷な冗談を言っています。

多くの人は、何年もの間、愛する人から無償で、そして測定なしで受け取ることに慣れていて、したがって、彼らの本当の能力と可能性を大いに過大評価しています。

現在の瞬間は非常に重要です。私たち一人一人がエネルギー試験に合格します。 3Dマトリックスの3次元を離れることは飛躍です。

何も信じず、宇宙や自己について何も知りたくない人は、それを楽にすることができます。すぐに魔法は起こりません。

高振動のものはDNAの活性化を経ます。私たちは異なるので、さまざまな方法でさまざまな時期にアクティベーションを行います。

いくつかは準備ができており、非常に迅速に12スパイラルモードに入ることができ、次の数か月以内に突然変異を終了します。まだ始まったばかりで、もっと長い期間が必要なものもあります。

魂と意志で新しい次元に移動することを決心した人もいますが、ハイヤーセルフの消耗のために、彼らは新しいエネルギーに適応することができなくなります。

彼らのDNAを活性化するために、彼らは彼ら自身を通して非常に高周波の振動を通過させなければなりません。そのような人々は、地球を少しの間離れることを余儀なくされますが、すぐに戻るだけですが、DNAが更新されます。

今後58か月で、物理的な現実の分離が加速します。 ますます多くの人々がより高い振動レベルに、平行した文明に移動するでしょう。

すべての共同クリエーターとライトフォースは、大きな期待を持って5Dで私たちを待っています。


https://www.disclosurenews.it/our-new-dna-part-2-from-3d-to-4d-and-5d-lev/