開示ニュース| 2021731日に更新レブ|

私たちが4次元に交差する人にとって、この銀河系の超波は、次元間の境界を突破する可能性があります。

エネルギーは202188日のライオンズゲートでピークに達し、121日まで続きます。

私たちの多くは非常に創造的で新しいアイデアで溢れていると感じるでしょう。この期間中、私たちの振動を高く純粋に保ち、すべての3Dの幻想を切り抜け、愛と調和だけに焦点を合わせることが重要です。

ライオンの門の間、私たちの惑星と太陽は、銀河中心のシリウス、そしてギザのピラミッドなど、地球上の多くの聖地と一致します。

オープニングポータルを通じて、私たちは宇宙の祖先としての人類の進化を追ってきた宇宙の心や他の文明とつながることができます。

進化的負荷と既存のエネルギープログラムの更新の別のバッチを取得します。

ファイルの解凍は、すぐにではなく、徐々に行われています。私たちの多くは、新しいことについてもっと学びたいという無意識の欲求として感じています。

スーパーウェーブは、私たちの密な体の核変換を通じて私たちを4D / 5Dに飛躍させる強力な衝動です。量子津波によって運ばれるコードは、新しい地球上で新しい人を形成する源の生きた現れです。

今日、地球の4次元空間の準備は45%であり、そのプロセスは活発に強化されています。

マークが50%に達すると、4Dは部分的に表示され、多くの人がアクセスできるようになります。

次に、コードで飽和し、容量を増やし、移行する4Dをますます開放します。

超波エネルギーは、新しい地球、新しい文明、新しい社会、新しい歴史に対応する、12本のDNA鎖の完全な活性化とそれらの中の神のパターンの開梱を目的としています。

スーパーウェーブの5次元コードは、引き続き物​​体を減圧します。

私たちのDNAには元々アセンションプログラムが含まれていたため、それに必要なすべてのキーとコードが含まれていました。

DNAは、遺伝的遺産(母、父、祖父母、曽祖父母など)の記録であるだけでなく、誕生以来の私たちの魂のすべての宇宙旅行の記録でもあります。

科学者が「ジャンクDNA」と呼んでいるのは、地球上の私たちの化身の記録、言い換えれば、個々の魂としての私たちのタイムライン全体です。

これには、種間交雑を含むすべての交雑に関するデータと、シリウシアン、オリオン、ドラコニアン、アンドロメディアン、アークトゥリアン、金星、およびその他の宇宙開発競争のDNAの一部に関するデータが含まれています。

DNAの「ゴミ」の部分は、私たちの銀河に転生したすべての魂に関する情報を保存するアカシックレコードに直接接続されています。

今日、私たちはDNAにどれだけの宝が隠されているか、そしてそれが想像を絶する新しい可能性をいくつ開くかをすでに理解しています。

3次元の人々は7つの微細体と7つの主要なチャクラを持っています。魂、ハイヤーセルフ、またはソースにアクセスするには、瞑想または祈りの練習が必要です。

写真 チャクラ

クラウンチャクラを通過するソースのエネルギーは、7つの小さなストリーム(光線)に分割されます。

彼らは神の知恵(知識)、愛、純粋さ、真実、調和、自由を持っています。各光線には方向があります。

1.強さの光線は、持久力、忍耐力のエネルギーで満たされています。勇気は私たちの筋骨格系をサポートします。

2.知恵の光線私たちの脳を動かす知識のエネルギー。

3. 愛の光線は信頼のエネルギーを供給し、心臓血管系をサポートします。

4. 純粋の光線は、私たちの五感と免疫システムを活性化します。

5. 真実の光線は、呼吸器系のエネルギーを飽和させます。

6. 調和の光線は、泌尿生殖器系と内分泌系の健康的な発達を促進します。

7. 自由の光線は消化器系に影響を与え、寛容、独立、恥ずかしさの振動で内部のバランスをサポートします。

DNIは、高次のライトフォースが4D / 5Dへの移行に向けてどのように迅速に準備しているかについてすでに説明しています(新しいDNA、パート23Dから4Dおよび5Dへ、Disclosure News2021725日を参照)。

私たちのDNAは緊急に活性化され、私たちの体は若返ります。昨年12月以来、細胞レベルでの私たちの肉体の核変換の段階が始まりました。

今、私たちは皆それを経験し、私たち一人一人がそれを異なって行います。何人かはそれを穏やかに、ほとんど気付かないうちに通り抜けます。一部の人にとっては、痛みを伴うクレンジングで困難です。

宇宙アルゴリズムは、チャクラを一度にすべてではなく、1つずつ変換します。まず、私たちは、脳、感覚器官、免疫系に影響を与える知識の新たなエネルギー(2番目の光線)と純度(4番目の光線)の流れの影響を受け始めました。

高周波振動との最初の接触でさえ、私たちの何人かは耐えることができません。結果として、多くの脳卒中、心臓発作、およびウイルス性疾患があります。

これは核変換の始まりに過ぎません。その直後に、新しいスケルトンの構築がメインの2番目のスケルトン(1番目のレイ)が続きます。

そのため、多くの人が骨、関節、軟骨に問題を抱えています。一部の人はそれを病気と老化に起因すると考えています。しかし、若返りのメカニズムを引き起こす新しい高周波エネルギーもそうです。

心臓、循環器系、リンパ系、排泄系、内分泌系、呼吸器系、造血系、消化器系の変化が続きます。

新しい物理的および生理学的法則に従って機能する、新しい分解された体の生命維持に必要です。

4番目と5番目の次元では、12個の微細体と12個のエネルギーセンターをアクティブにします。神の流れはさらに5つの光線によって増強されます。

それらは超心理学的な超能力に関連しているので神秘的と呼ばれます:テレポーテーション、浮揚、テレパシー、テレキネシス、透視、トランス・フィジカル・トランスフォーメーションなど。

ほとんどの人は、202012月に始まった身体的変化を、知覚できない、印象的ではないと考えています。これはそうではありません。物事はかなり加速しています。

DNA12本の鎖の活性化とともに、問題は同期的に更新され、3Dプログラムから浄化されます。私たちの体は減圧し、その中で共同創造者は私たちを量子回廊を通して新しい次元に移します。

銀河委員会が強力な高周波津波を天の川の中心から地球に送り、すべてのレベルでの基本的な変換のための超物質コードを運ぶのはこの目的のためです。

私たちの体からの液体の流出が増加する症状が出始めた場合(水が多すぎてどこから来たのかはっきりしない)、これが始まりです。

もっと水を飲む必要があります。私たちの体は、接近する巨大な銀河の波を感知し、それに耐える準備をします。

この津波は、一部(または何か)の破壊の原因となる可能性があります。そして、誰かが喜んで変革の強力な流れに加わり、未来に向かって急いで、新しい4次元および5次元の地球の次のより高い進化の段階に昇ります。

2021年には、地球は7次元のエネルギーを受け取る準備ができており、惑星の組織の多くはすでに再構築されており、最終的に固定できるため、振動は他の年とはまったく異なります。

惑星レベルでは、周波数は特定のエネルギーを生成する光のシンボルの形で地球のグリッドに読み込まれます。これは、多くの新しいマスターメカニズムをトリガーする数学的、幾何学的なコードです。

古いものはすべて解体されており、ガラコムはついに超波エネルギーを地球の構造にうまく統合することができます。

これらのエネルギーは死を自我に運び、私たちの放射体の活性化の準備をします。

私たち全員が自分の雰囲気を高め、進化して他の人に役立つか、憎しみ、衰弱、受動性を放ち続け、三次元刑務所のバーの後ろで怒り狂うかを選択する時が来ました。


https://www.disclosurenews.it/superwave-from-3d-to-4d-and-5d-part-13-lev/